山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
キラリ・ゴッド・アシスト!!
ども。こんばんはー!!
やっぱりボク運面白いですね…。

あらゆるポイントにフラグが散りばめられてて、
最後にしっかり回収してく感じが見てて気持ちが良い。
それに、めちゃめちゃほっこりしますしね!!
春子と誠カップルがほんと可愛いなぁって。

ま…1番可愛いのは神ですけどねー!!(笑)
今日も良い感じにウザく絡んで行きつつ、
わりと良い事を言うっていうね、ツッコミ所満載で。(笑)
ほんっと喋り方とかウザいのに憎めなくて可愛いの…
ウクレレ上達してんの笑えたし。

春子と誠がうまく行くように実はさり気なくアシストしてたとか、
色々と裏設定があったりして面白いなぁって。
だって、神のアシストがあったから上手くいった…って事でしょ??
神に甘いから神のおかげにしてあげたいの。(笑)

ドラマのエンディングも別撮りしてるの良かったですね!!
毎週、みんなでエンディング違くない??って、
毎週ザワザワしてるから今日みたいに完全に違うバージョンなんて、
めちゃめちゃ分かりやすくて良かったと思います。
まぁ…ヲタク的には小さな違いを探すのが楽しかったりしましたけどね。(笑)

あ!!そうそう!!
次回予告が神のお告げになってるの面白かったし、
まさかのフリフリエプロン姿だったの可愛いかったですね!!
ほんっと、ぴぃたん、新妻感出てて可愛い。(笑)

ドラマ見てると「神、かわいい」しか言葉が出ないんですけど、
神、本当に可愛いですよね♪
いつかお別れする日が来ると思うと今からもう淋しい。(笑)
でも、次週も楽しみですしね!!
こんなに次週の展開が気になるドラマに出会えたの嬉しいなぁって。

さて…そろそろドロンしよっかな。
ここまで来てあれですが、これ、酔っ払いが書いてますからね。(笑)
酔っ払いのテンションで今夜はCDTV見ます!!
やっと放送してくれるんですよ、今夜♪

ではでは、また明日。おやすみなさい!!

Drama | comments(0)
お久しぶりの金曜20時!!
今日もぴぃたんが可愛くて満足!!
…急にどうした??ってテンションで失礼。(笑)

いやぁ。
疲れが溜まった金曜日の夜に最高の癒しの時間でした、Mステ。
今日もちょっと帰宅が遅くなってしまったんですけど、
帰宅して即チェックしましたもんね!!
1週間の疲れとか全部ぶっ飛んだ!!(笑)

久しぶりのMステ、めちゃめちゃ嬉しかったです。
Jr.時代から先輩のバックやJr.メインでも出させて貰ってた番組ですもん。
ここ数年、全然出演する機会が無くて残念に思ってたので、
今日の久々の登場はなんだかちょっと感慨深いな、と。
修二と彰の頃の映像もたっぷり見せてくれたし、
抱いてセニョリータの映像も流してくれて、
Mステさんほんまあざっす!!←軽い。(笑)

なんて言うか…とにかく山下くんが可愛かった!!
この一言に尽きるんですけど。(笑)
ニッコニコしながら歌って踊って子供の頃みたいな感じで。
前髪のもっさり具合もちょうど良い感じで、
そんなとこも子供の頃みたいだなぁって。(笑)

来週も出させて貰えるのは嬉しいし、
しかも、SPメドレー披露してくれるのも最高に嬉しいですよね♪
個人的にはバックにつくJr.のメンツも気になるとこですが。(笑)
ほっくんの夢が叶いますよーに!!(笑)

今夜はMステ見た後にやっと背中越しのチャンスのPV見ました。
あ。PVとメイキングね!!
もうね、ここ数年、わーなーさんのメイキング見てたから、
Jストのメイキングがすっごいハイクオリティに感じた。(笑)
(余談ですけど、特典映像の充実度no.1はPCさんだと思ってますw)
ただのお洒落カットの詰め合わせじゃ無くて、
ちゃんと打ち合わせの声も聞こえるし、
メインの人たちの声もしっかり聞こえる…素晴らしい!!
↑ハードルが低め。(笑)

PVもメイキングも終始ぴぃたんが可愛くて大満足!!
細かいツボとか落としたいけど、全部や!全部!!って感じ。(笑)

今日はMステ見てPVとメイキングも見て、
たーっぷり楽しめた週末の夜でした♪
良い夢見れそうな気がする!!(笑)

さてと。今日はこの辺でドロンしよっかな。
明日はちょっと早起きして暑くならないうちに色々やりたいな。
本格的な衣替えとか掃除とか。
では、また明日。おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
人間関係は挨拶から!!
ども。こんばんはー!!

時間の使い方が下手くそ過ぎて、まだPVとメイキング見れてません!!
ちょっと仕事に関わる事で調べものしたりしてたら、
あっという間に時間が過ぎていって…。
あ。ちょっと疲れた時はanan眺めて癒されてました。(笑)
ananのぴぃたんほんっと可愛いですよね♪

今朝はsoundtripperも半端なとこからしか聴けなかったんですけど、
挨拶に関してはわりと厳しいのが面白かったです。(笑)
あの世界で生きて行く為には礼儀は大切ですもんね。
そう言うのもちゃんと後輩に繋げていこうっていう心意気が素晴らしい!!
最近はしっかり後輩や事務所の事を考えてて、
中間管理職の役割果たしてる感じがしますよね。(笑)

でも、挨拶って大事ですよね。
相手の目を見て笑顔で挨拶ちゃんとすると人間関係もうまく行くと思うよ!!
↑このぴぃたんからのありがたいお言葉は本当だと思う。

子供の頃からスポーツしてたので実は私も挨拶にはうるさいタイプ。(笑)
ぴぃたん!分かるよ!!って思いながら聴いてましたもん、今朝。

話変わりますけどね。
背中越しのチャンス、結構売れてるみたいですね??
私がよく行くCDショップ、帰りにチェックしてみたんですけど、
発売日翌日とは思えないほどひっそりしてました。(笑)
発売決まっても予約カード置いてかったから
(最終的に用意すらしてなかった)
予約は口頭でしたくらいの店舗なのでこんな感じなんだとは思いますけど。
だいたいいつもJの扱いがあんま良くないなぁ〜って印象だから、
今回、入荷数少なくしてた事後悔すればいいっ!!って、
心の中で思いながら店内ウロウロしてました。(笑)

アミーゴほどじゃなくても今回も沢山の人に聴いてもらえると良いですね♪

さて。今週も残すところあと1日!!
しっかり頑張るぞー。
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
<< 2/1701 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea