山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ドラマリレーの6月!!
ども。こんばんはー!!
今日で6月終わりって信じられない…月日が経つの早過ぎる!!
明日から下半期突入か…いっぱい楽しむぞーー!!(笑)
どうでも良いけど。
6月最後の日が金曜日ってスッキリ終わって気持ちが良い感じですね。(笑)

そうそう!!
soundtripperで話してましたけど、
山下くんの6月はとにかくドラマ!ドラマの1カ月だったようですね。
ひとつドラマが終わり、またひとつ始まる…
ぴぃたんの売れっ子感\(^o^)/
そう言えば、山下日記ではドラマの撮影現場の話してくれてましたね。
後輩くんとご飯食べたよって報告ね。
「有岡の大ちゃん」との距離感はどんなもんなんでしょうね??(笑)
JUMPくんのメンバーには山下くんが仲良くしてる、
山田くんとか居るからすぐに距離は縮まりそうですけどね。
有岡の大ちゃん側からのコード・ブルー裏話聞けると良いな〜。

今朝のsoundtripperでの個人的なツボ。
英語の発音が難しいってお悩み相談のくだりの…
トゥロォピカァルパァイ!!
アッポォパァイ!!
トゥロォピカァルパァイ!! って、全力でアホっぽくて推せる!!(笑)
ほんと、愉快な人だなぁ〜って朝からほっこりしましたもんね。

さて…そろそろドロンしよっと。
ここまで来てあれですが、これ酔っ払いが書いてますからね。(笑)
さっさと寝て1週間の疲れ取るぞ…。
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
蘇るポテトに感激!!
こんばんは!!
部屋がめちゃめちゃ暑い…
陽当たり良好なのは良い事なんですけどね。
まだ夏真っ盛りでもないのに暑くて目が覚めたりするんですよ。
今日こそはぐっすり眠りたい…。

って、そんな話はさて置き。
週末の歌番組のシャッフルメドレーの組分け発表されましたね。
山下くんはリアフェ_φ(・_・
んー硝子の少年が良かったー!!(笑)
あのメロディーの中に存在するぴぃたんが見たかったり。
それか…あえてのweeeekとかね。面白そう。(笑)
とりあえず、容量ちゃんと空けてるから楽しみだな♪
青春アミーゴも歌いそうですし??
当時バックだった後輩君たちがバックやってくれたら楽しいだろうなぁ〜。(笑)

そうそう。今朝のsoundtripperも面白かったですね、山下くん。
昔はフィルム撮影だったから「カット!」は本当にカットの意味だったけど、
今はデジタルだからカットの意味が成立しないってくだりね。
「デリート!!消去!!コピペ!!」
愉快な声のトーンで言ってんの可愛かったわ。(笑)
あとは驚きの電化製品でスチームが出る電子レンジをあげて、
ポテトが蘇るんですよ!!って声弾ませたとこね。
革新的な電子レンジなのにポテトをチンするという、
めちゃめちゃシンプルな機能で喜んでるのかわいい。(笑)

あとね、私が個人的に面白がってるとこ…(ぇ)
リニアの開通に際しての発言が「遠距離恋愛とかなくなりそうだね!!」なのが、
ほんとリア充な人だよなーって思わせるよなって。(笑)
山下くんのどうしても漏れ出ちゃうリア充要素を面白がってるタイプ…(笑)

さて。そろそろドロンしよっと。
目の治療中なので目に優しい生活を送らなきゃですし…
では。また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
繋がらないシナプス!!
ども。こんばんはー!!

今日はパフェの日という事で食後のデザートにパフェ食べて来ました!!
パフェ美味しいのにね〜山下くんは全然興味が無いようで…。(笑)
「パフェを食べようと思った事が人生で一度もない」
「パフェを食べようって思考のシナプスは繋がってないし、
この先も繋がる事は無いねっ!!(キリッ)」
パフェの日なのにこの扱いって…パフェ、ファイト!!(笑)
パフェ美味しいのにね〜最近は種類も豊富で♪

疲れた時は糖分摂りたくなるってのも理解出来ないっぽい辺りが、
こっちからしたら不思議だなぁ〜って思う。(笑)
いや、疲れた時にお肉食べたくなるのは分かるけど、
お肉が欲しい時と甘いものが欲しい時は疲れの種類が違うと思うんだ…。
山下くんは独特の価値観と世界観持ってるから、
何気ないトークがいろいろと面白いなぁ。

不意に発する一言も可笑しい時ありますしね。
今日のツボは「日本はhesitate文化」です。
そんな日本に居ながら他人に道を尋ねたり、
お店で商品の場所を尋ねる事には躊躇わないぴぃたん。
hesitate文化に染まってないぴぃたんかっこいい!!(笑)
自分で探す時間がもったいない!!って言うの笑ったわ。

今日はめちゃめちゃ久しぶりに大学時代の友人とご飯行って来たんですよ♪
大阪に帰って来た時にしか会えないけど、
久々に会って色々と話せて楽しかったなぁ。
私のバレー活動見てて楽しそうって思ってたらしく、
今度バレー連れてって言われたからリーグ始まったら行く約束したんですよ♪
ルールとか分かってないレベルだけど。(笑)
ひとつ楽しみが増えたの嬉しいな。

さて。明日もお仕事だからさっさと寝るー!!
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
ジー!エー!!ピー!!!
ども。こんばんは!!

今日はちらし寿司の日なんですってね!!
てか、去年もちらし寿司の日は紹介してましたし、
山下くん的にはちらし寿司は重要視されて無かったから、
今朝同様、全然話が膨らんでませんでしたけどね!!(笑)
来年はもう紹介せんとこ!!>soundtripperのスタッフさん。

今朝も好きなお鮨のネタはポンポン出て来てましたけど、
去年もお鮨のネタ言う時声のトーン上がってましたし、
ぴぃたん、一年経っても相変わらずで可愛いですね。(笑)

今日イチ面白かったポイントはツッコミかな!!
本日のアルファベットGに因んだ単語GAPの話から、
よくギャップがあると言われるってくだりで、
笑わない人だと思われてる事に対してのツッコミですよ。
「笑うわ!!俺だって面白かったら笑うわ!!」
出たー!!ぴぃたんの全力ツッコミ!!可愛い!!←
はぁ〜今日もぴぃたんが可愛くって満足!!(笑)

山下くんはギャップだらけの人ですよね。
ギャップが多いと言うか、掴み所が無いと言うか…
だからいつも色んな事がこちら側に新鮮に映るんだろうなぁっと。
で…なかなか抜け出せない事になる…(笑)

さてと。何だか変なとこに着地したけど、今日はこの辺でドロン。
早く寝て眼を休めなきゃいけないんです。
視力低下と痛みはひどいドライアイが原因っぽくて、
これから暫くは面倒な目薬生活なんですよ…。
次の現場までに良くなると良いなぁ。
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
取り扱い注意?!
ども。こんばんは!!

月9終わりにコード・ブルーの最新予告が流れましたね。
ちょっと長めだったし、上司、部下も登場して、
それぞれの立場が分かりやすい予告でしたね。
それにしても藍沢先生が凛々しくってすごいクールビューティー!!
早速ほっぺのお肉がなくなってるのが気になるとこですが、
ついこの前までの神とは別人みたいなので、
しっかりと役作りしたんだなぁって本気度が伝わってくる感じですよね。
初回放送が楽しみだなぁ♪

さてさて。今朝のsoundtripperですが。
上下関係にうるさい山下くんのお話、非常に興味深いものでしたね。(笑)
断りもなくフランクに接してくる年下にはイラッとしてたとか、
自分がそう言うタイプじゃないから、
突然歳上には対してフランクになるとかが理解出来ないとかなんとか…。
後輩くんたち!!気をつけて!!(笑)
山下くんって後輩にはフランクに接して良いよ〜ってスタンスだけど、
自分は先輩に対してフランクに行かないから、
基本的には上下関係ハッキリさせておきたいタイプだと思うんですよね。
まぁ。各々の関係性があると思うのでヲタクが口出す事では無いけど。(笑)
外見が穏やかで何でも許してくれそうだけど、
意外と中身がヤンキー要素あるからね…上下関係うるさいよ、と。(笑)

今日って露天風呂の日だったから、
毎年恒例の後輩たちとのBBQ大会からの露天風呂の話題出てましたね。
今年も開催されるんでしょうかね??
顔面偏差値が異常に高めなBBQ大会。(笑)
みんなめちゃめちゃ忙しそうですけどね。

さて。今日はこの辺でドロン!!
鼻水すごいし喉の調子が良くないんでもう寝る!!
先週からの疲れがずーっと溜まってるのかな〜。
目の調子も良くないし…現場無い時期で良かったー!!(笑)
やっぱり現場ある時は万全で挑みたいですもんね。(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
キュート継続中!!
ども。こんばんはー!!
梅雨真っ盛りって感じの天気で気分はちょっとどんより。

でも!!
今日は月一恒例のぴぃぴぃする日だったんですけど、
ボク運祭りからの懐かしの修二と彰祭りの映像見たりして、
きゃっきゃしたので心は晴れ晴れですよ!!(笑)

バラエティ番組とかはやっぱりみんなで見る方が、
みんなで色んな場面でツッコミ入れられたりして楽しいですね♪
…あとはただひたすら「可愛い」って言うの。(笑)
12年前の映像見ててもほんっと「可愛い」の一言に尽きるんですけど、
アラサーの今もほんっと「可愛い」の一言に尽きるのすごいなって…
あの頃もめちゃめちゃ可愛かったけど、今の方が可愛くない?!
可愛さ継続中どころか三十路超えて、
更に可愛さ増してるぴぃたんって凄いよねぇ〜って、
山下くんに聞かせてあげたいくらいの酷い持ち上げっぷりのトークしてました。(笑)

なんやろ…年齢を重ねて大人になったけど、
表情が豊かになってチャーミングさが増したような?
これからの番宣も楽しみだなぁ〜♪

さてと…そろそろドロンしようっと。
明日からまた1週間が始まるから頑張るぞー!!
1週間頑張ったらご褒美はTHE MUSIC DAYですし??
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
お色直し中!!
ども。こんばんはー!!

でん!!お色直し中の清水寺!!
これ、観に行きたかったんですよね。
こんな風に覆われてる姿とか貴重だなぁって思って。

清水の舞台の下はこんな風に木が組まれてて、
うわーかっこいいなぁーって感激しました。
今の時期って青紅葉がとっても綺麗だから、
新緑の中の散歩も清々しくて気持ち良かったです♪
お色直し中だからなのか梅雨時期のオフシーズンだからなのか、
時間帯もあるのかもしれないけど人も少なくて、
静かにじっくり眺められたのも良かったなぁっと。

あ。今日は久々に大好きなパンケーキ屋さんにも行ってきました。

ほんと。好き。ラインベックのパンケーキ。
ブルーベリーかブラックカラントが好きだけど、
季節限定で苺があったので苺にもしてみました。
もう1つの限定メニューはマンゴーだったので、
そっち食べたかったけど、アレルギーなのでオアズケ…
クッソ!!ほんとアレルギーとか嫌だー!!
…あ。言葉が荒れてしまった。(笑)

そうそう!!
コード・ブルーの番宣!!
トキカケも決まったんですってね??
ドラマスタートの日まで怒涛のメディアラッシュですね。
フジの番組出れるだけ出てー!!って思うわ。
個人的にはあとはブンブブーンが決まれば言う事無しなんですが。
ほんと、キンキさんとぴぃたんのスリーショット拝ませて欲しい!!

さて。今一番の願望を書き記したところでドロン!!(笑)
今日はいっぱい歩いたのでぐっすり眠れそうだなぁ。
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Daily Life | comments(0)
日常→非日常!!
ども。こんばんはー!!
いやぁ〜1週間あっという間だった。
先週からの疲れが完全に抜け切らないまま週末を迎えてる気がする…。
年齢のせいじゃないよ!!(って思いたい/笑)

こんな疲れた時は非日常を味わいたいもんですねぇ〜
って、LIXILさんがまさかの新CM!!
ついこの前、キッチン来たー\(^o^)/って喜んでたのに、
割と短いスパンでやって来たから、お?お?お風呂…?!って、
多少の戸惑いもありましけどね!!(笑)

ねぇ…首の辺りががっしりしてきたから余計になで肩に見えません??(小声)
ハニーパイはちょっと萎んだかなぁ〜って感じだったので良し。(笑)
まさかCMでぴぃたんの入浴シーンがあるとは思ってなかったから、
LIXILさんなかなかやりよるな、と感心しちゃいました。(笑)
ちょっとコミカルなとこが良いですよね♪

もうこうなったら一通りLIXILさんの商品はやらせてもらいましょう!!(笑)
トイレから始まったLIXILシリーズがこうやって続いてくって事は、
それなりに評価して貰えてるって事かなぁ〜っと思いますよね。
LIXILさんからの好評価が他のCMにも繋がりますよーに!!(貪欲に/笑)

そう言えば。
今朝のsoundtripperでぴぃたんの近況報告してくれてましたけど、
ボク運からのコード・ブルーの撮影で忙しい日々を送ってるようですね。
6月のお休みが1日しかないってのビックリですよ!!
(でも売れっ子ジャニーズってみんなそんなもんよね?←おいこら)
少し前は近況報告が友達とランチに行ったとか、
明らかに暇そうだったから(笑)ぴぃたん働いて〜!!って、
ちょっとね、こっちも鬱々してたけど、
休み1日しかないくらい働いてるって聞くと嬉しくてワクワクですよ!!
めっちゃ売れっ子感があってかっこいい!!(笑)

鬼監督の要求に応えながらの撮影で大変でしょうけど、
出来上がりの作品はきっと素敵だろうから楽しみだなぁ〜♪

さてと。今日はこの辺でドロンしようっと。
ではでは、また明日。お休みなさい。

Yamashita | comments(0)
LOVE! CARBOHYDRATES!!
ども。こんばんはー!!

今日は久しぶりに山下日記を更新してくれてましたね!!
なかなか更新できなくてごめんねって一言が可愛いなぁ〜
でも、毎朝のラジオ含め、メディア露出結構あるから、
日記が久しぶりだったのはその一言で気づいたんですけどね。(笑)
昔は毎日更新だったけど、最近は更新されない事に慣れたから、
このくらいのペースでも全然大丈夫だなと。
…露出無くなったら、日記くらい書いてよね!!ってぷんすこすると思うけど。
↑おいこら。(笑)

ボク運からのコード・ブルー、良い感じで撮影に入れたようですね。
今日の日記やコード・ブルーの先日のイベントレポでのコメントに触れると、
この作品への思いの強さを感じるし、
真っ直ぐな気持ちで挑んでいるのが伝わってくるから、
どんなドラマを届けてくれるのかすごく楽しみにしてます。

大好きな炭水化物沢山摂取して撮影乗り切って欲しいですね!!(笑)
今朝のsoundtripperはデリバリーの話してたはずなのに、
最終的には山下くんは炭水化物が大好き!!って、
その印象だけが残るトークでしたよね。(笑)
デリバリーの話題でツボったところがあるんですけど、
同じお店を何度を利用する事に抵抗がないってくだりね。
「お得意様感プンプン出してるから!!w」
↑なに?この発想!!可愛い!!(笑)

さてと…今日はバレーしてちょっと疲れたのでこの辺でドロン。
そうそう。
昨日、柳田くんがドイツのチームに移籍する事が発表されたんですが、
今日、一緒にバレーした初めましての人がドイツ人だった。(笑)
え?このタイミングで??って人で心の中で笑っちゃいましたよ。
ドイツ語お勉強してみようかなぁ〜柳田君の記事読める程度にはなりたい!!

って、ちょっと願望を吐き出したところでおやすみなさーい!!(笑)

Radio | comments(0)
分子結合希望!!
ども。こんばんはー!!

ねぇ!!ほんまでっかTV(でしたっけ?)の予告のぴぃたん可愛過ぎません?!
ほんまでっかって完全にノーマークだったので、
この番組への出演はビックリだけど嬉しい!!
だって、ほら。
ぴぃたん、マツコさんと共演出来て良かったねー!!って。(笑)
予告、TLで拝見したんですけど、めっちゃ可愛かった!!
スタジオでも「かわいいー」って声溢れてませんでした??
…幻聴かな??(笑)
7月のお楽しみが増えてほんと嬉しいなぁ♪

話変わりますけど、今朝のsoundtripper面白かったですね。
南国のコンビニ商品をdisりだしたとこ。
ディスるよ!!って元気よく宣言するとか可愛いけど、
南国のコンビニのパンのクオリティに文句言うのね。(笑)
パサパサしてて、分子結合してねぇ!!
分子結合…(笑)
どうしたらそういう言葉をチョイスできるのか謎だ。
ほんと、何気ない一言が面白い。(笑)

あ!!あとカール!!
関東圏での販売中止が決まった事をラジオの収録現場で知って、
そこでショック受けてるのが可愛かったなぁって。
今!!まさに!!ショックを受けている…!!
そんな雰囲気が伝わってきましたもんね。(笑)

はぁ〜毎朝面白いな、soundtripper。
明日はどんな話聞けるかな??

さて。明日もちょっと忙しそうなのでこの辺でドロン。
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea