山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
可愛さ溢れるぴょこん♪♪
こんばんはー!!
今日は金曜日なのでほろ酔いで登場です。(笑)
相葉担から預かってた嵐のアルバムとセクゾンちゃんのCDを、
すっかり岸の人に渡してきました、予習の為にね♪

今日はほぼジャニワの遠征の話してたんですけど、
振込分担とか考えるの大変だけど、やっぱり楽しいですね♪
発表されてから、どのタイミングで美容院行こうかとか、
この冬はどんな服買おうかとかワクワクしながら考えてますもん。

って、それはさて置き。
昨夜、関西でも放送されました、ミュージックドラゴン。
ちょっとほっぺのお肉が無いのが気になるところですが、
終始、可愛らしい山下くんでしたね!!
衣装が上下デニム素材で一歩間違うとダサくなりそうなのに、
赤を可愛く差し色に使ってていい感じだったし♪
やっぱり赤が似合いますね、山下くんは。

今回のミュージックドラゴンでの、
個人的に1番のツボはぴょんぴょん飛び跳ねるとこ!
なんでしょね?飛び跳ね方がすごいかわいい。
ぴょこん。ぴょこん。って。
Jr.の頃から変わらないなぁって。(笑)
表情もふんわりしてて可愛かったしね♪

曲終わりのほわぁっとした表情が可愛くて綺麗で、
ちょっと一時停止して可愛さを再確認してしまいました。(笑)

さてと。そろそろドロンしようかな。
今週末は雨降りの三連休になりそうだから、
衣替えしたりしつつ、近キョリ恋愛見たり、
ダラダラ〜っと過ごそうかと…。(笑)
やっぱり咳が酷くて毎晩あまり眠れてないから、
休みの日は体をしっかり休めないとなぁって。

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Music prg. | comments(0)
スイヨウの夜♪
こんばんは!!

今日やっと近キョリ恋愛のBlu-ray受け取りました♪
メイキングがめちゃくちゃ楽しみなんですけど、
今封を開けると夜中延々とリピってしまいそうなので、
今週末は三連休ですし、週末のお楽しみにしときます!!

昨夜、夜中に少クラを見たんですけど、
今日も帰宅後お気に入りのとこをリピってました♪
アジアの夜とBrotherね。
アジアの夜はバックの颯くん達がほんと素敵で、
Brotherもバック含めみんな丸ごとイイなぁって。(雑やないか!笑)

なんでしょね?
Brotherはやっぱり平野くんと廉くんが歌ってるのが、
一番しっくり来るし、キター!!ってなるんです。(笑)
初めて聴いたのが春の松竹だったからかなぁ。

で。アジアの夜なんですけど、見てて楽しい!!
やっぱり颯くんのダンスは丁寧で綺麗で熱くて好きだなぁ。
どの瞬間の動きをとっても形が美しいから、
ずーっと見てても飽きないんですよね。
曲に合わせて表情作る事が多いけど、切なげな表情とか、
きりりとした表情がすごいイケメンくんだったし!!
前髪多めのサラサラヘアーなナチュラルさも推せる!!
この曲、颯くんだけじゃなくてバック皆がイイんです。
皆、軽やかだしダンスが真っ直ぐで丁寧で。
このライン好きだなぁー。
もっと色んな曲を踊ってみて欲しいなぁって、
これからがワクワクするような感じの子たちかな♪

アジアの夜ね、数年前に歌ってた時はみんなが子供過ぎて、
見ちゃいけないもの見てるような気持ちだったけど(笑)、
みんな成長したから普通に楽しんで見れるようになりました。
…今でも十分アウトかもしれないけど。(笑)

さてと。今週もあと1日ですね!
明日頑張れば三連休ですもんね。
しっかり働くぞー!!
ではでは、また明日!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪





Johnny'sJr. | comments(0)
またあの季節…♪
こんばんは!!

週の中日なのに酔っ払いで登場です…。
ここ数週間、水曜日は近キョリ観に行ってて、
真っ直ぐ帰宅してなかったから、今日は少クラ見るぞ♪って、
少クラを励みに出かけたんですけど、ボス達とご飯行ってました。

って事で、今日はおじさまと顔を合わせてる時間が長かったので、
今、少クラで若い子たち見てニヤニヤしてます。(笑)

昨日「現場ください」って言ったら今日発表されたので、
わっしょーい!!ってテンションだったんですけど、
ボス達との話の中で冬のボーナスが期待出来そうな事が分かって、
更にわっしょーい!!!ってなりましたよ。(笑)
で、結果、お酒が進んでしまった…よ…ね。(笑)

来年の1月も帝劇かぁ♪
今年より1ヶ月少ないから倍率高そうだけど、
お泊り遠征もしたいから何としても行きたい!!
…颯くん出るよね??(ここ1番大事/笑)

さて。そろそろドロンしよっかなぁ。
今日は美味しいお食事いただいたし、良い話も聞けたから、
明日からまたお仕事いっぱい頑張らないと!!
ちょうどボス達とご飯食べてる時に両親から電話があって、
隙を見て掛け直したら二人ともが「お仕事、がんばって!」って、
言ってくれたのが何か嬉しかったんですよね…。
この冬のクリスマスプレゼントはちょっと奮発しよう。(笑)

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Daily Life | comments(0)
ポップでキュートでお上品!!
こんばんは!!

今朝、寒かったですね。冬が近づいて来てる!!
…冬の現場ください。(定期)

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って来ました。
NYLONの山下くん、すっごい可愛いね!!
最初パラパラめくってたけど、普通にモデルさんに紛れてて、
気づかないくらいの馴染み具合だったし。(笑)
個人的に好きなのはカジュアルなブルゾンスタイルのページ。
立ったまま足を組んでちょっと斜め上に目線外してるのが、
表情がちょっと幼くてほんわかしてて好き♪
カジュアルなブルゾンのせいか子供っぽくてかわいいなぁ。

あとね。
真っ赤なダッフルコート来てるのも可愛い!!
あれをあそこまで完璧に着こなせるのは山下くんしか居ないと思う!!
存在感たっぷりのコートなのに服に負けて無いもん。
お上品かつ可愛らしくってすごい似合ってるなぁって。
本人は相変わらずレザーがお好みの様ですけどね。(笑)

話変わるんですけど。
今日、母がカリフォルニアから帰国しました。
(近キョリ観てからカリフォルニアって使いたい病/笑)
初めての一人旅でめっちゃ心配してたけど、
ちゃんと1人で行って帰って来れてホッとしました。
イイ大人だから大丈夫って分かってるけど、
あれ出来たかな?これ出来たかな?って色々気になって。(笑)
なんか…。
私も姉も高校生の頃から外国行かせてもらってたけど、
その度に両親にいっぱい心配掛けてたんだろうなぁって、
母の一人旅を機に色々と思うことがありました。
あとね、すっかりイイ大人になっても物怖じせずに、
一歩踏み出すとこは見習って行きたい!!

さてと…そろそろ寝よう。
これね。また日付け詐称で書いててもうすぐ2時なんですよね。(笑)
今日も晩ご飯食べた後3時間位うたた寝してしまって、
起きたら日付け変わるちょい前だったんですよね…。
いい加減ちゃんとしたリズムに戻したいなぁ。
ではでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいです♪

Magazine | comments(0)
スクショの時間だよ!!
こんばんは!!

今日、近畿地方では木枯らし1号が吹いたんですよね。
お昼過ぎに外に出た時風が強いなぁって思ったんですけど、
どうやらそれが木枯らしだったみたいです。
冬が近づいて来ましたね!!
好きな季節だから何だかちょっとワクワクしてるけど、
まだ衣替えしてないから冬になるのもうちょい待って欲しい。(笑)

そんな話はさて置き。
近キョリ恋愛すごいですね。
3週連続1位だなんて!!
こんなに1位が続くなんて思って無かったから、
この結果はすごい嬉しいですねっ!!
こんな素晴らしい事って滅多に無いと思うから、
またスクショしとかないとね!!>山下くん。(笑)
息の長い作品になりますように…。
今のところ5回観たから、終わりそうなタイミングで、
もう一回くらい行こうかなぁって思ってます。
あんま人が居ない映画館でひっそり観たいんですよね♪

さてと…。
一週間始まったばかりだから早めに寝る!!
ではでは、また明日!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
お散歩日和♪
こんばんは!!
今日は天気が良くて爽やかな1日でしたね♪
絶好のお出掛け日和だったので、
相葉担と一緒に秋の京都を散策してました。

今年入ってから京都に行くたびに、
姉の安産祈願でお参りしてた神社があったので、
そこにお礼参りに行きたかったので、付き合って貰ったんです。

昨夜、色々見てて3時位までキャッキャしてたけど、
朝は割とちゃんと起きられたから早めに家を出ました。
前回行った時予約でいっぱいだったカフェも、
ちょっと早めに向かったら入れたし、
美味しいランチが食べられて大満足ですよ♪


お野菜たっぷりの和食プレートランチ。
優しい味ですごく美味しかったです!

お腹を満たした後はカフェの近くの平安神宮へ。

せっかくだからってふらぁっと中に入って、
綺麗な朱色の建物を眺めて楽しんで来ました。

そのあとは今日の目的地の神社に向かって歩いて、
しっかり目的を果たして来ました!!

ランチ食べてそんなに時間が経って無かったから、
腹ごなしに適当に歩き回ってお腹を空かせて、
私がお気に入りのパンケーキ屋さんに向かいました♪

季節限定のリンゴのパンケーキ!
ちょっと行きにくい所にあるお店なので、
たまにしか行けないけど、このパンケーキ大好き。
相葉担も気に入ってくれたみたいで良かったです♪

おやつ食べた後は秋冬の服をウィンドーショッピング。
…衝動買いしないように今日は見るだけね!が合言葉。(笑)
冬の現場にどんな服着ていく?とか今年のコートどれにする?とか、
あーだこーだ言いながら見て回るの楽しかったです。
欲しいものがいっぱいになってしまったけど…。(笑)

今日は美味しいランチやスイーツ食べて、いっぱい歩いて、
いっぱい喋って笑って楽しい1日になりした!

リフレッシュしたし、明日からまた頑張らなきゃですね。
ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


Trip/Food | comments(0)
キュンキュンが溢れる場所♪
どもども。こんばんは!!
今日は近キョリ恋愛観て来ました。
…ん?5回目かな。(笑)

相葉担が行きたいって言ってたんで、手持ちの前売りが、
まだ残ってたから一緒に行ってキュンキュンして来ました♪

公開3週目なのでそろそろ落ち着く頃かな?って思ってたけど、
映画館に行ってみてビックリですよ!満員!!
梅田の1番大きなスクリーンなのに、サイドも埋まってて、
真ん中のブロックも前3列だけが空いてる感じで。
今日はちょっと後ろの方から観てたんですけど、
自分の位置から沢山の頭が見えてる光景が嬉しかったです。(ぇ)
こんなにいっぱいの人が観てくれてるなんて!!って。

しかも。
やっぱり客層が若いしカップルもいっぱいだし、
あれ?場違いかな?って思っちゃう感じね。(笑)
女子高生率が高い!!
隣が女子高生だったんですけど「キュンキュンしたぁ♪」って、
キャピキャピしてたし「みんなにオススメしよう♪」なんて、
嬉しい事も言ってくれてて心の中でガッツポーズですよ。(笑)
もうね。映画館で耳を澄ませる事が習慣になってしまいました。(笑)

口コミでもっと広めて貰えると嬉しいなぁ。
若い子のパワーって凄いから期待してる!(笑)

映画観たあとはいつものメンバーで飲みに行きました!
1ヶ月ぶり?いっぱい喋って笑って楽しかった!!
で。今夜は相葉担がウチでお泊りなので、
今は2人でいろいろ観ながらキャッキャしてます。(笑)

さて。そろそろ寝て明日に備えようっと。
今夜はガムシャラではじめてのフウあるから、
明日の朝が楽しみだなぁー何やるんだろ?

ではでは、また明日!!

Web拍手、拍手ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪




Yamashita | comments(0)
秋の憂鬱…。
こんばんはー!!

クロスペ聴き逃したぁ…。
今週はちゃんと聴こうと思ってたんですけど、
ここ最近の寝不足が祟って寝落ちてんですよね。あは。
BSでブンデスのシャルケ戦見てたのに、
試合終了直前までの記憶しかないんですよね。
…Mステ見るの忘れてる!!

去年もそうだったけど、秋になると咳が酷くなって、
寝てる時も頻繁に咳き込むからぐっすり眠れないんです。
先週から続いてるから寝不足気味なんですよね。
山下くんの事考えてて…とかじゃないですよ。(笑)
どのくらい続くか分からないけど、治る頃には腹筋割れてると思う!(笑)

一週間終わったーってダラダラ過ごす金曜日って良いですね。
って、こうやって夜更かししてしまうのも良くないんでしょうけど。

夜更かしついでに今日買ってきたTVfanじっくり読もう♪
パッと見は地味だけど(こら)、爽やかで可愛い子達のページ!
いっぱい写真あるけどどれも可愛い…癒される。
「かわいさの中に秘めた熱い思いに期待です!」
このフレーズがピッタリなんですよね。
ダンス見てると熱いのよく分かる子たちだから。
個人的には颯くんがイチオシだけど、
ここ括りの子達のダンスは結構好きなんです♪

パラパラっと見たからかな?
さっきうたた寝してた時に、Jr.コン行ってた。(笑)
関西はクリパあるから、東京も何かやって欲しいなぁ。

さて…そろそろドロンしようかな。
じゃ。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪


Daily Life | comments(0)
NO MORE…。
こんばんは!!
なんか今週は一週間が長く感じるなぁ。

それにしても。山下くんは話題に事欠かないですね。(笑)
ドドッと出してくるのやめてー!!
ハッピーなお仕事情報だったらウェルカムですけど。

プラべは頑張って隠して欲しいなぁ。
不器用なのは分かるけど、そろそろ…ね。
こっちはもう慣れたけど(こんなん言うの嫌だけど笑)、
世間のイメージってもんがあるでしょ??
頑張りが実を結んで素晴らしい結果を出した所で、
ネガティブな話題があれば掻き消されてしまうし。
積み重ねたものをもっと大事にして欲しいなぁ。
また言うけど。賢くね、スマートに立ち振る舞って欲しい。
もうこれ言い飽きたから、これで最後!!(多分!笑)

映画関連ももうこれで一段落ですかね。
↑一緒にすな。(笑)
あとは関西ではまだ放送されて居ない番組あるから、
そう言うの楽しみにして過ごそうかなぁー。
現場ください!!!!!って言いたいところだけど、
どうなんだろう??無理っぽいのかな??今は。
まぁ。気長にハッピーな話題待ってよう。

明日はいつもより遅く家を出るから、
朝、本屋さんに寄って行こうかなぁって。
TVfanが良い仕事してるって聞いて♪Jr.のお話ね。

ではでは、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
元気になれます♪




Yamashita | comments(0)
ほっこりタイムライン♪
こんばんは!!
今日の舞台挨拶、無事終わってホッとしましたね。
仕事が終わってからTLを遡ったんですけど、
後輩くん達とのやり取りが微笑ましくてほっこりしました。
こんな時に一緒に登壇する事になってしまって、
いつもより緊張したかもしれないけど、
あらん君と岸くんのお陰で笑顔が溢れる空間になったんだと思います。
ほんと、ありがとね、あらん君も岸くんも。

岸くんが相変わらずだったようで(笑)、
TL見ながら笑わせてもらいましたよ!!

今日はまた近キョリ観に行ってたんですけど、
まぁ、スムーズには行けないもんですね。(笑)
職場から直接映画館行くつもりだったのに、
職場でボスから大量の鮭を貰ってしまったので、
一旦、鮭置きに帰宅したんですよ…。
ちょっと臭いが漏れたら困るしね!(笑)
で、次は映画館入ろうと思った頃に伯父から電話が掛かって来て、
今日はうちの父と一緒に飲んでるって報告を…。(笑)
夕方、父と電話したから知ってたけどね。
酔っ払いなのでよく喋るし、伯父→父→伯父→父→伯父って、
電話、ころころ代わるんですよ!!(笑)
お陰で上映ギリギリになりましたからね…。
おじさん達にヲタ活を邪魔された1日でした。(おい)
ハルカ先生に癒してもらいましたけどね♪

どうなるんだろう?って少し心配してたけど、
とりあえず、今日が無事終わって良かったなぁって。
これからですね。これから。

ではでは、今日はこの辺で。
また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです♪


Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea