山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
発想が中2レベル!!
こんばんは!!

今日で11月終わりですよっ…
明日から12月…1年早すぎて怖い!!
そんな今日でしたけど、ごじくじにスマスマに、
めいっぱい楽しませて貰ってうふふあははですよ♪(笑)

先輩前にしてひっそりと可愛さ垂れ流してたスマスマに、
開始5分で可愛さで満腹にさせて貰ったごじくじ。
こんな最高な月曜日ある?!
次のスカッととキスブサにも出るんですよね?
素敵な月曜日がまだまだ控えてるの嬉しいなぁ♪

スマスマについては後日にしといて、今日はごじくじ。
今日もただひたすらたかねたんが可愛かった…。
たかねたんってこんなにお笑い要素強かったっけ?(笑)
仕草にコミカルさが増してる気がする…。
メールにも書いてあった「全力投球の“ハイ”」とか、
あほっぽさ全開で冒頭から笑っちゃいましたもん。
…笑ったから「ただのアウトな坊さん」回避ですよ。(笑)

あとね。フリフリエプロン姿が可愛いの!!
まさかフリフリのエプロン姿のぴぃたんが拝めるとは!!(笑)
ちょいダサいフリフリエプロンも可愛かったけど、
センス斜め上のマフラーぐるぐる巻きの時の顔…
ちょっと幼い表情でめっちゃ可愛かったなぁ。

んー。可愛いたかねたんが溢れてるから、
どれが1番のツボって決めるの難しいけど、
第8話は潤子さんとお手手繋いだ時の嬉しそうな顔かな。
暗闇でもキラッキラな山下のキュートなお目目!!
あの表情すっごく可愛くて好き♪
照明の当たり具合もあるんだろうけど…。
山下っていつも照明も味方につけてる気がする。

たかねたんズルいですよね。
発想が中2レベルでペアルック大好きで、
恋に前のめり過ぎてちょっと残念なとこ見せといて、
お寺の事になると笑顔封印のキリリとした顔見せて…
ギャップすごすぎ!!(笑)

あ!!
潤子パパとのお風呂は山下頑張りましたよね。(笑)
「押しちゃだめ!!」は絶対笑っちゃうやつじゃないですか!!
高嶺さんの中の山下が顔を出しそうになるの分かる。(笑)
押したいよね!あんなのただのネタふりですもんね。
それにしても毎回ぴぃたんのハニーパイ登場してるけど、
ぴぃたんのハニーパイの安売りダメ!絶対!!
(ちょっと萎まないかなぁ…笑)

今日もあっという間の1時間だったのが嬉しい!!
来週も楽しみですもん。可愛いたかねたん!!
さてと。
今日も可愛いっていっぱい言って満足したのでこの辺でドロン!!(笑)
また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Drama | comments(0)
心ときめく国なんや!!
こんばんは!!

昨日、浮かれたテンションでブログ書いたあの後、
結局朝の6時までダラダラしつつ過ごしてました…。
3時、4時のテンションが1番酷くてどうしようもない程だったけど、
ほんっと笑いすぎてほっぺ痛くなるくらい笑ったし、
久しぶりにバカやってるなぁって懐かしくなったので良し!!(笑)

お昼過ぎまで睡眠取ったりダラダラしたあと、
(すっかりいいオトナの生活としてはアウトだと思う…笑)
夕方からは木村くんファンの友達と映画観てきました♪

一緒に観に行こうねって約束してた、レインツリーの国!!

これね、玉ちゃんが可愛かった!!
特にメール待ちながら寝落ちちゃった時の、
うっすら微笑んでるような寝顔がねっ!!(笑)

映画の予告で聞こえてきた関西弁があれ?って感じだったけど、
本編で喋ってる関西弁は自然ですごく良かったです。
私は生粋の関西人じゃないけど…。
こてこての関西弁じゃなくてちょっとマイルドな感じ。
こういう喋り方の子居る!居る!って思えるレベル。
耳馴染みが良くてずっと聴いてたいなぁって思いましたもん。(笑)
久しぶりに関西弁聞いてキュンとした…!!

原作の良いところを程よく詰め込んだ感じかな?
映画の方が家族のあったかさも感じられるとこが良かったかも。
…とにかく玉ちゃんが可愛い映画だったので満足です。(笑)

玉ちゃんがデビューした頃にいつか映画の主演をしたいって言ったんです。
昔はあまりガツガツとしたタイプではなかったのに、
密かに抱いてる夢が大きくて素敵だなって思ってて、
“いつか”を楽しみにしてたら案外早くやって来たけど(笑)、
エンドロールで1番最初に上がってくるクレジット見て、
ちょっとジーンとしちゃいましたよね、夢叶って良かったね!って。
玉ちゃんの主演がレインツリーの国で良かったって思いました。
内容や役柄が玉ちゃんの持つ雰囲気と合ってて。

昨日は嵐とたっぷり楽しんで、今日は映画でヲタゴト楽しんで、
かなり充実した週末になりましたー!!
明日からまた頑張れそう♪

では、また明日。おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです。

Kismyft2 | comments(0)
原点回帰!!
嵐にかんぱーい!!


ほんっとにすっごく楽しくて時間が止まって欲しかったぁぁぁぁぁ!!

楽しすぎたから今ウチでハウズ見ながら2回戦してるくらい。(笑)
ってことで。今日はこの辺でドロン。

やっぱり嵐は同級生感があって安心する…。(笑)

Concert/ARASHI | comments(0)
通過点の150回!!
こんばんは!!
今週4日しか働いでないからあっと言うまに金曜日ですね♪
とは言え、火曜日から既に気分は木曜日だったから、
金曜日の今日はすっごいぐったりしてました。(笑)
年内はずーっとドタバタっぽいからほんと覚悟しとかないと…。

そんな話話さて置き。
今日はsoundtripperが記念すべき150回でしたね♪
山下の超個人的なsoundtrip!!
色んな曲にまつわる思い出を結構ババッと喋るから、
ボリューム満点ですよね、超個人的な回。(笑)

2002年の話してる時の自分の解説がツボりました。
「金髪で夏が大好き!!同級生にはかなり上から目線…!!」
これ、すっごい嫌なヤツやん!!(笑)
2002年なんてすっごい調子に乗ってる頃ですよね。
今の私だったら多分好きじゃないかも、そんな子!!(笑)
…でも。
当時の金髪ぴぃたんのお顔は天使みたいに可愛かったんですよねぇ。

英語に興味持ち始めた時は何も分からなかったけど、
今はちょっと見たらすぐに歌えるってサラッと言ったの、
すっごいかっこよくなかったですっ?!
ぴぃたんすごいねぇぇぇぇぇ!!って、心の中で全力で褒めましたもん。(笑)

で。
思い出のCraigdDvidの曲が流れたわけですが、
これは歌うの難しいわ…これサラリと歌われたら惚れる!!(笑)
craigdavid懐かしかったなぁ♪
アルバム持ってるからまた引っ張りだして聴きたくなりましたもん。
最近は聴いてなかった曲に再び巡りあわせてくれるから、
soundtripperはほんっと素敵だなぁって思います。

NEWSのメンバーと一緒に行ったハワイの思い出、
そんな話が出てくると思ってなかったけど、
楽しい思い出って、穏やかな声で喋ってたのが印象的でした。
数あるハワイの思い出のひとつとして残ってるんですね♪

山下も150回はまだまだ通過点って言ってたけど、
この先出来るだけ長く長く続いてくれると良いですね♪
いっぱいtripしたいですもんねー!!

さてと。
今日はこの辺でドロンしよっかなぁ。
しっかり休んで万全の体調で休日を楽しむ!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました!!
すごい嬉しいです♪


Radio | comments(0)
オトナは脱ふて!!
こんばんは!!

今日も寒い1日でしたね。
急に寒くなったから身体がびっくりして風邪引きそうで怖い…!!
でも。元気に遊びたいから風邪なんかひいてる暇ないんで、
今日も早めに寝て体調整えようと思ってますっ!!
って…無駄な宣言ですよね、これ。(笑)

soundtripper、早いもので明日で150回なんですね♪
毎日やってるから記念回が結構頻繁にやってくるイメージ。(笑)
それでも貴重な回ですよね、記念回は。
山下の超個人的なsoundtripだから。
明日はどんな曲を流すのかすごく楽しみですね♪
流してくれる曲が自分の中の思い出とリンクしたりする事があるから、
明日はまたどこかへtrip出来るかなぁって。

soundtripper、最近前よりスタッフさんの声入ってません?(笑)
山下も普通に話しかけてるみたいな喋り方してますし。
今日の「だっさら?それともだつさら?どっち??」とかね。
正解教えてもらってご満悦な山下くん。

今日イチ面白かったのはなににしようかな…
脱サラからの「脱ふて」かな。(笑)
若い頃は基本的にふてくされ気味だったけど、
最近は脱ふて!!脱ふてしてますよ!!って、
ちょっとドヤって言ってたとこね。(笑)
あ。愛について語ってたのもちょっと笑った…!!
「愛とは歩み寄ること…」
「愛についてちょっと考えてみた…30歳の11月26日。」
30歳の秋に愛について考える山下。
ぴぃたん突然どうした!?(笑)

内容が前後しちゃうけど、入浴剤の話も好きですよ。
現場で女子たちに入浴剤すすめられてるぴぃたん。(笑)
めっちゃ女子力高い現場じゃないですか…!!
すごい良い入浴剤知ってそうですもんね月9の女子たち。
そのうちバスソルトとかに詳しくなってたら面白いのにな。(笑)

さてと。明日に備えてこの辺でドロン。
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Radio | comments(0)
臆病な恋愛観!!
こんばんは!!

今日、めっちゃ寒かったですね。
今シーズン初のタートルネック着用で出掛けました!
早く着たかったんですよね、タートルネック。
あったかいし手持ちのタートルネックたちが、
バリエーション豊富で服を選ぶのが楽だから。(笑)
ババシャツとタートルネックでこの冬も通勤のお洋服は完璧ですよ。

そうそう。
今日寒かったから晩ご飯は鍋にしたんですけど、
さっき更新されてた山下日記で山下も鍋食べたらしいので、
晩ご飯一緒だったんだねぇぇぇ♪ってちょっと浮かれてみました。(笑)
ま。真冬の様な寒さの今夜は鍋率高そうだから、
私みたいに浮かれた人も沢山居るでしょうね。(笑)

寒いし雨降ってたから寄り道せずに帰ろうかと思ったけど、
TV誌とかチェックしなきゃと思って本屋さんには寄りました。
viviの連載で世間のアラサー男子が言ってそうな、
この年齢ならではの恋の悩み語っててちょっと笑った。(笑)
30歳になると結婚とか考えて付き合いたいから、
恋愛には消極的になってしまうってやつね。
色々考えちゃって結婚どころか恋愛にすら辿り着けない(ニュアンス)、
そんなの山下らしくないですよねっ!!(笑)
…オトナになったなぁ。

若い頃は積極的だったから「オニ電」してたって振り返ってたけど、
それでこそ山下!みたいなとこあるのになぁ。(笑)
オニ電とかほんっと面白いエピソードだと思うもん。
顔面が綺麗だから辛うじて許されるやつですよ、これ。(笑)

てか。
これで数週間後に週刊誌に撮られてたりしたら笑うけどね!!(笑)

さてさて。もうドロンしよっかな。
今日もドタバタだったからもう金曜日みたいな気分ですし。
しっかり寝てまた明日に備えないと…!!
では、また明日。おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪



Yamashita | comments(0)
自己判断で合格!!
こんばんは!!

連休明けはちょっとドタバタで既に木曜日みたいな気分。(笑)
…ま。
ベスア見てたら衝撃が走ったから余計疲れたってのもありますが。

そうそう。ごじくじ、視聴率上がってきたみたいですね!!
途中から上がるっていうの嬉しいですね♪
評判が良いとか口コミで広がってるって事ですもんね。
最終回まであと少しだけど、右肩上がりになりますように!!
昨日も書いたけど、人にオススメしたくなるドラマですもんね。
初回とかはちょっと…オススメ…でき…る??って感じだったけど、
今はもう胸張ってごじくじ見て下さい!!って言える。(笑)

話題変わって、今朝のsoundtripper。
山下の不意打ちのモノマネにやられたー!!
笑い堪えるの必死でまた口の中に歯型つきましたから!(笑)
「ふぅじこちゃぁぁあん!!」って突然のルパンはあかん。
やった後、ちょっと似てたでしょ??って、
お笑いに関しては自分へのハードルを低めに設定してる山下。(笑)
まぁまぁ似てたかなぁって思ったけど、
モノマネなんてsoundtripperでしか耳にしてないから、
こっちの判断基準もブレッブレですからね。(笑)
だいたい山下に甘いし…あは。

さて。今日はこの辺でドロンしようかな。
明日もやる事たくさんあるから頑張らないといけないし!!
では、また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪


Radio | comments(0)
たかねたんの記念日!!
こんばんは!!

ごじくじ、今夜も高嶺さんがキュートさ振りまいてましたね!!
ほんっと一挙手一投足全部可愛い!!
…感想が可愛いしかない。(笑)

後半、弟にはぁ?ってなったりもしたけど、
潤子に「好きになって差し上げます」って言われて、
幸せいっぱいのたかねたんが微笑ましかったから、
なんだかほんわかした気分で終わったなぁって♪
浮かれて一休さん歌ってるのほんっと可愛いし、
音痴設定なのも面白いですよね。(笑)

お誕生日お祝いして貰って嬉しくて涙流すたかねたんのピュアさね…
またね。涙流してる姿が美しくて胸キュンですよね!!
今日はホロリとしちゃうとこもあって良かったなぁ。

あ。記念日いっぱいお祝いしたいたかねたんすごい好き。(笑)
めちゃめちゃめんどくさくて可愛いのね!!
やっぱり可愛いしか言えない…。(笑)

笑いあり涙ありぴぃたんのハニーパイあり(ぇ)、
1時間があっと言う間に感じるくらいテンポも良くて面白い7話でしたね。
これは人に薦めたくなるやつ。
面白いから!見て損はないよ!!って。
山下くんが最高に可愛いしっ!!ってね。(笑)

あ。来週のスマスマのビストロはごじくじチームなんですね!
人数多くて賑やかで楽しくなりそうですね♪
楽しみがまたひとつ増えた!!

さてさて。
明日はお仕事だからそろそろ寝なきゃ…。
明日からまた頑張ろうっと。
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪


Drama | comments(0)
あの頃をおさらい!!
こんばんは!!

夜の外出が続いてたからか今朝起きたら喉が痛かった…
で。今は多分喋りすぎで喉が痛い。(笑)

今日は月一恒例のぴぃぴぃする日だったので、
みんなであーだこーだ喋ってワイワイしてました♪
ごじくじの高嶺さん可愛いから話弾むよねー!!
内容も面白いのが良いですよね、ごじくじ。
あの男たちの中で誰を選ぶか…とか話してみたり。
↑やってる事が低レベル過ぎる。(笑)
高嶺さんの顔抜きで設定だけね!!とか言いながら。(笑)
そしたら誰も高嶺さん選ばなくて笑いましたよね…!!
ほんっとみんな愉快で楽しいんですよねぇ♪

アルジャーノンの特典映像も見たんですけど、
高嶺さんとは違う人がそこにいて、山下すごいなぁって、
改めて感心しちゃいましたよっ!!
ハルカ先生も見たし、NEWSの頃の映像も見たけど、
今の方がなんだか子供っぽい可愛らしさがありますね。
コロンとした髪型のせいなのかなぁ??

あ。そうそう。
カラオケ店で映像見てる時に隣の部屋から聞き覚えのある曲が…
クリスマスソングですやんっ!!ごじくじ!!って、
ちょっと嬉しくなりましたからね♪

明日は…もう第7話ですよね??
どんな展開になって行くのか、ワクワクですね。
明日まだ休みなの嬉しいなぁ。
いつもよりちょっと遅めに起きてみよっかな。
でも、soundtripper、忘れないようにしなきゃですね!!

では、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございます!!
すごい嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
継続は力なりなり!!
こんばんは!!
連日の外食と夜更かしでお肌の調子がちょっと悪くてつらい!!
今日ももうすぐ1時だし…。
次の現場までは早寝早起きってやつをそろそろ始めないと!!
あと1週間だし♪

それはさて置き、今日も山下日記更新してくれてましたね!
撮影が忙しかったりするはずなのに、
ちゃんと更新してくれるのありがたいですね♪
撮影の合間見つけて英会話のレッスン行ってるのすごい!!
どこまでのレベルを目指してるんでしょう…?
きっとゴールなんて無いんでしょうね!!
継続は力なりって書いてるからずーっと続けるんだろうなぁ。
頑張り屋さんなのほんっと偉い。

私も山下の頑張りを見習いたい…!!
継続は力なりってのを見つけたい!!
って、これ、いつも言ってますね。(笑)
でも。
ブログはほぼ毎日更新してくれてたのを、
見習ってるつもりだから一応継続は力なりの一種かなぁなんて。(ぇ)
好き勝手書いてるだけでなんの力にもなってないけど…。(笑)

さてさて。今日はこの辺でドロン。
野村くんの世にも奇妙な物語録り逃して凹んでるんです…
さっさと眠って忘れよう!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪




Yamashita | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea