山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
天才の日常…!!
こんばんは!!
今日、めっちゃ寒かったですね。
朝、寒いなぁって思って窓開けたら雪がチラついてましたもん。

昨日、すごく久しぶりにクロスペリアタイ出来ました♪
テーマが然程興味の持てるものじゃなかったけど(コラ)、
睡魔に襲われる事なくしっかり最後まで聴きましたよー!!
Moon Disco終わるまでちゃんと。(笑)

昨日のクロスペのツボは不意にやって来たんですけど、
「天才は規則正しいんだよ!!」の言い方と声のトーンね。(笑)
言葉で説明するの難しいけど、あ、これ、好き!!って。
何だろうなぁ…ちょっと口調が可愛いからかなぁ?
基本的に山下くんの喋り方は好きだけど、
不意にこういうツボが現れるから面白いんですよね♪

あとは…ウコン勧めてきた辺り?(笑)
ウコン勧めるアイドルて…ってちょっと笑っちゃいましたもん。
くぅー!!山下に笑わされるとは!!(笑)

あ。普通の社会人なら多い6時起床を無理!って、
初っ端から諦めるの良くない!!(笑)
多分、みんな気づいていたと思うんですけどね。
早寝早起きを心がけてるっぽいけど、
山下の早起きって実はそんなに早起きじゃないよね?(笑)

さて。今日はそろそろ寝ます。
今日はいっぱい歩いたから足がちょっと疲れてるんですよね。
明日は今日のお出かけ日記を書こうかなぁ♪
では、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Radio | comments(0)
ハンサムサンキュー!!
こんばんは!!
今週もあっという間に金曜日ですね。
それにしても今日はめちゃめちゃ寒い1日でしたよね。
こっちは雪じゃなくて冷たい雨が降り続いてて、
どよーんっとした気分になっちゃいそうでした。

でも!!大丈夫!!
今日は滝チャンの滝子ニュースが更新されてたから。
あ。今日も颯くんの話ですよ?(笑)
短い時間だったけど、この颯くん面白かった♪
ハマってる事が「かっこいいお礼の言い方」って、
またトンチキな事言い出したから大丈夫か?って思ったけど、
しっかり顎のラインのセクシーさ(笑)アピってるし、
最後にしっかりオチまでついててバッチリな自己アピールになってた!
あれいつ撮ったんだろ…?

今年はファンの皆にかっこいい所を見せていきたいって言ったのに、
自分で考えた決めゼリフが上手く言えなくて、
可愛さ出ちゃうとこ良かったよ!!(笑)
そこんとこリピったもんね。
まだ他の子見てないから後でチェックしようっと♪

さてと。今日はクロスペの日ですね!!
さっきまでめちゃ眠かったんですけど、起きていられそうだから、
今日はしっかりリアタイしたいと思いますっ!!

ではでは、また明日♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです!

Johnny'sJr. | comments(0)
紛れ込みの天才?!
こんばんは!!
毎日ほんまに寒いですね…。
今日は仕事はドタバタだわ、ちょっとミスしちゃうわで、
冬の寒さが一層身に染みた1日でした。(笑)
帰りに祖父と電話で話してほっこりさせて貰いましたけどね♪

話、変わりますけどね。
昨夜、夜更かししてたら素敵な情報が落ちてたんです!!
あ。また颯くんの話ですよ。(笑)
2週間前かな?女性セブンに載ったー!!って、
大騒ぎしてたけど、また載せてもらってんの♪
しかも、また、え?そこ?入ります??っていう、
謎の人選にしれぇっと紛れてるんですよ。(笑)

オーシャンズ出てたお兄さん3人に紛れる颯くんかっこいい!!
見た目もまぁバランス取れてますしね。
…ふ、老けてるとかじゃないよ!!(笑)
大人っぽいです!!

お兄さん達とのショットにソロカットにインタビューって素敵。
で。何がすごいって四人ページの見出しが颯くんのコメントな事!
使えるコメントする16歳かっこいい!
颯くん、出来る子!!←お気に入りの子には甘い。(笑)

ジャニワでも主要キャストだった安井くん達と一緒に、
舞台の事について話たりしてるから、
同じラインに居た?って錯覚に陥りそうですよ。(笑)
…冷静に考えて…数列後ろの位置だったよ?(笑)

颯くんのお仕事は意外なものとかあるから面白いなぁ♪
これからも上がって下がっての繰り返しなんだろうけど。(笑)
また新たなお仕事あると良いなぁ。

さて。そろそろ寝ようかな。
早寝早起き大事ですから!!
ちゃんと睡眠取って、しっかり働かないとっ。
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪




Johnny'sJr. | comments(0)
安全地帯キープ!!
こんばんは!!

週末の疲れが今になってどどっとやってきたのか、
今日は晩御飯のあとめーっちゃ寝た!!(笑)
少クラ見てたらうたた寝しちゃってたみたいで、
起きたら日付け変わるちょい前だった…。
一回ガチ寝をしているから今すごい目が冴えてる!!(笑)

どうでも良い話なんですけど、部屋がめっちゃ汚いんです、今。
年末年始で使った大きなスーツケースも開いたままだし、
田舎帰った時のスーツケースもそのままだし、
先週末のボストンバッグもそのまんま放置…。
毎日部屋に帰って来たらちょっとテンション下がりますもん。(笑)

あとね。困る事が一つあって…。
母からハングアウトが掛かって来るたび、
部屋の汚いとこが映り込まないようにしないといけない!!
汚いとこもだけど、そこら辺に置いてある物、
DVDとかバレないようにしなきゃいけないんですよね。(笑)
だから、基本立ったまんま、部屋のキレイな壁バックで喋ってます。
便利な世の中になったけど、便利過ぎてちょっとね。(笑)

今週末は絶対部屋の掃除しよう…寒そうだけど。
あ!そうそう!!
今週末はもう一つやりたい事があるんですよね♪
久しぶりにジャニショに行きたいんですよね。納税!納税!(笑)

さて。
週末の予定も決まったので、これにてドロン!!(笑)
おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいです。


Daily Life | comments(0)
キラキラな世界はまだ続く??
こんばんはー!!
今日、あまり寒くなかったですね。
朝、外に出た時にちょっと春っぽいなぁって思って、
季節が進んでるのを実感した様な気がしました。
でも。明日からまためっちゃ寒くなるんですよね…。
気温の変化が激しいので体調管理はしっかりしたいですね!

それはさて置き。
今日で終わってしまいました…ジャニワ。
去年の千秋楽はお偉いさん観劇でぐちゃぐちゃだったから(コラ)、
今年は大丈夫かな?ってずっと気になってました。
なので、今日はジャニワレポめっちゃ漁ったよね!(笑)
無事、終わったみたいで何よりです♪
1ヶ月間おつかれさまでしたー!

今回は6公演観る事が出来たんですけど、
回を重ねるごとに色々と発見があって楽しかったです。
自分的最終公演の後ももう一回観たいなぁって思いましたもん。
お気に入りの子がたくさん居るので(笑)、
見たいポイントがいっぱいだったのも、
ジャニワを楽しめた理由の一つだと思います。

でも。
とにかく颯くんのダンスがいっぱい観れたのが嬉しかったなぁ。
ダンスにしても魅せ方にしても成長してるなぁって感じたし、
毎公演違った表情や動きで楽しませてくれましたし♪
まだまだこれからも面白くなりそうだなぁって、
颯くんのパフォーマンスは期待しかない!!
…次の現場はセクゾンちゃんのツアーです…か?!
↑早速ガッつく。(笑)

さて。そろそろ寝ようかな。
早寝早起きしなきゃですしね!!
ではでは、また明日。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Johnny'sJr. | comments(0)
月曜朝のプチ癒し♪
こんばんは!!

もうね、週末、元気に遊び呆けたから今日は眠かった!!(笑)
思ってたより忙しくなかったから、
午前中にやらなきゃいけないこと済ませて、
午後は楽しかった事思い出してぼんやりしてました♪
↑しっかり働いて!(笑)

朝、通勤時間にツイ眺めてたら、可愛い子が流れてて、
あぁ〜オトキスだったんだ!!って気づきました。
こっち、あの時間テレビ付けたら下世話なバラエティーですから。(笑)
久しぶりに山下くん見たけど、やっぱり痩せてますよね。
ほっぺはもうちょいふっくらしてて欲しいなぁ。
私のお肉分けてあげたいっ!!!(笑)

そうそう!!
週末にぴぃ担のお友達からオトキス受け取ったので、
これから時間見つけてちょこちょこ見ようと思ってるんです。
お気に入りのとこはツボとして書いておこうかなぁ。
暫くは現場が無いので、オトキス見て楽しもうかな♪

さてと…そろそろ寝ます!
今寝たらめっちゃ良い感じに眠れそうなので。(笑)
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
ワクワクの旅終了!!
今年も綺麗だったなぁ…

有楽町のイルミネーション♪

2日間のジャニワ遠征から帰って来ました。
今日も颯くんのダンスが堪能出来て大満足ですよっ。
出番や立ち位置が変わっていたりして、
昨日とはまた違った姿が見れて嬉しかったです。
和装で和太鼓叩いてるのとか立ち姿の凛々しさにときめいたよ!!
↑和装フェチだからね。(笑)

今日は髪の毛がサラストだったからちょっと幼くて、
ニッコニコな笑顔で踊ってる時とかほんっと可愛かった!!
前髪上げてるのも良いけど、前髪有りのサラスト最高ですね。
踊ってる時にサラサラの髪の毛が、
ふわっふわって動くのスゴイ好きな感じ。

書きたいこといっぱいあるけど、明日もお仕事なので…。
ステージで踊ってるのが楽しくて仕方ないんだろうなぁって、
こっちにビシバシ伝わってくるダンスを魅せてくれて、
本当にワクワクさせてくれるから颯くんのダンスほんと好き♪
とにかく、楽しい遠征でした!!

ではでは。今日はこの辺でドロン。
また明日からしっかり頑張りたいと思います。
おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Stage/2015 新春 JOHNNYS' World | comments(0)
2015 新春 JOHNNYS' WORLD 1月25日 夜 颯くんメモ。
JW1月25日夜J列センターブロック
ジャニワ観劇6公演目にして自分的ラスト公演。
ちょうど真ん中辺りからステージを見る感じなので、
双眼鏡使わずに舞台の全体を見れたような気がします。
最後の最後に、ここではこんな事が起こってたんだ!?って、
初めて気づく事もあったので(笑)、最後に全体が見れて良かったです。
今まで一点集中でしか見てなかったけど、
こんなキラキラした世界が広がっていたんだなって。(笑)
颯くんの出番とかについては今まで散々書きまくったから、
最後はちょっと他の子の事を交えて書いておこうかなぁって。

OPのフライングは廉くん見てたんですけど、
この回はめっちゃふみきゅんに笑わされてた印象。
てか、自分から視線合わせに行ってるからだと思うけど、
めっちゃ素で笑ってたからすごい可愛かったなぁ。
寂しがりやの構ってちゃん発揮してて可愛い廉くん。
そう言えば、宇宙を旅する前もふみきゅんに笑わされてた。
1月の1週目に見た時に廉くんの表情がちょっと固くて、
ちょっと緊張してるような印象だったから、
笑わせて貰って素っぽい笑顔が見れてなんかちょっとホッとしました。
あ。あとね。
この回の席って廉くんの立ち位置ドンピの事が多々あって、
ドヤ顔で目の前に立たれた時に笑いこらえるのに必死でした。(笑)

1月2月。
マンション1階の和装×和太鼓の颯くん。
昼公演で散々萌え散らかしたのに夜もヒャハー!!だった。(笑)
でもやっぱり1階はメインでやっている人達や、
天井から垂れ下がっている布やらで隠れちゃう…。
けど!!隙間から覗く和太鼓颯くんは最高ですね!!
角度的に目線を右に向ければ颯くんをほぼ正面から見れた。
パフォーマンスしてる時のキリッとした目力すごいけど、
ちょっとキュッと結んだ口が可愛くて、
動きが大きくなるとふわっとした笑顔浮かべてて可愛いの塊だった。
前髪あるからいつもより幼く見えてたしね。

3月、桜咲くColor。
階段を弾むように駆け上がって一番上の段でニコニコしてる颯くん。
曲の雰囲気に合わせて表情作るのお上手!!
てか。颯くんの階段の駆け上がり方の軽やかさと爽やかさって、
見てるこっち側までふわっと軽い気持ちにさせてくれる感じ。
最後の最後に個人的お気に入りポイントの、
メロディ口ずさむ「パパッ♪パパッ♪」が見れて嬉しい!!
ここんとこの颯くん楽しげですごく可愛いのに、
座席の位置によっては隠れちゃう事あって少し残念でしたもん。

オリンピック。
颯くんはいつもと変わらず嶺亜と本気のボクシング。(笑)
何回も同じこと言うけど(笑)、シュッて腕を真っ直ぐに伸ばして、
パンチングポーズで静止してるところの形が本当に綺麗だなぁ。
オリンピック曲で軽やかにステップ踏む颯くん好きだったから、
出番減らしたのちょっと恨んでるからっ!!(笑)
後半、マリ、廉くん、カウアン、じぇっさん、海人くん?の並びかな。
終わったあとに岸の人とここの所の話してて、
あそこ、ハーフにしれっと廉くん紛れてたけど、
あの流れやと海人くんはちょっと迷うやつやんな!?って、
同じこと思ってて2人で爆笑したのは良い思い出です。
…舞台見ながらちょっと面白ポイント探してしまう。(笑)
ここんとこでも廉くんが立ち位置ドンピ過ぎて、
あのドヤ顔での熱唱が目の前過ぎてどうしようかと…。(笑)
廉くんの顔すごく好きだからジーっと眺めて居たいけど、
歌う時の癖でちょいちょいドヤるからついつい…笑っちゃう。
ほんっとごめーんねっ。(軽すぎる!笑)

ファンカッション。
横に15人がビシッと並んでのパフォーマンスは圧巻ですね。
何度見ても失敗しないかハラハラドキドキだったけど、
すごく見応えのあるパフォーマンスだったなぁって。
特にスゴイと思うのは、誰が入ってやったとしても、
同じクオリティーを保てている層の厚さですよね…。
双眼鏡無しで比較的正面に近い角度から見てると、
本当に綿密に練られた動きに感心するばかりでした。
整列して動きながらスネアドラムを叩くだけではなくて、
合間にタップダンスも組み込まれてるから、
どちらも完璧に仕上げていないとパフォーマンスとして成立しないのに、
キッチリ完成させてるところが本当に凄いなぁってひたすら感心するばかり。
ここ、色んな人に見せたいですもん!!Jr.ってすごくない?!って。(笑)

続きを読む >>
Stage/2015 新春 JOHNNYS' World | comments(0)
お上りさん♪♪
こんばんはーーーーー!!
…やたらテンション高くてごめんなさい。(笑)

今月のご褒美はジャニワです。

颯くんの大好物、メロンパン食べながら上京しました。(笑)

今日も昼夜入ってきたんですけど、
ほんっと颯くんのダンスは見飽きないし、
見てるとすごくワクワクするから楽しいです♪
前回とは見る角度が違ったから見たかった振りがちゃんと見れたり、
すっごい好きな振りが立ち位置どんぴだったりで、
いっぱい楽しませてもらいました!!
まぁ。逆に見たかったとこは前の人が被ったりもあるんだけど、
それも舞台ならではの醍醐味ですよね。

昼と夜の間はすっごい久しぶりのぴぃ担のお友達と会って、
色々なお話してめっちゃ楽しかったし、
夜は元太くんの人と飲みに行ってワイワイ出来て大満足ですよ。
ほんっとめっちゃ笑った!!
ヲタク万歳って本当思うよね。(笑)

明日で私のジャニワ終わってしまうので、
明日1日はめいっぱい楽しんで来ようと思います♪
ではでは、また明日ー!!


Stage/2015 新春 JOHNNYS' World | comments(0)
真冬の向日葵♪
こんばんは!!
1週間はあっという間ですね!
もう1月も後半に突入ですし。月日が経つのが早い。

さっきまでサッカー見てたんですけど、ほんとドキドキでしたね。
ハラハラドキドキで直視できませんでしたもん。
残念な結果になっちゃいましたけど…。

真面目に見ると心臓に悪いと思ったので、
ガムパのレポ漁りながらだったんですけどね。
ほっくん、また山下の曲歌ってたんですね。
しかもまた向日葵だし♪
この曲はSBSの時の思い出の一曲だからかな?
優馬くんと一緒にBIとしてゲストで登場して、
ぽやぽやしながらファンサしてたもんね。
憧れの山下くんと同じステージの上で♪
私にとっても懐かしい思い出ですよ。
突然のほっくんに湧きに湧いた良い思い出。(笑)

今日はクロスペの日だけど、明日に備えてもう寝ます!!
明日は早起きしなきゃいけないし、睡眠大事ですからね。
ではでは、今日はこの辺で、ドロン。
また…明日!!かな?

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです。元気になれますっ。





Johnny'sJr. | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea