山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
CrazyPartyPeople!!
こんばんはー!!
今日でもう9月ラストですよ。
2016年ももう残り3ヶ月か…あっと言う間ですね、ほんと。

8月末にツアーが終わってのんびりしてそうな山下くん。
9月の出来事がウルトラに行ったこと…くらいしか無いのかな??(笑)
周りがクレイジーパーティーピーポーばっかだったって感想は笑いましたけど(笑)、
パリピが大好きなイベントだろうなぁ〜って思ってたら、
そこに行ってたとは…あ…そう言えばパリピだった!!って、ね。(笑)
でも、お勉強にはなりますよね。流行りの音楽とか演出とか。

そうそう。いつか撮ってみたいMVの話は興味深かったです。
渋谷のスクランブル交差点の照明を操ってみたいとか。
面白そうですよね!!華やかな東京の街の照明を操るようなの。
頭の中に色々とイメージがあるんでしょうね。
意外と仕事人間ですもんね、パリピだけど。(おいこら/笑)

代々木公演は今はまだ構想を練ってる最中っぽいですね。
前はマイナーチェンジって言ってたけど、結構変えるのかな??
ま。ステージの広さとかステージ構成違うとだいぶ変わると思うけど、
セトリも変わったりしたらそれはそれで面白そうですもんね♪
今日、流してくれたBANGとか歌って欲しいですし!!

さてと。寝る。
今日は軽く運動してきたのでぐっすり眠れそうなんですよね。
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@静岡市民文化会館 大ホール 8月11日 MC覚書。
随分と時間が経ってしまいまいたが、静岡公演のMCの覚書です。
抜けてるところとかあると思いますが……。

P:みんな、楽しんでるかーい?!(イェーイ!!)
盛り上がってるかーい?!(イェーイ!!)
熱くなってるかーい!?(イェーイ!!)
やまぴー好きかー!?(イェーイ!!)
(ぴょこんと跳ねて片側で足を打ち鳴らすやつ1回やる)
俺も好きだーーーーー!!
……わーい\(^o^)/

続きは畳んでおきますね。

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
だーいっきらい!!
こんばんはー!!

今日はもう金曜日みたいな気分です。
月末なので少しドタバタしたからかな??
帰宅してテレビ見ながらまたちょっとうたた寝してたし…。
てか。季節の変わり目だからかまたまぶたとか目の端が痒い!!
去年も言ってかもしれないけど、この時期に現場無くて良かった。(笑)

今日はクリーニングの日なんですってね。
それなのにクリーニングの要のアイロンをディスりまくる山下。(笑)
何の恨みがあんねん!?ってくらいアイロン全否定でしたもんね。
この先アイロンやる気も無いから持つ気もない!!って言うし、
アイロンがけは地味だからとかヒドイですよね。(笑)
今日、クリーニングの日や言うてんのに。(笑)
とにかく、ぴぃたんはアイロンがけが嫌い_φ(・_・
↑メモらんで良いやろ。(笑)

あとなんか面白かったのは1人で爆笑してたとこ。(ぇ)
日本で華やかな場所に連れてってって言われたら、
歌舞伎町とかwwwwwふははははwwって、
もう完全にふざけ出るし1人で笑ってるし…
山下くん、今日も可笑しくて可愛いね。(笑)

そうそう。
反射神経は良いけど、行動は遅い腰が重いタイプなぴぃたん。
でも、旅行とか遊びに関してはフットワーク軽い!!って言ってるの、
それ共感!!って滅多にしない共感した、山下くんに。(笑)
遊びとか旅行だったらめちゃめちゃフットワーク軽いもんなぁー♪

さてと。目の周りめっちゃ痒いから早く寝よう…。
明日の朝まぶた腫れてたら嫌だなぁ。
なんともなってませんよーに!!
では、また、明日。おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
i'm stuck on P !!
こんばんは!!
今日はパソコンの日なんですってね。
山下くんが最近ネットで買ったものは無添加コンソメ…_φ(・_・
ぴぃたん女子みたい!!(笑)
ま。身体の事を考えると無添加とかね、良いからね。

soundtripperってスタッフさんの笑い声入るから、
1人で聴いててもちょっと笑ってしまいそうになりませ?(笑)
今朝の困難をものともせず挑んだ仕事は?って問いに、
まぁ…気合いですよねって気合いで乗り切る発言した時とか、
スタッフさんがもう笑ってしまってるのが可笑しくて…。(笑)

でも。その後ちゃんと真面目に話してくれましたね。
アルジャーノンはすごく難しい役柄だったと。
だからこそ1番2番を争うくらい好きな役。
山下がしっかり考えて悩んで演じた役なんだなぁって、
今日みたいに山下の言葉で伝えられると咲人が更に愛おしく思えますよね。
久しぶりに見たくなりました、アルジャーノン。

話変わりますけどね。
パソコンの日の今日、私、また一つ歳を重ねました!!
家族や友達から誕生日のお祝いメッセージ貰って、
ふわぁっとあたたかい気持ちになりました。
先日から友達にプレゼント貰ったりしてたんですけど、
良い香りのスクラブとかオイルとかグロスとかお花とか、
女子力アゲアゲアイテムばかりだったので、
次の現場に向けてがんばるぞーって気持ちに…。(笑)
でも。職場ではお酒貰ってきたからこれも飲むの楽しみ♪

てかね!!ジャニネの動画!!
山下がめっちゃめちゃ可愛くてビックリした!!
前髪あるし白衣装だし…突然お歌歌ってくれるし。(笑)
天使!!天使!!(おい)
昨日の夜中に最初見た時、普通に声出して笑ってしまいましたもんね。
いや。これ、何回見ても面白いわ!!(今も見てる/笑)
はぁ〜ぴぃたんのおかげで素敵なお誕生日になりました♪
すっかりイイ大人だけど、これからも楽しい事には全力でいこう…!!

さて。明日に備えて今日はこの辺でドロン!!
では、また明日!!おやすみなさい。

Radio | comments(0)
SMORKIG OR NONSMORKIG?!
こんばんはー!!
もう9月下旬なのに蒸し暑いですね…。
ほんま早く涼しくなって欲しいなぁ。
そろそろ夏の服も着飽きたし!!(笑)

今朝のsoundtripperはちょっとザワザワしましたね。
自分がされて嫌なのは、何も言われずにタバコ吸われる事!!とか言うし、
禁煙席、禁煙ルームにするとか言うからえ??どうした??って。(笑)
ぴぃたん喫煙者じゃなかったっけ??本当の所は知らんけど!!
体力作りも頑張ってるし、果物食べたりして健康にも気をつけてるから、
煙も身体には良くないからって事なんでしょうかね??
めっちゃ嫌煙っぽい口調だったからビックリしましたよね。(笑)

今日のラジオでちょっと笑っちゃったポイント。
山下が大相撲を表現すると「大男がバコーンってぶつかる」になることね。
なに?このちょっと頭悪そうな言葉の並び…可愛い!!←でた。(笑)

そうそう!!
山下の体重増やしたくて頑張って食べてるけど、
なかなか上手くいかない話はこっちからしたら羨ましい限りですよ。
「太るのも大変だね」って1度は言ってみたい台詞ですし!!(笑)
大変かもしれないけど、出来るだけ頑張って食べて欲しいなぁ。
すぐにほっぺのお肉がなくなっちゃうし。
山下もぽっちゃりくらいがちょうどいいよ!!(笑)
あ。ハニーパイはちっちゃめで良いけど。(笑)

9月末までにコンサートの覚書終わらせるつもりなんですが、
今日、やっと8月31日の両部が終わりました。(この記事の前に置いてます。)
覚書、まだ残ってるけど、なんとか目標達成したい…!!
って、無駄な頑張りですよね、これ。(笑)
ではでは、また明日!!おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@東京国際フォーラム ホールA 8月31日2部(オーラス)MC 覚書。
柔らかい表情で少し斜め上の方を眺めながら煽る山下。
P:みんな、楽しんでるかーい?!(イェーイ!!)
盛り上がってるかーい?!(イェーイ!!)
熱くなってるかーい!?(イェーイ!!)
抱きしめたいかー!?(……wwはい、来た、ダキシメタイwwイェーイ!!)
やまぴー好きかー!?(イェーイ!!)
(ぴょこんと跳ねて片側で足を打ち鳴らすやつ1回やる)
俺も好きだぜーーーーー!!
……わーい\(^o^)/……\(^o^)/
最後なのでダブルでワーイ\(^o^)/、いただきました。
あっざっす!!ふぅ〜!!ぴぃたん可愛いよっ!!←おい(笑)

P:嬉しい感情の伝え方分からないからワーイ!!\(^o^)/←こんなポーズしてるw
たぶん、これで合ってると思いますw
……いっかい、ごちゃくせきください。
ワーイ\(^o^)/で散々可愛さ振りまきまくったあと、
急に真面目モードになって着席促すのちょっと面白いからね。(笑)

続きは畳んでおきますね。

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@東京国際フォーラム ホールA 8月31日1部 MC覚書。
P:盛り上がってるかーい?!(イェーイ!!)
楽しんでるかーい?!(イェーイ!!)
熱くなってるかーい!?(イェーイ!!)
抱きしめたいかー!?(……ダキシメタイ?wwイ、イェーイ!!)
やまぴー好きかー!?(イェーイ!!)
(ぴょこんと跳ねて片側で足を打ち鳴らすやつ2回やる)
俺も好きだぜーーーーー!!
……わーい\(^o^)/
ワーイが好評なのをどこかでお知りになれたようでw
ワーイがめっちゃ得意げで可愛い。(笑)

続きは畳んでおきますね。

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
ぴぃたん、コアラは苦手_φ(・_・
こんばんは!!

月末の月曜日はなんだかドタバタですね。
おやつを食べる間もなく夕方になってましたもん、今日。
暇な時に振込用紙とか書こうと思ってたのに←おい。

そうそう!!
今日はお昼に山下日記更新してくれてましたね。
写真を付けてくれてたから夜更新には間に合わなかったのかな??
久々に写真載せてくれたの嬉しかったですよね♪
めっちゃ短い文章(ちょっとポエムっぽいのw)でしたけど、
更新してくれるだけでありがたい!!

毎日ラジオがあるから日記もって言うのは贅沢かもしれないけど、
でも、メディア露出が無い分、頑張ってー!!って思ってたり、ね。(笑)

soundtripper、毎日クスッと笑えるポイントあるのが良いですね!!
今日はね…うっそ〜ん!!かな。
「電話でなに話すって?政治の話かなぁ〜うっそ〜ん!!」
昭和の香り漂うトーク、あざっす!!(笑)
ふふって鼻で笑っちゃいましたもんね。
あ…あとはコアラを「こわい」って不意に言っちゃったとこ。
ねぇ?前にラジオでコアラ抱っこしたい!!って言って無かった??(笑)
ノリで喋ってたな?!あの時!!(笑)

少年時代のエピソードも可愛かったですね。
空手で準優勝だった時に悔しくて痛くも無いのに「痛い…」って泣いてた話。
でも。分かる気がする。
怪我した時に痛みもあるんだけど、そんな事よりも、
こんな状況になってる事への悔しさの方が強かったのに、
「痛い…痛い」って泣いたことありますもん、私も。
それにしても山下のちびっ子時代の話は可愛らしいなぁ。
明日はどんな話聴けるかな?楽しみにしとこっと。

さて…明日に備えて今日はこの辺でドロンしよっかな。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
チラリと覗くぴぃ!!
こんばんは!!

今日もスッキリしないお天気でしたね。ムシムシしてたし。
いつになったら清々しい秋晴れになるんでしょうね??

今日はぴぃ担のお友達とぴぃぴぃする日でした♪
お昼からずーっと喋りっぱなしで楽しかったです!!
お仕事無いけど(おいこら/笑)話題が尽きなくてね!!
とりあえず12月のコンサートに思いを馳せつつ…。

今日ね、FFコンのツアーTシャツ着て行ったんです。(ぇ)
しれぇっと着てたら面白いかなって思って!!(笑)
でも、1人だけ最初から気づいたくらいの馴染み具合だったから、
部屋着で終わらせるのもったい無いって思ってる方は是非…。(笑)
ま。上にパーカー羽織ってチラ見せしてただけなのでね。
何時もよりちょっとだけカジュアルだから、
バレー帰りかなって思ったって言われたの地味に笑ったけどね。(笑)
ほんと暇さえあればバレー行ってる人みたいになってる。(笑)

来月もまた集まる約束してるんですけどね。
その頃には何か一つお仕事決まっててくれると良いなぁ。
1番嬉しいのは何か楽曲のリリースが決まる事ですけど、
CMもう一つくらい欲しいからそれでも良いよ!!(笑)

さてさて。
明日からまた1週間始まるのでこの辺でドロン。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
職人気分!!
こんばんはー!!
朝晩は涼しくなりましたね、秋が深まってる感じ。
過ごしやすい秋も良いですけど、早くピリッとした寒さの冬にならないかなぁ。
冬が好きだし、今年は代々木ありますし!!!!!(笑)

今日はちょっと京都にお出かけして前からやりたかった事やってきたんです。

和菓子作り体験!!
手と指と道具の使い方が思ってた以上に難しくて手こずったけど、
めちゃめちゃ楽しくて、またやりたいって思いました♪
まぁまぁキレイに出来た方なので満足!!(笑)

毎年夏になったら買ってる綺麗な羊羹のお店だったので、
和菓子作りを教えて下さった職人さんに毎年楽しみにしてる事と、
祖父たちに贈ったらめちゃめちゃ喜んでくれた事をお伝えしたら、
とっても喜んでくれたのでほわっと暖かい気持ちになりました。
こういうエピソードは職人さんにまでは届かないから、
本当に嬉しいし、励みになるから皆にも伝えとくねって言われたんですよね。
今度また和菓子買いに行こうっと♪

で。夜はまた友達と飲んでました。(笑)
ヲタクほんと楽しいから!!ずっと笑ってましたもん!!
笑い過ぎてちょっとノド痛いくらい。(笑)

さてと。そろそろドロンして明日に備えないと。
今週、曜日感覚狂ってるから明日も休みなの変な感じ…。
ではでは、また明日。おやすみなさい!!

Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea