山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
Profile
RUKA

NAME: RUKA

【2012年10月7日現在】
担当: 山下智久くんです。
好きな人達: 基本的にジャニーズが好きなのでいっぱいです。(笑)
◆Kis-My-Ft2(玉森裕太くん。2006年から観察中。山下好きなのも推せるし(笑)、可愛い顔して意外とS気質なとこがツボ。)
◆SexyZone(佐藤勝利くん。2011年のキスマイコンで発見してしまって今に至る・・・)
◆嵐(櫻井翔くん。デビュー1年後の2000年で突然ハマる。現場で見せるちょっとワルイ感じが好き/笑)
◆KinKi Kids(1993年、王子がきっかけでジャニにハマる。今や彼は私の中で殿堂入りです。)
◆生田斗真(山下と斗真の二人は最強のSYMMETRYって今も思ってます。)
◆NEWS(やっぱりみんな可愛い存在。)
◆Jr.(松村北斗くん。2009年観察開始。B.I好きだったな。盒具イん。2012.2月観察開始。)


COMMENT: 気が付けば何と人生の半分以上ジャニファンやってるんですが、きっとこの先何年経ってもジャニファン歴が増えていく一方なんだろうなと自覚してます。1997年夏のキンキコンで山下に落ちて、今に至ってます。昔は飽きっぽく担当も頻繁に変わってましたが、山下だけは未だに飽きる気配すら無いくらいにハマっております。
基本的に可愛い子好きだし(笑)、楽しさを求めてあらゆるコンサート会場に出没します。
それ故、お気に入り君にうっかりメロメロになって、ホンマにP担ですか?的発言も多々してしまいますが、最終的にはいつも山下くんい落ち着いてるので、この先も多分そうだと思います。
こんな私ですが、宜しくお願いします。

※ご用の方はリンクの“めーるふぉーむ”からメールして下さい。



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
-CLAP!!-


CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea