山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
OK!! GOOGLE!!
こんばんは!!(こんにちは)
こちらはまだ30日ですが、日本は大晦日ですね。

2015年も終わりが近づいてきた今日は、
シリコンバレーの観光地に行って来ました。

オッケー!グーグル!!
…おい。何度目やねん!!ってツッコミは無しの方向で。(笑)
プチ情報ですけどね…。
アンドロイドくんの設置場所、来る度に変わってるんですよっ!!
(どうでも良さ過ぎる…笑)
あと。初期の緑のアンドロイドくんのお友達とかも増えてる。


これはミニチュア版のやつで忍者バージョン!!
とりあえず、日本っぽいのは忍者と武将のがありました。
武将バージョンはまた後日…かな?(笑)

今日も午前中は姪っ子ちゃんに公園でたっぷり遊んで貰って、
夕方は家の中で追いかけっこして(笑)、
疲れたけどとっても楽しい1日でした♪

明日、2015年の最後の1日もしっかり楽しむぞー!!

それでは、みなさん、良いお年をっ!!

Trip/Food | comments(0)
Perfect day for picnic!!
こんばんはー!!(こんにちは)
アメリカ滞在…んー何日目か忘れた…。(笑)
朝は霜が降りるくらい冷え込むけど、日中は日なたに居ると、
ぽかぽかしててすごく暖かいんですよね、ここ。
なので、全然年の瀬感が無くて、このままで、
2015年ちゃんと終えられるのかな?って思ってるとこです。(笑)

そんな今日は車でちょっとお出かけしてました♪

ちょっと歩いてお店見たりするのにちょうど良い感じの街。
こじんまりしてるけど、お洒落なお店やスイーツのお店があるので、
こっち来た時は毎回来てるんですよね。

少し街を散策した後はパン屋さんとケーキ屋さんに寄りました。
で。パン屋さんでパンを買って公園でピクニックしました!!

めちゃめちゃピクニック日和だし、すっごい広くて気持ちが良い!!
真冬なのに全然寒く無いからお昼寝したくなる感じね。
自然がたくさんある所って良いですよね♪

今日もまた姪っ子ちゃんともたっぷり遊べて楽しかったなぁ。
こっち来て数日だけど、日々成長してるのが分かるから、
一緒に遊んでるとすっごい面白いですしね。
そしてめちゃめちゃ可愛い。(出た…叔母バカ/笑)

さてさて。今日はこの辺でドロン。
明日もいっぱい遊んでもらうぞー!!(笑)
では。おやすみなさい。

Trip/Food | comments(0)
kind of shopaholic…!?
こんばんは!!(こんにちは)
やっぱりまだなんだか時差ぼけなんですよね。
日本との時差が完全に昼夜逆転なので朝起きる時が1番眠い!!(笑)
でも。いまもう眠いからちょっと順応してるのかも。

昼間はちょっとぼんやりしてるくせに、今日は買い物行って、
年末の自分へのご褒美を選んで来ました♪

こういう時だけはピンと冴え渡る私の脳みそ。(笑)
パパッと良い感じのもの見つけて来ましたー!!
でも。バッグは悩んだので2つとも…ね!!
(頭が冴えているとは言えない結果ですね…笑)
ま。良いんです。今年頑張ったし!!多分。
来年も楽しく頑張りましょうっ!!って事で。ご褒美!!
帰国したら節約生活始めようと思います。(笑)

姉と2人で両親と祖父へもお洒落な洋服見つけられたし。
今日はなかなか良い買い物が出来たなぁっと。

夕方、母とハングアウトしながら今日の戦利品見せて、
めっちゃよくない?!って去年と同じ事してましたからね…。(笑)
そして今年もまた私が買ったバッグの色違いが欲しいって言う母ね。(笑)
シンプルなデザインが好きなのは一緒なので、
母が買うやつは私も色違いで欲しくなるし…。
親子ってやっぱり似るんですね。

あ。
似ると言えばウチの姪っ子ちゃんなんですが、
昨日私とのツーショットを両親に見せたら、
ほんのり私と似てるらしい…ほんまごめんやで。(笑)
でも、そのおかげなのか結構懐いてくれてるのでありがたい♪
今日も夕方、姉たちが買い物に出かけた時に、
私と2人だけで暫くお留守番出来ましたしね。

さて。明日もいっぱい遊んで貰うぞー!!(笑)

ではでは。今日はこの辺でドロン。



Trip/Food | comments(0)
colorful & sweet!!
こんばんは!!(こんにちは)
ビックリしましたよ、嵐のアリーナツアー。
会場とかも、え?そこでやるん?!って所ばかりで。
…海を飛びこえた地にいても相変わらず情報収集して、
来年に思いを馳せつつヲタヲタしてますよ。(笑)
それにしても。恐ろしいことしますね。
有効会員数のどれだけの人が入れるんだろう…?
とりあえず、どこか行きたい!!(笑)

あ。山下くんからのお知らせもひっそりお待ちしておりますっ。
この際、隙間狙ってこっ!!(笑)


今朝6時に起きて買いに行ったドーナツです。
…無駄に早起き。(笑)
人気のドーナツ屋さんのなのですぐ人がいっぱいになるから、
早起きして品揃え豊富な時を狙って行きました。

カラフルな方はレモン風味の生地でなんか不思議でした。
すっごい美味しい!!ってわけではないけど(おい)、癖になる味。
ちょっと色味がキツイのとか食べてみたくなるタイプなので、
チャレンジしてみたんですけど、味はさておき(笑)、
これはこれで面白いのでオッケー!!オッケー!!

もう一つの方はバナナ風味でした。
そんなにバナナ好きじゃないのに食べてみたくなる…
すっかり海外旅行マジックにかかってます。(笑)

さてさて。カリフォルニア滞在も明日で4日目?
明日は何するのかなー??
とりあえず、毎日ベビちゃんと全力で遊んだりしてるから、
早寝早起きして体調管理はバッチリです!!(笑)
では。また明日。おやすみなさい!!

Trip/Food | comments(0)
Holiday light!!
こんばんは!!(こんにちは)
アメリカ2日目の今日は特にこれと言った事もせず、
公園行って遊んだりコストコ行ってウロウロしてみたり、
ベビちゃんタイムののんびりな感じで過ごしてます。(笑)
あまり行きたい所もないんですよね…。
のんびりしてリフレッシュする為の旅なので♪

夜は晩ご飯食べに行って、イルミネーション見に行きましたけどね。
綺麗な飾り付けをしてる家がある地域に行って、
イルミネーション見ながら散歩してきました。

ポストに書いてあるメッセージすらもオシャレ!!(笑)


可愛いsnowmanが居たりしてすごいメルヘンチック!!
カラフルな世界はすごい綺麗でした!!


でも。何故かキティちゃんだらけの家もあったりね…(笑)
屋根の上や木の上に巨大なキティちゃんが居るんです。
これはなんだかシュールですよね。(笑)

シュールと言えばもう一つあるんてすけど。
晩ご飯で訪れた中華料理屋さんのあん饅…

ハリネズミなのかな?
顔が人間みたいでちょっと気持ち悪い。(笑)

外国って色々とツッコミどころあるから面白いんですよね♪
色んな価値観があるんだなぁって毎回新鮮な気持ちになれますし。

さてさて…今日はこの辺でドロンしようかな。
明日は早起きしてドーナツ買いに行くんです♪(笑)
では、また明日。おやすみなさい。

Trip/Food | comments(0)
Welcome scratch!!
こんばんは!!(こんにちはですね)

クリスマスフライトでびゅーんとひとっ飛びして、
カリフォルニアにやってきました!!
…まだ使うよ。カリフォルニア。(笑)

到着ゲート出たら天使が待っててくれました♪
7ヶ月振りの我が家の天使!!
完全に叔母バカ発揮するけど、ほんと可愛いんですよ。(笑)
もう歩くしちょっと走るしほんのちょっと喋るし、
動き全部可愛くて丸呑みしたいくらいっ!!(笑)

ただ、頻繁に私の顔を掴んでくるので、
もうすでに引っ掻き傷がすごい事になってます…。
手荒い歓迎ですよね。(笑)
可愛いから許すっ!!

長旅(ってほどでもないけど)で少し疲れたので、
今日はこの辺でドロンしまーす。
多分、明日からも普通の日記になると思います。(笑)
では、おやすみなさーい。

Trip/Food | comments(0)
What a wonderful gift!!
メリークリスマス!!

今日は仕事納めてきましたー!!
お掃除しただけですけどね。(笑)
で。今、ここ!!

羽田空港なんですねぇ♪
仕事終わって即飛行機乗ってここまで来ましたよ。

潤子さんと一緒のクリスマスフライトですよ!!
高嶺さんお見送り来てくれないかなぁ〜。(笑)

てか!!今日は山下くんから素敵なクリスマスプレゼント届きましたね!!
いや。正確にはジャニーズの情報メールですが。(笑)
年明け、MUSICJAPAN出るんですってね?!
飛行機乗る前にメール開いてふぁ〜♪って浮かれてしまって、
とりあえず一言呟きたかったのにめっちゃ手が震えてましたからね。(笑)
機内から見える夜景がいつも以上に煌めいて見えた!!
ぴぃたんありがとう!!(笑)

やっと音楽活動出来るんですよね!?
ほんっとにこれは嬉しい♪
ツアーとかあるのかな?って夢見ても良いですよね。

もういっそカウコンから出れば良いのに。
明けましておめでとう〜!!言うてる瞬間に、
しれぇっと紛れてても良いんちゃいますかっ!?(笑)

って。浮かれてないでそろそろドロンしますね。


飛行機眺めるのすごく好きなのでさっき撮ってきました。
夜景がとっても綺麗でなんだか幸せな気持ちになれました♪
遠くに東京タワーとスカイツリーも見えてて、
あの煌めきの中に山下も居るのかなぁ〜?って。
で。素敵なクリスマスプレゼントありがとう!!って、
心の中でお礼言ってきましたよ。(あいたたた/笑)

では。また!!…多分、明日?
とりあえず、いってきます!!


Yamashita | comments(0)
安心したいクリスマス!!
こんばんは!!

今日はクリスマスイブですね。
…だからって特に何もないんでけどね。
またうたた寝してて気づいたら日付変わってましたし。
(なので日付詐称で書いてます、これ/笑)
ふと思ったんですけどね。
寒くないからいまいちクリスマス感が無いですね、今年。(笑)

今日はsoundtripperがクリスマス企画でしたけど、
本人がクリスマスに対してめちゃめちゃドライだから(笑)、
クリスマスだ♪わーい♪ってテンションにならないですよね、こっちも。
クリスマスに若干後ろ向きな態度な山下は面白かったけど!!
パーティーにオススメのBGM選ぶにしても、
「とりあえず盛り上がるかな」っていうわりと適当な選び方だし。(笑)
パーティーソングにしたって、もっとクリスマスっぽいのあるのに、
クリスマス感なんて微塵も感じないアゲアゲソング…。
朝からちょっとしんどいくらいのアゲアゲ感でしたよね。(笑)

クリスマスの話題になっても発言がドライな山下。
「クリスマスケーキは…食べませんっ!!」
ぴぃたん…もっと楽しんで良いんだよ?(笑)
てか。こんなにクリスマスを楽しめてない人に、
理想のクリスマスパーティー妄想させたスタッフさんたちすごいわ。(笑)
そら。
マリーナベイサンズ貸し切りでパーティー!!って、
まぁ当たり障り無いの出てきますよね。(笑)
で。とにかく明るい安村呼ぶんでしょ?安心したいんでしょ?(笑)
ここ数ヶ月間かなりの頻度でお名前出てきてますよね、soundtripperで。

ここまでクリスマスにドライな雰囲気漂わせてるのに、
明日もまたクリスマス企画なんですよね?
楽しみーー!!(笑)

でも。覚えてます??今日のクロスペ。
あの時はクリスマスについて話してる感じが、
どうやってもリア充だだ漏れちゃって隠せないぴぃたんって感じだったのに、
三十路のクリスマスはそれが感じられないの…!!(笑)
去年のちょっと浮かれたやつ面白かったんですけどね♪
ま。オトナになったってことにしとく?(笑)
明日はどんな話が聞けるかな??

さて…そろそろドロンしないと明日に響く…。
とりあえず。明日1日しっかり働くぞー!!
では、おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごい嬉しいです♪






Radio | comments(0)
大好きアイスのSAC!!
こんばんは!!

今日朝から大きな荷物送り出して、大掃除したので、
お昼過ぎには疲れてしまって久々にお昼寝しました。
お昼寝めちゃめちゃ気持ち良かった!!

って、そんな話はさて置き。今朝のsoundtripper♪
ベルボトムの話やトミカの話、それぞれ面白かったけど、
個人的にはやっぱりスーパーアメリカンコーヒーの話が好き。(笑)
コーヒーにはお世話になってる山下くんですが、
めちゃめちゃ薄いコーヒーなんですもんね、お気に入りが。
今も飲んでるってカップ振ってたんですのね?
カラカラって氷が動く音してたし。
スーパーアメリカンコーヒーは氷たっぷりのアイスで_φ(・_・
ほんっと、それもうコーヒーじゃないと思うねん…。
コーヒーフレーバーの水やでっ!!(笑)

天使時代の山下少年はトミカ好きだったんですね。
昔はスポーツカー派だったけど、今は四駆が好きなんですね。
ま。トミカのおもちゃだったらスポーツカーの形の方が、
シュッとしててかっこよく見えますもんね。
私もトミカ好きで集めてたから懐かしかったなぁ♪

あ。ベルボトムは過去に履いてない事を願ってるのウケた。(笑)
もしかしたら、衣装で着用してるかもしれませんもんね!!

明日、明後日のsoundtripperはクリスマス企画なんですよね♪
どんな感じになるのか楽しみですねっ!!
soundtripperでクリスマス気分味わおうっと。
では、また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Radio | comments(0)
僕だけが出来る事…!!
こんばんはー!!

まだ2日しか働いてないのに、明日休みなの嬉しいですね♪
明日は天気良くなさそうだけど、掃除したりしないと…。

今朝はsoundtripper聴けてないんですよね。
アプリの調子が良くなくて。
明日の朝は聴けるかな??
いつもと違う感じだから、忘れてしまいそうですけどね。(笑)

viviの連載チェックしてきたんですけど、
お散歩中の自撮りショットが可愛らしくてお気に入りです♪
フードかぶってるのが可愛いんですよね!!
ニット帽とかじゃなくてフードってとこがポイントです。(笑)
革ジャン好きじゃないですか?山下くんって。
でと、フード付きのアウターをチョイスしてるのが可愛い。

テキストは何て事ない日々よりは辛い方が良い的な事だったけど、
現状についてはどう思っているんでしょうね??
今は…どうですかっ?!音楽活動出来てなくて辛い?!
それとも、そういう状況も糧になると思ってる?!って、
ちょっと問い詰めたいんですけど…。(笑)
ま。山下の思う辛いってどういう事かわからんけど。

岡田くんがずーっと格闘技を続けている事に感銘を受けてるみたいですね。
確かに岡田くんにしか出来ない事を追求してますもんね。
新しい道を作ってるとこがすごくかっこ良いと思いますもん。
山下も自分にしか出来ない何かを、
これから形にして行きたいと思ってるみたいなので、
それが何なのか分かるまで楽しみにしていようと思います。
最近よく岡田くんの名前出てきますよね。
同じ事務所の先輩との話とか好きなんですよね、なんか。
普段絡みが見られない分、エピソードだけでも楽しめる!!(笑)

さてと。そろそろドロンしますね。
明日の朝、油断していっぱい寝ちゃって、
soundtripper聞き逃さないようにっ。(笑)
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました♪


Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea