山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
僕のセブンティーン!!
こんばんは!!

今日の女子バレーもすごい試合でしたね!!
見てて面白かった♪
ちょっとだけ…またバレーしたくなったりする。
動けなさ過ぎて嫌になるのが目に見えるけど。(笑)

それはさておき。
今日からのsoundtripperは2002年ということで、
山下が17歳だったころ!!セブンティーン!!
…今の颯くんの年齢だねっ!!
山下の17歳は滝翼とキンキさんのバックにつかせて貰ったりで、
「男だらけの中で熱い夏」を過ごしてたってのが笑った。
でも。夏はドラマ撮ってた感じですよね?ランチの女王。
あ。フラッと松竹に現れたりしてたの2002年の夏ですね。(笑)

2002年に話題になった「たまちゃん」の話してる時、
やたら「たまちゃん!」って言うからちょっと笑った…
この週末ずっと玉ちゃん!玉ちゃん!って騒いでたから。(笑)
あとね。
玉ちゃん、山下くんが呼んでくれてるよっ!!って。(笑)

そうそう。
山下はどうぶつ占いではどっしりとした猿なんですね。
何でそんなの知ってんの?って思うけど、
前から何故かどうぶつ占いの話はちょいちょいしますよね。
私は何かなぁって調べたら守りの猿だった。
猿はぴぃたんと一緒!!(笑)

さてと…寝る!!
週末の疲れがいつドドッとやってくるか分からないから(笑)、
ちゃんと休んで体調整えておかないと。
では、また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Radio | comments(0)
ふわふわしてるっ!!
こんばんは!!

今日もまた京セラで玉ちゃん見てニヤニヤしてました。(笑)
相変わらず不思議なテンションですごく楽しげだったりして、
かわいいなぁこの子…って何度も思いましたもん。
キメポーズでふざけたり、やたら元気良かったりで、
今日はいつもに増しておかしな子感が増してましたけど。(笑)
自分でもMCの時に何だか上手く話せなかったりで、
「おれ、きょうふわふわしてる…」って言ってたしね。
『いつもやないかっ!!』って普通にツッコミ入れてしまったよね。(笑)
とにかく、今日も玉ちゃんが可愛くて、楽しくて、
素敵な1日になりましたっ!!ありがとう!!

これでこの夏の現場は全て終わってしまいました。
手持ちのチケットもゼロになったのが淋しい…。
夏の思い出だけで数ヶ月乗り切れるかな?!

さて。明日から一週間が始まるからこれにてドロン。
しっかり休んで明日に備えないと!!
では、また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいです。

Kismyft2 | comments(0)
1年ぶりのイエロー!!

キスマイにカンパーイ!!

今日は約1年ぶりのキスマイコンでした♪
相変わらずゆるふわした玉ちゃんに癒された。
襟足短めなのに全体的にボリュームあるから、
ころんとしたまぁるい感じの髪型がなんともかわいくて!!
MCで喋ってるときは全部がひらがなに聞こえるくらい、
ぽわんとマイペースで…なにしてもかわいい。(笑)

でも。
ちゃんとかっこいい曲ではキメてくるから、
玉ちゃん、ナイスギャップ!!ってキュンとしてますから。(笑)

玉ちゃんって、え?この曲?って思う曲で、
1人でひっそり楽しそうに踊ってたりするから面白いんです。
足のステップに出やすいの。(笑)
あとちょっとだけキュッと口角が上がって、
ふふふ♪ってなってたりするから静かに楽しんでんなぁ〜って。(笑)

コンサートになると格差とかゼロだから昔のキスマイっぽくて、
横並びがかっこよかったりするから楽しいんですよね♪
今回は初めてジャニーズのコンサートに行く人に、
どう?ってオススメしたら良さそうな入門編って感じかな。
って…初日入っただけで感じた事だから、
明日には感じ方も変わってるかもですけどね!!(笑)

いっぱい声出して笑って踊ってちょっと疲れたから、
今日はこの辺でドロンしまーすっ!!
明日の為にしっかり休んで体力回復させとかなきゃですし。
ではでは、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Kismyft2 | comments(0)
かわいいだけのスリラー!!
こんばんは!!

今週も1週間おつかれー!!
あっという間の1週間だったなぁ。
てか、恐ろしいことに、週明けたらもう9月なんですよっ。
夏が終わってしまう…。
SUMMER,DON’T GO!!
これ、soundtripper始まる数分前に言ってたから使ってみた。(笑)

今日のsoundtripperはマイケルの話題が出ましたね。
ヲタク的にも懐かしのSBSでのスリラー。
当時外国人のお客さんが「フォォォォ!!」って盛り上がってたとは。(笑)山下が突然奇声発したからビックリしたわ。(笑)
山下のスリラーはただただ可愛かったんですよね。
ゾンビのダンサーさんが登場したら、怖いよーって、
ちょっと怯えるふりしてみたりしてね…。
って、これ、自分のレポ読んで思い出したんですけどね。(笑)

マイケルのPVはJr.時代に見た!見せられた!って言う山下。
見せられた、て。(笑)
ジャニさん今の子たちにも見せたりしてるのかな?
それにしても。
子供の頃に見たスリラーのPVが怖かったってかわいくない?!
ちょっと怖いと思ってるのに見なきゃいけないから、
ちょっと我慢しつつ見てたってことでしょ?!
かわいいが過ぎる!!
…また勝手に妄想で楽しんでしまいました。(笑)

初めてのソロコンでマイケルのコーナー入れたのって、
多分、ジャニさんに見せる為なんだろうなぁ。
チビッコの頃からエンターテイナーはこうあるべきだよって、
マイケル見せられて育ってるんですもんね。
あのスリラーはジャニさんにはどんな風に見えてたのかなぁ…。
と、ふと思ったりしました、スリラーの話題で。

そうそう。
soundtripper聴いててビックリしたんですけど、
山下ってなんでタッチのセリフ暗唱出来るんですか?(笑)
突然ちょっとカッコつけながら言うからふふって笑ってしまいました…。
朝からほのぼの気分になれるラジオ番組ですね♪

さてと。そろそろ寝ようかなぁ。
週末いっぱい楽しむために今夜はしっかり休んでおかないと!!
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです。



Radio | comments(0)
おとこはつらいよ?!
こんばんは!!

今日の女子バレーの試合凄かったですねっ!!
ハラハラドキドキの展開で。
気付いたらお祈りポーズで画面凝視してました。(笑)
勝てて本当に良かった♪

でも。ずーっとバレー見てたから何も出来てない!!(笑)

今日って「男はつらいよの日」なんですね。
そんな日があったなんて初めて知りました。
山下が男で良かったって思うことは「バカができること」。
話してくれたエピソードが男子高生ならではの、
おバカな話でちょっと笑っちゃいましたよね。
朝からおケツトーク!!(笑)
高校生の頃の山下はだいぶやんちゃしてましたね…。(笑)

映画の話題でETを可愛いって言ってたから、
あれ可愛いか??って心の中でツッコミ入れてました。
キモかわいいってジャンルなんだろうけど、
昔映画観た時でも可愛いとは思わなかった…よ?(笑)
ETを可愛いって思える山下の感覚がかわいい!!

明日で1982年も最後ですね。
最終日はどんな話題が出るでしょうね??
楽しみにしとこっと。

明日1日頑張ったらお楽しみの週末ですよ!!
今日もしっかり休んで週末に備えるぞー!!(気が早い/笑)
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです。元気になれます。

Radio | comments(0)
弱点は朝!!
こんばんは!!

最近、少し日が短くなりましたよね。
朝と夕方はちょっと涼しくなりましたし。
夏が終わってく感じでちょっぴり淋しいなぁ。
でも、まだ8月だから残りの夏、しっかり楽しむぞー♪

今日のsoundtripperの山下も可愛らしさ振りまいてましたね。(笑)
朝は弱い話で特に冬の早朝はダメっていうやつ。
「ごじだよぉ?でるのぉ??」って、
なんでちょっと甘えたみたいな口調になるの?!
駄々っ子ぴぃたんかわいいね…アラサーだけど。(笑)

朝起きて観葉植物にお水あげてcartoonnetwork見ながら、
ぼーっとしてお水とかお茶飲んでって…。
違う!!ぴぃたん!!
ここはSACやろ?!スーパーアメリカンコーヒーやろ?!
って、心の中で全力でつっこんで起きました。
先日あんだけネタっぽくSACとか言ってたのに。(笑)

それにしても、山下の部屋に観葉植物あるのが意外。
…すぐ枯らしてしまいそうなイメージですし。
(ほんっと申し訳ない!!笑)
でも、朝起きてまず観葉植物にお水あげてるって、
ドラマのワンシーンみたいですね。
ちょっと話しかけたりしてたらすっごい可愛い!!
でも「おはよ」くらいは言ってそうですけどね。(笑)
…また勝手に妄想で楽しんでしまった…。

さてと。今日はこの辺でドロンしよっかな。
次の現場までは早寝早起き!!
では。おやすみなさい。また明日!!

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいですっ。



Radio | comments(0)
スナ夫??スネ夫!!
こんばんはー!!

朝起きたら素敵な話題が落ちてましたね。
もうスネP見られないかと思ってたけど、
まだ続いてたようでホッと一安心ですよっ!!
TOYOTAさん、本当にありがとうございますっ!!

前髪が少し短くなってちょっとマイナーチェンジしたスネPだけど、
スネてぷんすこしてんのすごい可愛かった!!
怒られてちょっとコミカルにしゅんとしちゃうとことか、
こういうCMじゃないと見られないから貴重ですよね♪
この先もまだまだスネPで居られますようにー!!

今日のsoundtripperはいいともの話題が出てましたね。
自分が出たコーナーとか一応覚えてるんですね。(笑)
結構な回数出させて貰ってたのに。
知らないアニメの話題でた時に「はじめましてです」って、
さらりと言ったのちょっとツボりました。
「知らない」って言葉じゃなくて「はじめまして」なのが可愛い。
明日はどんな話してくれるかなー??

なんだか今めっちゃ睡魔に襲われてるのでもう寝ます…。
実感無いけど疲れてんのかな?(笑)
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
ワクワク新幹線!!
こんばんは!!

今日は快勝でしたね、女子バレー!!
月9メンバーも会場に居たから野村くんも見れて、
なんだか更に良いもん見れたなぁって。(笑)

今日って歯ブラシの日なんですよね。
「歯ブラシの日だから、いつもよりガンガン歯ぁ磨いてこうぜ!!」
急にテンション高く可笑しな事言ったかと思えば、
次の瞬間に「ふふふっ」って自分で笑っちゃって、
朝からゆるーい感じのお喋りで和みました。

和みつつもちょっと萌え散らかしたけどね!!(ぇ)
新幹線乗ってる時に窓の外の景色が変わっていく感じを、
「ジブリっぽい」って表現するから!!(笑)
かわいい…その感覚がかわいい!!
車窓から見える景色眺めつつジブリみたいだなぁって、
アラサー男子の発想とは思えない可愛さ!!
車窓から見える景色を少しワクワクしながら見てるのかな?
山下って頭の中もかわいいからほんとすごい。(笑)

でも。なんか分かる気はしますけどね。
田舎の風景ってどこかジブリに出て来そうな雰囲気ありますし、
そんなよく知らない世界へ向かっているワクワク感も、
新幹線とかに乗ってるとふと感じたりしますもんね。
田舎の在来線の普通列車とか最高にワクワクしますもんね!!
…あ。乗り物好きの血がちょっと騒いでしまった。(笑)

山下のジブリ発言の可愛さが脳内でぐるぐるしてて、
その後の話とかすっかり忘れちゃってるんですけどね、今日。(笑)
500円玉が無かった時代の事散々な言い方してたのは覚えてる!!(笑)
まぁ。500円玉って便利な硬貨ですよね。
…なんの話してるんでしょ。

さてさて。
今日はこの辺でドロンしよっかなぁ。
明日もお仕事ですしね。ちょっと忙しそうですし。
では、また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございます。
すごい嬉しいです♪




Radio | comments(0)
夏が終わる前に!!
こんばんは!!

今日のバレー、めちゃめちゃ惜しかったですね。
手に汗握る展開でドキドキしっぱなしだったから、
なんか、今もちょっと興奮してるような感じです。(笑)
でも!!録画して無かったの悔やまれる。
楽しげに踊る颯くんが流れるとは思ってなかったよ…。
何で昨日じゃなかったんだろう?

話変わりますけど、今日は京都行ってました♪
山下がこの夏カキ氷食べたいって言ってたけど、
私もこの夏に食べたいカキ氷があったので!!

梅酒みぞれ!!
梅酒のシロップがかかっててちょっとオトナのかき氷です。
結構スッキリした味で美味しかったです♪

去年からずっと食べたかったんですけど、
去年は夏に行くタイミングを逃したので、
今年こそはっ!!と思って足を運んでみました。
琥珀流しが有名なお店なので今度はそっち食べたいなって。

今日のお出かけのメインはかき氷だったけど、
それだけじゃもったいないからマグリット展にも行きました。

こっちもそのうち行こうと思ってたのでちょうど良かったかな。
不思議な作品がいっぱいで面白かったけど、
タイトルと絵の関連性をつい深く考えてしまって、
頭の中がごちゃごちゃしてちょっと疲れました。(笑)

さて。そろそろ寝ようかな。
明日から始まる一週間にちゃんと備えなきゃですし。
あ!!明日はテレビナビの発売かな??
謎の岸颯選抜だからめちゃめちゃ楽しみなんですよね♪
これ、励みに頑張ろうっと。

では、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Daily Life | comments(0)
登山のススメ!!
こんばんは!!

今日は久しぶりにのんびり過ごせた気がします。
目覚ましもセットせずに朝起きたし。
…早起きだったけど。(笑)

ちょっと買い物出かけて本屋さん寄ったりしたんですけど、
山下が読んだっていう本には巡りあえず。
だったので、viviとかチェックしてきました♪

soundtripperでカキ氷食べたいって言ってたけど、
撮影でしっかり食べさせてもらってましたね。
心の中で「良かったねぇ!!」って呟きましたよね。(笑)
山下念願のちゃんとしたカキ氷でしたもんね、あれ。

そうそう。soundtripperでも話題に出た登山。
登山とか意外な事してるなぁって思ったけど、
思いの外ちゃんとした登山でびっくりですよ。(笑)
朝まで遊ぶより朝から遊ぶって良いよね。(おいこら)
あのテキストに出てくる「先輩」って多分同じ事務所の人ですよね。
こういう健全な遊びに誘ってくれる先輩が居るの嬉しい。(笑)
…岡田くん…かな??

最近になって後輩とはよく交流があるけど、
同じ事務所の先輩になってくると、
やっぱり昔から何気に気にかけてくれてる人かなぁっと。
岡田くん、昔から山下好きですもんね。(笑)
って。
勝手に岡田くんにしてるけど、違う人だったらそれはそれで嬉しい!!

話かわりますけど。
今日からバレー始まりましたね♪初戦、勝って良かった!!
開会式では颯くんが日本の国旗持ってたらしくて、
日本任されるなんてかっこいいねぇ!!ってニヤニヤしてた。(笑)
女子チームのってところもポイント高いよね。

さてさて。今日も書きたい放題書いたから寝る!!
おやすみなさい。また明日。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪



Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea