山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
20060531♪♪
こんばんは!!
今日も夏みたいな暑さでしたね。
もう夏ですよね、夏!!
この夏は暑さに負けない体力つけたいなぁ。

今日は夏に向けてお買い物してきました。
今使ってるファンデと下地がそろそろ無くなるし、
冬のお肌に合わせたやつだったから夏用のが欲しくて。
服とかも欲しかったけど現場無いから我慢、我慢。(笑)
7月末までは大人しくしとくって決めたし!!

話変わりますけど。5月最後の日。
今日で山下がソロデビューして9年経ったんですね。
抱いてセニョリータが9年も前の曲だなんて…!!
発売日に店頭に並んで無いって状況で、
はぁ?どうした??ってくらいバカ売れしましたよね。(笑)
あれからもう9年かぁって思うとすごいな…。
ジャニヲタやってると山下の現場以外でも、
結構な頻度で聴く事があるから昔の曲って感じがしないんですよね。
抱いてセニョリータって世代を超える名曲ですよね♪
あのイントロのキターーーーー!!感ね、すごく好き。(笑)

去年のアルバムにアレンジされた2014バージョン入ってたけど、
個人的にはオリジナルバージョンが断然好きかな!!
…ここでぶっちゃける。(笑)
去年、現場無かったから歌われる事が無かったけど、
もし、今年、現場があるとしたら2014バージョン歌うのかな?
で。今2015やけどなっ!!ってツッコミ入れるまでがセットね。(笑)

そう言えば、山下って1996年入所だから、
来年は入所20周年でソロデビュー10周年なんですね。
来年、抱いてセニョリータ-2016 version-出せば良かったのにね。(笑)

って。しょうもない事ばっか考えてないで寝ます!!
早寝早起き大事ですもんね。
明日から6月だから気持ちも新たに頑張るぞーっと。
では、また明日!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
ぼんやりサタデー。
こんばんは!!

今日も真夏みたいに暑かったですね。
私の部屋、もの凄く日当たり良好なので、
朝、ちょっと掃除しただけで汗ダラダラですよ…。
夏は好きだけど汗かくのは嫌いだ!!

てか。土曜日の朝って目が覚めた時にぼんやりしちゃいません?
なんか、一夜明けてもドラマの事が引っかかってて。
心がほわっとするシーンもあるけど、やっぱり切ない事が多くて、
明るい気持ちになれないんですよね。

1回見たらすごく疲れちゃうから(笑)、
なかなかリピ出来ないんですけど(ハマりすぎ)、
頭の中であのシーンのあの台詞って…とか、
あの表現の仕方って…って色々考えるのが楽しいです。
それでもちょっと疲れるけど。(笑)
アルジャーノンは山下の綺麗さにぽぉっとしちゃう事が多いけど、
1人1人の台詞はほぉ…って思う場面が多々あるから面白いです。
独特の言い回しがあったり、少し古いかなって感じる言葉だったり、
ここ最近のドラマにはない日本語の使い方が多いなぁっと。
そこがアルジャーノンの面白さでもあるなって気付いた!

美しい映像(主に山下/笑)と美しい言葉を楽しめるなんて、
アルジャーノンは本当に素敵なドラマですよっ!!
ドラマの質の高さと数字が伴って無いのがあれですが…
個人的にはすごく楽しめてるからあんま気にならないかな。(笑)

さてと。そろそろ寝ようかな。
暑さに体力奪われたからめっちゃ眠いんですよね、今。(笑)
では、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
ナミダノフライデー!!
こんばんは!!

今週もあっと言う間に金曜日ですね。
今日は仕事帰りにマッサージに寄って来ました。
遊び疲れて身体がバキバキだったからね。(笑)
現場があると浮かれたテンションだから(笑)、
気持ち的にはすごい元気なんですけど肉体的にはちょっと…ね。
あれ?年齢的なもの?(笑)

話変わりますけどね。
アルジャーノン見終わったら即寝ちゃうんですけど。(笑)
感情のアップダウンが激しくて本当に疲れる!!
次週の予告見たら力尽きてふわぁって眠りに落ちてしまうんです。
今日の第8話は「心の旅に連れて行ってくれる。」って、
アルジャーノンメールに書いてたけどまさにそれって感じ。
1時間で世界一周の旅するくらのハードスケジュールですけど。(笑)
そりゃ眠くなるわ!!

アルジャーノン見てねーって送られてくるメール。
本当に本人が書いてるか謎だけど(おいこら/笑)、
毎週どんな言葉でドラマを語るのか楽しみにしてるんです。
今回の「心の旅に連れて行ってくれる。」って表現も好きで、
山下の言葉選びのセンス好きだなぁって思ったし。
ドラマの本編以外でも楽しめちゃってます、アルジャーノン。

そうそう。
ドラマ終わったあとにDMMのCMはダメですよね!(笑)
美しい咲人さんからのあれは落差が酷い!!
少しどよーんってなってた気持ちが一気に明るくなったけど。(笑)

金曜日の夜はハードな感情エクササイズが、
毎週のお決まりになってしまったから、
アルジャーノン終わったらボーッと過ごすだけでしょうね。
…嫌だぁ!!あと2回しか無いなんて辛すぎる!!
既にプチアルジャーノンロス。(笑)
残り2回しっかり堪能しないとなぁ…野島ワールド。

さてさて。そろそろ寝ようかな。
疲れたって言いながらも咲人さんの美しさに癒されたし。
ぐっすり眠れそうですもん。
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございます!
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
キラキラパワー補給月間!!
こんばんはー!!

今日はウチワと双眼鏡を鞄に忍ばせての出勤でした。(笑)
月末なのに浮かれた気分でサクサクと働いて、
フレックスでお仕事切り上げて名古屋へ♪
大人になってから感じるけど、本当、名古屋が近い!!(笑)

今日も元太くんの人と一緒に入ってキャッキャして、
帰りはすっかり岸の人と地元まで一緒に帰ってきたので、
ずーっと喋って笑って本当に楽しかったです。
今回のセクゾンちゃんのツアー、地方には颯くんは付かないから、
今日は久々に廉くんウチワ振って来た!!
慣れない位置での慣れないダンス頑張ってる廉くん可愛かったな。
指を細かく揺らす簡単な振りすら下手くそで可愛いの!!(笑)
なんか。廉くんはポンコツなほど可愛いんですよね。

5月はいっぱい現場があったからキラキラ補給は完璧なんですが、
ここから暫く何もないから明日からどう生きようか悩んでます。(笑)
今日までの思い出の余韻でなんとか頑張って行きたい!!(笑)
大人しくして現場資金貯めたりした方が良いかなぁ。
↑それなっ!!!!!

はぁ。楽しい1日だったなぁ♪
夕方まで働いてたのが嘘みたいに休日っぽい気分。(笑)
とりあえず、明日も働かないといけないからドロンします。
明日はアルジャーノン第8話か…。
楽しみだけど、終わりが近づいてるの本当に嫌だぁ!!
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございます。
本当に嬉しいです♪

SexyZone | comments(1)
大好き、一等賞!!
こんばんは!!
LAのドキュメント、週間一位でしたね♪
昨日に引き続き更新てくれた山下日記での山下のテンション!!(笑)
こんな風にランキングが出る作品、ここんとこ出してませんでしたもんね。
そりゃ、嬉しいでしょうねっ!!

でーぶいでー。←これ可愛い。
ちょっとお年寄りチックなのね。(笑)
yeah〜ィ!!←はい、これも可愛い。
普通にイェーイ!で良かったんちゃうかな?って思うけど、
意味の分からん書き方さえ可愛く思えますよね。(笑)
ちっちゃい「ィ」が可愛くないですか?
わざわざ小さくしたってとこが!!(笑)

1枚しか買ってませんけど、山下が喜んでくれて良かったです。
少しは貢献出来ているようで♪

そうそう。この夏の予定が1つ決まったんです!!
今年は王子コンに行ける♪
王子コンとかキンキコン、久々に行きたいなぁって思いつつ、
予定が合わなかったりして行けてなかったけど、
この夏は念願叶って王子に会いに行けそうです♪
今朝、新曲のPVが流れてて曲とか聴いたけど良い感じ。
本当、楽しみが1つ増えて嬉しいです!!
ジメジメの梅雨も乗り切れそう!!(笑)

さてと…そろそろ寝ます。
明日は仕事ちょっと早く切り上げる予定だから、
朝からしっかり働かないとですしっ!!
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
ほぼ同窓会!!
こんばんは!!

久しぶりに更新された山下日記には懐かしい名前が並んでましたね。
小栗くんとにのみぃと山下が揃ったらもうほぼstand up!!
あれからもう12年か…。
気付けばもうみんな超有名人ですよ。(笑)
今あのメンツが集まったらすごく豪華ですもんね!!
偶然とはよくこんなメンバーが揃ったもんですね。
しれぇっと名を連ねてた斗真も。(笑)

最近よく斗真の話題出てきますね♪
TV誌…どれでしたっけ?
ドラマをやって「対等」な友情を確かめたくて、
斗真と風間に会いに行ったみたいなやつ。
そこなんだなぁってしみじみしちゃいました。
Jr.に入り立てでJr.黄金期の時代を共に過ごした仲間ね。
しみじみしつつ…なんかホッとしました。
日記にも書いてたみたいに素敵な先輩や仲間と、
お互いを高め合っていって欲しいなぁ。

今日のsoundtripperは冬ソナの話してましたね。
冬ソナって11年も前だったんですね。
すっごい流行ってると妙に反発するのか(笑)、
チェックしてないって言うのが山下らしくて…。
まぁ。私もアナ雪も冬ソナも見てない派ですけど。
余りにも流行り過ぎてるとどのタイミングで、
チェックしたら良いか分からなくなるんですよね。(笑)

明日のsoundtripperは何の話が聴けるかな??
毎朝ラジオからの「いってらっしゃい!」に、
パワーもらってるなぁって実感してますよ。
歩きながらだからちょっと足取り軽くなるし!(笑)

さてさて。
今日はここらでドロンしますね。
次の現場までは早寝早起き!!(笑)
では。また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです。元気になれますっ!!

Yamashita | comments(0)
にぜろぜろよん!!
こんばんは!!

夏みたいに暑いですね、最近。
まだ梅雨入りしてないけど、夏が待ち遠しいです。
…夏が来る前にアルジャーノン終わるの淋しいけど!!
まだ申込みも終わらせて無いけど、この夏もお楽しみがあるから♪
ちゃんと希望通り取れたらお泊まり遠征するんですよねっ。

話、変わりますけど。
soundtripper、今週は11年前の2004年。
実はなんでこの年なんだろう?って思ってました。
NEWSのメジャーデビューの年だからなんですね。
個人的にはコンビニデビューの2003年が印象的だから、
デビューは2003年って感じがしてるんですよね。

まさかのBGMが希望〜yell〜でびっくりしてしまったけど、
めちゃめちゃ懐かしい気持ちになりました。
yellってちょうど5月発売でしたもんね。
こんな爽やかな空気の中で聴いてたなぁって。
あの当時はまだ受け入れられてなかったけど。(笑)

yell聴いて懐かしい思い出が蘇った朝だったけど、
夕方車乗ってたらラジオからサマタイが流れて来たんですよ♪
サマタイも懐かしい!!ってちょっとウキウキしました。
1日に2回もラジオからNEWSの曲が流れてくるってなんかすごいな。
しかも古い曲ってとこが。
NEWSの曲って程よいアイドルソングなのが好きだなぁ♪

今日のsoundtripperは希望〜yell〜だけでも懐かしかったけど、
アッシャーのyeahもすごく懐かしかった!!
この曲は間違いなくアガる曲ですけど、
通勤電車の中で聴くには相応しくないかな。(笑)
遊びに行きたくなる曲ですもんね。テンション高めでyeah??って。(笑)
最近あんま聴いてなかったけど、また聴きたくなってきた…。

そうそう。今日のsoundtripper。
お給料日ですね!って入り方面白かったですよね。(笑)
え?お金の話する??って。
お給料入ったら靴下とかパンツ買いたいって言う山下。
相変わらず庶民的な感覚が可愛らしいですよね。
私は今日入ったお給料はチケ代に消える予定です。(笑)

さてさて。今日はこの辺でドロンします。
今睡魔に襲われてるので…。
では、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです♪


Radio | comments(0)
once again!!
こんばんはー!!

今日はぴぃ担のみんなとぴぃぴぃする日でした。
もうね。アルジャーノンの話でめちゃめちゃ盛り上がった♪
あのドラマって内容がしっかりしてるし、
山下の美しさと言う武器を最大限に活かしまくってるから、
毎週楽しみで仕方ないよねーっ!!って。

今日は先日の第7話のあの台詞が1番盛り上がりましたよ。
…もういちど。
ネタにして遊んで申し訳ないけど(ほんとにな!)、
とにかく「もういちど…」の台詞で遊んで大爆笑でした。(笑)
明日、ほっぺ筋肉痛になりそうなくらい笑いましたもん。

あとね、やっぱり「恋してるくせに…」って良いよね!って。
山下のあの顔にあの台詞言わせたの最高だよねって。
野島ワールドの独特な雰囲気の中でのツボが、
基本的にみんな同じだから本当に面白いんですよね。
話題が尽きない!!

YourstepのDVDも今日初めて見たんですけど、
あれってオトキスで流れてないのどこ?って感じですよね。
でも。ゆるーい感じのほのぼのぴぃたん可愛かったからいっか!!
しかも、ほら、放送されてない地域あったから、
見れてない地域のファンへのプレゼントだと思えば…。
って…放送してないのって関西と沖縄だけでしたっけ?(笑)

だいたい映ってる時はずーっと可愛いんだけど(アイタタタ)、
ご飯モグモグしてるとこ特に可愛いですよね。
「妖精!!」って言って遊んでた。(笑)
本当、野島さんって面白いネタくれたなぁって思う。
妖精って天使の上行ってる感じするもんなぁ…。(笑)
ま。私はこれからも天使って言うけどねっ!!

さてと。
明日からまた一週間始まるからそろそろドロン。
お楽しみもあるから頑張るぞー♪
では、おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!

Yamashita | comments(0)
恋してる…!!
こんばんは!!

録画していたアルジャーノン第7話、朝見ました。
朝からちょっと気分がどよーんってなったし、
切なくて涙ポロポロ出るから見終わってから瞼が重かったです。
展開が早いからググッと引き込まれちゃって気持ちが疲れるし。(笑)

とか言いながら、最後はぴぃたんのハニーパイwwwって、
ちょっと笑わせてもらいましたけどね!!(おい。こら。笑)
あれはもう胸筋とか言うレベルじゃないですよね、おっぱい!!(笑)
Jr.の子達がよく山下の胸筋に憧れてるって言うけど、
止めとけ!止めとけ!!って真剣に思うもん。(笑)

あ。話が逸れた…。
7話の印象的なシーンは咲人さんの「もういちど…」ですね。
あ。違うか。
「ほんとは恋してるくせに…愛してるくせに…」
なんかひぇー!!ってなったもん、この台詞。
あの顔面レベルでこの台詞は流石!!って。(笑)
「恋してるくせに」が良いですよね、「好きなくせに」じゃなくて。
綺麗な顔から発せられる言葉だからなのか(ぇ)、
「恋してるくせに」の方がなんか美しい感じがして好き。

「もういちど…」って欲しがる咲人さんは少し切なくて、
でも、何度も繰り返すその言葉に心の中に強い想いがある感じで、
シンプルな一言だけど、3回とも違った「もういちど…」だった所に、
ちょっと心を持って行かれそうになりました。
山下演技上手くなったねぇとか偉そうな事を思いつつ。(笑)
あとね。
個人的には2回目の「もういちど…」の声のトーンが好みです。(聞いてない)

アルジャーノン見たあとって笑顔の無い山下の印象が残るから、
少し気持ちが重くなっちゃうんですけど(ハマりすぎ)、
本屋さん寄った時にTV誌で可愛い笑顔いっぱい見たので、
ほっこりした気分にさせてもらいました!!
しっかりアイドルやってます!!って感じで(笑)、
どれもこれも可愛かったなぁ♪

さてさて。
今日はこの辺でドロンしようかな。
次の現場までは早寝早起きしなきゃですし。
…とか言いながら週末なので夜更かししようとか思ってる。(笑)
では。また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです!元気になれます!!




Yamashita | comments(0)
悪ふざけ…じゃなかった!!
こんばんは!!
今日はアルジャーノンの日ですけど、
さっきまですっかり岸の人と夏の予定立ててたので、
ドラマはまだお預けなんですよね…。
早くみたい!!けど、終わりが近づいている事が寂しくて、
ちょっとおいておきたい…そんな気分です。
あと数回で終わってしまうの寂しいですよね。
絶対なるもん、アルジャーノンロス!!

そうそう。
ドラマの話は出来ないけど、今日は新しい話題がありましたね。
DMMのCM決まってただなんてっ!!
朝ぼんやりTL眺めてた時ただのネタなんだろうなって思ってて(笑)、
え?本当のやつ??ってびっくりしましたもんね。
ちょっと路線変えた?(笑)
でも、相変わらず綺麗なお顔の存在感で、
ヘンテコ衣装の可笑しさを打ち消してましたけどね。(笑)

今日のsoundtripperでカラオケの話題が出てたじゃないですか。
年上の方は青春アミーゴをリクエストするって話。
soundtripperのサイトでもスタッフ一同納得って書いてあって、
あの曲は世代を超えた名曲ってやつなんだなぁって改めて思いました。
またあんな歌歌えると良いですよね♪
…とりあえず新曲ください。(笑)

さてさて。
ちょっと夜も更けて来たのでドロンします。
今日はすっかり岸の人と夏の作戦会議したり、
色々話したりして楽しいフライデーナイトでした♪
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea