山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
we are waiting good news from you...!!
ども。こんばんはー!!
あ。ハッピーハロウィン!!(今日はこれですね/笑)

私の携帯の中にあったハロウィンらしいモノを出してみる。(笑)
先日友達に貰った可愛いクッキー。
ん〜ハロウィンってほんとに馴染みがない世代から普通の日ですよ。
祖母がおばけかぼちゃ作ってくれてたから、
ジャックオランタン作って蝋燭ともして庭に並べて遊んでたくらい。(笑)

ハロウィンって色味とかアイテムがそんなに好きじゃないから、
今日の帰り道ではもうクリスマス商品が陳列されてるの見て、
あぁ〜なんだかハッピー感が増してきたなぁってワクワクしました。

てか!!
いつの間にか山下日記更新されてましたね??
昨日の亀コンに行った報告。
山下くん本人から早く良い報告ができるといいなって言われると、
実はちょっとずつ準備が進んでるのかな??とか思って、
少しだけワクワクしたりしますよね…♪
年内はもう無理っぽいから年明けにコンサートやろっ!?(言霊)

明日から11月ですね。
soundtripperの放送開始時刻が変わるから気をつけなきゃですね。
バンスさんとも今朝でバイバイでしたね。
毎朝少しだけ早めにラジオつけてたから、
平日の朝に馴染みの声が聴けなくなるのは寂しいですね。
山下くんからバンスさんへのメッセージもほんわかしてて良かったし、
バンスさんが山下くんからのメッセージに喜んでたのも和みました。
「大物からのメッセージ!!」って。(笑)

バンスさんは何度か山下くんに会った事があるって仰ってたけど、
いつも自然体で話してくて「かっこいい人」って言ってくれてましたね。
山下くんと関わった人(男)はみんな山下くんを、
「かっこいい」って言ってくれるから嬉しいですね。

さて。早めに寝るか…!!
次の現場までは早寝早起きが目標ですので!!
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
定期生存確認!!
ども。こんばんは!!
いやぁ〜寝た。(笑)
晩御飯食べたあとまた数時間くらい寝落ちてました。
先週末の疲れがドドっとやってきたのかな…??
今週、4日しか働かなくて良いけどしっかり体調整えていかないとな。

てか、起きた時にぴぃたんの生存確認が出来た!!(笑)
今日の亀コンにお邪魔してたようですね。
昨日、バレー観に行った時にホームゲームだったから、
サントリーの選手のお気に入りソングが流れてて、
1人の選手がミスチルのHANABIを選んでたので、
頭の中は完全に藍沢先生で…ぴぃたん元気かな??と思ってたとこでして。
今日、生存確認が出来てほんと良かったです。(笑)
ぴぃたんをヲタクの前に連れ出してくれてありがとうやで!!>亀!!

ぴぃたんTV仕事無いかな??
年末の歌番組とか出て欲しいけど年末までがまだ遠い…。

あ!!soundtripperの放送開始時間変わるんですよね??
8時はちょうど家を出る時間だから、
駅まで歩いてる途中に聴く事になるかな〜♪
今は駅で電車待ってる時間から電車に乗ってる時間で聴いてるけど。
とりあえず明後日からね。

さて。そろそろドロンしないと…
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
やっぱり笑顔がイチバン!!
サント、ホームゲーム2日目。
リーグ3戦目にして初勝利おめでとう!!

やっと飲める!!勝利の美酒が!!(笑)
ほんっと勝てて良かったなぁ。ホッとした。


ときめくセッター新背番号は7番の山本くんね。
水色ユニフォーム初披露…生で見たらこのユニも可愛いやないか!!
山本くん、今日はスタメンフル出場だったのほんっと嬉しかった♪

いやぁ〜ときめくトスめっちゃ上げてたし、今日。
拾うの無理かな?ってフェイントボールに、
くらいついてそれを一本目からしっかりトスに変えたのが、
ときめき過ぎて普通に「かっこいい!!」って声出たし。(笑)
いや、そのボールを打ちに行った藤中くんも、
それ行くんすか??ってめちゃめちゃかっこ良かったけどな!!

あとはね…ワンハンドでレフトへのトスね。
ワンハンドでポーンとオープントス上げられるのかっこいい、好き。
あと、山本くんと言えばハッとするくらい鋭いツーですよ!!
ほんっと良いタイミングでツーをかましてきて、
めちゃめちゃ体温上がったもんね、かっこ良くて。
今日はディグも本当によく上げてたし、ブロックも頑張ってたし。
結構満遍なくトスと散らせてたし…ほんとときめいた!!(はいはい)
今日はいっぱい笑顔が見れたのも良かったな。

今日の勝利が自信に繋がると良いなぁ。
昨年優勝した東レに勝ったってことでね。
来週、また素敵なトスワークで魅せて欲しいし。
来週もまたいっぱい笑ってコートに立ってて欲しいな。


ゴー!サンバーズ!!
これワンピースみたいで可愛くって好き。(笑)
山本くんがどセンターなのもポイントで。(笑)

金曜日からずーっと楽しくて浮かれた週末だったけど、
明日からしっかり働いて次の週末に繋げたい…。
こっから先まだ繰り返しますからね、すとんず→バレー→バレーの流れ。(笑)

では、また明日。おやすみなさい。

Volleyball | comments(0)
ときめかせて…よ…!!
今日のお楽しみの場所はここ!!

体育館\(^o^)/
今月2度目のすとんずからのバレーの流れね。(笑)


お気に入りのセッター山本くんは今シーズンから7番になりました。(笑)
今日も頑張ってーって練習から見てたんですけど、
今日はあんま出番が無くてね…ちょっと切なかったり。
今日も一応スタメンだったんだけど、割りと早い段階で変えられたし、
まだ完全にスタメンとして定着してない気がして毎度ハラハラドキドキ。
去年はこんな風に心配する事ってあんま無かったのにな。
チームスポーツってやっぱり難しいですね。
とにかく!頑張っていっぱい試合に出て欲しいな!!
ときめくトス見せて欲しい!!(笑)

開幕戦から2連敗と残念な結果が続いてるけど、
明日こそは勝ってくれると良いな…!!てか、勝とう!!(笑)
明日も現地で応援してきますっ!!
負けちゃったけど、やっぱりバレー観戦は楽しいんですよね♪
2試合目も観てバレー充な1日でした!!

観戦後は昨日松竹座に一緒に友達とも合流して、
今日もまたお酒飲みながらキャッキャしてほんまに楽しい休日。
さて、明日に備えてこの辺でドロン。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Volleyball | comments(0)
祝!650回!!
ども。こんばんはー!!

今日でsoundtripperは放送開始から650回だったようですね!!
回数とか全然気にせずに過ごしてるから記念すべき回数とか忘れがち…。(笑)
でも、毎朝ぴぃたんの可愛い戯言で、
ハッピー届けてくれるsoundtripperさんには感謝!感謝!!
これからも出来る限り長く続いて行ってくれると良いなぁと願ってます。

プレミアムフライデーに記念すべき回がやってくると、
プレミアム感があって良いですね。
世間ではもうすっかり忘れ去られている感じのプレミアムフライデー。
それなのにsoundtripperでは全力で推してるから、
もう勝手に「俺のプレミアムフライデー」とか言ってて笑ったわ。(笑)

いつもはプレミアム感が無い月末金曜日だけど、
今日は最高にプレミアム感のあるフライデーでした!!

これこれー!!少年たち@松竹座!!
これを励みにお仕事頑張ってきたからね♪

ショータイムが思ってた以上に長かったし(大阪ver.)、
劇中でも沢山踊ってくれてから大満足でした。
相変わらずほっくんが可愛いしかっこいいし!!


少年たちにカンパイ( ^ ^ )/□
可愛い子観たあとのお酒の美味しいこと!!

今日から始まった松竹座での公演…定期的に観に行く予定だから、
こっから2週間くらいはずーっとお楽しみが続くんですよね。
はぁ〜楽しみ♪(バレーもあるしね!笑)

さて。明日に備えて早く寝ようっと。
またネイルしたりしなきゃいけないけど…。
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
いつかきっとボクにも…!!
ども。こんばんはー!!
久しぶりにちゃんと晴れた一日なのに晴れると乾燥が酷くて喉をやられた…。
週末は元気に遊びたいから今日はあったかくしてさっさと寝ます!!
寝たらだいたいの症状は治りますもんね。(笑)

その前に。
今日の可愛かったぴぃたんの話!!
ねぇ、もうすっかりアラサーの良い大人の男なのに、
いつか自分にもあご髭がちゃんと生えてくるんじゃないかな??って、
淡い期待を抱いてる山下くん可愛すぎません?!(笑)
「あんまあご髭生えないからなぁ〜いつか生えてくるんじゃないかな〜」
もう30歳も過ぎたしそろそろ生えない人なんだと、
ちょっと自覚した方が良いと思うんですけど。(笑)
人より少ないんだよ、と。
髭剃り使うの憧れてましたもんね、昔。(笑)

それにしても、soundtripperのスタッフさん、
グイグイ話に入ってくるから面白いですね。
山下くんもリラックスしてるから喋り方がフランクになりますしね。
素敵な環境でお仕事してるんだなぁ〜ってニマニマしてますよ。

今日は同窓会の話題から「大人である事」のお話もしてましたよね。
ぴぃたんの心得ですけど。(笑)
大人であることをちゃんともっと自覚していきたい。
ガキではなく、子供心は忘れずにいる大人でありたい、と_φ(・_・
なかなか深いですね…。

さてさて…明日に備えてこの辺でドロン!!
では、また明日。おやすみなさーい!!
明日の朝は体調万全でスッキリ目覚めたい!!

Radio | comments(0)
おじさんっぽさすらキュート!!
ども。こんばんはー!!
朝からスッキリ晴れてくれる日はまだかなぁ…。
太陽の陽射し浴びないと気分が落ちていってしまうー!!
週末に向けてテンション上げていきたいのに!!(笑)

いや…今朝のsoundtripperはかなりテンション上がりましたけどね!!
山下くん可愛すぎません?!
大嫌いだった習い事のそろばんの話題の時。
「何円なぁり〜何円なぁり〜!今日はもういいなりぃ〜!!ふははは!!」
愉快過ぎてめちゃめちゃハッピー!!(笑)
自分でおじさんみたいな事言っちゃった☆って感じだったけど、
おじさんっぽい発言すらめちゃめちゃ可愛さだだ漏れてましたけどね?!
スタッフさんもウケてましたもんね。
ほんっと甘やかされてんなぁ〜って和むわ。(笑)

あとね、個人的には1人パスタ会議が好きでした。
パスタ会議って何だろう??って疑問を抱いてからの、
「なんでこの形にしたんですかっ?!」って、
1人パスタ会議やってるぴぃたんの可愛さよ!!(笑)

そんなぴぃたんのパスタ事情。
最悪、バターと塩とオリーブオイルだけのシンプルなレシピでオッケー_φ(・_・

今朝のsoundtripper面白かったなぁ。
明日はどんな話聴かせてくれるんでしょう??
楽しみにしとこっと♪

今日は免許の更新に行ってきたんですけど、
最近の夜更かしが響いたんでしょうね、講習中ずっと眠かった!!(笑)
たったの30分なのにめっちゃ睡魔との戦いでしたもんね。
仕事中とかは全然眠くならないんですけど、
教習所のあの空間が眠気を誘うんですかね??

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
クッジュードゥーミーアフェイバー??
ども。こんばんはー!!

雨降りって気分がどんよりしますね…。寒いし。
太陽の光の暖かさプリーズ。
で、寒いと体力消耗するのでまたうたた寝してもーたー!!(笑)
これ、日付詐称して書いてるんですけど、
起きたら完全に日付変わってて、多分、4時間くらい爆睡してた…。
次の現場までは早寝早起きが全然出来てない。ダメだ。

そんな話はさて置き。
今朝はsoundtripperが2度楽しめましたね。
一応昨日放送予定だった分も聴けました♪
結構長い部分がカットされてたんだなぁって印象だったけど、
とりあえず、波に身を任せたりして無心になる事が大事、と_φ(・_・
いつの間にかサップサーフィンとか体験しちゃってて、
お??遅れて夏楽しんできた??って感じですね。

今日の放送ではぴぃたんの近況報告がありましたけど、
交友関係の広さにビックリですよね。
みんなとのお食事にオススメのワイン持参するぴぃたん素敵ですよね。
手土産のセンスとか良いんだろうなぁ…河豚持参するくらいだし?(笑)

そうそう。近況報告で忘れてはいけないがV6のコンサート。
めちゃめちゃ楽しかったようですね!!
山下日記にも書いてありましたけど。
先輩たちに思いっきり手を振ってしまうほど。(笑)
やっぱりコンサート大好きな人だと思うので、
早くコンサートさせてあげて欲しいなぁ。>事務所の人ー??
今朝の英会話フレーズの使いどきでしょ??
「クッジュードゥーミーアフェイバー??」
からの、ぴぃたんにコンサートさせてあげて欲しいんですけど?!ですね。

soundtripper、一言英会話レッスンみたいな日も面白いですよね。
英語の習得って感覚的なものもあると思うので、
山下くんがどんな風に説明してくれるかとか、
どういう例文を作るのかとか興味津々なんですよね。(笑)

さてと…寝る。
明日は行けたら免許の更新行きたいからね。
目の下にクマとか作って行くわけにはいかないので!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
長生きしてください!!
ども。こんばんは!!
台風一過で爽やかな朝だったんですけど、
吹く風がひんやり冷たくて一気肉秋が深まったな、と。

そんな今日はジャニーさんのお誕生日!!
山下くんにとってはおじぃちゃんみたいな存在だけど、
とにかくジャニーさんには感謝してるってのはこっちに伝わってきますよね。
番組の冒頭。
「今日はジャニーさんのお誕生日!!」
「YOUおめでとうwwYOUおめでとうww(ジャニーさんのモノマネ)」
こんな風にふざけてお祝いしててもね。(笑)

ジャニーさんが居なかったら今の山下くんは存在してないんですもんね。
ほんっと見つけてくれて良かった!!
本人も「僕を発掘してくれて、華やかな世界に連れてきてくれた!!」と、
そう言ってるけどヲタクとしても本当に感謝、感謝ですよ。
山下くんに限らず魅力的な人たちを世に送り出してくれて、
いっぱい楽しい事を教えてくれる人ですもんね。
たまに?あれ?目が可笑しくなっちゃった?とか思うけど(おいこら/笑)、
とにかくね、長生きして欲しいですっ!!

そうそう。
今朝のsoundtripperはちょこっと放送事故でしたね。
OPのが変わったのかなぁ〜って思ってたらそうでも無く、
中途半端た所で番組が終わってしまいましたしね。
初めての事だったからビックリしましたけど、
船舶免許のお話の続きは明日の朝聴けるみたいですね。
アクシデントに対して早急にしっかり対応してくれるのありがたいですよね。

明日の朝、聴けるかなぁ〜(笑)
7:45は家出る前でドタバタしてそうですもん。

さて。そろそろドロンしよっと。
日付が変わる前に寝たかったのにすっかり過ぎてしまってる…。
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
のんびりだらだら。
ども。こんばんは!!
台風の影響が結構出てるようですが、大丈夫ですか??
今はどのへんにいるのか分からないけど、
今は風の音がゴーゴー聞こえるし、ちょっと壁が揺れてる…。
明日の朝には何事も無かったかのように静かになってんのかなー??

今日はちょこっと出かけたけどほぼ家でじーっとしてました。
めっちゃ久しぶりにゴロゴロした気がする!!(笑)
ここから先の週末はほぼ出掛ける予定で埋まってるから、
のんびり出来る貴重な休日だったんですよね。

そうそう。
昨日、ここに書いた通り、秋冬の服が揃えられてないから、
ちょこっと出かけたんですよ、良いのないかなぁ〜って。
なんやろ??今、全然何にもにピンと来ないんですけど!!(笑)
一目惚れして書いたいんですけど、なかなか出会えないんです…。
来週末までに何か新しい服欲しかったのになぁ〜。
仕事帰りとかの方が冴えてたりするかな??

いつもより睡眠をたっぷりとったからか、
全然眠くなくてどうしよって感じなんですけど、今。(笑)
風の音が凄くて気になるってのも一理あるんですが。
次の現場までは早寝早起きしなきゃなので寝たいんですけどね…。
はぁ〜楽しみ!!!!!!←急にワクワクし出す奴。(笑)

さて。今日はこの辺でドロン。
では、また明日。おやすみなさい。

Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea