山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
You, too!!
こんばんはー!!

あ。今日はハッピーハロウィン!!が正解かな。
やっぱりあまり馴染みがないからなんて事ない1日なんですけどね。(笑)
仮装してパーティーしたのなんて学生時代に留学してた頃だけだし、
子供の頃はカボチャくり抜いて中に蝋燭入れて、
庭にいっぱい並べて楽しむ日って感じだったし…。(笑)

今日買い物に出かけたんですけど、お店のディスプレイ、
もうクリスマス仕様になってる所も多く見かけたから、
ハロウィンとクリスマスがごちゃまぜになってて、
ほんっとイベント、イベントで忙しないなぁって思って見てました。
でも、ちょっとずつクリスマス仕様になって行くのはワクワクします。
クリスマスってキラキラで暖かい感じなので♪
クリスマスソングも素敵な曲いっぱいですしね。
今日は早速お気に入りの曲たち聴いてみたし!
↑クリスマスには前のめり。(笑)

あ。余談が過ぎる…
今日の山下日記は短い文章だったけど素敵だなっと。
ハロウィンが終わるまでに届けたいメッセージだったんですもんね。
今日が終わる1時間前だからこその「楽しんでね」と「また明日」。
かわいい!!ぴぃたんかわいい!!
リアルタイムでメッセージ送ってくれてるみたい。
こういうとこアイドルとして最高だなって思うもん。(笑)
こっち側のこと楽しませようと考えてるんだろうなって。

そんな感じで山下のアイドル力に感心した、
ハロウィンナイト2015でしたー!!(笑)
あとはをたくと長電話して楽しかったです♪
楽しんだよ!!山下くんが言ってくれた通り!!(笑)

さて。そろそろ寝よう。
だらだらしてたらもう3時…。
明日は久しぶりにどこにも行かない休日だから(笑)、
本当に衣替えしたいし、こたつも出したい!!
やりたい事いっぱいあるからちゃんと寝て明日に備えようっと。
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
キラキラのプライド!!
ども。こんばんは!!

今週もあっという間に1週間が終わってしまった…。
でも、今日は夕方からさっきまで飲みつつダラダラしてたので、
(もう2時半回ってますけどね/笑)仕事の疲れは消えた!!
よく喋りよく笑い、良い感じの1週間の締めになりました。(笑)
大した話してないのに本当にいっぱい笑った気がする。
あ!!
勝利くんと神宮寺のお誕生日だったから、
おたおめー♪って乾杯してきましたからね、今日は!(笑)

話変わって…soundtripperね!!
山下のアイドルを「辛いと思った事もないし、誇りを持ってやってる」発言。
これは頼もしい発言ですよね。
辛い事もいっぱいあっただろうし、
アイドルに嫌気がさした事もあるとは思うけど、
色々経験しての今があって、あの言葉に繋がってて、
その気持ちには多分、嘘は無いと思うし。

てか。
声をかけて貰えたら高速で手を振るとか言うのは笑った!(笑)
人とは違うから!って平気で嘘つくの可愛いからね。(笑)
人の3倍くらいのスピードで手を振りますっ!!って、
人より低速でしょ??って言わずにはいられないこの感じ…。(笑)

soundtripperやってて楽しいんでしょうね♪
声が弾んでますもんね!!
かわいい「ふふふ」笑いも良くするし、
素なんだろうなぁって言葉選びの緩さもあるし。(笑)

さて…ちょっと夜更かしが過ぎるからもう寝ます。
体操の世界選手始まってしまったし。(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪


Yamashita | comments(0)
癒し求めた97年!!
こんばんは!!

朝はまぁこんなもんだよねーって感じの気温だったのに、
帰宅する頃すっごい寒くてちょっと肩に力が入ってしまった…。(笑)
寒暖の差が激しいから油断したらすぐ風邪引きそうですね。
気をつけないと!!

今日は山下日記更新してくれてましたね。
ロケで温かいおうどん食べたって報告がなんだか可愛らしい。
ごじくじ公式ツイで写真あげてくれてたから、
こういう感じだったんだなぁってのが分かって嬉しいですね♪
これからもっと寒い中での撮影になると思うけど、
暖かくして頑張って欲しいですね!!

さてさて。今朝のsoundtripper♪
今日はおしぼりの日なんですってね。
語呂合わせ的な感じで決まってる〇〇の日に関しては、
ちょっと冷たい反応を示すのがちょっとしたツボです。(笑)
でも、今日は自分の誕生日の語呂合わせも発表して、
「幸せ来る日!」って楽しげだったので何よりです。
ポジティブ〜wってすごい軽い感じでしたけどね。(笑)

97年は癒しブームだったって話からエンヤの曲の話題で、
エンヤ聴くときは相当疲れてる時っていう発想が面白かったです。(笑)
まだ12歳だったのに友達の影響で結構聴いてたから、
「97年、まじ疲れてたんだな…そっかwそっかw」って、
変に納得してる感じの軽い相槌(自分への/笑)に笑ってしまいましたよ。
子供ながらにレッスンとかお仕事いっぱいで、
本当に疲れてたんでしょうね。(笑)

あ。そうそう。日記にも書いてたお昼寝した話。
寝転んだ表現が「ばぁぁっ!!」ってのが非常に可愛い!!
しかも何故か2回繰り返したし、ばぁぁっ!!って。(笑)
山下の言葉のチョイスは可愛くて良いですね。

さて…今日はこの辺でドロンしよっかな。
明日1日しっかり頑張らないといけませんし。
早めに寝て明日に備えるぞー!!
では、おやすみなさい。また明日。

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪

Radio | comments(0)
届け!!ぴぃたんの想い!!
こんばんは!!

今日もまたうたた寝してしまった…。
晩ご飯食べた後からの記憶がほぼ無い!(笑)
まだ水曜日なのにちょっとお疲れモードなのかな?

水曜日はTV誌チェックの日なのでパラパラと見て来たんですけど、
ガイド?ジョン?のスマスマのページの山下が可愛かった!!
フィーリングカップルで慎吾ちゃんに選んでもらえなかった事、
1ヶ月経ってもまだショックを引きずってる話。(笑)
色々とお仕事一緒にしてるからって、
選んでもらえる自信があったって裏話も面白いですね。
好かれてる自信はあったのにフラれたらそらショックですよね!
未練たっぷりのくよくよぴぃたん大好物なので(笑)、
これは可愛い!!って文字だけでだいぶ楽しめました。

慎吾ちゃんに伝わらないかなー?
山下がこんな風にショック受けてるってこと。
そしたら慎吾ちゃんますます山下が可愛くなるでしょ?(笑)
記事には「ジャニーズの集まり」あるから連絡した様ですが、
これはジャニさんのお誕生日会だったんでしょうね。
どうでも良いけど…
「ジャニーズの集まり」これテンションが上がるワードですね。(ぇ)
選ばれし者しか集えないやつ…。(笑)

話変わりますけど、今日のsoundtripper♪
12歳の山下くんは絵が下手なのに、
もののけ姫の絵を頑張って描こうとしてたって話かわいくない?!
アニメの絵を描こうするって行動が可愛いですもん。
小学生のぴぃたんリアル天使だなっ!!
たまごっちの話もしてましたけど、昔、雑誌で紹介してましたもんね。
小学生のぴぃたんはたまごっちとポケモン大好きだったよね。(笑)
ポケモングッズと集めてた可愛い小学生だった!!

あ…そろそろ寝ないと。
お肌のためにね!!
soundtripperで山下がスキンケアちゃんとしてるって言うし、
今以上に綺麗になろうとしてるから性別女の私もっと頑張れ!!(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日!!おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
夢と希望に溢れてた…!!
こんばんは!!

秋って服装に困りますね…。
毎日洋服を考えるのが大変なのでもう一気に冬になって欲しい!!(笑)
あ。まだ衣替えしてないからそれも困るな。
今週末こそはちゃんとやるぞー!!
って、宣言しといたらちゃんとやるかなって。(笑)

さてさて。今週のsoundtripperの話♪
今週は1997年なのでもう山下くんが12歳の頃ですね。
山下曰く「ジャニーズ2年目で夢と希望に溢れてた」年。
私がリアル天使ぴぃたんに転げ落ちた年!!(笑)
山下自身も夢と希望に溢れていた様ですけど、
見てるこっちもこんな可愛い子が居たなんて?!って、
夢と希望に満ち溢れておりましたよっ!!(笑)

山下がちびっ子の頃はスポ根だったJr.の世界。
Jr.黄金期の一歩手前辺りの過渡期ですね。
「やる気あるのかっ?!」『ありまぁぁぁぁぁすっ!』の、
厳しいレッスンをリアル天使が静かに耐えてた事を思うと、
可愛すぎて胸がキューンとしますよね。(笑)
1番年下でおチビちゃんでお兄さん達の背中見て、
いっぱい色んな事を吸収出来たJr.時代だったでしょうね。

今日は事務所の先輩の話題も出ましたね。
相変わらず木村さんには自分から声をかけられないの可愛いんですけど!!
結構顔合わせてるとは思うんですけど、まだまだなんですね。(笑)
慎吾ちゃんみたいにあんな風に良くしてもらって、
やっとご挨拶出来るくらいなんやから仕方ないですね。(笑)

後輩に対しては気楽に接してくれて良いよーってスタンスなのに、
実際、自分は先輩に対してすっごい低姿勢なのが面白いですよね。
今の若い子たち…
こういうとこはぴぃたんから学ぶと良いと思うよ!(笑)

さてと。
今日はこの辺でドロンしよっかな。
今、なんだかすごい眠いしお腹空いてる!!(笑)
さっさと寝て空腹紛らわさないと…!!
では、また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪




Radio | comments(0)
蟹づくしのカニカニ攻撃!!
こんばんは!!

朝晩冷えるようになりましたね。
今朝、外に出たら想像以上に寒くてちょっとビックリしましたもん。
防寒しっかりして風邪とは無縁で過ごしたい!!

早速本題に入りますけど、ごじくじ。
今日も高嶺さんが可愛さ振りまいてた1時間でしたね。(笑)
いや…前半30分くらいは潤子に拒否されまくってたから、
切なげな表情ばっかりで…かわいかった!!(結局)
でも。高嶺さんがあまりにもどんよりしてるから、
もう許してあげて!!って気持ちが沸々と…。
あの綺麗な顔面使って捨てられた仔犬の様な表情させるから、
高嶺さん可哀想!!もうえぇやん!!ってなって来てましたもん。(笑)
セリフを発して無くても目の動きや表情だけで、
感情をこっち側にガンガン飛ばしてくる山下すごい…。

今日イチ可愛かった高嶺さんはどれにしようかなぁ?
お詫びの花束を大切そうに抱きかかえてたとこ!
きゅーっと抱きかかえてんの可愛い!!
でも。やっぱり折り紙してたとこかな!!(笑)
最初、蟹さんづくしの飾り付け見た時に、
これ高嶺さんが作ったってやつなんでしょ??ってとこから、
頭の中で山下が折り紙してるところを妄想してたので(笑)、
しっかり映像として高嶺さんが折り紙してるシーンあって、
きたぁぁぁ!!かわいい!!って1人で盛り上がってました。(笑)
あのころんとした指で細かく折り目付けてるとこがツボ過ぎて!!

「かわいい」攻撃も良かったですよね。
あんなにいっぱい「かわいい」って言われたら幸せでしょうね。
でも。あのレベルの「かわいい」ってヲタクは言える…。(笑)
だって山下を語る時とか常に「かわいい」しか言って無いですもん。

さてさて。
今日もいっぱい可愛いって言ったからスッキリ!!(笑)
では、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございます!!
すごい嬉しいです♪

Drama | comments(0)
2連チャン!!
こんばんは!!
今日は木枯らし1号が吹いたんですよね。
朝もひんやりしてたし、昼間も冷たい風吹いてて、
いよいよ冬が近づいてきた感じだなぁって。

で。話変わりますけど、今日も行ってきた!!

サントリーのトレセン!!(笑)

昨日、日付け変わって帰宅だったからしんどいかなぁって思ったけど、
「今」行かないと!!って気持ちが勝って…。(笑)
Vリーグ始まったら週末の練習見学とかあんま無いから。
今日は柳田くんが一番最後まで居残り練習してて、
こうやって苦手克服してるんだなぁってとこが見れたから、
多少睡眠削ってでも行って良かったって思いました!(笑)
朝も練習始まる前にネット張ったりしてたんですけど、
まだちょっとぽやっとしてて可愛かったんですよね。
グレーパーカー着てるから可愛さ増すんです。
って、グレーパーカーフェチは思うんです!(笑)

あとね。
セッターの山本くんも練習始まる前に黙々とトスアップしてて、
それ、好きなやつー!!って朝からちょっとときめいた。(笑)
この週末はちょっとバレーにガッついちゃいましたね…!!

私が柳田くん見てニタニタしてる時に山下日記が更新されてました。
ジャニさんのお誕生日会したんですね♪
「お誕生日会」が妙にツボってしまった…。(笑)
年齢的に“バースデーパーティー”っえ表現にならなかったのかな?(笑)
あまり使う事が無いですよね?お誕生日会。
参加メンバーどんな感じだったんでしょうね??凄そうだけど。
山下も久々にたくさんのジャニーズの人と触れ合えて(笑)、
ちょっと刺激的な1日になってたりするかな??

さてさて…明日からまた一週間始まるからこの辺でドロン。
とりあえず、明日はごじくじ励みに頑張るぞー!!
では、おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Volleyball | comments(0)
新人さん推し!!
こんばんは!!

んー。今日は普通の日記です!!
あ。違うな。滝沢さんのラジオの話題がありましたね♪
ツイのTLで知った情報で、実際聞いたわけではないけど、
山下の曲流してくれたんですよね??
で。ゲストのヒロミさんも山下の名前だしてくれて♪
先週も名前は出してくれたけど、これぞジャニーズって人で、
そこに山下を出してくれたのがほんっとありがたいですね!!
大人の男から見ても山下はすっごい綺麗な子だったんですもんね。
ちっちゃい頃から見てくれてる人の評価って嬉しいですね!!

ちょっと話題変わりますけどね。
今日もまたサントリーのトレセン行ってたんです。(笑)
予定が夜からだったので、昼間はバレー観て来ようって♪
柳田くんのプレーいっぱい見れるから本当に楽しくて!!
新人さんらしく「3対0ですっ!!」とか声出ししてるし、
お水運んだりモップ片付けたりしてて、色んな面が見れるのも良い♪

柳田くんの同期のセッターの山本くんのセットアップが、
めっちゃ好みだって先週気付いたので(笑)、
今日は居残りトス練習してるのを最後まで見ちゃいました…。
何でしょうね?セッター何人も居るのに1人だけどストライク。
特にレフトへの速いトスがめっちゃ好き!!(笑)
柳田くんと山本くんが一緒のコート入ってて、
山本くんのトスを柳田くんが打つ時とか無駄にときめくし。(笑)

今は現場が無いからすっごいバレーに引っ張られてます…。(笑)
やっぱりバレーすごい楽しい!!
私もボール触りたくてウズウズしちゃいますもん。

さてと…今日はこの辺でドロン!!
また、明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Volleyball | comments(0)
胸キュン冬ソング?!
こんばんは!!

今週も一週間おつかれさまでしたー!!
なんだかお仕事がいつもよりドタバタな週だったので、
ぐでぇーっと出来る金曜日の夜が待ち遠しかったんですよね♪
晩ご飯食べたあとまたうたた寝してたけど。(笑)
これからまたぐでぇっとしようっと。

今日もまた山下日記更新してくれてましたね。
撮影現場で畳の上でお昼寝したって報告ね。
人生で一番気持ちの良い昼寝だったって感想がかわいい。(笑)
ドラマの撮影現場でそんな体験出来てるなんて、
ほのぼのした現場の様で素敵ですね!!
プレッシャーを感じる事もあるだろうけど、
お寺に居る時はリラックスも出来そうですもんね。

さてさて。今日のsoundtripperのお話!!
2014年がテーマだった今日は山下の曲が流れましたね。
何が流れるのかなぁって思ってたら予想外の「戻れないから」だった。
曲が終わったあとの山下の感想。
冬っぽくてキュンとするが可愛かった!!
そっか!この曲聴いてキュンとするのか、ぴぃたんは!!って。(笑)
アルバムの発売が秋だったから秋冬のイメージになるんでしょうね。
真冬の夕暮れ時に聴くと切なさ増しますもんね、これ。

そうだ。soundtripperですね話題に出てきたけど、
今日は山下のボス、ジャニさんのお誕生日でしたね。
お誕生日おめでとうのコメントとともに、
「頑張ってるよ!ぴぃやま、ここで頑張ってるよー!」って、
俺がんばってますアピールしてんのちょっと笑っちゃった。
まぁ。ジャニさんからしたら可愛い子たちが、
懸命に頑張ってるって事がプレゼントみたいなもんですもんね。(笑)
ジャニさんには元気で長生きしてもらいたいもんですよ。

余談ですけど。
うちの祖父はジャニさんより5歳くらい上なんですけど、
ひ孫に会いたいって気持ちが強すぎる故に、
今、アメリカに居るんですよね…。(笑)
まだ飛行機乗って旅行行けちゃうくらい元気!!
なので、何か情熱を注げるものがあるうちは、
いくつになっても元気なんだろなって思ってます。(笑)

さてと。今からダラダラしようっと。(笑)
では、また明日!!おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しく思ってます♪




Radio | comments(0)
ドンドンの話!!
こんばんは!!

まだ木曜日なのになんだか金曜日みたいな気分…。
ちょっと疲れてたのか、晩ご飯のあとまたうたた寝してたし。
変な時間に寝ると睡眠時間がおかしくなるからダメですよね。

って。そんな話はさて置き。
今日のsoundtripperの山下は面白かったですね。
「今日面白くねぇな、おれ!今日“も”面白くない!」って、
本人はえらく謙遜してましたけどね。(笑)
山下って本人が意図してない所で笑いが起きるタイプだと思うから、
このまま無自覚でいて欲しいもんですよ。(笑)

2014年の流行語の壁ドンの話で自分も壁ドンやったから、
あの会見の場に居たかったとかちょっと意外だけど、
あんだけ壁ドンをドンドンやらされたら、ねぇ。(笑)
山下っていつと壁ドン「やらされた」って言うし、
いっぱい「どんどん」したって言うの可愛くて好き。

あ。そうそう。
今日はパラシュートの日って事ですが、
高い所は平気です!!って言う山下に、
全力で嘘やろ?!ってツッコミ入れましたよね。(笑)
NEWSのDVDでヘリ乗った時に、怖くて下見れてないし、
手すりをぎゅっとしたまま手が離せなかったの忘れてないから!!(笑)
あれめちゃめちゃ可愛かったんですよね。
大人になったからもう高い所平気になったのかなぁ??
…大人にならないでっ!!(笑)

さてさて。今日はこの辺でドロンしよっかな。
明日1日しっかり頑張って来ようっと!!
ではまた明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Radio | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea