山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ボーントゥービーワイルド!?
ども。こんばんは!!
今日で8月も終わってしまいましたね。
ほんっとあっという間に月日が経ってく…
ここ数日は朝晩が涼しくて過ごしやすいですよね。
毎年考えてるけど、秋ってどんな服着てたっけな??(笑)
夏はカジュアルに過ごしたから秋は違う感じでいきたいなぁ〜。
…1番足を運ぶのは体育館だと思うけど。(笑)

さて。今朝のsoundtripperですが。
ねぇ、山下くんって自身のワイルドエピソード話す時、
だいたい「傘をささない」を出してきますけど、
それ、ワイルドかな??って程度が可愛いですよね。(笑)
「俺の中のワイルド=傘をささない事」
ごめん…ワイルドさ感じないわ。(笑)

ワイルドとは対極にいる感じですもんね、山下くんは。
今朝話してた毎年恒例の山下会のBBQも、

お洒落なやつちゃいます?って思うもんね。(笑)
一応都内でサクッとお肉焼いたりして過ごしたようですが。
夏の恒例行事になってるけど、この先どのくらい続くんでしょうね??
今のところ毎年参加は勝利くんなんですよね??
可愛い勝利の為に開催してる感あるからな…。(笑)

そうそう!!
テレガイでしたっけ??
すとんずが山下くんと亀について話してたの。
Mステでのリハの話とか知れて良かったです。
めーっちゃ真面目ですね、亀と山P。
忙しい最中に1時間でも時間があったらリハに駆けつけるぴぃたんとか、
後輩に「よろしくお願いします」って言うぴぃたんとか…素敵!!
ほっくんますます惚れただろうな。(笑)
リハや本番を通して2人のパフォーマンスへの取り組み方とか思いとか、
後輩たちもしっかり学んでるようなのでバックについて貰って良かったですよね。
ちゃんと後輩に繋げられてる感じですもんね。山下くんの思い通りに。

さて。寝る!!
てか、日付け詐称してるからもう3時なんですねー。(笑)
本気のうたた寝してて多分5時間くらい寝てたんです。
月末だから疲れが溜まってたんでしょうかね??

では、また明日。おやすみなさいれ!

Radio | comments(0)
ピーマン食べれるー!!
ども。こんばんは!!
なんだか夕方はちょっと涼しくなって来たような…
8月も明日で終わりですもんね。
ほんの少し秋の気配を感じて居た所に、
冬の現場のお知らせメールが届きました…。(笑)
もう真冬の事考えなきゃいけない時期かっ!!(笑)
(バレゴトは年明けの予定まで出てますけどね)

すとんず公演に行きたいんですけどね、チケ取れたら。
ちょうどすとんずの週はバレー観に行かない予定なので。
これは!すとんずに呼ばれてるんじゃないかと!!(笑)
この秋冬はバレー→すとんず→バレー→すとんずって感じにしたい。(笑)

あ。ぴぃたんもどっか食い込んで来てくれるなら大歓迎ですよ!!
全力で向かうから!!

今日はまつもっさんのお誕生日でしたね。
soundtripperでお祝いしてましたけど、
堀越の時の「キング」の呼び名は本当にシークレットだったんじゃ…?(笑)
事務所でも先輩だし、高校でも先輩で、
3年と1年の先輩後輩感はすごくてちょっと気を使ってたって言いつつ、
裏では「キング来た…」とか言ってたんでしょ??
キング完全にネタやないかっ!!(笑)
また河豚持参で家に遊びに行かせてもらったら良いよ!!
キングとぴぃたんのちょっとだけぎこちない関係性好きよ?(笑)
後輩の2個上の先輩は怖いもんね…。

先日のお葉書から山下くんは野菜が苦手ってのがバレバレになってますけど、
野菜について喋れば喋るほど苦手なのが伝わってきますよね。(笑)
それも面白いから良いんですけどね。
レタスはそこらじゅうにいるから食べるけど〜って、
またお得意の擬人化したから笑っちゃったし、
ピーマンは食べる!!ってドヤるのとか可愛いし、
野菜は火を通して食べたい…ちっちゃくなるしって、
うっかり本音がポロリしちゃったとことかね!!可愛いね!!
野菜がちっちゃくなるしって言った後に、
「あ。いっぱい食べれるしw」って付け加えたのほんと可愛かったな。

お肉も良いけど、お野菜もちゃんと食べて夏を乗り切って欲しいですね。
ドラマの撮影で忙しいでしょうけど。
身体が資本ですからねっ!!

さてと…そろそろ寝よう。
今週まだ残り2日あるからしっかり休んでおかないと。
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
NEED TO BE UPDATED!!
ども。こんばんは!!
今朝はなんだか騒々しい朝でしたね…。
ほんと、やめてくれーって感じ。

なぜかアプリがうまく起動しなかったのね、
今日のsoundtripperは途中からになってしまったのですが、
聴き始めた瞬間にぴぃたんがアプリの話してたから、
心の中で笑っちゃいましたよ…ひっそりとね!!

今日の単語は「update」だったんですね。
今、ぴぃたんが部屋の中で新しくしたいものはテレビだそうで、
2、3週間分録画出来る機能のが欲しいと…_φ(・_・
で、月曜から夜ふかし見みるのね??(笑)
ほんとマツコがお気に入りだな。(笑)

もう何度も夜ふかしの話題出て来てるから、
いつか出させてもらったら良いんちゃうかな?!
…日テレのお仕事下さい!!←
お仕事アップデート!!(笑)

あとね。
今日は嬉しいお話もしてましたね。
ドラマが終わったらどうするかの話題で。
これまでも演技と音楽は交互にバランス良くやって来たから…
演技も音楽も手を抜かずにやっていきたい。
ドラマの後は音楽活動って事でよろしいか?!
こっちが秋以降はどうするのかな??って気になってた所に、
ちゃんと音楽活動もするよーって言ってくれるのありがたいね。

早くしたいですよね!!
音楽プレーヤー内の山Pの楽曲リストのupdate!!
ほんと、音楽活動期待してますよ!!

さてと。
今日は運動して程よく疲れたのでこの辺でドロン。
2時間ちょっとずーっとバレーしてたんですよね。
空調の効きが悪くて汗ダラッダラかいたけどスッキリしました。
ちょっとは引き締まったかなぁ〜(笑)
ではでは、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
哀愁の横顔…!!
ども。こんばんは!!
1週間の始まりの月曜日が全然苦じゃないね、コード・ブルーのおかげで!!

いやぁ。
今日も藍沢先生がお美しくて…!!
なんやろ…今日ちょっと色白美人さんじゃなかったです??
いつもより綺麗だなぁって思ったりもしたんですけど、
私の目がおかしかったのかな…??
眼の治療、順調なはずなんですけど。(笑)

なんかね…今日の7話はいまいちグッと来るものがなかったかな。
取っ散らかりすぎな感じ…??
私の集中力の無さが原因かもしれないけど。(笑)
てかね。
山下くんのお顔が綺麗だなぁ〜って思ってると、
あんま話が入って来ないってのもありますけどね。
顔の造りをジーッと観察して(笑)、この鼻の丸みが可愛いんだよねぇ〜って、
毎度飽きもせずに同じ事の繰り返ししてる…。(笑)

あ。今日はお婆さんの手術前の藍沢先生にグッときましたけどね。
ちょっと声が揺れたよね、藍沢先生。
お婆さんを助けようとした患者さんへの思いもあっただろうけど、
「ばぁちゃん」の事を少し思い出したりもしたんだろうか…?
少し切なげな目をした表情がまぁ美しくてね。
↑また顔か!!(笑)
いや。声が揺れたとこちょっとウルっとしましたよ…。
全体的にググッと引き込まれてはないけど、楽しめてますし!!

名取先生が緋山先生に淡い恋心抱くパターン無いかなぁ??って思ってたけど、
読み通り淡〜い恋心抱いちゃってましたね??(笑)
恋愛要素とから要らんからな!!って言ってたけど、
ここはオッケーにします!!←必殺掌返し!!(笑)
可愛いやつでしょ?
尊敬とかそういうのと恋心が混じっちゃったような。
勝手に緋山先生に振り回されてたら良いじゃないですか。(笑)

それはさて置き。
次週もまた波乱の展開っぽくてどうなる事やら気になりますね…
次週はもっとググッと引き込まれる内容だと良いなー!!(笑)

さて。
今日はこの辺でドロンしよっと。
では、また明日。おやすみなさい。

Drama | comments(0)
趣味のいちにち。
ども。こんばんは!!
週末なのでバレーの話ですよ?(笑)
こっから先結構な頻度でバレーのお話出てくると思います。
9月はグラチャンも開幕しますしね!!

今日もトレセン行ってたんです。早起きして。
今日は午前、午後と練習があったので朝から行ってきました。
大学受入の時期なので大学生のプレーとか見れて楽しかったです♪
ゲーム形式の練習とかもあったので、
山本くんのときめくトスいっぱい見れたし!!(笑)
てか、ポジションごとに分かれて練習する時とか、
ただひたすらトス上げてるだけだけど見ててすごい楽しくて、
ずーっと見てられる…このトス…ってニヤニヤしながら見てたと思う。(気持ちが悪い)

今のチーム見てると、あぁ〜この中に柳田くんが居たんだなぁって、
なんだか不思議な気分になったんですよね。
ほんの数ヶ月前まではここに居たのか…って、
あの頃が幻だったのかな??って思うような感覚。
特にゲーム形式の練習とかを見ていると、
柳田くんなら今のプレーはどうしただろう?とか、
柳田くんならこうするんじゃないだろうか??とか、
思ったりして…こんなんじゃダメなんだろうけど。(笑)
でも、新しいチームのカタチも楽しみにはしてるんですよ!!
今はユニバの大会で頑張ってる藤中くんのプレー早く見たいしね。

帰宅して色々済ませてからは今日のお楽しみはユニバだったので♪
またちっちゃい画面に張り付いて試合見てました。
ちょっとグダつく所もあったけど、今日も楽しい試合でした♪
スト勝ちおめでとう!!

と言うことで、今日はいちにちバレー三昧でした!!(笑)

明日からまた1週間頑張るぞー。
では、また明日。おやすみなさい!!

Volleyball | comments(0)
僕の道しるべ!!
ども。こんばんはー!!
いやぁ。今日もほんっとに暑かった…。
暑いの飽きたからそろそろ涼しくなってくれないかなぁ。

それはさておき。
viviの事を書くと言いながら全然書けてませんでしたね。
連載のページでは自転車乗って爽やかぴぃたんでしたね。
自身でも自転車には乗るって言ってるけど、
あんま自転車のイメージ無いですよね…。

テキストの中でヒゲを剃らずに過ごす事が「自由」だって言ってて、
ドラマが終わったらどっか行ってひげ面で過ごしたいようですが(笑)、
そんなに髭生えないでしょ!!って多くの人がツッコミいれたよね…?(笑)
ほんっと少ないから髭への憧れからこう言う事言ってんのかな??(笑)
コード・ブルーの撮影が終わったら羽を伸ばせると良いね…!!
いや。ほんとはそんな時間なく働いて欲しいけど。←鬼ー!!

ドラマの撮影とか無いと髪の毛にも気を使わなくなるやん??
アイドルなので基本ずっと気を使ってて欲しいんですよ!!

てかね。今回のviviは勝利くんのページも良かったですね!!
3分の1くらいは山下くんの事話してくれてましたもんね。
しかも延々と褒めてくれてる気持ちの良いテキスト!!
勝利くん出来る子!!可愛い!!←
「憧れの男性だし憧れの先輩」って言葉も嬉しかったけど、
「ジャニーズでいたいと思わせてくれる存在」って良いなぁって。
勝利くんにとっての道しるべになってるのかな、と。
山下くんはジャニーズがこの先も続いて行くように、
後輩に影響を与えられる人になりたいって言ってたから、
ちゃんと後輩に思いが伝わってるし、繋げられてる、
やってきた事は間違いじゃなかったって思えるんじゃないかなぁ。
あの勝利くんのコメントは。

viviの編集者さんから山下くんの連載へお誘いを受けてたので、
いつか実現すると良いなぁって夢をみてます!!
ぴぃたんと勝利くんの文句無しの美形ツーショット!!
絶対美しいよね…。
その際はページ数増やしてお願いしたい。

さて。
今日はこの辺でドロンしよっかな。
あ。今日はまたまたトレセン行ってきたんですよ。
1週間ぶりの練習見学!!(笑)
今日は大学受入だったのでゲーム形式の練習あったりして、
山本くんのトスが沢山見れて楽しかったです♪
今日は黒鷲旗で見て以来見たかった大学だったから楽しさも倍増でした。

ではでは、今日はこの辺で!!
おやすみなさーい。

Yamashita | comments(0)
秋口のお楽しみ!!
ども。こんばんは!!
今日はプレミアムフライデーでしたね!!
…個人的にはプレミアムフライデーとは無縁だけど、
soundtripperが推してくるから…ね!!(笑)

あ。でもプレミアム感あった!!今夜!!
MステのウルトラFESに亀と山Pの出演が決まったから!!
プレミアムフライデーに相応しい素敵なお知らせ♪
冬の特番とかには出させてもらえるかなぁ〜って思ってたけど、
まさか秋にも歌ってる姿が見れるなんて嬉しい限りですよ!!

神のぴぃたんじゃなくて完全に藍沢先生な山下くんですもんね。
神の時とはまた違った感じで楽しめるかな。楽しみ。
ウルトラFESは9月18日っと…_φ(・_・

あれ?コード・ブルーの最終回っていつですか??

何はともあれまた秋にもお楽しみが出来たのは嬉しいですね♪
きっとまた冬の特番でも歌って踊る山下くんが見れると思うし。(言霊)

次のMステもあのメドレーが良いなぁ。
背中越しのチャンス〜逆転レボルシオン〜青春アミーゴの!!
…あ。バックもすのすとが良いんですけどね。(笑)
容量ガッツリ空けて待ってようっと。

さて。今日はこの辺でドロンしよっかな。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
バランス大事!!
ども。こんばんはー!!
今、めっちゃ睡魔と戦ってるんです…(笑)

今日は久しぶりにバレーをしてきたんですけど、
久々だったから思うように動けないし、
なんだか体は重いし暑いしで体力奪われて…
で。帰宅してさっさとお風呂入ってから、
ユニバーシアードのバレーの試合観てたんですけど、
ちっちゃな画面でちっちゃなボール追いかけるから目も疲れちゃって!!(笑)

さてさて。そんな話はさて置き。
今朝のsoundtripperで山下くんのお食事事情が暴かれてしまいましたね。
実はあんま野菜を食べていないって事が!!(笑)
よく食べ物の話はしますけど、食材に野菜は出て来ないですもんね。
お野菜トーク全然出来て無いし、野菜に関しては喋れば喋るほど、
トークがしどろもどろになっちゃってたの可愛かったよ!!(笑)

コンビニのサラダか食堂のキャベツは食べてるって言ってたけど、
ちゃんと栄養摂れてるとは言えないラインナップですよね。
とんかつ屋さんでご飯とキャベツおわかりシステム絶賛してたけど、
ここでも出ました、キャベツ!!ですからね。(笑)
キャベツばっか食べてんのかな??
だからあのハニーパイなんだろうか??(笑)
本当かどうか知りませんけど、
キャベツってバストアップ効果あるって言われてますもんね。

アジア各国の食べ物はほとんど好きみたいですね。ぴぃたん。
ナシゴレン、トムヤムクン、パッタイ、お寿司、
あとは海南鶏飯とかも出て来てましたね。
でも、最終的に食べたい物はカレーって言った時、
ズコーってなりましたよね。(笑)カレー最強!!

そう言えばカレーもお野菜はあんま入って無いですよね。
ぴぃたんが食べたいカレーは夏野菜カレーとかじゃないでしょうから。(笑)
撮影忙しくて大変だろうとは思いますが、
お野菜たくさん食べて夏を乗り切って欲しいですね。
…お野菜じゃパワーはつかないけど。(笑)
お肉とお野菜でバランス良くね!!

私もちゃんとバランスの取れた食生活を心がけないと…。
運動した時ちょっと体が重く感じたから。
次の現場までにはちょっと絞りたいなぁ〜。

って小さな目標を発表したところでドロン!!(笑)
今週も明日一日頑張ったら終わりなのでね。しっかり働くぞー。

では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
ラジオから南国感!!
ども。こんばんはー!!

夏の甲子園終わりましたね。
(最終日に突然の甲子園ネタ/笑)
高校野球は好きなので今年もチェックしてましたよ!!
アスマホにプリ入れてますもんね、高校野球の。(笑)
で、熱闘甲子園もチェックしてね。
青春ですよね…今年も面白かったなぁ。
何となくだけど夏の甲子園終わったら夏も終わりって感じ。

ちょっとね。
暑いのもう飽き飽きしてるので、
さっさと夏終わってくれて良いよって思ったりもする。(笑)

そんな今日の朝、山下くんはウクレレ弾き鳴らして、
陽気に南国感を演出してくれてましたね。(笑)
今日はウクレレの日だからって、ポロローン♪って。
「みなさん!ウクレレ弾けますか??ふふふふ」
…かわいい。ふふふ笑いも可愛いんだけど、
得意分野にちょっと得意げになってる感じが非常に可愛い。(笑)

今朝の単語はsensitiveだったので山下くんにぴったりでしたね。
繊細ですもんね、ぴぃたんは。
「からだにアンテナいっぱいだから僕センシティブ!!」
色々とツッコミ入れたくなるトークですね、相変わらず。(笑)

あ!!あれ可愛かった!!
「ビビりじゃないと思ってるけどオバケ系は怖い…」
オバケが怖いって申告可愛くないですか?!
肝試しロケやってくれないかなぁ〜(笑)

viviの事も書きたかったけど、明日にしよう。(多分)
昨日変な時間に寝たのがよく無かったのか、
今日は昼間ちょっと眠かったので今日は早めに寝ようと思います。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
オレノシロ!!
ども。こんばんはー!!

暑さにやられたのと集中してちっちゃな画面眺めてたからか、
(ユニバーシアードのバレーの試合見てた)
晩ご飯食べた後5時間くらい爆睡してた。(笑)
日付詐称でこれ書いてますけど、目が覚めた時もう2時半過ぎてましたもん。
あまりにもスッキリした目覚めだったので、
朝寝坊したのかと焦りましたけどね。(笑)

って、そんな話はさて置き。
今日はちゃんとオンタイムで聴けたsoundtripper。
ネイマールのサラリー事情を細かく教えてくれるの笑いましたよ。(笑)
時給とか日給とか…どーでもいいわ!!(笑)

お金があっても幸せかどうかはわからないとか、
あーだこーだ言ってたけど、最終日的に、
「俺もリッチにはなりたいよっ!、ww」なの面白かったですね。
「夢を売ってるからにはね!」って。
夢を売る仕事だから後輩にこうなりたいとか思われたいって、
よく言ってますけど、viviで勝利くんが言ってた。
これに関してはまた明日!!かな。

子供の頃から芸能界っていう特殊な世界に居るから、
たまに電車に乗ってみたりして感覚をリセットしてるのとか、
「普通」であろうとしてるのが素敵ですよね。
…でももう人生のほぼ3分の2を芸能界で過ごしてるから、
世間とのズレは結構ありそうですけどね。(笑)
それでも頑張ってるとこが可愛いよ…。

さて。そろそろ寝ないと…!!
ではでは、また明日。おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea