山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
バイバイ5月!!
こんばんは!!
これといったネタは無いんですけど、日記書くの習慣だから、
登場してみました…何書こうかなぁ??(笑)

今日で5月が終わってしまいましたね。
今年もあっという間に月日が流れて行く…。
ふと気づいたら年末になってそうな勢いですよ。(笑)

今日もクリエの方に想いを飛ばしてたんですけど(笑)、
Jr.界隈の夏のお話が飛び込んで来たので、
この夏はどうしようかなぁ…って悩み始めました。(笑)
颯くんの居るとこに行きたいんだけど、
なかなか事前には分からないから厳しいなぁ…。
久々にお泊り遠征したいから、
上京する気は満々なんですけどね。(笑)
んー。これは暫く悩んでおこう♪

今年もTDCはフィルフェスだったりするのかなぁ?
サマリーとか夏の定番にして欲しかったのになぁ。
きっと今年も無いよ…ね…??

さてと。今日はこの辺で…。
暑さに体力奪われてちょっと疲れたから、
今日はぐっすり眠れそうな気がする!!
夜はまだ寝苦しいほどの暑さじゃないのでね。
ではでは。また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Daily Life | comments(0)
近いようでちゃんと遠い♪
こんばんはー!!
今日もめっちゃ暑い1日でしたね。
暑くてスカッと晴れた空の下に居ると思うんです。
あー。NEWSの野外行きたいって。(笑)
夏っぽくなって渚のお姉サマーよく聴いてるからかな?(笑)

山下くんも日記でライブしたいって言ってましたね。
でも、日記読んだ感じだとすごく忙しそうに過ごしてて、
無理っぽい雰囲気が漂ってましたけど…。
まぁ。まだ前のツアーから1年経って無いから、
今は準備期間なんだろうって思って過ごしてます。
秋くらいまで何もなかったら暴れるかもしれないけど。(笑)
とりあえず前回のツアーDVD早くください。
↑結局これ。(笑)

今夜のクロスペはあんま頭に入って来なかった…。
資金調達のお話には然程興味が湧かなかったみたいです。(笑)
と言うか、山下の変なテンションが気になって!!
ふわふわしたテンションだし、ちょいちょい挟む一言が可愛いし。
油断してたら「フッ…」って笑っちゃう感じね。

すっごい落ち着いた低いトーンで喋ってるかと思えば、
ちょっと口調が可愛くなっちゃったり、
1人で「ふふふっ…♪」って楽しげに笑ってみたり、
音だけですごい面白いですよね、クロスペ。

最後、昔の芸能人は遠くて神々しいイメージって言ってたけど、
山下くんは今の時代でも充分神々しいと思うんですよね。(まがお)
何度も実際に見た事はあるけど「近い」なんて感じた事無いし、
ちゃんと「遠い」なぁって思ってる…。
アイドルはやっぱり程よく「遠い」くらいじゃないとね!!
山下の発言の後のツイでの「山下くんは神々しい」TL、
あれ見てるとムフフ♪ってニヤニヤしちゃいました。(笑)
今夜のクロスペの方程式の答えは“山下くんは神々しい”かな。(おい/笑)
あー。面白かった!!

さて。そろそろ寝ようかなぁ。
今日はこの辺でドロン!!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪元気になれます。


Radio | comments(0)
夏とばして秋の話!!
こんばんはー!!
今日も夏みたいな1日でしたね。
まだ5月だし梅雨入りもしてないのにね。

今夜は山下日記の更新ありませんでしたね。
でも、久々に動画がUPされていたので嬉しかったなぁ♪
スマホからしか見れて無いんですけど、
「僕は元気です…」って語尾が静かになっていく、
元気アピールが妙にツボってしまいました。(笑)

動画更新のお知らせ来た時に何だろう?アルバム?新曲?とか、
ちょっとワクワクしたんですけど、映画のお知らせで、
ちょっとだけガッカリしたのは内緒の方向で。(言うてもうてる/笑)
まさか秋公開の映画の宣伝を今するとは思ってなかったし!!
ほら、まだ夏も来て無いのに!!(笑)
夏はどうするのかなぁ??

今日はキスマイの夏の予定が発表されましたね。
ここ最近色んなユニの夏の予定が出てくるから、
賑やかな夏になるんだろうなぁってぼんやり考えてました。
私は今んとこ静かな感じだけど…。
出来る事なら夏のテンションに任せて暴走したいーー!!(笑)
てか、仲良しの友達とお泊り遠征したいんですよね♪

さてと。今日はそろそろ寝ようかなぁ。
明日はちょっと忙しくなりそうだからちゃんと睡眠とっておかないと。
ではでは、また明日!!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
夢みること♪
こんばんは!
今日は夏みたいな暑さでしたね。
暑くなるって思ってたから、今日は髪の毛をアップにして出勤したら、
70代のおっちゃんに「サマースタイルやなっ!」って言われました。
…もう夏来たよ!!(笑)
ミニアルバム発売されてないからまだ春気分だったのに。(笑)

今夜は山下日記更新されてましたね♪
なんとなくだけど山下が「人生一回」って言う時は、
なんか壁にぶつかったのかな?って心配になる。(笑)
言葉にして自分に発破かけてるのかなぁ?って。
ついつい色々勘繰ってしまうんですよね。
素敵な格言通り、山下くんの夢が叶いますように♪

さて。まだ水曜日だから早めに寝よう…。
暑さに体力奪われるからでしょうかね?
めっちゃ眠くなるんですよね。
毎日、夢とか覚えて無い位の爆睡ですし。(笑)
ではでは、今日はこの辺でドロン!!
また明日。おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


Yamashita | comments(0)
そろそろ夏来るよ?
どもども。こんばんは!!

今夜のサッカー面白かったですね♪
今日はサッカー観るぞー!って楽しみにしてたから、
さっさと帰宅して最初からしっかり観ました。
内田選手のゴールは素敵だったなぁ。
あのゴールは何度でも見たいやつ。
って事で、あらゆるスポーツニュース梯子してたら、
あっと言う間にこんな時間になってしまった…。(笑)

もうすぐW杯始まるけど、時差があるから、
ゆっくり見れなさそうなのが残念です。
家でだらぁっとお酒飲みながら観たいのに!!
…まるでおっさんですよ。(笑)

ねぇ。もうすぐW杯始まるって事は6月がやって来るってこと!
春…ほんまに終わってまうで!!
春頃って言うてたミニアルバム、ほんと、どこいった??
まぁ春頃ってのも曖昧な時期だし、予定は未定って言いますもんね。
一応ダンスミュージックがメインって、
コンセプトも結構しっかりしてたのになぁ。
やっぱもう普通のアルバムを夏に発売して秋からツアーしよう!(笑)
でも、そろそろ新しい曲聴きたいなぁ。

さてと。そろそろ寝ようかな。
まだ火曜日ですもんね。夜更かし禁物…。
ではでは、また明日!!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪元気になれます。

Yamashita | comments(0)
虫たちの気持ち…。
こんばんは!!
今日は朝から雨降りのなんだかパッとしない1日でしたね。
雨降りの月曜日は気持ちがどんよりしちゃいますね…。
ちょっとお疲れ気味だったのか、帰宅してご飯食べたら、
また数時間うたた寝してました。(笑)

山下日記読むために起きました!って言ってもイイ位、
どんぴしゃで23時に起きたんですけど(笑)、
寝起きで読んだ山下日記のほのぼの具合に、
一瞬頭がついて行かなかったり…。(笑)
ほんっと擬人化するの得意ですよね、山下くん。
「抗議抗議!」って虫たちの行動を表現すんのかわいい。
こんな可愛らしい文章書くアラサー男子居ていいのかな?(笑)

一週間が早過ぎるって感じてるくらい充実した日々を、
毎日過ごしてるみたいで何よりですね♪
こっちは発表を待つのみですね。
くるならこいや!!(今だに気に入ってる/笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン!!
散々寝たのにまだ眠い…。
また、明日!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
Web拍手お返事。

こんばんは!!

昨日は沢山太陽の光を浴びたけど、
今日は一歩も外に出ずに過ごしました。(極端・・・笑)
実はまだGWの旅行で使ったスーツケースも出しっぱだったし、
衣替えもちゃんと終わらせて居なかったので、
片付けとか色々してたんですよね。
飽きたら49のブルレイ見てニヤニヤしたりして。(笑)
特典映像たっぷりだからまだ見終わってないから、
これからボチボチみていこうと思ってます。

てか!!!
Web拍手から頂いたコメントに全然お返事してなくて、
本当にすみませんでしたっ・・・。
ものすごい遅くなりましたが、お返事させてもらいましたので、
お心当たりのある方は、続きを覗いてみてください。

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
ガチ散歩!!
どもども。こんばんは!!

今日からAgeクリエ始まったわけですが、
ツイとか見てるとキラキラが詰まってる感じが伝わってきて、
なんだかフワフワした気分になりました。
比較的ダンス上手い子達揃ってるし、
個人的に好きな踊り方の子達が多いから、
見てるだけで絶対楽しいだろうなぁって思う!!

ってこんなに熱くなってるけどチケ手元に無いから、
流れてくるレポだけで楽しむしかないんですよね…。
…ちょっと暗くなっちゃった!(笑)

今日は天気も良くて最高のお出掛け日和だったから、
朝、さっさとこたつ布団洗ったり家の事済ませて、
ちょこっと京都にお出掛けしてました♪

最近全然運動して無いし、太陽の光も浴びて無いから、
歩けるだけ歩いてみよう!って思ってね。(笑)
とりあえず、久々に行ってみたくなったお寺行ってみたり。

南禅寺、ほんと好きなんですよねぇ。
水路閣が好きだから暫く眺めてました。(笑)

色々写真撮ったから載せようと思ったけど、
ちょっと時間がかかりそうだからまた明日にしよう…。

多分ね、4時間くらい歩いてましたよ。(笑)
途中休憩したりはしてますけど、結構な距離だと思う!!
いっぱい太陽の光浴びたし、ガンガン歩いたし、
綺麗な景色見たりして、気分がスッキリしました♪

あ。今日はお気に入りのパン屋さんでおのベーグルも買った♪
もう何年も前から大好きなんですよね。
明日の朝食べるのほんっと楽しみ!
楽しみ過ぎて絶対早起きしちゃうと思う。(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン!!
また明日。おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Daily Life | comments(0)
スキップして渡れ♪
こんばんはー!!
今週は仕事がちょっぴり忙しかったから、
久々に家で晩酌しました、プチご褒美。(笑)
スパークリングの日本酒で見たことないやつ見つけたんです。
新しいものはチャレンジしたいから、
金曜日やし!今週頑張ったし!って理由つけてね。

イイ感じにほろ酔いだったから、クロスペリアタイ出来るかな?って、
ちょっと心配だったけどちゃんとアラームかけて聴いたよ!!
↑威張るとこ?(笑)

夏先取りのサーフミュージックがテーマだったけど、
サーフミュージックの事よりも届いたお葉書に対する、
山下のおかしなテンションやポジティブ過ぎる回答が、
インパクト強過ぎて肝心なことたいして覚えてない。(笑)

「石橋はスキップして渡れ!」←これ、好き。(笑)
だいたい私もいつもそんな感覚で生きてるし。(笑)
失敗とかミスって出来れば無い方が良いんだけど、
ちょっと知らない世界覗けた!みたいに考えると、
良い経験したなぁって思えるんですよね。
てか、今日は山下の名言が聞けてほっこりしました。
言い回しがちょっと可愛くなるのイイよね。

ノースショアの波を「怪獣みたいな波」って例えちゃうのも、
なんだか可愛らしいですよね。
アラサー男子とは思えない可愛さですよ。(笑)

って。
山下のおかげで素敵なフライデーナイトを過ごせたので、
今日はそろそろ寝ようと思います♪
明日は天気が良さそうだから早起きして洗濯する!
こたつ布団とか大きなやつ片付けたいし。
…夏先取りのラジオ、まだ冬仕様の部屋で聴いてました。(笑)

ではでは、また明日!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Radio | comments(0)
みたいな。みたいな。
こんばんはー!!

今日の山下日記なんだか不思議なテンションでしたね。
日記更新されてるー♪って思って開いたんですけど、
あの数行をとりあえず3往復くらいしましたからね。(笑)
…ぴぃたんの文章一発で理解出来ないぽんこつです。(笑)
〜です。〜ます。〜みたいな。ってちょっと淡々としてるけど、
喋り口調っぽいのが可愛らしかったけど。
これと言って大した話題も無いけど、
書いてみました、みたいな?(笑)
いつも更新してくれてありがたいねぇ♪

さて。そろそろ寝る準備しよっかなぁ。
キスブサ見たら寝よう…。
これ、ついついリアルタイムで見ちゃうから、
毎週夜更かし気味になりますね。(笑)
今週もあと1日だからしっかり頑張らないと!
ではでは、また明日!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
とても嬉しいです♪

Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea