山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
最後の1日!!
こんばんは!!

いいとも終わってしまいましたね。
お昼休みはいいとも見て過ごしてたから、
明日から調子狂っちゃいそうだなぁ…。
当たり前にあったものが無くなるってすごく淋しいですね。
山下くんも何度も出演させて貰ってて、
いいともでしか見られない表情もあったりして、
毎回とても楽しませて貰ってたなぁって思い出しかないです♪
山下からゲストにお花が届いてたらいつも名前呼んでくれたし、
出演した時はタモさん、山下好きだね?って思うくらい(笑)、
山下に対して優しく接して下さってたしね。
感謝、感謝ですね。

今日で3月が終わってしまいますね。
颯くんと廉くんも明日から高校生かぁー。
早く8時の壁越えて欲しかったけど、いざその時が来ると、
なんだかちょっと淋しい気もする…。(笑)
高校生になったらもっと活躍の場が増えると良いなぁ♪

大人は年度末最後の1日だったけど、平凡な1日でした。(笑)
楽しかった昨日の事を思い出しつつ、
ニヤニヤしながらのんびり働いただけですからね…。
↑しっかりして!!(笑)
明日からの新年度もこれといった変化は無いけど、
気持ちを新たに頑張らないとなぁって思ってるとこです。

自分に甘いからついついご褒美いっぱいあげちゃうけど、
ちゃんと頑張りに見合ってなきゃいけませんもんね。

さてと。今日はそろそろドロンしよっかなぁ。
週末、睡眠時間が短かったみたいでめっちゃ眠いんです、今。
でも。いいとも見ながらもらい泣きしちゃったから、
今寝たら明日の朝まぶたがえらい事になってそうで怖い!(笑)
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Mixed-up | comments(0)
あったか涙がキラリ!!
どもども。こんばんは!!
今日もまたお城に通ってました。

セクゾンちゃん、お疲れさまー!!
マリたんお誕生日おめでとう♪
(昨日お誕生日の滝パパもね!)

今日はマリのお誕生日だったけど、
まさかのマリからの逆サプライズお手紙に、
外野ながらもめっちゃ心が温かくなったし、
涙がポロポロ零れてくるくらい心が動かされました。
素敵な五人組ですね、セクゾンちゃん達は。
これからもずっと五人で輝き続けて欲しいなぁ♪

マリがお手紙読んでる時にライトの当たらない、
一番端っこで暗闇の中でこっそり涙拭う勝利くんが、
めちゃめちゃ可愛くて和みました…。
マリのバースデーケーキの苺をもぐもぐ食べてるとこ、
数年前のおぼこい感じ(笑)に戻ったみたいで、
すっごく可愛かったんですよねぇ。

関ジュが出て来たら廉くん見てたんですけど、
1部は大人しく借りてきた猫状態で可愛かった!!(笑)
2部はだいぶ慣れたのか、トロッコの上で、
大好きな平野くんとジャレまくってて、
もう平野しか見えない!状態で可愛かったよ!!(笑)
外周歩く時とか基本、平野くんについて歩いてて、
Jr.時代に斗真の後をぴったりキープして、
ついて回ってた山下を見てるようでした。(笑)

はぁ…。楽しい2日間だったな♪
春の予定が全部終わっちゃって淋しいけど、
次のお楽しみは何かなぁー?って、
色々心待ちにしながらお仕事頑張ろうと思いますっ。
ではでは、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しい嬉しいです。


SexyZone | comments(0)
現場で感じろ!!
どもども。こんばんは!!
今日はセクゾンちゃんに会いに城ホに行ってました♪

今日は太ちゃんがお気に入りの木村君ファンの友達連れて!!
もう出会って14年位になるんですけど、
お互いすっかりいい大人になって、
セクゾンコンに一緒に入る事になるなんてね。(笑)
セクゾンの中なら風磨って言ってたけど、
前からTVとか見てるとアイドルを嫌々やってそうって言ってて、
生で見たらどんな風に思うか興味深かったんですよね。
もうね。こっちの想像通りで高評価!!(笑)
風磨くん、思ってたより可愛かった!!って。
ちゃんとアイドルやってた!!って。(笑)
2時間ちょいが短く感じるくらい楽しかったみたいですよ♪
やっぱり画面を通してじゃ伝わらない事もあるから、
現場で生で見て感じる事って大事だなぁって、
今日は改めて思った現場担です。(笑)

セクゾンコン、名古屋で見た時よりも良い感じに思えました。
名古屋は気持ちに余裕が無かったのか(笑)、
照明とかもそれ程ちゃんと見れてなかったのかな?
照明とかもキレイにまとまってて、
曲ごとの世界観もしっかり作られてるなぁって印象でした。
しっかり魅せる事にこだわってる感じ?
緩急がしっかりした流れですしね。
名古屋で見た時よりもそんな風に感じました。

今日はね…。
友達に色々説明しながら見てたんですけど、
関ジュ出てきた瞬間、キャハハハ!!ってなって(笑)、
友達そっちのけで双眼鏡ガン見してましたけどね。
友達曰く、今日イチはしゃいでたみたいです…。(笑)
今日も廉くん可愛かったなぁ♪
…この3月は良く目にする子ですね。(笑)
廉くん達、出番結構あったけど、明日もかな?

明日もまたセクゾンコン初参戦のお友達連れて行くんです♪
明日もめっちゃ楽しみだなぁ!!
ではでは、今日はこの辺でドロン!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


SexyZone | comments(0)
狂った感覚…。
こんばんはー!!
今日はめちゃ暖かい一日でしたね。
暖かいって言うか、ちょっと暑かったくらい…。
着るものに悩むじきですね。明日は何着よう?

てか!!
すっかり曜日感覚狂ってるみたいで、クロスペ忘れてた…。
また後でちゃんとチェックしとこう♪

今日の山下日記、何か良かったなぁ。
今朝のおにぎりの具とか教えてくれて。(笑)
こういうとこすごく可愛いらしいなぁって思いますよね!!
いや。おにぎりの具のとこも良いけど、
主役をやらせて貰う機会は多いけどそれには執着してなくて、
色んな事に挑戦したいって意気込みね♪
…事務所の偉い方々、山下日記見てますか?(笑)
これからどんどん色んな作品に関わって行って、
色んな事にチャレンジして欲しいですね。
まだ見たことのない山下が見られると良いなぁ。

さて…。今日はもう寝ようかなぁ。
あ。フィギュア、面白い戦いでしたね♪
真剣に見てたから疲れたのか、TV見終わってから、
少しの間爆睡しちゃってましたからね。(笑)
…気持ち良く寝過ぎたから、クロスペ忘れてたのかも。

ではでは、また明日!!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪元気になれますっ。


Yamashita | comments(0)
貰った幸せ、3,100個!!
こんばんは!!
昨日の事が嘘のような平凡な1日でした、今日。
昨日、セクゾンコンもすごく楽しかったし、
ギリギリの時間まで名古屋でお酒飲みながら、
みんなでお喋りして笑ってたのに…。
朝、目が覚めた時の切なさったら…。(笑)
ぼんやりし過ぎてて朝ごはん食べるの忘れてましたからね、今日。
なんか今朝は時間あるなぁーって思ってたけど、
朝ごはん食べて無かったからみたい。(笑)

って。そんな話はさて置き。
山下日記、今日で3100回でしたね。
今日のお昼に更新されてないかな?って覗いた時に、
3099って事に気付いて、3100はいつなんだろうなぁ?って、
ふと思ってたとこだったんですよね!!
なんか、良いタイミング♪

こういう節目には毎回言ってるけど、
数字で見ると本当にすごい回数になってますよね。
まぁ。高校生の頃から始めたらそうなりますけど。(笑)
本当に書ける事に色々と制限が多い中で、
よく続けてくれてるなぁって感心しちゃいます。
ほぼ毎日癒しと幸せを届けてくれてるんですもんね♪
これからも無理しない程度に出来るだけ続けて欲しいな。

今朝、駅までの道の桜が少し咲いてたんですよね。
これから桜の花が徐々に咲いていく所が見れるのが嬉しい♪
桜の花が咲くと本当に春が来たなぁって思いますねっ。

さてと。今週も残すとこあと1日ですね。
今週、あんま働いた感じがしてない…。(笑)
でも!楽しい週末過ごす為に頑張って働いてくるぞー!

ではでは、また明日。おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
とっても嬉しいです♪



Yamashita | comments(0)
同窓会気分♪
どもども。こんばんは!
今日は仕事休んで名古屋に行ってました♪

セクゾンコン、颯くん居なかったけど、楽しかった!!
これはもうほんっとに一緒に入ったみんなのおかげ!!
元やまとま担のお友達とここに来て一緒に入れるなんて…。(笑)
しかも。パライソとかやられると記憶が遡っちゃって、
あれ?誰のコンサートやったっけ?って。(笑)
パライソとかほんと懐かしかったなぁ。

今日はガッツリ勝利くん見れたし、
ものすごい目が潤った気がします♪
トロッコ乗ってた時に間近で見れたけど、
アンドロイドみたいに綺麗でしたし。
お手手あったかかったよ。←ちゃっかり触ってる。(笑)

別の会はセンステ前のドセンだったから、
めちゃめちゃ見やすかったし、
レディダイ向かい合って踊れたし!(笑)
面白かったなぁ。
セクゾンちゃん達みんな相変わらず可愛くて、
今日はしっかり楽しませてもらいましたよ♪

てか。何より友達と会って色々話せた事が本当に嬉しい♪
共通の趣味があるって良いなぁって改めて思ったもん。
帰って来たくなかったくらいみんなとの時間が楽しかった!!
また一緒に入れると良いな…。

さてと。明日は仕事だから、そろそろドロン。
今週、残り2日しっかり働くぞー!!
おやすみなさい。


SexyZone | comments(0)
Web拍手お返事。

 こんばんは!!
なんだか今日は金曜日の夜みたいな気分・・・。
でも。明日に備えてさっさと寝ようと思います♪

大変遅くなってしまいましたが、
2月23日以降にコメントを下さったかた、
続きを覗いて見てください♪
拍手のみの方もありがとうございましたっ。

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
セクシーにはまだ早い?!
どもども。こんばんは!!
今日はポカポカの小春日和でしたね♪

今日は穏やかな日だなぁって思ってたのに、
お昼に落ちてきた情報でもうてんやわんやですよ。
…颯くんはどこに行けば見られるんですか??
発表された日程とメンバーを眺めながら、
名前が無いのがじんわりショックで…。
ちょっと心が荒んでる気がしたから、
今日は帰りにいつもより多めのお花買ってきて生けた!!(笑)
綺麗なものを見ながら心を真っ直ぐにしないと、
周りにも迷惑かけちゃいそうで。

まぁ。名前無くてもきっとどこかにちゃんと居て、
いつも通りの全力パフォーマンス見せてくれるでしょうから、
あまり深く考えずに居なきゃいけないかな♪

んー。でも、どこ行こうか悩むなぁ。
友達と相談して楽しそうなとこ行こう!!

さてと。今日はもう寝ます。
早寝が目標だったのに、週末は全然だったから。
では、おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Johnny'sJr. | comments(0)
扉をパタンと閉めてみる。
どうも。こんばんは!!

3連休の最終日はこれで締めました。

マイラスト松竹に乾杯!!
今日はね。3月3度目の松竹でした。あはは!!

1週目に行くとダメですね。
後半は更に成長してるんじゃないかな?って思って、
また見たくなってしまうから…。
またね。運良くチケットも舞い込んで来るし。(笑)
満足いくくらい見れて良かったな♪
松竹も残すところあと2公演なので、
最後まで無事に終われると良いですね。

今日イチ可愛かった廉くんは。
コント中、金内くんに「かっこいい」って言われて、
本気で照れてしまったところかな。
(どう見ても気持ち悪く)変装した大吾マンを、
『かっこいい!!』ってお目目キラキラさせる廉くん。
金「いや。お前の方がかっこいいぞ。」
廉『…(照)…』
金「おまえ!何照れてんねんっ!!」
ブラック金内登場。(笑)
金「(廉くんに詰め寄って)青、かっこよかったぞ!」
廉『…ッア…(照れて壁にペタリくっくつ)』
壁にペタってくっついた廉くんのお尻を蹴る金内くん。
…廉くんの扱いが雑で良いですね。(笑)
褒められて本気で照れる廉くんめっちゃ可愛かった!!

いろいろ書きたいけど、明日からお仕事だし、ここまでかな。
連休、いっぱい楽しんだから、明日からしっかり頑張る!!
浮かれてミスしないように気を引きしめてねっ。
ではでは、また明日ー!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪



Johnny'sJr. | comments(0)
しゃべりっぱなしの土曜日♪
どもども。こんばんは!!
連休2日目の今日はずーっとしゃべりっぱなしでした。(笑)
そして、今は酔っ払いです…。

いつも話題に出てくる大学時代からの友人で、
現在太ちゃんに夢中な木村君ファンの友達が、
今回セクゾンコンに行くことになってるんですけど、
一緒に入る相葉担とも先に会ってた方が楽しいかと思って、
みんなでランチしたんですよねー♪
同日参戦はしないけど、滝担も誘って。

初めましての二人があまりそんな風に思えないくらいに、
喋ったりしてて共通の趣味の凄さを実感しましたよね。
ジャニーズバンザイ!(笑)
ランチ食べてお茶して、夕方までひたすらワイワイしてました。
話題が尽きなくて本当に面白かったです♪

夕方からは木村君ファンの子とは別れて、
仕事終わりの亀担と四人で飲みに行ってました。

隣の滝担が先に「きし、で。」って言うから、
流れで「たかはし、で。」って言ってしまったよね。(笑)

先月誕生日だった亀担と相葉担にプレゼント渡して、
改めてお祝いしてきました♪
あと。カツンのデビュー8周年にも乾杯してきましたよ!(笑)
あとね。
心の中で3月20日の颯くんの入所3周年もお祝いしといた。(笑)

お昼くらいからずーっと喋って笑って楽しい一日でした♪
話の内容が下らな過ぎてあんま覚えてないけど。(笑)
私たちの影響でしょうね、木村君ファンの友達が、
知ってるJr.が増えてきてる事が面白いんですよね。
薄い顔の子は覚えにくいとか言ってたけど、
颯くんの事もやっと覚えてもらいました。(笑)

来週のセクゾンコンもすごく楽しみにしてるみたいだから、
当日がめっちゃ楽しみなんですよね♪
SMAPさんやキスマイとは全く違った雰囲気ですからね。

さてと…。夜更かしはお肌に良くないからもう寝ます。
これから一週間くらいはいつもより気にしないと!(笑)
ではでは、また明日♪おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいですっ。元気になれます。



Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea