山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
Web拍手お返事。

どうも。こんばんはー!

今日の朝のWSで見れました♪
ランウェイをかっこよく歩き、さらにダンスしちゃう山下。
ダンスも割りと本気だったし(笑)、ほんっと楽しそうでしたよね。
沢山の女子に囲まれてキャァキャァ言われるの久々だったからかな?(笑)
日記のテンションも楽しそうでしたもんね!!

あ。今日は少クラの収録だったみたいですね。
ここではあんまキャァキャァ言われてないかもしれないけど(コラ/笑)、
沢山の人の前でのパフォーマンスの時って、
良い表情してくれるから放送を楽しみにしてようと思います。
10月放送かな??

なんか9月ってあっという間に終わった感じですね。
やたら滝担と遊んでたひと月だった気がする。(笑)
なんか終電で帰宅すること多くて思いっきり遊んで、
充実してたのかな〜って・・・楽しい1ヵ月だった!!
NEWSコンも楽しかったしね♪

今日はWeb拍手からいただいてたコメントへお返事させて貰いました。
心当たりのある方は続きを覗いてみてください。
拍手のみの方もありがとうございました!!

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
ぴぃたんがくれたもの♪

 どうも。こんばんはー!!

今日はWSもいいとも増刊号もチェックし忘れて、
なんだかどよ〜んってスタートした一日だったんですけど、
ぴぃ担の皆と集まってぴぃぴぃしたから、完全復活!!(笑)

なんと。
今日はサプライズで誕生日を祝ってもらったんです!!

全然心の準備が出来てなかったから、
ほんっとにビックリしたし嬉しすぎて、
実はほんのちょっと泣きそうでした。(笑)
みんなほんっとにありがとうーーー!!!
山下くんが出会わせてくれた人達って、
みんなホントに素敵な人ばかりなんですよね。
山下くんにも感謝感謝です。

これから始まるツアーの話とか、色々話せてすごく楽しかった♪
もうすぐツアー始まるのに、実感沸かないなぁって思ってたけど、
皆と集まっていろいろ話したりしてると実感沸いてきた!!
美容院行かなきゃ!とか洋服買わなきゃ!とか話してると、
コンサートに向けてのそういう準備もほんと楽しいなって思う。

明日の朝のWSはバッチリ予約したから大丈夫♪
明日からまた一週間始まるけど、
この週末たっぷり楽しんでパワー充電したから頑張れる!!
ではでは、また明日ー!!
おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました♪
コメント、ありがたく読ませてもらってます。
明日、お返事させていただきますね!


Daily Life | comments(0)
HAPPY!HAPPY!!HAPPY!!!


どうも。こんばんはー!!
先にお伝えしておきますが、今日は普通の日記です。(笑)

私事ですが、今日、またひとつ歳を重ねました。
子供の頃に思ってた今の年齢ってもっと大人だと思ってたし、
今とはまた違う環境に居るもんだろうと思ってました。
予想とはほんのちょっと違う今だけど、
今日も楽しくて沢山ハッピーを感じられた一日でした♪

家族内では毎年一番最初にメールをくれる父が、
今年も起きてすぐだろうなって時間だったので(笑)、
朝起きてメール見てなんだかすごく和んだ朝でした。
お昼くらいに実家から届いた荷物には、
沢山の野菜と果物と母からのバースデーカードが入ってました。
お手製の小さなポーチの中に、
実家に咲いてたオールドローズのポプリを添えて。(笑)
これね。

姉も毎度の事ながらあっさりしたメールをくれたんですけど(笑)、
もうすぐプレゼントが届くらしいのでめっちゃ楽しみにしてる♪
みんなそれぞれの方法で祝ってくれて本当に嬉しかったです。
感謝感謝です!!

お昼過ぎくらいには滝担がケーキとかプレゼントを持って、
ウチに遊びに来てくれたんですよね。
岸くんに夢中の滝担が用意してくれたケーキ。

明日がお誕生日の岸くんと合同で祝って頂きました。(笑)
夜、ご飯食べに行くまでずっと喋って笑って楽しかったです。

で、夜は夜で梅田に出掛けてカンパーイ!!

一日早いけど「岸くんお誕生日おめでとう♪」って、
梅芸の方向に向かってお祝いしてきました。(笑)
しょうもない事でバカ笑いしたりして、とにかく楽しかった♪
今日一日ずっと付き合ってくれた滝担にはほんと感謝してます!!

沢山笑ったし、ほんわかした気持ちにさせもらったし、
今日はほんっとに素敵な一日でした。
良いスタートが切れたからこれからも色々頑張るぞー!!

ではでは、今日はこの辺でドロン。
明日もまたお出かけするからさったと寝なきゃ。
(また日付詐称で書いててもう1時過ぎちゃった/笑)
また明日ー!!

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいです。元気になれます。


Daily Life | comments(0)
ワクワクが止まらない♪

こんばんはー!
今週もあっという間に金曜日ですね。
4日しか働いてないからほんとあっという間だったな・・・。
仕事が毎日忙しかったからちょっとグッタリした週末ですよ。
・・・まぁ。Mステ見たら回復したけど!!(笑)

今日のMステ、セクゾンちゃんが歌い終わってからは、
リピリピタイムに突入したので、ちゃんと見れて無いけど、
青春アミーゴとか偶然見れたんですよね。
彰な山下ほんっと可愛いかったぁ!!
あれがもう8年前だなんて・・・。
未だに不思議で仕方ないんですけど、
修二と彰って何であんなに一般的に売れたんでしょうね?(笑)
あぁいうのってこの先もう無いのかな〜。
何かようわからんけど売れてもうた!!みたいなユニット。(笑)
それにしても20歳のぴぃたんのリアル天使感ハンパないね。

久々に抱いてセニョリータの映像も見たけど、
けんとっとが見たい「抱いてセニョリータ」、
“あれ”じゃなくてホッとしましたよね。(笑)
『ハプニング』って煽ってたけど、亀の登場はサプライズで、
本当のハプニングはその1週間前のですもんね。(笑)
今日のMステはなんだかんだ山下ネタもありましたね。

セクゾンちゃんの新曲好きなんですよね♪
歌詞とか全然意味分からんトンチキな感じがハマる。(笑)
意味分からんけど、見てて楽しいからそれだけで良いと思うし。
羽根付きターバンみたいなアイテムも好きですしね。(笑)
アイドルです!!って感じがね、イイと思う。
3人がメインになる事が多いけど、ワクワクが止まらない♪で、
5人が集まるとことか見るとセクゾンちゃん可愛いねぇってなるよね。

・・・って。
何回もリピッてそういうとこに気づいたんですけどね。(笑)
颯くんに夢中になり過ぎて誰がどこで何してるか、
全然わからないまま曲が終わってましたもん。あはは!
今日はちょっと前髪分けてる!って髪型チェックから入って、
今日も元気に踊ってて健やか颯くんだねー♪って思ってたら、
突然真逆の颯くん登場したからビックリして笑っちゃいましたもん。(笑)
“サンキューベリーダンス”んとこ、
何で一人だけ色っぽくしたんやろ・・・颯くん面白い子。(笑)
ちゃんと見たい振りとかあるからこれ早く現場で見たいなぁ。
手拍子とか一緒にやるのも楽しそうですしね♪
さて・・・クロスペ始まるまでもうちょいリピって来ようっと。

ではでは、今夜はこの辺で!!
一週間の疲れを山下のまったりトークで癒してもらうぞ♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪元気になれます。


Mixed-up | comments(0)
ぽんこつ探偵さん♪

こんばんはー!

今日は昨日よりかなり涼しい一日でしたね。
帰り道とかちょっと寒いなぁって感じるくらいで、
秋だなぁって思いながら、Loveless聴きながら歩きました。
なんかちょっと寒くなると無償にLoveless聴きたくなる。(笑)

って、それはさて置き。
今日は金田一の事を書こうと思います♪
・・・「可愛い」の一言で終わるっちゃ終わるんですが。(笑)
お茶目でちょっとマヌケでたまにハッとするほど美しくて、
ビジュアルだけでも十分楽しめましたからね。

とにかくキュートな探偵だったなって印象ですよ。
金田一見てたらほわっほわのパーマの髪の毛が懐かしく思えるし、
これはこれでめっちゃ可愛いやんって思えてきました。
ボサボサって言うかほわっほわって感じで可愛いですよね。
ちょっと抜けてる金田一のイメージにピッタリな気がする♪

個人的には和装好きなので衣装も楽しめて良かったなぁ。
帽子被ってストールぐるっと巻いてるお出かけスタイル、
ポップでキュートでお洒落さんって感じでお気に入りです。
大阪に向かう時にこの衣装でトテトテ走ってくとこが好きなので、
そこんとこリピってしまいましたからね。(ツボが微妙/笑)

あとね、リピリピポイントはたまちゃんとのシーンね!
たまちゃんと金田一コンビ可愛い!!
ホント、山下×子供は鉄板ですね。間違いない。
幼女にちょっとバカにされてる金田一可愛かったよ。
何でも言い合える仲って感じで見てて和む♪
なんか勝手に妄想が膨らんじゃうんですよね〜。
ぽやっと探偵金田一としっかり者の名アシスタントたまちゃん。
そんな二人がコンビ組んで事件解決してくシリーズとかね。
絶対可愛くて楽しいと思うよーーー!!
って事で、なんとかなりませんかね?
>どっかの偉いかた。(笑)

後半の予想外の大どんでん返しにはビックリしましたが(笑)、
あれはあれで面白いんじゃないかな〜って思います。
えぇぇぇぇぇ!?って普通に驚きましたもん。
サプライズがあってこそのエンターテイメントですからね。(笑)
最後の最後まで楽しめましたしね♪

どんなドラマになるのかな〜って思ってたけど、
予想以上に面白かったと思うんですよね。
あとね、山下の金田一が予想以上の萌えキャラでビックリした。(笑)
動画の金田一めっちゃ可愛い!!
こんなに可愛いと思ってなかったですもん。
えぇもん見れたなぁって嬉しくなりますね♪

さてと。今日も書きたい放題書いたので満足!(笑)
満足したところで、もう寝まーす。
今週も残すところあと一日だから頑張らないと。
夜はMステとクロスペあるしねっ。
ではでは、また明日!!おやすみなさい♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです。
コメントのお返事、少し待ってて下さいね。


Drama | comments(0)
探偵さんチェック!!

どうも。こんばんはー!
もう9月も終わってしまうのに今日も暑かった・・・。
まだ真夏くらいの暑さだからぐったりしちゃいますね。
その上、今日もめっちゃ忙しかったから、
もう金曜日でも良いんちゃうかな?って気分です。(笑)

ちょっとグッタリして帰宅したんですけど、
今日はやっと金田一を見ることが出来ました!!
思ってた以上に面白かったし、
思ってた以上に動いてる金田一が萌えキャラだった!!
ほんっと可愛かったですよねぇ。

金田一について色々と語りたいんですけど、
ちょっと睡魔に勝てそうに無いので(笑)、
今日はこの辺でドロンさせてもらいますねー!
明日は金田一くん可愛い!ってひたすら書くと思います。(笑)

もうTV誌に山下載ってないけど、
今日もTV誌チェックしてきました♪
10月からのお楽しみのドラマがありますからね。(見れないけど)
すっごくちっちゃな記事だったけど、颯くん居て良かった!
ほんと、次、いつドラマ出れるか分からないから、
ちっちゃなちっちゃな記事でもすごく必死に見ちゃう。(笑)

あ。ダメだ・・・ほんっとに眠いのでもう寝ます。
おやすみなさーい。また明日♪

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれます。


Yamashita | comments(0)
探偵さんが遠い・・・。

どうも。こんばんはー!

連休明けってやっぱりちょっと気が抜けちゃいますね。
でも、今日はなんだかめっちゃ忙しくて、
ぽけぇっとする間もなくあっという間に1日が終わりました。

帰宅して、昨日のジェネ天と金田一を見る気マンマンだったのに、
ジェネ天見てる間に横になったらそのまま爆睡してて、
可愛いと評判の金田一にたどり着かないまま今に至ってます。(笑)
今日はとりあえずバラエティーの可愛い山下見れたから、
金田一は明日ですね。明日の楽しみ!!

山下ってやっぱマンゴー世代じゃないですよね。
今田さんにも思いっきり「古っ!」ってつっこまれてた、
“コンクリートジャングル”がサラッと出てくる辺りが。(笑)
今田さんの本気の「古っ!」って反応面白かった。
ちょっと照れて俯く山下めっちゃ可愛かったですね♪

昨日のジェネ天見てて思ったけど、
私、バナナ世代じゃないかな?って。(笑)
めっちゃ共感するわー!!って思いながら見てました。

さてと。ちょっと眠いので今日はこの辺でドロン!
また明日♪

Web拍手、ありがとうございました!
続きにお返事載せてますので、
お心当たりのある方はチェックしてみてくださいね。


続きを読む >>
Yamashita | comments(0)
山Pウソつかない!!@笑っていいとも!

どうも。こんにちは!
連休最終日にお昼から山下が見れるって最高だね♪
って事で、可愛かったいいともの山下の事を早速書いとく!

最初のコーナーの登場した時からゆるくて可愛かったよ。
片手に小さなスカイツリーと赤い布を持って登場し、
赤い布をフラフラ〜ってちょっとアホっぽく振ってね。
自己紹介の「やまぴーです。」の声がめっちゃソフトで、
心の中でツッコミ入れましたよ、声ちっちゃって!!(笑)

お尻の上でのテーブルクロス引きを見事に決めて、
片膝立ててのドヤ顔のかっこいいこと!!
しょうもない事してるのにあのドヤ顔!!(笑)
タモさんも慎吾ちゃんもめっちゃ笑ってくれてて一安心。
↑誰だよ。(笑)
武井さんの「やまぴー何してんだ?」に納得。(笑)

二つ目のコーナーのどっちベガスでは、
山下の天才っぷりが発揮されてましたね。(笑)
正解者の方のプレゼンをグッダグダにしといて、
みんなを惑わせちゃうっていう見事な技を発揮!!
前回も同じようなパターンだったから、
山下はこのコーナーを盛り上げるのが上手いと思う。(笑)

コーナー初っ端から喋るタイミングは間違えるし、
先走って説明始めちゃったりして、グダグダで、
香取先輩にはまたまたお世話になってましたね。
ほんっとありがとうございます!!
でも、照れ笑いいっぱいで可愛かったなぁ。

職人さんに関する質問の答えも山下ならではでしたよね。
始めたきっかけとか「ちょっとわかんないですけど」って。(笑)
「なんでなんでしょうか?ね?(職人さんに)」可愛すぎるやろ。
そのあと「あ!そうだ!あの・・・・」で答え始めるぴぃたん。
思いっきり思いつきで喋ってるっぽくなってましたけど、
みんなここら辺りから騙され始めましたよね、きっと。(笑)
こんなんで山下が正解だったら、山下は天才だと思ったもん。

得意な絵に関する答えが可愛すぎましたよね。
「パンダとか、ぶたさんとか、トラトラとか。」
ブタだけさん付けwwww
ってか、動物に「さん」付けちゃうあたりがめっちゃ可愛い。
そして何でトラだけ二回言うたんや?(笑)
文字も行けるってすごくハッキリ答え始める山下に、
みんながすごく惑わされてる感じが面白かった!

慎:せっかくだからやまぴー(教えてもらって)
P:えっ?(慎吾ちゃんガン見)
え?のトーンがめっちゃ素。(笑)
そのあと職人さんの方に視線を移してニコッて微笑む山下。
うぉぉぃ!可愛いやないかっ!!
多分、職人さんドキッてしたと思うよ。

CM前に抜かれてもカメラに気づいてないくらい真剣な山下。
2度目にカメラが来た時は、ちょっと余裕出てきて、
真っ白なご飯の面をカメラに向けて、ドヤ顔。
でもな、山下、それまだただの米や!!!(笑)
山下くんかわいいねぇ。

太巻き寿司にチャレンジする山下。
みんなが「そこでいいの?」ってやたらやんや言ってる。
山下が出来ない子キャラっぽくなってて面白いね。(笑)
一文字目「山」!!二文字目「P」!!
ドンッの音に合わせて「P」を「山」の上に乗せる山下。
「P山」になっとるやないかっ!!(笑)かわいいな、ほんと。
あれ?・・・ちょっと待て。
女子に大爆笑されてるやん、ぴぃたん。(笑)
慎吾ちゃんは「かわいい」って言ってくれてたし、
短い時間でよく出来ましたねー!←甘い。

短い時間だったけど、山下の面白いところとか、
可愛らしいとこがいっぱい詰まってて楽しかったなぁ♪
レギュラーメンバーの皆さんも「やまぴー!やまぴー!」って、
いっぱい盛り上げて下さってましたしねー。
ありがたいことですねっ。

今夜はジェネ天もあるし金田一もあるから、
山下スペシャルナイトですねっ♪
私はリアタイ出来ないんですけどね・・・。
今日はいいともで楽しんだので、明日のお楽しみに取っておきます。

そろそろ出掛ける準備始めようかな〜。
ではではまた明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪お返事はちょっと待ってて下さいね。

 


Variety show/WS | comments(0)
ぴぃたんの一日♪

どうも。こんばんはー!
・・・今日は酔っ払いが書いてます。(笑)
またお風呂も入ってないのにもうすぐ1時なんだけど、
日付詐称でUPしておこうかなって・・・。

滝担と一緒に帰って来てる時に、日記チェックしたんですよ。
今日は更新されてるかな〜??って。
ちゃんと更新されてた上に、美容院行ったって報告に、
ちょっとテンション上がっちゃって、
日記の内容を滝担に見て見て〜って、
興味もないでしょうに無理やり見せてしまいました。(笑)

髪型変わってるって事ですよね??
明日のいいともで新しい髪形わかるんですよね♪
今、そんなに長くないから色味が変わってるとか、
ほんのちょっと切ったとかそんな感じかな。
パーマとかだったらどうしよう・・・。(笑)

山下ってほんと真面目だなぁって思うんですよね。(唐突)
だって、今日だってお休みなのに日記書いてるし。
休みの日なんだから日記もお休みしても良さそうなのにね。
で、美容院に行ってきたって報告してくれて、可愛いね。
あ。結局可愛いに落ち着くんですけど。(笑)

そうそう。満月の翌日の日記に添付されてた写真。
満月かな?って思って開いたら想定外の、
綺麗な空の写真でまさかのサプライズ!!(笑)
え?これ?ってツッコミたくなる展開が面白かったなぁ。
たまに想定外の事やってくれるの好きですよ。(笑)

さてと。そろそろお風呂いってきまーす。
明日も休みって嬉しいですね♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいですっ。お返事はちょっと待ってて下さいね。


Yamashita | comments(0)
エンドレスNo.8♪

どうも。こんばんはー!
3連休初日は良い天気でしたね♪

今日は太ちゃん好きな木村君ファンの友達と遊んでました。
ウチで久々にキスマイデビューコンのDVD見たんですけど、
後ろのちっちゃい子達、今見るとほぼ知ってる子でした。(笑)
当時は勝利くんとかマリとかしか気づいてなかったのに・・・。
最近Jr.界隈もわかるようになってきた友達が、
ほんの一瞬映ったちっちゃい子を見て、
ボソッと名前言ったのが面白かったです!(笑)
・・・良かったな!>神宮寺!!(笑)

ご飯食べに行こう〜って車で出掛けたんですけど、
友達の車の中のBGMがANUDEでしたよ〜♪
でもね。
やっぱり太ちゃんとのコラボ曲ばっか聴いてるって。(笑)
ずっと8曲目聴いてる〜♪ってキャッキャして言うてました。(笑)
けど、オススメした1曲目も好きって言ってたし、
ケセラがめっちゃ好きらしくてすごい褒めてくれてたので良し。

ホントにケセラはお気に入りらしくて、
ご飯食べた後カラオケ行ったんですけど、
ケセラ歌ってっていわれて歌わされましたもん。(笑)
久々に友達とカラオケ行ってワイワイ楽しめました♪
今度はぴぃのコンサートの合間に遊べるかな??

あ!!
私の部屋に飾ってたANUDEのSHOP限定のジャケ写見て、
友達がめっちゃかっこいい!!って褒めてくれてました。
これは飾っておいて正解やなぁって。
・・・ホントは飾ってたんじゃなくて置いてただけなんですけどね。(笑)
置いておくだけで飾りになるって流石、絵になる男!。(笑)

さて。
ちょっとアイタタタな発言したところでドロンしまーす。(笑)
おやすみなさーい。
って。週末恒例の日付詐称です・・・今日も。
まだお風呂も入ってないのにもうすぐ1時になっちゃう。
次の現場までは早寝って思ってるのに全然ダメだ!(笑)

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

 


 


Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea