山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
丸メガネの奥の瞳!!
ども。こんばんは!!
今日で9月も終わりですね。
本当にあっという間に月日が流れていく…。

今日は久しぶりに伯父やいとこ達とご飯を食べに行ったんですが、
1年ぶり?に会ったいとこの子供がちょっと喋るようになってて、
あぁ〜本当に時が経つのは早いって実感したとこです。
そんな事を思いながら…



食欲の秋なので鱈腹美味しいお肉を食べさせて貰ってきました。
パワー補給出来たから秋も全力で楽しむぞー!!(笑)

さて。そんな話はさて置き。
viviの話でも。
今月は丸メガネのぴぃたんでしたね。
丸メガネって一歩間違うと究極にダサくなるのに、
やっぱりあの綺麗なお顔は最強の武器ですね、
丸メガネが最高にかっこよく決まってたもんね。

肝心のテキストですが、ちょっと興味深い内容でした。
子供達に影響を与えるような存在になってしまったので、
演じる役柄についても色々と考えるようになったってとこ。
サイコパスとかは出来ないかなぁ〜って言ってて、
あぁ…そういう事に気づく前にやっといて欲しかったよ!!って思ったり。(笑)
ま。感情の無い非道なやつやってみて欲しかったけど、
10代か20代前半くらいのちょっと尖った雰囲気と、
中性的な美しさと儚さありきで思い描いてた役柄だから、
30代になった今はちょっと違うかなって思ってたりしますけどね。

本当にこれから演じる役柄に制限が出てくるとしても、
それはそれで喜ばしい事なのかなって思いました。
コード・ブルーを見て医療の道へ進もうと思う人が居たり、
もしかしたらジャニーズに入ろうって思う子も居るかもしれないし、
誰かの人生に少なからず影響を与えてるって事ですもんね。

で?山下くん、次は何の役やるー?!
↑得意の超絶前のめり。(笑)

さてと。そろそろドロンしよっかな。
お腹いっぱいなのでめっちゃ眠いし。
では、また明日。おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
ボクの願い…!!
ども。こんばんはー!!
1週間、おつかれさまー!!
今日はプレミアムフライデーでしたね。
もうsoundtripperで教えて貰うって感じになってますが…(笑)

今日も特にプレミアム感はない、普通の金曜日過ごしてます。
スポーツの秋なのでバレーして体を動かしたくらいですね。
運動してめっちゃ健康的かと思いきや、
運動した後のお酒は美味しいねぇ〜って飲んでるからね…(笑)
とりあえず、次の現場までには頑張って、
ちょっと体を引き締めようとは思ってるんですけどね。

それはさて置き。
今朝のsoundtripper♪
字が上手くなりたいぴぃたんの可愛いこと…!!
「字が上手くなりたい…ほんっとに」
「ほんっと」にに熱がこもり過ぎでしたよね。かわいい←

あとはネプリーグがに苦手意識あるのが可愛い。
↑出た、何でも可愛いになるやつ(笑)

そうそう。山下くんはスタッフさんの前だと素がでちゃうから、
ちょいちょい言葉が荒れるとこが面白いですよね♪

で…??
次の山下くんのお仕事何かなあ〜??
早く新情報を知りたいですよね…!!

とりあえず今は雑誌とかを細々とチェックするのみですかね。
あ。まだ月末誌の感想書いてなかったらから週末かな??

ほろ酔いでめっちゃ気分良いので、今日はこの辺でドロンします!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
メロディーは出会い!!
ども。こんばんは!!

今日は朝から雨降りで肌寒かったけど、
雨が上がった後、急に季節が進んだような感じがしました。
空が高くてね…秋だなぁ。

それはさて置き。今朝のsoundtripper。
ウーパールーパーを飼い始めた方からのお葉書に、
「(ペット)他にもあるでしょ??」って軽く失礼な事言ったの笑いましたよ。
多分ですけど…あぁいうの苦手っぽいですもんね、山下くん。(笑)
「毛がある動物が好き!!トトロ含めw」って、
先日からのトトロの登場頻度が高いの面白いね。
トトロを動物として捉えてるあたりが可愛いんですけどね。←

今日はideaをテーマにトークしてましたけど、
アイデアマンじゃないって言いながらも、
仕事に関しては結構意見は出していくタイプって言ってたし、
遊びの提案とかするのも好きって事らしいので、
割とアイデアマンなんでしょうね、山下くんは。
あ。楽曲作る時の話はアーティストっぽかったですよね。
「(メロディーが)ある瞬間に降りてくるから。出会いですよね。」
なに?このコメント??アーティスティック!!
凡人なのでメロディーと「出会う」って感覚とか味わった事ないから、
山下くんの話す「感覚」に纏わるトークは面白いな、と。

話変わりますけど、今日、誕生日だったんです。
なので、沢山のイケメン達にお祝いしてもらいました!!
色んなFC入ってるからね。(笑)
山下くんは短髪で最近の雰囲気とは全く違ってたけど、
相変わらず整ったお顔が綺麗だったので、
30秒くらいの動画をアホみたいにリピートしてしまいました。(笑)
ハッピーバースデーのお歌が去年より短くなってたのが残念でしたけど(笑)、
今年も可愛い子にお祝いしてもらえてハッピーでした♪
家族や友達からもあったかいメッセージもらって、
幸せものだなぁ〜っと改めて思ったりね…。
出来るだけ笑って楽しく過ごして行きたいもんですね♪

ではでは、今日はこの辺でドロン。
今週も後1日。しっかり頑張らないと。
では、おやすみなさい。

Radio | comments(0)
愛されてる自慢!!
ども。こんばんは!!
今日、まだ水曜日か…。
仕事で今週中に終わらせておきたかった件が片付いたから、
今日はもう気分的には金曜日なんですけどね!!(笑)

そんな今日は久しぶりに山下日記が更新されてましたね!!
ラジオでも言ってたけど、ドラマの撮影が終わってから、
かなり燃え尽きてしまってるようですね。(笑)
しばらくはゆっくり休んで英気を養って、
エンジンフル回転で次のお仕事を頑張っていただきたいですね。
…で?エンジンフル回転のお仕事どうする??何する??(気が早い/笑)

現在燃え尽き中の山下くん、今日は会報の撮影してたらしいので、
次回の会報は完全にオフモード(風邪気味?笑)の山下くんなんですね??
ま。アイドルですからカメラ向けられた途端にら
キラッキラオーラ出してくるとは思いますけど(笑)、
実際には燃え尽きぴぃたんなんだなぁ〜って楽しみにしてようと思います。

それにしても、相変わらず亀とは仲良しさんですね。
お米精米してきてくれるって亀はぴぃたんの何なの??親??(笑)
亀って本当にお世話焼いてくれますね、山下くんの。
そして山下くんの俺尽くされてるアピールも大概やけどな!!(笑)
俺の為にわざわざ精米してきてくれたよ報告、あざっす!!(笑)
ぴぃたんが周りのみんなから愛されてて何よりです…!!

そうそう。今朝のsoundtripper。
トトロに抱きつきたいアラサー男子の山下くんがめっかわでしたね。
トトロにモフモフしたいってのが本当に可愛い。
山下くんの口から「トトロ」って単語が出てくる時点で、
もうなんかすごいキュートだしハピネスって感じで朝から癒されました。
まさに今朝の単語の「heal」にぴったり。

さてさて。
今週まだあと2日あるからこの辺でドロン!!
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
欲張っていこう!!
ども。こんばんは!!

まだ火曜日だけど今日は酔っ払いでの登場です。(笑)
今日は久しぶりにバレーしてきたんですけど、
めっちゃ久々に会った友達が居たから2人で飲みに行ってたんですよ♪
女同士なので色々と話せて楽しかったです。
私が好きな世代の春高メンバーにも詳しいから、
バレー談義に花も咲きましたしね!!(笑)
久しぶりにVリーグも見に行きたくなったって言ってたから、
是非!是非って推しときました。最近宣伝頑張ってる、私。(笑)

って、それはさて置き。
今朝のsoundtripperの山下くん。
言葉選びがいちいち可愛くてツボりましたよ!!
欲張りやさんとか牛丼屋さんとか。
〇〇さんってちびっこが喋ってるっぽくてね。
やましたともひさくん(32)おしゃべりがめっかわ!!(笑)

そんなんやから、自己分析で出世欲は結構あるし欲張りって言われても、
あんまいやらしさが無いんですよね。
質の高いお仕事に出会う事への欲とか向上心ですしね。

ま。欲張りぴぃたんが一番嬉しい事はご飯大盛り無料なのが、
欲深さとは縁遠い感じで可愛かったですけどね!!(笑)
あとなんでしたっけ??
牛丼屋さんの紅生姜は欲張っていっぱい入れちゃうってやつね。
このくらいの欲張りはまだ可愛いもんですよね。←甘い。(笑)

さて。そろそろドロンしよっと。
明日はまだ水曜日ですもんね…
しっかり頑張るぞーっと。

では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
爆アゲ好感度!!
ども。こんばんはー!!

まだ1週間始まったとこなのに晩ご飯食べたあとは爆睡してた…
ほんっとに熟睡してたみたいで、目覚めた時朝かと思ったくらい。(笑)

そんな話はさておき。
今日はちょっと興味深い話題がありましたね。
好感度ランキング!!
山下くん、50位圏外から47位へ急上昇!!ふぅ〜!!
コード・ブルー様々ですね。
(ガッキーなんて1位なのほんと凄いですよね。逃げ恥効果もあって。)
よし。好感度上がってきたから新しいCMくるかなぁ〜??
レギュラー番組持ってないから、とりあえずCMに出て、
常にメディアに出てる感じにしていただきたいんですよ。
これからCMが増えますよーに!!

ジャニーズ事務所の中では何位なんでしたっけ??
結構いい感じ??
ぴぃたん推していこーね!!>事務所の偉い人!!(笑)

そうそう。
今朝のsoundtripperで最近のぴぃたん情報教えてくれましたね。
風邪ひいちゃってたんですね。
ドラマの撮影が終わって気が抜けて。
ずーっと気を張って頑張ってきたから、
体がそろそろ休みなさいって教えてくれたんでしょうね。
ドラマ連投だったし歌も歌ったり忙しくしてましたもんね。
1ヶ月くらいゆっくり出来るみたいですし…
って、ちょっと1ヶ月長くない?!←鬼
出来ればここら辺でレコーディングとかしてみるとか…どう?!(笑)
まぁ。何かしらのお仕事するんでしょうけどね、実際は。
次のお仕事なんなのか気になるから早く教えて欲しいなぁ〜。

さて。そろそろ寝ようかな。
散々寝たけど横になったらすぐ眠れそう。(笑)
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
キュートさアップデート!!
どもども。こんばんは!!

今日は月一恒例のぴぃぴぃする日でした。
コード・ブルーが終わってしまってすごく寂しいんですけど、
最終回の藍沢先生の捨てられた仔犬の様な尋常じゃない可愛さや(笑)、
映画化される事への喜びをみんなで分かち合えたので、
ドラマとしては一区切りついたなぁ〜って。(笑)

ドラマが好評だったから、これから映画化されるのもワクワクだし、
あのメンバーでの番宣もめちゃめちゃ楽しみだし、
何と言ってもあの藍沢先生の美しいお顔を、
大きなスクリーンで見られる事が嬉しいなぁって、
みんなであーだこーだ話せて本当に楽しかったです。
とにかく何かにつけて「かわいい」って言いまくってましたけど。(笑)
10代の頃もめちゃめちゃ可愛いけど、
歳を重ねた32歳の今の方が可愛く思えるってのが総意。(笑)

これからの山下くんの未来が明るいと良いなぁ〜。(誰やねん/笑)
ほら、藍沢先生のおかげで好感度上がって、
CMが何本か増えて〜みたいな流れください。
今日もみんなで勝手に何のCMが良いか考えて盛り上がりましたもんね。

えぇ感じにドラマは締まりましたけど、
やっぱり年内は音楽活動は無いんですかね??
映画の撮影がどのくらいかかるか分からないけど、
出来れば新しい楽曲も提供して欲しいなぁっと。
ぴぃたん頑張ってー!!(笑)

あ。月末なのでviviとかM誌とかチェックしなきゃですね。
明日はコード・ブルーのない月曜日だから、
雑誌でも楽しみにしてないとやってやれませんよ!!(笑)
いや…本当に楽しみが一つ減ってしまって、
月曜日の夜の過ごし方が分からないんですが。(笑)

さて…明日からまた1週間頑張らないといけないから、
今日はこの辺でドロンしよっかな。
では、また明日。おやすみなさい!!

Yamashita | comments(0)
夢の世界の王子たち!!
ども。こんばんは!!

メレンゲ〜が放送されていない地域なんですけど、
今日の放送で登場した山田くんとぴぃたんのツーショット、
ちっちゃな画面でしかと拝見いたしましたっ!!
めっちゃめちゃ可愛いツーショットだな!!

以前、soundtripperで山田くんとディズニー行った話してて、
その時の写真見せてー!!って思ってたけど、
1年半越しに願いが叶いました、山田くんGJ!!
3年くらい前の写真を今になって見せてくれるとは…
ま。あれよね。
3年くらい前は山下くんのお名前NGみたいな感じでしたし?!(根に持ってる/笑)

2人ともちゃんと変装してるんだけど、サングラスかけててもわかる…
これは途轍もなく綺麗な顔をしている感ね!!(笑)
グーフィーの被り物渡されてぷんすこしてたはずなのに、
しっかり被ってめっちゃ楽しげにしてるぴぃたんの可愛さったら…。
兄弟みたいな感じでしたね、並んでる2人。

あとね。山田くんがぴぃたんをべた褒めしてくれてたの嬉しかったなぁ♪
山田くんいい子!!かわいい!!←
分かるわぁ〜ってコメントにいちいち激しく同意してました。(笑)
色々とあっただろうけど、後輩からのあんな風なコメント、
本人も最高に嬉しいだろうなぁ〜。
頑張ってきて良かったね…。

話変わりますけど。
今日は約1ヶ月振りにサントの練習見学行ってました。
リーグに開幕に向けて仕上げの段階って感じの練習風景で、
ワクワクさせてもらって来ました♪
見たかった選手のプレーが久々にちゃんと見れたし。
あ。2年目なのにすっかりエースな藤中くんね。
スパイクの時のスイングのキレの良さが抜群でときめく!!
で。やっぱりときめく山本くんのトスワーク!!(笑)
なんでしょうね??
トスをあげる位置の選択からワクワクしてる…(笑)
早くリーグ始まらないかなぁ♪

練習見学楽しんだ後はちょこっと買い物して、
友達と5,6時間呑んでました♪
ここまで来てあれですけどほろ酔いの奴が書いてます、これ。(笑)
ほんっと気心知れた友人たちとワイワイ色んな話して、
めちゃめちゃ笑って楽しかったです。
はぁ〜笑い疲れたしちょっと喉痛い。(笑)

さて。そろそろドロンしないと。
明日は出掛ける前に衣替えとか洗濯とかちゃんとやっておきたいので。
では、また明日。おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
天然甘え上手!!
ども。こんばんは!!
やっと1週間が終わったー!!
今日は職場のお食事会だったので1日が途轍もなく長く感じた…。(笑)
ほんと、お疲れ、自分!!って感じです。
いや。美味しい焼肉を鱈腹食べさせていただいたので、
感謝しなきゃいけないんですけどね。

そうそう。
アリさんCM、5パターンくらいあるんですってね??
これからTVを見てる時に遭遇する機会が増えるだろうから、
楽しみにしてようと思います♪
アリさん可愛いもんなぁ〜。

今朝のsoundtripperで浅利くんゲストも終わりですかね??
本当に穏やかな時間でしたよ、2人のトーク。
たま〜に口調が荒れちゃったりもしてたけど。(笑)
今朝は山下くんが突然先輩風吹かせたとこがツボですよ。
「年上だから」って理由で自分の流したい曲流すとかね。(笑)
自分でも最強の切り札って笑ってましたけど、
ほんまにそうですからね!!年齢は!!(笑)

あ。あと秋になったら食べたいものは?の質問で、
月見バーガー以外でって選択肢を狭めたリスナーさんGJ!!(笑)
正直、月見バーガーは聞き飽きましたもんね。
あ、はいはいってなるやつですよ。(笑)
月見バーガーじゃなかったら「さんま」って、
すっごいベタな回答でしたけどね…。

番組の最後、浅利くんとのトーク。
ぴぃたん、甘え上手なとこ出ちゃってましたね。
「また来てよ!!俺やっぱ淋しいしぃ〜」
ものすごいナチュラルに淋しいアピールが出来る…。(笑)
こうやってまた身近な人を落としていくんでしょうね。
ま。浅利くんはもうすっかりぴぃたんの手中でしょうけどね。(笑)
ほんっとぴぃたんの人たらしテクって素晴らしい!!

さてさて。
ほろ酔いなのでそろそろドロンしたいと思います。
明日もちょっと早起きしなきゃですし。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
アリさんNEWバージョン!!
ども。こんばんはー!!
…今日も晩ご飯食べた後にまたうたた寝してました。
咳出るとちょっと呼吸もしにくくなるから、
ぐでぇっとしたくなっちゃうんですよねー!!(笑)

って事で、いつになったらMステを見れるやら…。
明日は職場の飲みなので帰宅すんの遅くなりそうですしね。
週末のお楽しみって事にしておこう♪

そうそう。リクシルさん新しいCMあざっす!!
トイレのアリさんシリーズが新しくなったようで、
サイトで拝見してきたんですけど、相変わらずアリさんが可愛い。
「おちちゃったぁ〜」のひらがなトーンの台詞が可愛い。←
山下くんって素の唇が真っ赤だから色味落とされてる事が多いけど、
アリさんもだいぶコンシーラーで隠されてるなってとこが面白いですね。
↑どこ見てんねん。(笑)

リクシルさんは山下くんを有効活用してくれるのでありがたいですね。
ドラマが好評だったからCMとか増えないかなぁ〜って思ってるんですけど。
ぴぃたん、えぇ仕事しまっせ!!>どっかの偉い人たち!!(笑)

今朝のsoundtripperも浅利くんと2人でのトークだったけど、
明日で一旦終わりになるんですかね??
ほんっと楽しげに喋ってるから朝から穏やかな気持ちになれますよね。
準レギュラーだから(笑)、定期的にやっのきてほしいわ。
ぴぃたんより2歳下だけど年の差とか全然感じないですもんね。
そう言えば、コード・ブルーのメンバー、
全員年の差は感じ無いって言ってましたね。
…女優陣から年上って思われて無さそうですもんね、ぴぃたん。(笑)

さて…明日は1日が長く感じそうなので、
今夜はゆっくり休んで明日に備えないと!!
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea