山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
記憶の中の南仏!!
こんばんはー!!
今日でもう今年も上半期が終わってしまいますね。
月日が経つのは本当に早いなぁ…。
上半期はとにかくバレー!バレー!!って感じでしたね。(笑)
下半期はぴぃたんゴトが充実してるので(夏限定)、
めいっぱい楽しんで行こうと思ってます♪

今日のsoundtripperも可愛さ振りまいてましたね、山下くん。
実はいつだってエスケープしたいと思ってるって件ね。
「みんなには言わないけどね!!」ってラジオで言っちゃうの可愛くない?!
言うてもうとる!!(笑)
はい、山下はいつだってエスケープしたい…_φ(・_・

どこか行くならハワイ!ハワイ!って散々推してたのに、
今日は南フランスって言うから新鮮でしたね!!
で、またかっこ良いのがCM撮影で行った事があるって話ね!!
一応、過去の記事調べてみたんですけど、
MOWの南仏撮影情報解禁は2007年3月27日でした。
ありがたいですよね、森永乳業さん。
発売当初から山下を起用してくれておフランスにも連れてってくれて、ね。

そろそろなんか新しいCMとか来ないかなぁ〜。
そう言えばほんの少し前のsoundtripperで、
最近CM撮影したって言ってませんでしたっけ??
願望故の幻聴じゃないと思うんですけど。(笑)

2016年の下半期、コンサート終わってからの山下は何すんのかな??
本人はやりたい事沢山あるみたいですけど、
一つでも多く実現出来ると良いですよね!!
こっちも一つでも多く作品を受け取りたいし!!

さて。そろそろ寝ようかなぁ。
次の現場までは早寝早起きですし!!
お腹空いたから寝て空腹を紛らわせなきゃですし。(笑)
では、また明日!!おやすみなさい。

Radio | comments(0)
ちっちゃな夢の話!!
ども。こんばんはー!!
まだ週の中日なのに酔っ払いでの登場です。(笑)
ヲタゴト忙しいからリア友との約束が平日になってしまいがちで…。
今日は少クラを楽しみにしてたけど、また明日のお楽しみにしときます。

今日はsoundtripperの話ね。
山下ってドナルドのモノマネはほんっと上手ですよね。
プーさんは酷すぎて笑ったけど。(笑)
ぴぃたんは結構ハートが強いですよね。
似てないやつでも割と堂々とやりきるから。(笑)

ディズニーの声優をやってみたいって話から、
「ジャスミン!!」ってふざけてやってたの意外と良かったですよね!!
いつかディズニーの吹替やって欲しいなぁ。
もちろん、王子様で。(笑)
声優仕事はこの先やってみて欲しいお仕事の一つなので、
ディズニーの吹替もちっちゃな夢の一つですよ!!
言霊パワー信じてここで言っておこう!!(笑)

では…そろそろドロンしますね。
酔っ払いなのでちゃんとした文章書く自信がない!!(笑)
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
溢れるスター感!!
こんばんはー!!

今なんだかめちゃめちゃお腹空いてるんです。(笑)
そしてとても眠い!!
帰宅して2時間くらいうたた寝しちゃってた…。
まだ火曜日なのになんだかグッタリですよ。
雨降りはテンション下がるしねって山下みたいな事を言ってみる。(笑)

ジメジメした毎日はうんざりしてるんですけど、
朝のsoundtripperがちょっとしたオアシスですよ♪
山下のほわっとしたトーク(と言うよりお喋り/笑)がね。

今日はがっくんのお誕生日だったんですね。
プロポーズ大作戦の頃の思い出話してましたけど、
当時をまだ子供だったって言う山下くん。
初主演ドラマ撮影時がまだ子供ってスター感あって良いですよね!!(笑)
サラリと言うてたけど、エリート発言ですからね、これ。
てか、だいたい過去のドラマの話する時「子供だった」って言う率高いけど、
いつになったら子供じゃない自覚が芽生えてたんでしょう?(笑)

あと。今日ほっこりしたのはお母様のお話ね。
頑固な人に手こずってるっぽい言い回しだったのに、
出てきた人物が「おれの母ちゃんなんだけど!」って。(笑)
きっと優しい顔して話してるんだろうなって声色だったので、
朝からほわっとした気分にさせてもらいました。
明日はどんな話が聞けるかなぁ??

さて。
散々寝たのにまだ眠いからこの辺出てドロン。
こんな調子だからほんとレポ進まないな…。(笑)
ではでは、また明日。おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
TOO MUCH…!!
こんばんはー!!
梅雨のジメジメって本当に嫌ですね。
もう雨降りは飽きたから早く梅雨明けて欲しい。
今朝の山下の英作文風に言うとToo much rainですね。

「too much training」ってフレーズ作った後に、
「over work」の方が適してるかも〜って感じで、
さらりと言っちゃうあたりちょっとかっこ良かったよね!!
英語出来る人って感じで!!
前にも書いたけど、今、中学生くらいだったら、
soundtripperで山下が作ってくれる文章とか必死に覚えて、
頑張って英語の勉強とかしてただろうなぁって思うから、
今と違うラジオの楽しみ方出来てただろうなぁって。

今日はちらし寿司の日だったそうですが、
紹介しておきながら「山下的には重要視されてない」って、
バサッと斬ったのちょっと笑ったわ!!(笑)
ちらし寿司美味しいのにねー!!
昔、部活してた時に疲労回復に良いからって、
よく母がちらし寿司でおにぎり作ってくれてたから、
ちらし寿司は思い出の品なので私的には重要視してます。(笑)

昨日ちょうどお寿司食べたとこだったから、
今朝のお寿司トークはちょっとタイムリーだったなと。
ぴぃたんが好きないくらもしっかり食べといたし!!(笑)

そうそう!!今朝のsoundtripperで1番ツボったとこ。
「ゲームはムキになっちゃう…ふふふ…いかんいかん」でしょ。(笑)
いかんいかん、かわいい!!
ふふふ笑いも可愛いんですけど、いかんいかんが…
山下が使うとどんな言葉でもかわいくなるから不思議!!(笑)
なんだか今朝のはふふふって笑う事が多くて和みましたね。

さてさて、今日もそろそろドロンかな。
週末のお楽しみに向けて明日もしっかり働くぞー!!
では、おやすみなさい。

Radio | comments(0)
シーユー!!
こんばんはー!!

あっという間の週末だったなぁ。
めちゃめちゃ笑って楽しく過ごせたけど♪
田舎生活の最終日も姪っ子ちゃんにめいっぱい遊んで貰いました。(笑)
朝、5時に「おばちゃん!おきた!!」って起こされて(笑)、
その後朝ご飯用のブルーベリーを一緒に採りに行って、
ペットのウサギに餌をあげつつ遊んで…
朝ご飯食べてお出かけー!!

梅雨の晴れ間に海!!
姪っ子ちゃんは海遊びが大好きなのでね。
みんなでワイワイ遊んで楽しかったです♪


今日もお散歩コースに高知城を取り入れてみました。(笑)
姉も好きなんですよね、ここ。
久々に帰って来たし、子供連れて行ってみたかったんでしょうね!!

なかなかやんちゃな姪っ子に振り回された週末でしたけど、
可愛さに癒された週末でもありました。
次に会う時がまた楽しみだなぁ♪
今よりももっと喋るようになってるだろうし。

さてと。
明日からまたしっかり頑張らないと…。
次の現場がちゃんとご褒美になるように!!
では、また明日!!おやすみなさい。

Trip/Food | comments(0)
ミンナデハジメテ!!
こんばんは!!
田舎生活2日目はみんなでお出かけしてました♪

でーん!!土佐犬!!

高知生まれなのに闘犬センターとか行ったことなかったから、
生き物大好きな姪っ子ちゃんに土佐犬見せてあげようって。
(闘犬ってところがアレですが/笑)
でも、両親も姉も私も生まれて初めて見たんですよ、
土佐犬の横綱の土俵入り!!
昔、高知城の下に居たのでよく撫でささてもらったりしてたけど、
土俵入りとかは見た事無かったから面白かったですよ。
仔犬も触らせてもらえたりするんですけど、
半年の仔犬がもう普通にただの大型犬でした。(笑)

闘犬見る前には水族館行ってたんですけど、
姪っ子ちゃん何見ても「かあいい」だから面白いんですよね。(笑)

餌を食べる海亀は割と迫力すごいのにそれでも「かあいい」ですし。(笑)

午前中は沢山生き物を見て楽しんだので、
午後はみんなでお買い物して、温泉入って帰って来ました。
…ほんと温泉好きな家族ですよ。(笑)

田舎生活は明日でもう終わりなのが淋しいなぁ。
姪っ子ちゃん本当に面白いから見てて飽きないんですよね。
めちゃめちゃ良く喋るし、よく笑うし。
次はまた半年くらい会えないから明日も全力で遊んでもらうぞ!(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン!!
おやすみなさい。

Trip/Food | comments(0)
鶯の声を聴きながら…!!
ども。こんばんは!!
早朝に帰ってきました、田舎ー!!
今日から三日間は地元で過ごします。
ここ、本当にど田舎なので朝お風呂入ってる時、BGMは鶯の鳴き声でした。
ずーっと「ホーホケキョ♪」って声なので和むけど、
本当に昨日の楽しかった事が夢の様な感じ…。(笑)

ですが、姉が両親のいない隙にコンサートの話聞いてくれるので(笑)、
いつも通りにぴぃたんトークはできてます。
ほんと、本人ジャニに興味ないのによく聞いてくれるわ。

海が大好きな姪っ子連れて海遊びしてきました。

砂でケーキ作って貝殻で飾りつけたり一緒に遊んで、
めちゃめちゃ日に焼けて顔がヒリヒリしてます…(笑)

海遊びの帰りには温泉に寄ってゆっくりして、
リフレッシュ出来た1日になったなぁっと。
晩ご飯は久々に祖父や叔父や叔母たちとお食事に行けましたしね。

そんなこんなでsoundtripperの300回記念聴けてない!!
また後で、ですね!せっかくの記念の回ですし♪
300回も通過点のひとつとして、これからもずっと続くと良いですよね!!

海に行って遊んだらめちゃめちゃ疲れたので、
今日はこの辺でドロンします。また明日!!

Daily Life | comments(0)
おおきに!きょうと!!
こんばんはー!!

でーん。ロームシアター!!

京都2日間おつかれさまでしたー!!
てか、ロームシアターめっちゃ良いね!!
本当はホールクラス好きじゃないけど(おいこら/笑)、
また次回ホール回る時は是非使って欲しい!!

今日も相変わらず可愛さ振りまいてた山下でしたが、
京都の思い出話でKyotokyoの裏話はまぁヤバいやつでしたね。
あれもうじぃさんの癖晒したやつですやん!!(笑)

1日6回公演もやらされてぷんすこしてたけど、
「良い話なんだけど…」の前置きで話始めた内容が、
ジャニさんが「儲けとかそんなのは考えてなくて、
男の子は限界を超えた時に1番良い顔をするからだよっ」って!!
めっちゃお目目キラキラさせながら話してくれてたけど、
なんかもうこっちちょっと遠い目したよね。(笑)
本当に天然さんですね!!かわいい!!

かわいいと言えば今日もスタッフさんが見せてくれた、
Myojo撮影時の山下のオフショットですよ!!
前髪あってめっかわやったんですけど!!ぽわんとしてて。
念願の人力車だったのにそんなに楽しげでは無いのがツボったわ…。(笑)
オフショット出されてちょっと照れちゃって、
「もういいよぉ〜」って言うのも可愛かったなぁ。
だいたいMCの時はふわっふわしてますね。

今日もね、色々と書き残しておきたい事はあるんですが、
今、ヤコバに乗って田舎に帰ってるんですよ。
今週末は田舎で過ごします♪
いつもみたいにゆっくり腰を据えてレポ書く時間が無いけど、
一応メモってるからそのうち自分の為の覚書程度には書きたいなぁ…。
さてと。そろそろ車内が暗くなりそうなので、ドロン!!

また明日!!おやすみなさい。

Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
はじめまして!きょうと!!
こんばんは!!
やっと来ました、私のツアー初日!!

前から行きたいと思ってた念願のロームシアター!!

てかね。
ネタバレ回避で挑んだらえらいこっちゃでしたよ…。(笑)
まぁ。泣いた!!気づいたら涙ポロポロ溢れててビックリ!!(笑)
隣の友達が首にかけてたグッズのタオル差し出してくれて、
「拭く?」って聞いてくれるくらい泣いてたわ…あはは!!
なんかね、もう、懐かし過ぎて…懐古厨やられたー\(^o^)/

会報で昔の曲やろうと思ってるって言ってた時から、
やるだろうなって予想はしてたけどアレはダメだぁ。
Cando!Cango!のイントロで涙腺崩壊ですよ。(笑)
あの曲のイントロって青春のキラキラがぶわっと押し寄せて来るし、
スクリーンでリアル天使のちびっ子山下見ながら、
オトナになった山下見て成長したねぇぇぇって、
バーチャルオカンの出番ですよ、ほんと。(笑)

サワレナイもよくやりましたね、今や嵐の曲なのに。
ほんと、めちゃめちゃ懐かしかったし、
またこの曲を歌ってるとこ見れて嬉しかったです。
ふと思い出したんですよね、斗真とのやりとり。
「(嵐に)取られた…」ってポツリと呟いた山下に、
『カラオケで歌ってる時に「本物だ!!」って思うよ』って、
しょんぼりぴぃたんを優しくフォローしてあげてたやつね。

かーらーのー!!ネコロケ!!
ぴぃたんがまさかのネコロケ選択!!(笑)
「アヤヤイヤーイ♪」って意味不明な歌詞をノリノリで歌うぴぃたん、
アラサーになってもほんと可愛いからね!!
ネコロケほんと好きだったから嬉しいなぁ♪

色々と書きたいことはあるんですが、明日も仕事なのでね…。

とりあえず!!
2年半ぶりのコンサートをとにかく山下がめちゃめちゃ楽しんでるし、
ステージに立つことが嬉しくてしょうがないって感じで、
激しく踊っていてもふとした瞬間にふわっと笑みが溢れちゃうし、
MCも相変わらずふわっふわで可愛さ振りまいてたな、と。
セトリとか構成についてはまた後日書くとして、
今日は久しぶりにステージ上で歌い踊る山下が見れた事で大満足♪
あ。レーザービシバシなのもほんっと嬉しかった!!

明日もまた可愛い子に会えるのを励みに、
しっかり働いてくるぞー!!
週末の荷造りまだ完了してないから起きてから頑張る!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい。

Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY- @ロームシアター京都 メインホール 6月22日 セットリスト。
・OVERTURE

・LET IT GO

・PERTY’S ON

・One in a million

-Accent dance-

・HELLO

-interlude-

・Dress Code:

・Blood Diamond

・Birthday Suit

・EVERYBODY UP

-プチMC-

・君の瞳の中に見えてた丸くて青い星

・戻れないから

-リキササイズ-

・ice cream

・YOUR STEP

-MC-

-interlude-過去との遭遇

・Can do! Can go!〜サワレナイ〜ネコネコロケット〜

・抱いてセニョリータ

・Loveless

・ブローディア

-Back to the dance floor-

・Nocturne

・踊る夜

・LOVE CHASE

・Touch You x PARTY DON’T STOP -Dance Time-

・Dreamer

EC

・はだかんぼー

・怪・セラ・セラ

・SUMMER NUDE ’13


Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea