山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
天使がいたあの頃!!
こんばんはー!!

今日で3月終わりですね。
今年入ってもう3ヶ月が過ぎてしまったー!!
明日から4月ですよ。
って事は、天使の31歳へのカウントダウンが始まる…。(笑)

今日は帰宅してスケート見た後に少クラ見たんです、昨日の。
春の少クラSP…久々に颯くんが居る少クラ!!
エビの後ろに座っててちょいちょい映り込む颯くん。
ちょっと見ない間にめちゃめちゃイケメン君になってる!!
今流行りの塩顔イケメンですよ、颯くん!!
ダンスの時もそうだけど、颯くんの位置おかしくない?
…権利が欲しい!!(去年から言ってる/笑)

ま。色々言っても仕方ないんですけど。
颯くんのダンスは見ててすごくワクワクするから、
やっぱもっと色んな曲で踊ってるとこを見たいんですよね。
どんなに端っこで踊っててもパッと目を惹くし、
(好きで見続けてるから目が行くんだろうけど)
どんな位置でも変わらず楽しげに颯くんらしくん踊っててね…。
出番少ない少クラだったけど、颯くんのとこリピっちゃうくらい、
相変わらず颯くんのダンスは好きなまんまです♪

てかね!!
少クラSP見てたらエビキスの過去映像を振り返るコーナーで、
リアル天使時代の山下が映り込むからほんっとデレデレしちゃう!!(笑)
当時も可愛いなぁって思ってたけど、今、改めて見ても、
わけわからんくらいの可愛さで、ほんまにただの天使!!
たくさんのJr.の中に紛れてほんわか笑顔浮かべてたり、
めちゃめちゃ楽しそうに三日月目で笑ってたり、
とにかく可愛さ振りまきまくってる映像結構あったから、
ちびっ子ぴぃたんもリピりまくったよね…あはは!!
久々にちゃんと見たけど、少クラはやっぱ楽しいね♪

さてさて。
明日から新年度の始まりなので特に変わる事もないけど(笑)、
心機一転、頑張って行かなきゃですね!!
では、また明日!!おやすみなさい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
車窓からそーっとねー!!
こんばんは!!

まだ週の中日だけどほんのり酔っぱらいで登場してみました…。(笑)
今日は少クラ楽しみにしてたんですけど、
まだ見れてない…スペシャルは颯くん居るの嬉しいな♪
けど!!
通常の少クラに居ない事が続いてるのは意味分からんから、
早く颯くんが少クラに戻ってきますようにー!!
明日、少クラ見ようっと♪

さてさて。
今週は山下の超個人的なsoundtripperですが、
流してくれる曲がどれもこれも懐かしくて、
また色々聴いてみようかなぁって思ったりしてます。
山下くんはほんまにジャスティンが好きですね。
またコンサートやって欲しいって言ってたくだりとか、
もうだだのジャスティンファンでしたもんね…!!(笑)

今日のツボはちゃんとしたお花見はしないけど、
車窓からそーっとしてるってとこね。(笑)
綺麗な桜見かけたら車止めてもらってそーっとお花見してるとか、
やってる事がほんと可愛くて、きぃー!!!ってなります。(笑)
自分の誕生日までは桜の花にはもって欲しいけど、
誕生日過ぎたらもう夏で良いとか言ってるあたり、
ワガママぴぃたんが炸裂してたけど、可愛いのでよし!!(笑)
今年はちょっと開花が早いみたいだから、
山下のお誕生日あたりまでギリギリもつかなぁって感じですかね?

soundtripperで6月からツアー始まるってお知らせさせて貰えるの、
かなり、ありがたいなぁって思ってるんですが、
最近はお歌の練習とかダンスの練習してるって、
近況報告が聞ける事もめちゃめちゃありがたいですね。
「レッスン」って言葉じゃなくて「練習」って言ってたのが、
なんだか可愛くてほっこりしたんですよね、今朝は。(笑)
色んな練習頑張って、その成果を見て楽しみたいですね♪

さてと。まだ今週はあと2日残ってるから頑張らなきゃですね。
明日でもう3月も終わってしまいますし。
週末をしっかり楽しむためにちゃんと働くぞ!!(笑)
では、また明日。おやすみなさーい!!


Radio | comments(0)
ユーアービューティフル!!
こんばんは!!

You are beautiful〜♪ってこのフレーズ聴くと、
決まって頭の中に山下が浮かぶんですよね。
beautifulって言ったらぴぃたんでしょっ!!って。
…あ。別に酔っぱらいでは無いですよ?(笑)

soundtripperでYou are beautifulの歌詞解説してたじゃないですか。
「めっちゃ綺麗だぜ…でもどうしたら良いかわかんなぁい>_<!」
って、可愛く解説してれたのお気に入りです。(笑)
また機会があれば山下なりの言葉で洋楽の歌詞解説して欲しいなぁ♪
独特の感性と言葉選びで!!

今日は滝パパのお誕生日だったからお祝いするかと思いきや、
今日は何の日シリーズでしたね。今日はまりもの日!!
まりもには興味無いのが丸わかりのMCでしたよね。(笑)
修学旅行で訪れた阿寒湖で売ってるの見たけど、
まりもを買ってた人の気持ちが分からないみたいな、ね。
育てたいのかな?母性かな??って。(笑)

そうそう!!
外出た時に今日は大人しくしようって日はバレないようにしてるって、
言ってたけど、もういつも大人しくしとこうねっ!!って、
心の中で全力で叫んだよねぇー。(笑)
子供の頃から「普通」でありたいと言ってるぴぃたんに、
こっちもずーっと言い続けてるけど「普通」じゃないからね、
アラサーになっていい加減もう気づいたと思うけど。(笑)

さ。ちょっとお小言吐き出した所でドロンしよっかなぁ。(笑)
今日はまたバレーして程よく疲れてるので、
ぐーっすり眠れそうな気がします…。
ではでは、また明日!!おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
東南を攻めろ!!
こんばんはー!!
やっぱり月末はドタバタですね…。
あ。今日のセンバツは良い試合でしたね!!
今年も密かにしっかり見てますよ、センバツ。(笑)

さてさて。
今週のsoundtripperは山下の超個人的soundtrip♪
一曲目のガガの曲は慎吾ちゃんとライブご一緒した思い出ね。
先輩、ほんと良くして下さってて感謝感謝ですよ。
ぴぃたん、ちゃんと定期的に連絡取るんやで!!(笑)

てかね。このガガの曲私もすごい思い出があるんです。
めちゃめちゃ歌が上手い高校からの仲良しの友達が、
いつもカラオケでガガばりに全力で歌ってくれるから、
みんなで大爆笑するって言う…ね。(笑)
でも、英語の発音めっちゃ良いし歌声迫力あるから、
普通に聞き惚れたりもするんですよっ!!

あ。話題が逸れた…
2曲目のクリスブラウンの曲もノリノリで良い曲ですよねぇ。
山下がめちゃめちゃ洋楽に寄ってた頃に聞いてた曲ね。
クリスブラウンがダンス上手くてバク宙とかも出来ちゃうって話から、
「バク宙とかするけどすっごい高いからね!!」
「2階ぐらい行ってんじゃないかな?!…ふふふふ…」
って、また可愛いふふふ笑いしてくれちゃって、
朝からなんだかほっこりしましたよね♪
ちょっと面白い事言えたかな?って嬉しくなっちゃったのかな?
かわいいね。←なんでもかわいいで片付けるのよくない。(笑)

って、ここまで書いておいてあれですが、
今日1番ツボったのは山下のこだわりのお部屋トークですらかね!!(笑)
日当たりが良い部屋が良いってくだりね。
番組冒頭では「窓は東南あたりを攻めていきたい」って、
まぁ割りとまともな事を言ってたのに、
後半では「ひがし!と、みなみ!!に窓がないとヤダ!!」って、
うっかり駄々っ子ぴぃたん出て来ちゃって、
ヤダ!!の可愛さにひぇ〜!!ってなりました。(笑)
いつも言ってるけど、山下の「ヤダ!」ってすっごいかわいいね。
いっぱいヤダって言わせたい!!(笑)

明日はどんなトークと音楽聞けるかなぁ?
山下の超個人的なsoundtripで流れる曲もいつも興味津々なんですよね♪

さてと…まだ月曜日だからそろそろドロン。
では、また明日!!おやすみなさい。

Radio | comments(0)
ご褒美リサーチ!!
こんばんはー!!

習慣で登場してみたものの今日は本当に書くことがない…(笑)
出産を控えてる友達がもうすぐお里帰りするから、
暫く会えなくなるのでお家にお邪してワイワイご飯食べて来たくらいで。
あ。春だから桜のロールケーキと羊羹食べたんですけど、
色味綺麗だし、味も美味しくて嬉しくなりました♪
この時期だけの風味ですもんね、桜って。
今日は桜の味を楽しんだから、次はお花見行きたいなぁ〜。

でも、まだちょっと寒いからあんま春気分じゃない!!(笑)
友達んち行く前に春物の服とか見てみたんですけど、
春のイメージ湧かなくて何も買わずに帰りました…。
今年も運良く決算期のご褒美をいただいたので、
自分へのご褒美にパンプスとか買いたいんですけどね。
ツアーの振込前にだけど気にしない!!(笑)
なんか春って無償に新しい靴を買いたくなるんですよね♪
可愛い靴買ってルンルン気分でお出かけしたい!!

高めのヒールばっか履いてたけど、最近は体育館行ったりするから、
ちょっとカジュアルなのも探したいんですよね。
って、相変わらずショボい悩み抱えてます、今。(笑)

そうそう!!
青色封筒も届いたから本気でどこ行くか考えなきゃですね。
はぁ…行きたい所全部行けたら良いのになぁ。
全力で振り込むから当てて欲しい!!(全力振込って何だよ/笑)
てか!!今回お泊り遠征は出来なさそうなのが淋しい…。
ツアーの事色々言い出したらキリがないですね。(笑)

明日からまた1週間始まるけど、お仕事程々に頑張りつつ、
ツアーについて色々と想いを馳せようと思います。(笑)
ではでは、また明日!!おやすみなさい!!

Daily Life | comments(0)
ヲタクノキュウジツ!!
ども。こんばんは!!

桜がぱぁっと咲くくらい暖かくならないかなぁ…
あ。これね、サントリーのトレセン前の桜です。(笑)

今日、予定がお昼からだったから1ヶ月振りに行って来ました。
柳田くんは全日本に召集されてるから東京だけど、
柳田くんが居ない時の練習ってどんな感じなのか見ておきたくて。
…ま。正直に言うと山本くん見に行ったんだけど?(笑)
多分、あと1ヶ月くらいは見れなそうだから、
行ける時に行かないと!!っていうヲタクの性ですね。(笑)
バレーしてるとこ見れて嬉しかったなぁ♪

山本くん見てワクワクした後はスマキス好きな友達と遊んでました!!
去年のキスマイコン見たり、山下の特典DVD見たり。
キスマイコンの玉ちゃんすっごい可愛かったなぁ。
まぁるくてふわっふわしてて「玉ちゃんかわいい」って、
画面に映るたびにつぶやいてましたもんね。(迷惑!笑)

で!!山下くんのDreamer!!
友達、モニュメントバレー行った事あるから、
懐かしい!!懐かしい!!連発してたし、
山下が言う「別の惑星みたい」って発言にも分かるわぁ〜って、
全力で同意してて、ぴぃたんと分かり合えてて羨ましかったです。(笑)
昔からジャニヲタだから、昔から山下の事知ってるけど、
お坊さんあたりからかっこよさが増したって言ってて、
DVD見ながら「かっこいい…」って褒めてくれてたから、
隣でその言葉聞いてはニヤニヤしてました。(笑)

DVDね、可愛いよりかっこいい感じなんですよね。メイキングも。
細かい感想はまた書きますけど♪

今日は5時起きだったので、今、かなり睡魔に襲われるから、
この辺でドロンしようと思います…!!
ではでは、また明日!!おやすみなさい。


Volleyball | comments(0)
春は草原!!夏は…??
こんばんはー!!
今週も1週間があっという間に終わってしまった…。
来週入ったらもう4月に突入するんですもんね、早いな。
この調子なら6月なんてあっという間にやってきて、
ツアーが終わる8月までも一瞬なんだろうなぁ。
どの瞬間も全力で楽しむ!!←どうした、この気合い。(笑)

山下日記でツアーグッズの打ち合わせしてるって書いてましたね。
山下の思う夏っぽいグッズが楽しみですよね♪
オトナが持ってても大丈夫なヤツでお願いしたいな。(笑)

てかね。
今朝のsoundtripperの山下めちゃめちゃ可愛かったですよね。
もうね、仕事中もずーっと「うそだよぉ〜?」がグルグルしてたもん。(笑)
「草原で僕を見かけても声はかけないで下さいっ!!ふはははは!!」
「うそだよぉ〜!!」
ぴぃ た ん !!
か わ い い が す ぎ る !!
何故かこの春は草原に行きたいとか思ってもない事言う下らなさに(おい)、
フッ…て鼻で笑ってたんですけどね。
うそだよぉ〜がくっそ可愛くて全力でデレデレですよ。(笑)
なに?あのちょっとだけ声のトーンあげて可愛く言うやつ。
そんじょそこらの女子よりあざとい可愛さアピール!!(笑)

いや…問題なのは山下はアピールではなくて素があれな事ね。
soundtripperのスタッフのおっさんたち(決めつけごめんやで)、
絶対山下にメロッメロだろうなぁって思いました。
草原トークにもめっちゃ笑ってあげてましたもんね。(笑)

あとね。
今日は山下がいっぱい「ワクワク」って言葉使ってたのが可愛いな、と。
「ワクワクする♪」って感覚を大事にしてる感じなのも良いですよね。
…私もやたらワクワクする!!って使ってるから(笑)、
山下もワクワク仲間(ぇ)なのが嬉しかったです。
次のツアーもいっぱいワクワクを感じられると良いなぁ!!
山下くん頑張って!!(笑)

さてと。もう寝よう。
今日もね、またバレーしてきたんですよ!!
なのでいつもより疲労困憊なんです…。
友達、やってみたら結構楽しかったからって、
またバレー企画してくれたので運動不足ちょっと解消出来て嬉しいな。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
スナフキンになろうかな♪
こんばんは!!

今日もなかなか時間が作れずDVDはオアズケです。
帰宅してご飯食べた後掃除してたんですけど、
バレーボールの当落確認したら当たってたから、
すぐに発券しようと思ってコンビニダッシュキメて…ね。(笑)
で、また引きの強さ発揮して帰ってきた!!(笑)

そんな話はさて置き。
今朝のsoundtripperの山下はテンション高めでしたね♪
インフルエンザの予防接種受けたかどうか記憶にないけど、
風邪とか引かないから今年買おうと思ってた、
空気清浄機をまだ買ってなくて無邪気に、
「まだ買ってない!!買わねぇな!!これ!!」って、
言葉使いが素っぽくてちょっと油断した感じが良かったです。(笑)

あとね。ジワジワきたの、ハーモニカね。
突然ハーモニカピロピロし始めた時はとうしようかと思いましたよ!!(笑)
リリーさんにもらったハーモニカをポッケに仕込んで、
「スナフキンになろうかな♪」ってメルヘン発言して(笑)、
スタッフさん達笑わせてる山下ほんと天使かと…。
ほんまにやる事が可愛すぎません?!

ん〜。1番ツボったのはテキーラのくだりですね!!
アゲアゲパーリーソングのイントロ聴いて、
「テキーラって感じ!!!!!」って浮かれ気味で言ったのに、
朝にテキーラ発言は良くないと思ったのか、
「忘れて>_<!!」っておっきな声で言うのめっかわだから!!(笑)
ま。アゲアゲソング聴いた時のイメージが、
テキーラってのはあんま健全な感じではないですもんね…。(笑)
クラブ活動でテキーラキメまくってた過去出てきちゃった?!
って、たまに出てくるウッカリぴぃたんに遠い目になりつつ(ぇ)、
でも、可愛い…残念なとこ可愛いってなってます。
↑ほんっとどうしようもない!!(笑)

明日は山下の2009年を振り返るんですよね♪
どんな話が聞けるか楽しみにしとこうっと。

さてと。今週も残り1日なので、明日もしっかり頑張らないと!!
では、また明日。おやすみなさい!!

Radio | comments(0)
ナキムシ報告!!
こんばんはー!!

今日は特典DVD観るつもりだったんですけど、
帰宅ちょっと遅くなった上になんやかんやしてたら無理だった…。
帰省してた時の荷物もまだ全然片付いてないんですよね。
ちゃんと環境整えてから観るようにします!!(笑)

昨日はアプリの調子が悪くて途中からしか聴けなかったけど、
今日はしっかり聴けました、soundtripper♪
卒業式シーズンなので山下の卒業式での話が聞けましたね!!
…何度も聞いたことある話だけど。(笑)
でも、話し方がすごく可愛かったから、オッケー!!
高校の卒業式で号泣した話可愛いですよね。
「卒業式泣いた!すっげぇ泣いた!ハンカチがだいぶ濡れたね!!」
泣いちゃった申告がめちゃめちゃ無邪気!!
照れ隠しなのかな??(笑)かわいいね。

あとね。ツボった所はアンダードッグのくだりね。
「今日もアンダードッグにならないように頑張っていきましょうっ!!」
「ファイトッ!!んふふふふふふ…」
突然の励ましモードのテンション可笑しいし(笑)、
自分でも笑っちゃってるしスタッフさんも笑っちゃってて、
この番組ほんと平和だなぁって朝からほっこりですよ。
明日はどんなゆるさを発揮してくれるかな??(笑)

さてと…明日も忙しくなりそうなのでこの辺でドロン。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Radio | comments(0)
as a reward…?!
こんばんは!!

いやぁ。4連休明けはとにかくドタバタした…!!
ちょこっとだけ残業したからぐったりですよ。
お届け物の再配達をお願いしてたのに時間遅くなっちゃったから、
寄り道もせずにただひたすら早足で家路につきました。(笑)

お届け物はね…ワーナーさんからでしたー!!

フゥ〜!!(ウザい/笑)
もうね。1日の疲れ吹き飛びましたよね!!
いや。まだディスク再生してないけど。
これが手元にやってきたって事だけでもう満足。(笑)

すっごい時差で湧いてますよね、私。(笑)
本当は先週の金曜日あたりには届いてたんですもんね。
昨日、帰宅したら不在票入ってて依頼主見たら、
ワーナーさんだったので、これは?!ってちょっとドキドキしてました。
まさか当たると思ってなかったので本当にラッキーだなっと。

中のお写真だけは何往復も鑑賞したんですけど(笑)、
ほんっとに綺麗な顔してるなぁってニヤニヤしっぱなしでした。
なんかね。
ちょっと目がウルウルしてる横顔とかめちゃめちゃ可愛いし!!
更にフード被ってて可愛さ3割増しだし!!
広大な自然中のに佇む姿は様になってるし、
お顔めちゃめちゃ綺麗だからアート作品みたいなんですよね。
↑アイタタ。(笑)

今日はちょっと早めに寝ようと思うので、
ディスク再生は明日のお楽しみですね♪
なんか、1日で全部楽しむのもったいないし!!
今日は静止画で楽しんだので十分!!

ではでは、今日はこの辺で。ドロン!!
また明日。おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea