山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
まだ終わらない!俺たちの夏!!
こんばんはー!!
とうとう終わってしまいましたね…ツアー。

ま。12月にあるっちゃありますけど。
終わった感じするー!!
でも、今日の1部のサマヌ前に「俺たちの夏はまだ終わらないぜー!!」って、
山下が叫んでたから12月までが私たちの夏なんだろうなって…。(笑)

ツアー最終日の山下もとっても可愛くてねぇ。(デレデレ)
相変わらずのわーい!!も勿論だけど、
C&Rで「抱きしめたい!!」とか言っちゃうとことか。(笑)
「抱きしめたいかい?!」とか出てくる辺りもトンチキで好き。
1部終わったあと「抱きしめたい」がみんなツボりまくってて、
なんぼほど「抱きしめたい」ってネタにして遊んだか…。(おいこら/笑)
最後の最後まで山下くんがふわっふわで可愛くて楽しかったです♪

オーラスは亀と2人でアミーゴ歌ってたけど、最近仲良しの2人の空気感がまったりしてた。(笑)
亀が出て来て嬉しくなっちゃって基本的には目線が亀に向いちゃう山下とか、
わーって亀にハグしに行っちゃう山下とか、
とにかくただ可愛いの塊でした…山下くん。(笑)

代々木では斗真が来てくれたら良いのにね!!
そのための追加なんでしょ??って勝手に思ってるよ!!
って、代々木に思いを馳せたところでドロンしよっと。
明日、普通にお仕事ですもん…頑張ろ。
12月までは今日の余韻をあたためて過ごさないと!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
伝えたい…この想い!!
ども。こんばんはー!!
いやぁ。今日は忙しかった…お昼10分しか休めないくらい。
月末なのに休んじゃうから仕方ない。
…次のツアーは平日やめてくれぇ!!(笑)

って。思ってたけど、携帯開いたら追加公演が土日で決まってた!!(笑)
12月に代々木ね!?オッケー!!オッケー!!
色んな予定とかぶりかぶりだけどそこは何とかす…る…。(笑)

何が嬉しいってあのレーザー演出が大きな会場で見れることですよ!!
細部にまで拘りを感じられるあの演出!!
狂いまくったレーザー演出を大きなキャパで見れるのワクワクする!!
全体が見れるお席に入りたいなぁ。
でも、代々木って正面の座席無いんでしたね…。
横アリが良かったーー!!(この際なので本音を/笑)

ホールよりアリーナクラスのステージに立ってる姿見たい派なので、
大きな会場をどんな風に盛り上げるのか今からすごく楽しみです♪

今朝のsoundtripperで今日明日でツアーが終わってしまうけど、
またすぐに会えそうな気がするな?って、
何か決まってますって感じの口調で話してましたけど、
追加公演の事を早く言いたかったんですね、ぴぃたん。(笑)
かわいいね←おいこら。

12月までお楽しみ出来たからずーっとワクワクで過ごせそうですね♪
って言うても4ヶ月開くけどね…。(笑)

さてと。そろそろ寝る!!
明日めっちゃ早起きなんですよ!!
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
addicted to…!!
こんばんはー!!

台風の影響で朝から雨降りでなんだかどんよりした月曜日でした…。
気圧の関係で膝が痛くなるから(おっさんみたいだけど/笑)、
ほんっと早く台風どっか行って欲しい。

心配してた明日、明後日の東京公演は大丈夫そうです…ね?
交通機関が乱れる事があるかもしれないけど…。
ツアー最後の東京公演が最高に楽しいものになりますように〜!!

今日って焼き肉の日なんですね。
…もしかしたら去年も同じ事を言ってたかもしれないけど。(笑)
焼き肉はタン塩からいっちゃうタイプで、
サイドメニューにはキムチの盛り合わせを頼むのが山下流みたいですね。
ほんっとタン塩は昔から飽きる事なく好きですね。(笑)

soundtripperのスタッフさん、本当に山下に優しいですよね。
山下が喋ってて自分で「ふふふふふ」って笑ったら、
つられるように朗らかな笑い声入ってくるし…!!(笑)
愛されててなによりですねっ!!

明日からの東京公演でもたっぷり甘やかさるんでしょうね…。(笑)
公演後のTLを楽しみ働いて来ようっと。

ではでは、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
アリさん捕獲大作戦!!
ども。こんばんは!!

24時間テレビベタ録りでとりあえずアリさん捕獲しました。
まだ1匹ですけど。(笑)
スタイリッシュで寡黙なアリさん素敵ですね。
キリギリスさんとも良いコンビで!!
あと何種類でしたっけ??
なかなか面白いCMっぽいので楽しみだなぁ♪

もうすぐ夏が終わってしまうので今日はかき氷食べに行ってました。

これ、去年くらいから食べたかったんですよねぇ。
京都の木と根ってとこの。

シロップこんな感じで、ちょっと変わったかき氷。
すだちのシロップがめちゃめちゃ爽やかで、
すっきりした甘さで美味しかったです♪

9月に入ると暑くても気分が秋モードになるので(笑)、
夏が終わる前に夏らしい事が出来てた良かった!!

あぁ…後数日で夏が終わってしまうけど、
最後まで全力で楽しむぞー!!!!!(なにこの気合/笑)

さて。ご褒美がちゃんとご褒美になるように、
明日明後日しっかりお仕事頑張らなきゃですね。
ではでは、また明日。おやすみなさい!!

Yamashita | comments(0)
アリさん捕獲待機!!
ども。こんばんはー!!

すっかり忘れてました…24時間テレビ…。
予約せずに出かけてしまったのでアリさんぴぃたんまだ見れてません。
アリさんになった全身のぴぃたんはTLでお見かけしたんですけどね。

今日、終電で帰宅したんですけど、すぐに24時間テレビ見始めたんですが、
NEWSって可愛いなぁってほっこりしました。顔が可愛らしい。

あ。ここまで来てアレですけど、めっちゃ酔っ払いですからね。(笑)

そうそう!
昨日ラベル載せた福井のお酒、山下が飲んだやつに近いのでしたね。
ちゃんとviviのテキスト読んだら、精米歩合65%で、
福井産の五百万石使用してる純米酒って事だったので。


惜しい!!多分、限りなく近いんだけど。
山下が飲んだのは夏酒じゃない方なんだろうなぁ。
普通の九頭龍の純米酒か…_φ(・_・
今度チャレンジしてみようっと。

日本酒めっちゃ好きなんでね。(笑)
今日も日本酒ばっか飲んで来ましたもん…5種類くらい…あはは!!

って…酔っ払いなのでこの辺でドロンしますね。
24時間テレビもちょろっと見たいし。

ではでは、また明日。おやすみなさい!!

そう言えばコンサートの覚書全然進んでないから、
明日ちょこっと頑張ってみようかな。

Yamashita | comments(0)
ひんやりスッキリ夏の味!!
ども。こんばんはー!!
今週もあっという間に金曜日ですね。
火曜日にお上りさんしてたからすっごい変な感じ。
あの楽しかった時間って夢かな?って思いますもん、今。(笑)

今日、ほんとはバニラボーイの舞台挨拶行きたかったんですけど、
見事に抽選でハズレてしまったので、
憂さ晴らしに飲みに行ってました。(笑)


黒龍酒造さんの九頭龍!!
そう。viviで山下が訪れてた酒蔵のやつです。
この夏の思い出、福井の味を感じて来ました、今更ですが。(笑)
いやぁ〜美味しかった!!
少し甘口なのでキンキンに冷たくしていただくと、
喉越しがスッキリしてめちゃめちゃ飲みやすいんですよね。

山下注目の酒造って事なので(笑)、
この秋はここのひやおろしとかチャレンジしてみようと思います。

vivi、和装なの素敵でしたよねっ!!
和装だといつも以上に品が良くなるので(笑)、
ほんっとお上品な雰囲気でじーっと眺めて居られるな、と。(笑)

さてと…ほろ酔いなのでこの辺でドロン。
めっちゃ良い感じに眠りにつけそうですもん、今。(笑)
ではでは、また明日。おやすみなさい!!

Yamashita | comments(0)
全力の甘やかし芸!!
こんばんは!!

山下くん、今日は健人のソロコンにお邪魔してたようですね。
ふまたん連れて。(笑)
ふまけんファンの皆さんにとっては、
素敵なサプライズになったようで何よりですよっ!!
ぴぃたん良い仕事したねぇぇぇぇぇ!!
(すぐ甘やかす/笑)

シンメってね、なかなか微妙な関係性ですもんね。
2人と接する機会も増えて何か感じてたんでしょうね。
山下くん…多分、シンメ好きな人ですもんね。(笑)
自分にもずーっと大切なシンメが居たんですもんね。
昔、グループの事を話す時、殆どのグループは、
シンメがそのまま同じグループになるってよく話してたから、
シンメに対する拘りが結構強い子だと思うんですよね。
シンメのまま同じグループになれたふまけん、頑張れよって事かな?
↑想像力働かせ過ぎかな?!(笑)

今日の朝はsoundtripperでの山下のエゴサしてます発言に、
TLがザワザワしてましたけど、夜になってもザワザワしましたね。(笑)
聡マリ公演の事、日記で言及したのはツイで色々言われてたからかな?
SexyZone全員のソロは行った発言で、
SexyZoneには聡マリも居ますよ!人数しっかり!!みたいなね。
そんな事言われてましたもんね。

まぁ。人数問題はデリケートな部分ありますけど。
山下くんが言いたかったのは、
SexyZoneのメンバーで"ソロコン"した人全員って事ですよ!!
聡マリは2人でやったからね!ソロコンじゃないでしょ?
って、全力で山下の発言をフォロー!!(笑)

エゴサして俺甘やかされてるとか思って幸せになってくれたら良いけど、
たまに辛辣な意見とかもあるからそれ見て心痛めないで欲しいなぁ。
…って、私もたまに毒吐くけど。(笑)
ま。ネットの隅でひっそり呟いてるから本人に届く事なんてないだろうから、
ここには好き勝手書くしツイも好きに呟くね…!!(笑)

それにしても山下先輩と後輩くんたちの絡みは面白いですね。
山下はセクゾンちゃん担当なのかな?(笑)
可愛がってますもんね、あの子たちのこと。
裏話とか雑誌で話してくれたら良いのになぁ。

さてと…今週も明日1日なので頑張って働いて来ようっと。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
grasshopper → ant !!
こんばんはー!!

朝目覚めた時、昨日の楽しかった思い出って夢かな?って感じだったけど、
WSで健人のバックにチラチラ映り込む颯くん見て、
昨日見た!見た!!この子!!って思い出が蘇りました。(笑)
NEWSのtouch歌ってるとこ映ってたのちょっと嬉しかったな♪
あの曲好きなんですよね。可愛くて。
まさかtouch踊る颯くんが見れるとは思ってなかったし、
朝、おさらいtouch出来たのも嬉しかったです。(笑)

てか!!
お昼休みにツイ覗いてたらTLに素敵な情報落ちてて、
わっしょーい!!ってなりましたよね。
いつの間にか新しいCMが決まってたようで♪
ジャニウェブのメディアのCM欄の文字増えてくの嬉しいですよね。
(エタラビさんはどうなるんでしょね?)
やっぱCMが多いと売れてる感じするので(笑)、
この先も増えてく一方でありますようにって願ってます!!
8月いっぱいでツアーが終わってしまうので、
またしばらく動く姿は見れないのかと思ってたけど、
CMだと動いてるとこ見れるからありがたいですね!!

次のCMではアリさん役なんですってね。(笑)
みんなネタにしたくなりますよね、役柄が昆虫続きなの。
まさかのバッタからのアリさん。(笑)
本人も日記でこの事に触れてたから面白がってるんでしょうね!!
コンサートのMCで触れてくれるかなぁ??この話。

7種類でしたっけ?
色んなパターンがあるみたいなので、楽しみですね!!
どんなアリさんなのかも楽しみですし。
明るい話題って嬉しいですよね♪

さてと。今日はこの辺でドロン。
では、また明日。おやすみなさい!!

Yamashita | comments(0)
目指せ!!真夏の楽園!!
ども。こんばんはー!!
今週始まってまだ2日目なのに休暇を取っておでかけー!!

けんとっとのサマパラにお邪魔してきました!!
めちゃめちゃ久しぶりに颯くんウチワ振ってきた\(^o^)/

現場で颯くんのダンス見るのも久々だったんですけど、
やっぱり颯くんのダンスはピカイチだなぁって思ったし、
踊ってる颯くんを見てるとワクワクするんですよね。
どの曲でもダンスのひとつひとつの動きが丁寧でキレイ。
魅せ方も上手なとこが本当に素敵なんですよね。
…ほんっと早く事務所の舞台系の人に見つかって欲しい。(笑)

そうそう。岸くんと颯くんのシンメ!!
もうこの2人のシンメなんて見る事は出来ないだろうなぁって、
諦めてたんですけど、まさかこの夏に蘇るとは…\(^o^)/
一曲目に健人のすぐ後ろに2人が立って踊ってるの見た時、
ブワァッて鳥肌たちましたもんね…!!
さすがサマーパラダイス。夢見てるみたいだった。(笑)
2人をシンメで使ってくれた健人には感謝感謝ですよっ!!


岸颯にカンパーイ!!
って、浮かれたテンションでいただいたお酒はうまーい!!(笑)
ほんと、今回、1回でも颯くんが見れて良かったです。
すごく楽しそうに踊ってる姿見れてすごく嬉しかったですし。

踊る場所があって本当に良かったなぁ。

さてと…そろそろドロンしないと。
明日はしっかり働いて来なきゃいけませんしね。
では、また明日。おやすみなさい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
GROOVE&VIBES!!
こんばんはー!!
オリンピック終わってしまいましたね。
次は4年後の東京か…その頃、自分は何やってるんでしょね??
……今と同じくヲタクやってるでしょう!!
愚問でしたね、はい。(笑)

話変わりますけど。
今朝のsoundtripperもゆる〜いトークが可愛かったですね。
「イナバウアー出来ないよっ!!身体は柔らかくないよっ!!」
子供みたいな口調が可愛い自己申告でしたね。
でも、イナバウアーは上体反らしてる状態じゃないよって…ね。(笑)

あとは、あれですよ、グルーブとバイブスの件ね。
21の時のちょっと悪かった時によく行く場所(クラブ活動でしょ?笑)で、
流れてた曲をBGMに話してた時の、
あのちょっとおバカさんな感じ可愛いですね。
でたー!!何でも可愛いっていうやつ!!(笑)
でも、あんま聞かなくてもいいな、クラブ活動の話は、まだ。

そうそう。
最後に山下が好きなタイプ発表したの笑ったわ!!(笑)
「頑張ってる人好きだなぁ〜あと、面白い人も好き?」
面白い人が好きとか女子っぽい事言いますね、ぴぃたん。(笑)

さてと…寝る準備しよっと。
ではでは、また明日。おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea