山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
バイバイ、ジュライ!!
こんばんはー!!!
今日で7月が終わってしまいましたね。
あっという間に7月が終わってしまった…。
明日から8月が始まるなんてもう夏真っ盛りって感じですね♪
んー2014年、夏。
↑山下日記のこれ何だったんだろう?(笑)

今日はね、お仕事がめちゃめちゃ忙しくて、
ほんのちょっとぐでぇっとしてます…。
お昼休憩15分しか無かったからお昼ご飯の味、覚えて無いし!(笑)
お仕事終わってからガムシャラのレポ漁りして、
ちょっと疲れが癒された気がする。
…こんなんで大丈夫か?(笑)

そうそう!!
7月最後に素敵な話題が降って来ましたね♪
「音楽の日」の出演決まりましたねっ。
歌番組、めっちゃ嬉しいーー!!
何歌うんですかね??
久しぶりに歌ってるとこ見るからワクワクですよ♪
山下も嬉しいけど、キンキも出るのが嬉しいんですよね。
中居ちゃんとキンキの共演って久しぶりですよね?
リアタイ出来ないからレコーダーの容量空けなきゃ…。
これは嬉しい悲鳴だ!!(笑)

昨日の夜中から近キョリ恋愛始まったから、
帰宅して見る気満々だったけど、只管編集作業ですよ。
明日見る!近キョリ恋愛も少クラも。

さて。今週も残り1日だからしっかり頑張ろうっと。
楽しいこと沢山待ってる8月始まるし!!
んー♪♪2014年、夏♪♪←浮かれとる!(笑)

では。また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです!元気になれます♪


Yamashita | comments(0)
リアル天使捕獲ミス!!
こんばんはー!!

今日は仕事帰りにちょっと買い物しようと思って寄り道したんです。
で、帰宅して少クラ夏SP見ようと思ってレコーダーのリスト見たら、
少年倶楽部って文字が見当たらなかったよ…。
数日前に予約入れたハズなんですけどね。
あれ、夢やったんかな?(笑)
最近、暑いから頭の中も沸いてるのかも。
↑いつもやで!ってのは無しの方向でお願いします。(笑)

あらん君の仰天も予約してたハズなのに…。
とりあえず、山下が憧れの先輩に入ってて嬉しかったです♪
まぁ…オトナの事情ってのもあると思いますけど、ね。(笑)

少クラ、今夜見る気満々だったのになぁ。
金曜日までオアズケですね。週末の楽しみにしとこう。
懐かしの過去映像とかあるんですよね??

そうそう!!
今夜から関西でも始まるんです、近キョリ恋愛!!
めっちゃ深夜枠での放送だから、明日帰宅後に見ようと思います♪
近キョリ恋愛関連だとドラマ版の記事がTV誌に載ってたから、
今回もしっかりチェックしてきましたよー!
とりあえず。ガイド?かな?
長妻くんに抱きつかれて笑ってる颯君が可愛かったな。

今日から始まったんですよね。
ガムシャラSexy夏祭り(何度見ても可笑しくなる/笑)。
TLは完全には追えて無いけど、楽しい幕開けになったみたいですね♪
それぞれのチームのパフォーマンスも、
練習の成果がしっかり出て無事成功すると良いな。
最後まで怪我なく楽しい夏祭りになりますよーに!

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日!!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
今日は何の日??
目の前に天使が舞い降りた日!!(キリッ)

突然どうした?って感じですよね。(笑)
当時12歳でリアル天使だった山下くんを生で見て、
がっつりハート掴まれた日ですよっ!!
…もう17年も経ってしまったみたい…ははは。
そんなに月日が経ってるような感じはしないんですけどね。

17年かぁ…。
当時生まれた子は17歳ですもんね。高校生!
あ。颯くんなんてまだ産まれてもないわ。(笑)
そう考えると結構な年月ですね。(笑)

ほんっと薄っすらと記憶が残ってるんですけど、
曲は確かBABY LOVEって曲だったと思うんですよね♪
可愛いポップな曲に合わせて外周を歩きながら健気に客席に手を振ってた。
でも。この曲って可愛い曲調の割りには、
歌詞がちょっと大人なんですよね。(笑)
サビがね「BABYLOVE いいだろ?も少しこのまま
出来れば朝のドーナツなんて…
BABYLOVE 夜はまだ始まったばかり
もっと2人で ずっと一緒に居たい気持ち
」って。
こんな可愛い天使みたいな子にこんな歌詞聞かせないでー!
って、ほんのちょっと思ってましたもんね。(笑)
BABYLOVEポップで可愛いメロディだから大好きなんですけどね♪

って、今日はちょっと昔の事を思い出してました。
A albumとか聴きましたし。懐かしかったなぁ♪

ま。
過去を思い出しつつ今日の勝利くんのソロコンの事で、
TL追うのに必死になってたりもしましたが。(笑)
今日も颯くんがバックで頑張ってたみたいで何よりです。
ほんっと平日じゃなかったら行きたかったなぁ。

さてと。今日はこの辺でドロンします。
明日はTV誌チェックの水曜日ですね♪
朝、コンビニ寄ってみよう。
ではではまた明日!!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれます。



Yamashita | comments(0)
あそびの予約♪
こんばんは!!
今日一日すっごい眠かった…。
でも、今日はそんなに忙しくなかったので、
週末のキスマイコンでの玉ちゃん思い出してました。(笑)
なんか。
すっごい好きなシーンがあってそれが脳裏に焼き付いてるんです。
やっぱり現場に行かなきゃ見れないものって沢山あるから、
私は現場が好きなんだなぁって思いました。

昼間は眠かったのに夕方になると元気になってきたので(笑)、
今日はCDショップによって「遊」の予約してきました。
8月20日発売だからあと3週間くらいですね。
どの曲も聴き応えありそうだからほんと楽しみ♪
めっちゃヘビロテしたくなる曲はどれになるかな??

さてと…今日はこの辺でドロン。
今、めっちゃ睡魔に襲われてるので。(笑)
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
旅から帰って来ました♪
どもども。こんばんは!!
今日も今日セラ行って来ました♪
2日連続って久しぶりだったから体力心配してたけど(笑)、
そんな心配しなくても良かったくらいのテンションで挑めました!
朝起きたらちょっと肩と腕が痛かった…。(笑)
でも。こういうのって幸せな痛みですよぇ♪

今日もいっぱい笑ったし、はしゃいだし、
大満足の一日になりましたよー!!
玉ちゃん、今日も相変わらずふわっふわマイペース炸裂で(笑)、
可愛さ振りまきまくってて癒されました。
27時間TVに出演してた割りには疲れもあまり見えなくて、
1人で可笑しな動きしてみたりね。(笑)

Kis-My-Journeyツアーってって事で旅がテーマだったのですが、
今回の私の旅は終わっちゃったけど、
2日間通してめっちゃ楽しませて貰ったキスマイには感謝感謝です♪
なんだか懐かしい気持ちにもさせてもらったし…。

色々と書きたい事はあるんですけど、
明日はお仕事なので、今日はこの辺でドロン!!
めっちゃ眠いし、今。
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Kismyft2 | comments(0)
7色の旅♪
こんばんはぁぁぁぁぁぁぁ!!

キスマイに乾杯!!
参戦後に飲むお酒最高!!

今日は久々に京セラドームに行って来ました♪
めっちゃ久しぶりのキスマイコン。
去年のスノドは予定が合わず行けなかったから、
1年ちょい振りのキスマイコンだったんですが、
ほんっとに楽しくってずーっと笑いっぱなしでしたよ♪

一曲でも良いから昔みたいな横一列のキスマイが見たいなぁって、
アルバム聴いて予習しながらそんな事を思ってたんですけど、
最初から最後までほぼ昔みたいな横一列のキスマイだった!!
デビュー辺りから言われてた「格差」とかは?なにそれ?って感じで。
まぁ。全く無いってワケでは無いけど、そうそう!!これ!!こういうのが見たかった!!って、
私の好きなキスマイのカタチがちゃんとあって嬉しかったです。

7人でガッツリ踊った時のまとまりの良さと攻めてる感じとか、
オラオラな雰囲気で花道歩いてる感じとか、
わっしょーい♪ってはしゃいでる感じとか、
実はちょっとMCが面白かったりするとことか(笑)、
ちょっと懐かしい気持ちになっちゃいました。
今回入ってみて、昔歌ってた曲とアルバム曲、
デビュー後のシングル曲のバランスが絶妙だなぁって。
何回入っても楽しめるコンサートだと思います、これ。

花火とかバンバン上がるし狂ったようなレーザー飛ばすし、
こういうまとまったコンサート久しぶり!!って、
テンションめっちゃ上がりましたからね。(笑)
OPからレーザービシバシ飛ばすとか本当にかっこいいから…。
今日はアリーナ席だったんで、レーザーの海に溺れてる!って、
そんな感じを味わって来ました…。
昨日話題に出たとこだったからナイスタイミング。(笑)

お久しぶりの玉ちゃんも相変わらずぽやぽやしてて、
喋るだけで会場が沸いちゃったりして、
みんなに甘やかされてる感満載でした。(笑)
それでこそ玉ちゃんですよっ!!
センターなのに衣装ちゃんと着れないとか、
テンション上がっちゃってイェーイ!ってノリノリで歩いてたら、
モニターに思いっきり弁慶の泣き所ぶつけて、
そのあとあからさまにテンション下がってるとか相変わらずで。(笑)
たまちゃんほんとかわいいよね…。
玉ちゃん、短めの襟足ところんとした後頭部がすごい可愛いから、
後ろ姿でも満足やわぁーってなるんですよ。
襟足と後頭部が可愛いって公演中5回は言ってましたし。(笑)

仲良しメンバーで一緒に入れたのもすごく楽しかったなぁ♪
今日はずーっと笑ってて今ちょっとのどとほっぺ痛い。(笑)
はしゃぎ過ぎて肩と背中もちょっと違和感あるし…。
明日は筋肉痛かなぁ??怖い。(笑)

さてと。今日はこの辺にしておきます。
日付詐称して書いてるけど今もう2時なんですよね…。
明日に備えて早く寝よう。
で。起きたら小さな画面で近キョリとガムシャラ見よう♪
ではでは、おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Kismyft2 | comments(0)
大盤振る舞い♪♪
こんばんは!!
やっと一週間終わったぁぁぁぁぁ。
って言っても今週4日しか働いてませんけどね。(笑)
暑くて暑くて体力が…あれ?年齢の…せい…?(笑)

そんな事はさて置き!!
今日のクロスペはミニアルバム曲いっぱい流してくれましたね。
次から次へと流れてくるから、え?えぇの??って、
途中からちょっと焦りましたもんね。(笑)

それにしても期待しかないミニアルバムですね!
今日流してくれた曲もどれも違った音作りしてて、
ほんっとにかっこいいなぁって思ったし。
爽やかポップソングだったりゴリゴリのEDMだったり♪

今の所PARTY'S ONがやっぱりお気に入りです。
狂った様なレーザーの海に溺れながら山下が躍ってるとこみたい…。
これはコンサートでどんな演出になるかめっちゃ楽しみ!!
…コンサートの予定も無いけど妄想は自由ですから。(笑)

あ。HELLOはね、流れた瞬間ピンと来ましたから!
日記でのハローはこれか!と。
ちゃんと見抜いてましたからね!!(笑)
よくハロー!ハロー!って書いてたけど、
山下なりに日記で遊んでたのかと思うと可愛いね。

来週も引き続きミニアルバムの曲を流してくれるみたいなので、
まだまだ楽しみは尽きませんねぇ♪
来週は来週でまたお気に入りの曲に出会えるかな?
LETITGOがやっぱり気になってます。(笑)

CD買ったらじっくり聴きたいなぁ。
このミニアルバムは。
部屋暗くしてヘッドホンして目を閉じて聴きたいやつ。
↑暗い!暗い!!(笑)

さてと。
明日に備えて今日は早く寝よう!!
「遊」の曲でテンション上がったから、
この週末はアゲアゲで遊ぶぞー!(笑)
では、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいです。
お返事、なかなか返せなくて本当にすみません…。
待っててくださいね。

Radio | comments(0)
電池切れ…。
こんばんはー!!

今日も暑い1日でしたねぇ…。
日中はエアコン効いた室内にいるけど、一歩外に出たら、
尋常じゃない暑さだから体力奪われてく感じですもん。
だから…まぁ、寝てしまってましたよね、帰宅して数時間。(笑)

信長のシェフはちゃんと見た記憶あるんですけど、
その後からの記憶がまったく…無い!!
爆睡してたみたいだから、今、めっちゃスッキリ♪(笑)
でも。明日の準備とかなに一つしてないから、
これからやるのが面倒になってるとこですよっ。

って、そんなこんななんで、今日はこの辺でドロン!
そう言えば、昨日、またあしたって言ってくれてたのに、
今日は日記の更新はありませんでしたね。
忙しくしてるんでしょうね、きっと。
明日は更新されてるかなぁ??

明日1日頑張ったら楽しい週末が待ってるから、
しっかり頑張ってこよう…暑さに負けずに!
ではでは、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Daily Life | comments(0)
遊ぶなら攻めろ!!
こんばんは!!
今日、めっちゃ暑かったですね。
二十四節気の大暑だったんですもんね、そら暑いわ!!

昨日、ランチ食べてる部屋のエアコン壊れてるって言ったけど、
昨日のうちに修理してもらえてたので今日は快適でした♪
で。快適なお部屋でずーっとTL眺めてました。(笑)
セクゾンコンが気になって…ね。
颯くん、元気に踊ってるかなぁーって。(笑)
相変わらず全力で踊ってたみたいでなりよりですよ。
早く見たいなぁー颯くんが踊ってるとこ。

てか!!!
ワーナーさんがお仕事出来ない子らしくて、オイオイですよ。(コラ)
昨日、リリース発表したとこなのに何で予約出来ないの…。
SHOP限定盤ならまぁ分からんでもないよ、
(いや。普通に考えたらおかしいけどな!!)
でも、通常盤もってどういうことやねん!!
ワーナーさん…売る気ある??
あ。山下くん、ワーナーさんの予想を上回る人気ってことか!!
↑ポジティブ。(笑)
それか。早々に完売しましたよーって事で煽ってる?

予約枚数どんだけあるか様子見てんのかな?
…もっと攻めて良いと思うよ!!
タイトルの割りには守りに入ったな…。(笑)

まぁ。SHOP限定盤もすぐに再開されますよね?きっと。
通常盤はどこで予約しようかなぁー?
早く予約した方が良さげだから今週中にはしようっと。

さて。今日はこの辺にしてもう寝ようかなぁ。
ではでは、また明日。おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれます。

Yamashita | comments(0)
ASOBI♪♪
こんばんはー!!

やっと!やっと!発表されましたね。
山下くんのミニアルバム!!
今日ね、ランチ食べてる部屋のエアコン壊れてしまって、
あづい…って汗だくでぐでぇっとしてたんですけど、
解禁された情報でちょっとだけ暑さ忘れられました。(笑)
色々調べたりしてると暑さとか忘れられる…。

今回は2種類なんですね。限定盤と通常盤。
てか。
限定盤がTシャツ付きで7,000円で、通常盤が2,000円って、
限定盤の方はもはやCDがオマケみたいになってない?(笑)
収録曲は同じなんですよね…。
何か他に違いが欲しいですよね。
…普通にMV付けるとか、曲数増やすとかね。
イベントとかもあったりするのかなぁ??

特典に関してあれこれ言ったけど、楽曲は楽しみしかない♪
色んなミュージシャンの方が携わって下さってるから、
色んな音が楽しめそうですもんねっ!!
タイトルだけで気になる曲は“PARTY'S ON”かな。タイトルが楽しげ♪
あとは山下の作詞した“Moon Disco”ですね。山下くん“月”好きね。(笑)
discoってなんとなく太陽みたいなギラギラなイメージだけど、
moonって静かなキラキラしたイメージだから、
曲の雰囲気も気になるし、どんな歌詞がのるのか、面白そう。

あ。やっぱ今はこれもですね。“LET IT GO”(笑)
タイトル見た瞬間から、れりごぉ〜♪れりごぉ〜♪って、
アナ雪の歌が頭の中をグルグルしちゃいましたもん。
普通の人がLETITGO調べててうっかり山下の曲に辿り着いて、
聴いてみたらめっちゃ気に入るとかないかなー。(笑)

発売まで1ヶ月も無いんですよね。
8月末なんてあっという間に来ちゃいそう…。
さっさと予約しようっと♪

さて。今日はこの辺でドロンしよっかな。
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
お返事が全然出来てなくてすみません!
少し待ってて下さい。





Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea