山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
デジタル夢空間!!

嵐コンおつかれさまでしたーーー!!

11月最終日は嵐コンに行って来ました♪
ほんっとに楽しかった!!
何だろう?最初から行き続けてるってのと、
同世代なので青春時代を共に過ごした同級生とワイワイする感じ?(笑)
担当とかそう言うの抜きにして「ホーム」って感じがする。
やっぱり嵐コンは大好きだなぁって思いました。

今日は天井席だったけど、距離感とか全然感じ無いし、
最初から最後までずーっと楽しかったんですよね。
すっごい久々の曲も聴けて懐かしさに浸ってみたりして。(笑)
振りをやるのも久しぶりなのに身体は覚えてるんですね、
まぁ、スムーズに完璧に踊れるんですよ!!(笑)

声出して踊って騒いで♪とにかく楽しかったなぁ。
きっと明日辺り腕が筋肉痛になりそうな予感。(笑)

今日、嵐コン入っていっぱいパワー貰ったから、
明日から始まる12月も頑張れる気がする!!
てか。ちゃんと頑張らないとって思わされたかな。
こんだけ楽しませてもらったからには、日常をもっとしっかり頑張ならいとなぁって。

毎回行けるわけじゃないコンサートだから、
次がいつになるか分からないけど、
また次行ける時を楽しみにしていようと思います♪♪
パワーくれた嵐にはほんと感謝感謝です!!

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Concert/ARASHI | comments(0)
金魚♪きんぎょ♪キンギョ♪
こんばんは!!
昨日、ぐっすり眠ったから回復しましたっ。
喉の痛みも無いし、咳もあんま出ないし♪
体調が良いと気分も良いですね!!

今日はめーっちゃ久々に美容院行ってきました。
多分、3ヶ月以上行ってなかった…な。
…現場が無かったらこの有り様ですよ。(笑)
ちゃんとキレイキレイして貰ってきたので、
冬の現場どんと来いですよ!!(そんな数無いのに/笑)

美容院の後はちょこっと買い物したんですけど、
冬の浮かれたテンションに任せちゃうと予定外の出費が…。
ファンデと下地買いに行ったのにクリスマスコフレ追加して、
立ち寄ったお店で可愛いスニーカー見つけたからそれ買って…。
まぁ。ご褒美ですよ!ご褒美!(笑)

で。今日のメインイベントは夜♪♪

どーん。二条城!!


二条城でやってるアートアクアリウム行ってきた♪
前に東京で行って以来気に入っちゃって。
二条城のは外だし、お城の敷地内だから、
歩いてるだけでも和の雰囲気味わえるし、
妖艶な雰囲気漂う金魚の水槽との相性がすごい良かった!!
天気も良くて寒くなさすぎなくて、
ほんと、気持ち良くお散歩出来ましたよ♪


イルミネーション眺めながら歩いたり♪


美味しい鍋食べたり♪

休日&京都を満喫してきました!!
毎度相手してくれるすっかり岸の人に感謝!!(笑)
ずーっと喋りっぱなしで笑いっぱなしでほんと楽しかった♪

さてと。もう寝よう。
明日もお楽しみが控えてますからね♪
ではでは、また明日。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


Daily Life | comments(0)
苦手な季節…
こんばんはー!!

今週もあっという間に金曜日になってしまいましたね。
…てか。クロスペ聴き逃したよ…また。
爆睡してた!!(笑)
なんか、調子悪いんですよね、この秋。

また咳が出始めたし、今度は鼻の奥と喉が痛いし。
完全に風邪の症状が出て来てたのでさっさと寝て、
クロスペ前に起きるつもりが無理でした。(笑)

この週末もいっぱい遊びたいから、
また睡眠に戻ろうと思います。(笑)
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

Daily Life | comments(0)
ニッポンの美!!
こんばんはー!!
今日は暖かい1日でしたね。
なかなか気温が安定しないから体調管理しっかりしなきゃですね!!

てか。今日久々にやってしまいましたよ。
食後のうたた寝…3時間くらい爆睡してたから、
明日の準備とかまだ全然出来てないんですよね。
目覚めた時、朝かと錯覚するくらいよく寝た。(笑)
今日ドタバタだったからちょっと疲れてたのかな?
明日も1日しっかり頑張らないと!!

てかね。書こう、書こうと思ってたけど。
viviの山下、めっちゃ可愛いですよね!!
雑誌開いた瞬間明らかに二度見しましたから、可愛すぎて。(笑)
可愛いって言うか、なんだろう…?麗しい?
んー。お上品で高貴な雰囲気漂ってるし…和装最高だな!!(笑)
和装大好きだから異様にテンション上がってしまった…。

髪型がコロンとしてて丸っこいのも可愛いですよね。
髪、ちょっと明るい色だけどチャラチャラしてるように見えなくて、
和装を上品に着こなしてるのが流石だなぁって。
ほんっと素敵な和装だったから、雑誌の1グラビアなのが、
ちょっと勿体無いような気がしますもん。
↑ちょっと言い過ぎたかな。(笑)
でも。あれ色んな人に見せたい、どう?!って。

喫茶店(あえての/笑)の窓際ショットとか可愛すぎて…。
お店入ってあんな子居たら斜め後ろの席から、
後頭部辺りをひたすらジーッと眺めるわ。(ぴぃたん逃げて)

久々にめっちゃテンション上がる衣装だったのが嬉しい♪
で。肝心のテキストは覚えてないんですけどね。(笑)
またチェックしておかないと。

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
常にフレッシュ!!
どもども。こんばんは!!
今日はベスアの日でしたね♪

翼不在のゆめもで滝沢さんのサポートとして、
後輩達が出てくるのとっても良かった!!
なんか上手く説明出来ないけど、ジャニーズ最高!!ってなるの。(笑)
ほんと、ジャニーズって良いなぁ。
貴重な感じでちょっと年越し感ありませんでした?(笑)
カウコンかなぁー?って。
でも。次は翼と2人でのパフォーマンスが見たいですね。

今日のベスアでNEWS見て、NEWSコン行きたくなりました。
(ほんとうはやましたくんのもいきたいよ)
今年は機会が無かったですもんね…。
やっぱ年に1回はNEWSに会いたくなるなぁ。
それにしても。
NEWSっていつ見てもフレッシュな感じが凄いですよね。(笑)
そんなに若くないのに(コラ)、印象がフレッシュ!!って感じ。
みんな肌ツヤが良いからかな??若い!!
…まぁ。女子力高めユニだからでしょうね。(笑)

ジャニーズメドレーもまぁ良かったけど、
シャッフルの方がテンション上がりますよね♪
またいつかの火曜曲みたいなの見たいなぁ♪

さてさて。睡魔が襲って来たのでもう寝ます!!
今週まだあと2日残ってますしね。
早く寝て明日に備えるぞー。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪



NEWS | comments(0)
可愛さ溢れる三文字!!
こんばんはー!!
連休明けは少しドタバタでしたけど、
お昼休みに嬉しい話題が舞い込んで来たので、
(すっかり岸の人からなのでヲタゴトね/笑)
俄然やる気出て明日やるつもりのも終わらせちゃいました。(笑)
来月も楽しい事がいっぱいな予感♪

お昼休みの出来事、もう一つ。
お昼に更新されていた山下日記読んでたら、
最後の一言の可愛さにやられましたよねぇ。
「ぺこり。笑」
ぺこりってかわいすぎませんか??
「ごめん」の後に「ぺこり」って言われたら、
超デレデレしながら許すしかないですよね。(笑)
ほんと可愛いくて画面眺めながらニヤニヤですよ!!

私もBlogとか書いてるとたまに(ペコリ)とから使うから、
あれ?山下くんちょっとヲタ寄り?って思ったとか内緒ね!(笑)

それにしてもアラサー男子の「ぺこり」の三文字に、
こんなにも萌えが詰まってるなんて…。(笑)
山下くんを見ていると新しい発見が多いわ♪

さてと。今日はもう寝ようかなぁ。
夜更かしはお肌の大敵ですからね♪
次の現場の為に早寝を心がけないと!!
では、また明日!!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいです。
お返事、少し待っててくださいね!

Yamashita | comments(0)
真っ赤な山歩き@京都。
こんばんは!!
今日もとっても良いお天気でしたね♪
3連休最終日は京都にお出かけしてました。
…昨日夜遅く帰宅したのに、今朝は6時起きで。(笑)

紅葉狩りするならこの連休がベストって、
通りすがりのガイドさんが電話で誰かにお話してたので(笑)、
最高の時期に行けて良かったです♪

とりあえず、撮って来た写真をUPしておきます。
ここ、思い出置き場なので。(笑)

今日は高雄の方、京都市内からバスで1時間くらいの山の上!



素敵な世界に行けそうじゃないですか?(笑)




すっごい濃い紅色が綺麗!!


緑いっぱいでマイナスイオンも浴びまくり♪


こんな事もして来ました。
厄除けだぁぁぁぁぁ!って思いっきり投げてやりましたよ。(笑)
そしたら、すごく綺麗な弧を描きながらめちゃ遠くまで投げてしまい、
周りの知らない人たちに「おぉー。」って感心されて、
めっちゃめちゃ恥ずかしい思いをして来ました。(笑)
一緒に行った友達は女子力高めの子なので、
すぐ手前に落ちちゃうし、もぉ。全然飛ばない>_<!って、
可愛く凹んじゃったりしちゃうから、
隣の私の女子力の無さが際立ったよね。(笑)
まぁ。何はともあれ、これでちょっとは厄払えたかな?(笑)


これ、ランチしながら見えてた景色。
綺麗な川はずーっと見てても飽きないですね♪
お腹空いてたから、食べ物撮り忘れましたけど…。


山からちょっと下りたことにあるカフェでたべたケーキ。
抹茶のフォンダンショコラ!
抹茶が濃厚で甘さ控え目でめっちゃ好みの味でした♪

カフェでお茶して暫くゆっくりした後は、
京都駅まで戻って友達とはバイバイしました。
駅入ったら毎年恒例の巨大なクリスマスツリーが見えたので、
写真撮ろうと思って近くまで行ったんですけど、
まぁ…あれですよ、1人の人って浮くね。(笑)

そんなの気にならないくらい綺麗ですけどね!!

って。今日は朝から晩までたっぷり京都で遊んで来ました。
高雄の方って1度も行った事が無かったから、
今日も小旅行してるみたいな気分になれて楽しかったです。
バスから見える山の景色も色とりどりで綺麗だったし、
山の空気は澄んでて気持ち良かったし♪

3連休たっぷり遊んだから、明日からまた頑張るぞー!!
しっかり働かないとねっ。

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Trip/Food | comments(0)
プチプチ旅行♪
どもども。こんばんは!!
今日はぴぃ担のお友達とぴぃぴぃする日でした。
今回はお友達のお家にお邪魔する事になっていたので、
いつもより長めに電車に乗ったので小旅行気分でした♪

ランチは素敵なお店を予約してくれていたのですが、
景色良いし、味は美味しいし大満足でした!
ほんっと、どれもこれも美味しかった…。
また食べたいなぁ♪

天気もめっちゃ良くて綺麗な海辺の景色も見れました。
キラッキラな水面とかすごい綺麗でした♪
久々に海見たからちょっとテンション上がりました。(笑)

お家でも至れり尽くせりのおもてなししてもらいながら、
山下くんのDVDを見るって言う贅沢な時間を過ごしました…。
出来ればお泊まりしたかった。←図々しい。(笑)
美味しいお食事いっぱい食べさせてもらったし、
ダラダラさせてもらったしほんと幸せでした♪
ほんっとにありがとうーーーー!!
(ここでお礼を叫んでみる/笑)

あ。今日もまた酔っ払いなのでこの辺でドロンします。
日付け詐称で書いてるけど、もう1時半過ぎてますし。(笑)
明日も早起きしてお出かけするんで!!

そうそう。
今日のマルコポロリのポロリバスに野村くん達が出てたのに、
私、また録り逃しちゃったのですが、
すっかり岸の人がまた動画送ってくれたので、
帰宅してからニヤニヤしながら見てました。(笑)
ほんっとにすっかり岸の人にはお世話になりっぱなしです。(笑)

さて。もう寝る!!
ではでは、おやすみなさーい。
また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


Daily Life | comments(2)
ロックする?!
どもども。こんばんは!!
3連休初日の今日はちょっとお楽しみがあったんです♪
今日はヲタゴトじゃないですよ。同じ様なものかもだけど。(笑)


日々ロックの舞台挨拶行って来たぁぁぁぁぁ!!

私、野村周平くんがお気に入りなんです。
実家帰った時に母が見てた朝ドラの梅ちゃん先生で見かけて、
その頃からなんかこの子良いなぁって思ってて。
周りの友達(すっかり岸の人とか)は知ってるから、
この前ハピくる出てる時に、すっかり岸の人が、
野村くん出てるよー!って教えてくれたり、
見逃した私にワザワザ動画くれたりしてて…(笑)
映画あるなら舞台挨拶あるんちゃう??
って事に気付いて…
ある!!なら、行こう!!行こう!!!ってなったんです。(笑)
毎度ノリ良く付き合ってくれるのホント助かるわぁ。

なんかね。
ナマの野村くんほんっと可愛かったんですけど!!!
TVで見るよりお肌もツルっとしてるし、
お目目めっちゃキラッキラでキレイだし、
厚みのあるぽってり唇も真っ赤でプルっとしてて。
出て来た瞬間、ぎょぇー!!かわいい!!ってなったもん。
めっちゃ冷静を装ってたけど、体温上がった。(笑)

舞台挨拶中、司会者さんの仕切り具合ツボったのか、
よく笑ってたし、完全にツボに入った時になんて、
ちょっと俯いて(≧∇≦)←こんな感じで笑ってて、
すんごい可愛いかったんですけどっ!!!!!
だってね。
ほんと目の前、最前でそれ見ちゃったから。(笑)
喋ってる時もほぼナマ声でしたしね。
…チケ取り、ちょっと頑張り過ぎた感はありますよね。(笑)

映画終わった後「野村くんほんとかわいい」って、
口を開けばこの一言でしたからね、私。(笑)

で。肝心の映画、思ってたより面白かったです。

↑こんなポスターだからふざけた感じかな?って、
思って観に行ったんですけど、ちょっと涙出た。
最初はガチャガチャしてるしちょっと下品だし、
んー?って思ってたんですけど、段々引き込まれていって、
ちょっと心温まる感じで涙ポロリでした。
完全に舞台挨拶目当てだったけど、行って良かったです♪

野村くんと颯くんって顔が似てる時があるんですけど、
映画見てる時も舞台挨拶中もちょっと颯くんが過る時がありました。
余談ですけど。
以前、私が友達にお気に入りの俳優って画像見せた時に、
「颯くんやん!」って2回くらい言われたし。(笑)
颯くんがよくやる(≧∇≦)←ハピネス顔ってヤツね。(笑)
野村くんも(≧∇≦)←こんな顔いっぱいしてたし。

で。
こんな酷いテンションだったんですけど(笑)、
すっかり岸の人とランチした後はリア友とお買い物してました。
もうすぐ結婚する友人の結婚祝いを探したり、
結婚式の時に着るワンピとか色々探したり…。
一気に現実に引き戻された感じね。(笑)
まぁ。色々話せてすごく楽しかったけど♪

酔っ払いで帰宅した後は録画して、さんまのまんまチェックですよ。
野村くん出てたから、ちゃんと録ってた!
さんまのまんまの野村くん可愛かったし面白かった!!
って感じで。
今日は完全に野村くんデーでしたね。(笑)

うん。良い3連休の始まり♪
明日もちょっと早起きしてお出かけするんです。
なので、今日はこの辺でドロン。また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪











Daily Life | comments(0)
キリリと一目惚れ!!
こんばんは!!

明日から3連休ですね♪
今日は仕事終わってから寄り道して買い物してきました。
なんか、最近、休みの日に着る洋服で、
テンション上がるものが少なくなってたので。
とりあえず、良い感じのパンツとトップス連れて帰って来ました。
あとはコートとかブーツとか、一目惚れで出会いたいなぁ♪

一目惚れと言えばMステですよっ!!!
やっとセクゾンちゃんのバックで踊る颯くん見れた。
ちょっと大人っぽい曲をきりりと踊ってる颯くんイイね♪
一つ一つの動きが丁寧で、
姿勢が良いから立ち姿がキレイだし。
踊ってるとこ、見るのホント楽しいなぁ、颯くんは。
白いスーツ衣装もボーイっぽい衣装も似合ってたしね。
背の高いお兄さん達に紛れると小さく見えて、
ちょっとかわいいのがお気に入りポイントです。(笑)
まだ一回しか見れて無いからあとでリピろうっと♪

この3連休は予定いっぱいなので今日はもう寝ようかな。
体ちゃんと休めて遊ぶ事に備えたいから。(笑)
でも。今日クロスペある…。んー。

ま。今日はこの辺で。ドロン!!
また明日♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいですっ。元気になれます!

Johnny'sJr. | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea