山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
アロハシャツのキモチ!!
ども。こんばんは!!
今日で11月も終わりですね。
今年も残すところあと1ヶ月なの恐ろしい!!
ま…とりあえず楽しく過ごせたら良いかな♪
今日、月末だからすっごい週末感あるんですが。
明日仕事行くの忘れちゃいそうなくらい。(笑)

それはさて置き。
今朝のsoundtripperのお話!!
ねぇ…山下くんってやっぱり天使なんじゃないかな??←
アロハシャツのくだりとか。
いつも擬人化しちゃうとこあるけど、
まさかのアロハシャツにまで命を吹き込むとは!!(笑)
ハワイ行ってその場のノリでアロハシャツ買ってきて、
帰国して後悔するパターンがあるって話からの…
「あっちの気温で買ったからアロハが泣いてるw」
「ここじゃないよーってww」
アロハシャツが泣いてるとかわろたわ!!(笑)
ココジャナイヨー!!の破壊力すごくないですか?!
ぴぃたんめっちゃ面白いやん!!
うっかり声出して笑いそうになったから、
口の内側ぎゅーって噛んでなんとか耐えましたよ。
電車の中で不審者になったら困るからね。(笑)
アロハシャツのくだりが面白かったから、
この前後の話の記憶が非常に薄いんですが…。(笑)

あ。そうそう、浅利くんの話。 台湾でのコード・ブルーの威力、凄いですね。
入国時の税関で笑顔見せてもらえたって凄くないですか??
きっと山下くんも台湾でまだまだ人気あるんだろうなぁ〜。
コドブル!コドブル!!って。

今日で浅利くんゲストは終わりだったみたいですが、
また来て欲しいですよね、面白いから。
浅利くんが居るといつも以上にゆるふわトークになるし、
ちょっと言葉が砕けてフランクになるから、
いつもと違う感じが味わえて新鮮な感じしますしね。
12月1発目の明日はどんなお話聴かせてくれるかなぁ〜??

さてさて。
今日はこの辺でドロン。
明日一日しっかり働くぞー。では、また明日。
おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
胃もたれしないお肉の日!!
ども。こんばんはー!!
いやぁ〜今日もうたた寝が捗った!!(笑)
昨日、ベスアリピートしてて夜ふかししたからかな??
晩ごはん食べた後にゴロンとしたら日付け変わりそうになっててビックリ。
それでも昨日のベスアはリピっちゃいましたけどね。(笑)
だって本当に山下くんが可愛かったからー!!

ふと思えば、来週の水曜日はFNSがあるんでしたよね。
ベスアに大満足でちょっと記憶から消えかけてましたけど。
来週もまた可愛さ振りまいて欲しいなぁ。
アラサー男子とは思えない可愛さで世間をザワザワさせて欲しい。(笑)

昨日の今日なので、soundtripperを聴いていると、
あの完璧なビジュアルでこのゆるふわトークしてるとか、
めちゃめちゃ可愛いけど大丈夫かな?って意味不明な心配しちゃう。(笑)
声だけでも聴けるのはありがたいけど、
やっぱり今のビジュアルとか知りたかったから、
昨日のベスア出演は本当にありがたかったです。
今を知る事でsoundtripperがより楽しめるようになったしね!!(ちょろい/笑)

今日は良い肉の日だからお肉トークしてたけど、
浅利くんと一緒だからアラサー男子の胃もたれ事情が知れましたね。(笑)
ヒレとかだったら胃もたれしない!!とか言ってると、
あぁ〜山下くんもちゃんと下界の人だったなって思うわ。
(昨日のベスアは完全に天使だったもんね)←まがお。
そんなぴぃたんの好きなお肉料理はステーキとハンバーグ_φ(・_・
シンプルイズベストですね!!

朝からお肉トークで盛り上がってたおかげで、
今日はガッツリお肉食べちゃいましたよね、晩ごはんに。
胃もたれしないちょっとだけ良いお肉。(笑)
てか、お肉食べて胃もたれとかまだ経験ないんですけどね。
基本、赤身ばっか食べてるからかもしれないけど。

さてさて。明日で11月も終わりますね。
月末、しっかり働いて良い感じで12月に突入したいなー!!
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
ベストキュートアイドル!!
ども!!こんばんは!!
ねぇ、ちょっとーー!!
ベスアの山下くん可愛い過ぎませんでした?!(大興奮)

バカリズムさんとのトークに登場した時から、
え?めっちゃ可愛いんですけどっ!?って、
目を疑うほどの可愛さで驚いたんですけど、
歌い踊ってる時は可愛さに拍車をかけてきて、
画面に映ってる間ずーっと可愛いが過ぎててどうしようかと!!
…天使が居たね、今夜ね。(おい)

とにかく!!おかえり!!前髪!!ふわふわの髪の毛!!(笑)
今日のぴぃたんの髪型完璧ですっ!!
メイクさんあざっす。
もうね、程よく目にかかる長さと厚みの前髪に、
踊った時にふわっと動く程度の髪の長さ。
ふんわりころんとした丸みの後頭部のボリュームでしょ?
で、長い首にサラッとかかる襟足の長さが絶妙だし。
踊った時に一拍遅れで動く髪の毛おかえりなさいませ…!!(笑)
ほんと、これですよ!!
ザ・アイドルって感じで好きなやつ。
こんなに可愛いのに表舞台に出ないのが惜しいなぁ。
今コンサートやって欲しいんですけど、この髪型で!!
ちょっと丈長めの王子様衣装着て…。

あ。話題が逸れてしまいそうに。
んー。今日はとにかく「かわいい」って言葉しか出ないんですけどね。(笑)
ほんっと可愛かったなぁって。
青春アミーゴチームでは最年長なのにJUMPくんより幼さがあって、
あれ??山下くん何歳??え?天使??ってなったもんね!!←
コラボが発表された時からザワザワしてたけど、
裕翔とのフォーメーションは感慨深いものがありましたよね!!
亀と山田くんのコンビからの有岡くんと山下くんのコード・ブルーコンビ…
かーらーのー!!お待ちかねの裕翔ー!!って。(笑)

いやぁ。ジャニーズって楽しいね!!
中丸くんとすのすとのコラボも思いの外Jr.をフィーチャーしてくれて、
名前のテロップも出してくれてありがたいなぁって思ったし、
すとんずに不良演出与えてくれたの面白かった。(笑)
真面目に不良演出リストこなしてくすとんず可愛いよーって。

めっちゃ楽しいベスアだったから色々とリピりたいし、
気分が完全に週末みたいな感じになってしまってるけど、
明日まだ水曜日なんですよね…ちゃんと寝よ。(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Yamashita | comments(0)
オススメギフト!!
ども。こんばんはー!!
今日は寒さが和らいで過ごしやすい一日でしたね。
朝は息が真っ白でめっちゃ寒かったんだろうけど、
数日間の山籠りのおかげであまり寒さを感じる事なく駅まで歩けました。
ちょっと寒さ慣れ出来て良かったなぁ〜。

それはさて置き。
久々に朝から山下くんのトークが聴けてほっこり。
あれ、めっちゃ可愛くなかったです??
めっちゃ好きだし、出演者の名前は出て来るのに、
映画のタイトルど忘れしちゃって全然答えられないくだり。(笑)
最終的にちっちゃな声でスタッフさんに聞いてしまうの。
映画のタイトルが日本語訳になるとかなり違う作品について、
「ここまで変えられたらめいわk…ちょっとめいわくだよね…!!」
って、"ちょっと"をつけて少しだけ柔らかにしたの可愛くて好き。(笑)
気遣いの出来るぴぃたん。(笑)

そうそう。
今朝のお葉書への回答、良かったですね。
質問者さんへの的確なアドバイス。
二十歳のお兄さんへの誕生日プレゼント、
社会人感がある名刺入れをオススメしてあげたの良いですよね。
「気持ち」が大事だから何でも良いと思うよ、とかではなく、
気持ちが大事ってコメントも添えつつ、
ちゃんと質問者さんの欲しい回答を出してあげてて。
ほんと真面目な人だな、と。(笑)

明日はまた浅利くんがやって来るようですね?!
…今日、もう後半登場してたけど。(笑)
明日からまた2人のゆる〜いトークが聴けると思うと嬉しいです♪
撮影の裏話とか出てくるかな??
色々と楽しみですね!!

楽しみと言えば明日はベスアの日!!
久しぶりの亀と山P♪
藍沢先生仕様の山下くんですよね??きっと。
前髪、ありますよーに!!(笑)
すとんずも楽しみだし…さっさと仕事終わらせて帰ってくるぞー!!

では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
またらいねん…!!
ども。こんばんは!!
田舎生活も今日で終わりで、大阪に戻ってきました。
ふと思ったけど都会の空気はめちゃめちゃ乾燥してますね。(笑)
鼻の奥にくる…。
田舎は湿度高めだったからか、お肌の調子も良かったので、
ほんと、保湿大事だなぁって実感したとこです。
次の現場まで頑張ろうっと。(予定ないけど…笑)

今日は両親と道の駅巡りのドライブしたあと(またか/笑)、
ランチして買い物して駅まで送ってもらってバイバイ。
のんびりし過ぎて電車の時間にギリギリになってしまって、
最後は小走りでホームに向かうっていう…。(笑)
田舎生活大満喫してきましたよー!!
我が家のぴぃたんにもたっぷり遊んでもらったしね。
次に帰る時も甘えん坊なままだったら嬉しいなぁ。

4連休、リラックスして過ごしたので明日から頑張らないと!!
年末までしっかり働くぞー!!

では、また明日。おやすみなさーい!!

Daily Life | comments(0)
雰囲気カリフォルニア!!
ども。こんばんは!!
田舎生活満喫中です。

↑実家での私はまさにこんな感じ。(笑)
我が家のぴぃたん、リラックスモードでだらしない…。
私が横になってたら身体によじ登って散々遊んだ後は、
私の側でこんな格好で一緒に寝転がってるんですよね。(笑)
ほんと可愛いし癒しです。

今日は祖父とドライブしてランチしてきました!!

お洒落ランチのピザですよ!!
91歳なのにピザ大好きだからピザランチ。(笑)
一番のお気に入りが4種のチーズとはちみつのピザだったらしく、
モリモリ食べててほんとにハイカラなじぃさんだな、と。(笑)
ここ、お店の雰囲気はアメリカの西海岸っぽくて可愛かったし、
ピザ美味しかったのでまた帰って来たら行きたいなぁ♪

ランチの後はリンドウ見ながらちょっとお散歩。

濃い色味が綺麗でした!!


海が見えるカフェでお茶したんですけど、
生い茂る松林でちょっとしか海見えてない上に、
曇り空だから海と空の境目が分からなくて…(笑)
それでも海好きな祖父は楽しそうにずーっと海を眺めてました。


遠くに見えてた松林に突入して松ぼっくりを拾ってみたり。
母がクリスマスのリースに使うって。
いい加減自然の中に住んでるのに自然と触れ合って楽しんで来ました。(笑)

自然の中でたっぷり楽しんだので、
今日はいつも以上にリラックスして眠れるかなぁー??
では、また明日。おやすみなさい!!

Daily Life | comments(0)
ぐうたらフライデー!!
ども。こんばんは!!
田舎生活、満喫しております。
ほんっとにダラダラしてるだけなんですけど…。
お昼寝とかしちゃって時間の使い方が贅沢!!(おい/笑)

祖母みたいな存在の大叔母のとこお邪魔してお喋りしたり、
祖父の家に行ってみたり…ウサギの爪切ってみたり。(笑)
我が家のぴぃたんの爪切り母と私の仕事ので、
帰省した時にはちゃんと切るようにしてるんです。
めっちゃ暴れられていっぱいパンチされましたけど。
可愛いから許す!!(笑)

家族が寝静まってから情報局の動画見たんですけど、
JAPONICA STYLEやっぱ最高だなっ!!
自分が見たことのない角度からの映像ってえぇよね!!
またひっそりおかわりJAPONICA STYLEしてる。(笑)
すのすとの対決面白かったし、ほっくん可愛かったし。
…ベスアも楽しみだなぁー!!

あ!!ベスアは修二と彰はJUMPくんとのコラボなんですよね??
めっちゃ面白そうですね、これ!!
やっぱ裕翔はあの位置で踊るのかな??(笑)

さてと。そろそろドロンしよっと。
寒さで体力奪われてめっちゃ眠いんですよね、今。
では、また明日。おやすみなさい。

Daily Life | comments(0)
秋の終わりに…!!
ども。こんばんは!!
今朝はsoundtripper聴けず…。
実家ですしね。休日ですし。
休日ってほんとにラジオの存在を忘れてしまいますね。

今朝その時間は姪っ子とハングアウトしてました。
ここ数週間私が朝から出かけてる事が多くて、
お喋りタイムはオアズケだったので久々に、
顔見て話が出来て面白かったです♪
いまだにおばちゃんブーム続いてるから。(笑)
私が画面に現れたらちょっと離れたとこからダッシュで来て、
画面に顔ドアップで「おばちゃんんんんん」だし(笑)、
「おばちゃん?!」『はーい?』を繰り返して遊ぶっていう、ね。
ほんとかわいい。

ほんとかわいい子はもう一人!(笑)

頭撫でて〜って寄ってくる我が家のぴぃたんですよ!!
撫でてあげるとすぐに目がとろんとしてくるんです。
膝に乗るのも好きだしほんと可愛い子です。

今日は朝から山の方に道の駅巡りのドライブ行ったんですけど、
紅葉は終わっててもう冬って感じの景色でした。

霧氷?で真っ白になってる山の上。
めちゃめちゃ冬って感じ!!綺麗!!
気分がスーッとスッキリする景色でした。
いや。なんかモヤモヤしてたとかそんなんじゃなく、
ただスカッと気持ち良くなる感じね!!(笑)

山越えしつつ色んな果物買ったり、
愛媛行って瀬戸内海見て魚買って帰って来ました。
…寒過ぎて携帯出すの面倒で写真撮ってない…(笑)
この山の景色は父がめっちゃ勧めて来たから、
極寒の暴風に晒されながら撮ったんですよ。(笑)

さて…そろそろ寝よう。
田舎はやる事なくて暇なので。(笑)
明日もまだのんびり過ごせるからダラダラするぞー!!(おい)

Daily Life | comments(0)
Do Not Refuse!!
ども。こんばんはー!!

アンパンマン列車に乗って田舎に帰って来ました。
金曜日も仕事休みにしたので今日から連休です。
よーし!のんびりするぞー!!

今朝もまたドタバタしててsoundtripperの冒頭を聴き逃しました…。
やっぱ8時ちょうどスタートにまだ適応出来てない。(笑)

とりあえず、山下くんは良い環境で働けてる人なんだなぁっと…
あんなブラック企業疑惑ある会社の社員とはいえ、
そう思えるトークでしたよね。(笑)
先輩や上司からの誘いは出来るだけ応えようとする姿勢が素晴らしい。
そら、可愛がって貰えるわ!!(笑)
熱血社員の山下くんからのアドバイスもありましたね。
「先輩から教えて貰う事は沢山あるから、
コミュニケーションは取った方が良いよね!!」
つい先日、少年たちの為にサラッとボスからの誘いを断ったから、
ちょっと心が痛かったよね…(笑)
いや。でも、ヲタクはプラベ優先でいきたいんです。(開き直り)

そうそう。
今朝の可愛かった山下くん。
リストアップされた断る理由に「嘘っぽい!!」を連発するとこ。
めっちゃ楽しげに「うそっぽい!!」って言ってて、
朝から楽しそうだなぁ〜ってほんわか気分になりました♪

さて。今日はこの辺でドロンしよっかな。
長旅でちょっと疲れたので早めに寝るー!!
明日からは我が家のぴぃたんにも癒してもらおう。
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
依存アンド共存!!
ども。こんばんはー!!
昨日のインフルエンザの予防接種の副反応っての?
注射した辺りが腫れて熱持ってるからなんだかなーな気分です。
去年もこんな感じだったからそういう体質なんだろうけど、
どっかしらに違和感あるのって嫌ですよね…。
早く腫れ引いてくれー!!

って、それはさて置き。
今日のsoundtripperの話でも。
今朝はちょっとドタバタしてしまって冒頭を聴き逃してるんですよ…。
山下くんが名言を残した所はちゃんも聴きましたよ!!
「インターネットへの依存は良くないけど共存していきたいよね」
スタッフさんもおぉ〜って関心しちゃう名言!!(笑)
共存が望ましいかど、エゴサアイドルって結構依存味強くない??(笑)

今日の単語のquantity、量に因んだエピソード。
山下くんは1人ご飯は質より量だけど、仲間と行く時は量より質派。
誰かと一緒だとちょっと良いものを沢山食べたいですもんね!!
あ。そうそう。
学生時代の大食い自慢が可愛かったですよね??
「牛丼特盛と大盛り食べた事あるよ!!(ドヤァッ)」
はい、かわいい←

山下くんの筋トレ問題には首つっこんで行きたいタイプのヲタクだから(笑)、
運動量に関するトークは興味津々でした。
10日に一回格闘技と1週間に一回の筋トレで、
10日間で3時間くらいがぴぃたんの運動量…_φ(・_・
このくらいならムキムキにはならないのかな??
ハニーパイ問題もあるけど、最近は首が太くなってる問題がね…
ジャニーズの衣装とか細身のスーツ衣装着た時、
首がスッとしてる方が良いと思うので、太くなりませんように!!(笑)

さ。願い事したとこで今日はドロン!!
荷造りしなきゃいけないけどまだちゃんと出来てなくて、
明日の朝起きてやろうかと思ってるんですよねー。
ギリギリ過ぎるけど。(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea