山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
バックに夢中♪@音楽の日。

どもども。こんばんは。

一つ前に昨日の音楽の日の山下の感想をUPしたんですけど、
(*続きが消えてたので再度ちゃんとUPしました。)
あれ書いてる時になんとなーく楽しくなっちゃって、
流れで山下以外のも書いちゃったので(笑)、UPしとく。

キスマイの新曲とかセクゾンちゃんの事とか・・・。
あとは颯くんのダンスがシャカリキで可愛かったよ!
って一言で済む事を無駄にダラダラ書いてるだけです。(笑)

 


続きを読む >>
Johnny'sJr. | comments(0)
サマヌ'13初披露♪@音楽の日。

こんばんはー!!

音楽の日を見ながらベッドに横になってたら、
気づいたらTVも付けっぱなしのまま朝になってました。
山下見たりキスマイ見たりセクゾン(バックね/笑)見たり、
一人鑑賞会でキャッキャして疲れたんでしょうねー。(笑)
電気もつけっぱなしとか久々ですよ・・・。

昨日はめちゃイケもあったのでそれの感想も書きたいけど、
とりあえず、音楽の日の感想書いたのでUPしときますね。
感想って言うか、可愛いの羅列ですけど。(笑)

 


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
最高の笑顔のサヨナラ!!


どうも。こんばんはー!!

昨日のお昼くらいまでは今日はTVを見て過ごすって決めてたけど、
急に手元に現場のチケットが舞い込んで来たので、行ってきました!
 
はい。今日の現場は野球です!!(笑)

社長に「(甲子園)行っといで〜はい。」ってチケット貰ったから、
滝担誘ってお出かけしてたんですよね。
やっぱりどの現場もヲタクと一緒だと楽しいね。(笑)

分かり辛いけど・・・赤いキャップ見えますよね?
広島戦を観戦してきました。
天気も良くて爽やかな風が吹いててすっごく気持ち良かったです。
長くなったから畳んでおきますねー。

 


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
数時間だけ真人間。

どうも。こんばんはー!!
週末なので今日も酔っ払いで登場です。(笑)

今日は大学の頃からの友達と飲みに行ってました。
いっぱい喋って笑って一週間の疲れが吹き飛んだ感じ♪
でも、クロスペ聴けてないからちょっと物足りないかな・・・。
友達と一緒に居てもクロスペ始まる時間になったら、
始まっちゃうー!って気になったりしちゃうから、
ほんと、ヲタクってどうしようもないなって思いますね。(笑)

友達との待ち合わせまでの時間も本屋に寄って、
オリスタとかチェックしてましたしね。
香里奈との対談はサラッと読んできました。
でもね。あんま覚えてないんです。(笑)
今日、結構飲んでるから思い出せる事が少ない・・・。(笑)

明日はのんびりTV見て過ごそうと思ってたんですけど、
急遽、お出かけする事にしました♪
明日は梅雨の晴れ間で天気良さそうですからね。
HDDの容量はたっぷりあるから、録画してても大丈夫ですしね。

明日、久々の歌番組だからすごく楽しみですね。
めっちゃツボ語りしたい!!って思える感じだったら嬉しいなぁ。

って、ここまで書いててめっちゃ眠くなったので、
今日はこの辺でドロンさせてもらいますねっ。
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれます。


Daily Life | comments(0)
11番と12番!!

こんばんはー。
今日もまた雑誌をパラパラとチェックした一日でした。

朝、コンビニでMISSを立ち読みしたんですけど、
山下とゴールデンの仔犬のツーショットがあまりにも可愛くて、
帰りに絶対買うぞー!って、それを励みに一日頑張りました。
ウチで飼ってるのがゴールデンだからってのもあるけど、
ゴールデンは一番好きな犬種なんですよね。
ほんと可愛いから仔犬だけでも眺めてられるくらいです。(笑)
たっぷり6ページも載せてくれてたから、
これはまたゆっくり感想を書こうかなぁって思ってます。
この週末はTV見てダラダラ過ごすって決めてるくらいなので(笑)、
時間はたっぷりありますもんねっ。

今朝はコンビニで女性セブンもチェックしました。
Jr.がいっぱい載ってるやつね。
一人ひとり番号とキャッチコピー付いてるの面白いですね。
私はねぇ〜11番と12番がイイなぁ!!(ぇ)
って、それはさて置き、それぞれのキャッチコピー、
後からジワジワ込み上げてくる面白さですね。(笑)

ほっくんとか『薄顔ブームをリードする情熱豪速球』ですよ。
薄顔ブームをリードてwwwww情熱豪速球てwwwwwって、
ツッコミ所満載過ぎでしょ、これ。
ほっくんのどこから“情熱豪速球”が出てきたんだろう??
で、薄顔ブームをリードするほっくんの右隣にまた薄顔の子ね。(笑)
11番のほっくんの隣が12番の颯くん・・・あっさりしてんなぁ。
薄顔ブームなんだったら颯くんもブームに乗れるんじゃない?って、
割と真剣に思ってるんですけど、まだ若いからなぁ・・・。
颯くんは何だったかな?『ヘッドスピンで頭角を表す天才肌』?
颯くんとかのはちょっと手ぇ抜いた感じだな。(コラ/笑)

今日は久々に暑かったから帰りにサーティーワンに寄ったんです。
  
もうすぐハッピーフォーユーのキャンペーン終わるし。
ほっくんがCMしてるうちに行ってちょっとでも貢献しておきたかったし♪
でも、今回は自分の好きな4種類にしときました。(笑)

そうそう!!
明日のクロスペでサマー・ヌード解禁なんですよね。
でも、明日はリアタイ出来そうにないんですよね・・・。
ちょっと遅れたタイミングで一人盛り上がろうと思います。(笑)

では、色々とっちらかった内容になりましたけど、
今日はこの辺でドロンさせてもらいますねー!!
また明日♪おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいですっ。元気になれます!


Magazine | comments(0)
振り落としてやる!

どうも。こんばんはー!

今日は水曜日なのでTV誌チェックの日。
ってか、ほぼ毎日TV誌チェックしてるんですけど、
今のビジュアルほんっと素敵ですね。ハズレが無い!

パラパラ〜と見た感じだと、TVnaviが良かったかな。
カメラを頭に乗せてウィンクしてるの可愛かったし、
小道具のフラミンゴに向かって変顔してたり、
色んな表情してるのがイイなぁって。
あとね、テキストが面白かった!気がする。(ぇ)
女子二人にはメンタル的に尻に敷かれてる発言とかね。
二人とも水上モーターの後ろに乗せて振り落としてやる!って、
一人のインタビューだからかちょっと強気で面白かったです。(笑)

今日発売のガイドとジョンは勝利くんとのツーショがありましたね。
ぴぃたん、セクゾンのユニット名で遊ぶのやめたげて!!(笑)
大人はすぐに「SexyZone」をネタにしちゃうね。(笑)
撮影してる勝利くんを見守ってる感じの山下が、
いつもよりお兄さんな表情だったのがちょっと新鮮でした。
めっちゃ小さい写真でしたけどね。

あ!!女性自身が思ってた以上に良かった!
結婚式用の飾りつけされた船上で、
正装してちょっと微笑んでる山下の王子感ハンパないね。
お上品な雰囲気が素敵でした。

そうそう。
この夏のドラマは好きな子いっぱい出るから、
色んなページも読んでるんですけど、
ぴんとこなページにも山下の名前が出てきてて、
こんなとこにも名前出してくれてありがたいねぇって思いました。(笑)
「ぴんとこな」なイメージの人は?の質問で、
何故かジェシーが「山下くん」って言ってたんですけどね。
玉ちゃんでもほっくんでもなくジェシーが。(笑)

明日もまた本屋さんコースかな??
いつ何が発売とか実は全然把握してないんで(笑)、
チェックすんの忘れたりするのも出てくるかも・・・。

雑誌はまぁぼちぼちチェックするとして、
歌番組とか番宣は逃さないようにしたいなぁっと。
ドラマ始まるまでに200Gは空けるって宣言した通り、
200G以上の容量空けて準備万端ですからね!!


さてと。今日はこの辺でドロンしよっかなぁ〜。
明日もお仕事ですしね!では、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しいです。お返事は少し待ってて下さいね。

 

 


Magazine | comments(0)
華だらけ!!

どうも。こんばんは!

今朝のめざましで昨日の制作発表の様子が流れましたね。
朝から綺麗な人いっぱい見れたので、
とっても清清しくて目覚めの良い朝になりましたっ。

ワカメの話してる山下の眩しそうな表情、イイですね!!
眩しそうな横顔が可愛い!!ってテンション上がったもん。
「集まりやすくてですねぇ」のとこの笑顔とか最高ですよ。
ここ、本日のリピリピポイントね。(ぇ)
・・・それにしてもドアップなのにお肌もえぇ感じでスゴイね。

会見の映像の後の3人のインタビューは、
まったりゆったり和やかな雰囲気でしたね。
両手に華状態の山下だけど、本人も完全に華だし、
女子に挟まれてキョロキョロしてるし、ぽわんとしてるし、
まぁ・・・正直なところ一番可愛いよねっ!!(笑)
香里奈の「山ピー」「ピーちゃん」「王子」って言葉に、
反応してウンウン頷いてるの可愛かったなぁ。
普通に「王子」呼びされてるってスゴイですよね。(笑)

自分のニックネームで「山」が無くなる話を始める時ね、
「だいたい最初は」の声のトーン、良くないですか!?
すっごい穏やか、って言うか、とろんとしてて。(笑)
全体的に口調がまったりしてましたね。

山下カメラマンの撮った写真を3人で見てるの可愛かった!
ギュっとくっついてるのがね。
山下カメラマンの撮った恵梨香ちゃん、可愛かったですね。
あれは売っても良いと思う。(笑)
カメラマンさんが汗をかく理由が分かった!って、
二人に向かってお話始めるぴぃたんに、
サラッと「集中してるから」ってさっさと答えちゃう二人。(笑)
・・・「うん・・・」←この声のトーン!!イイ!!
女子に囲まれてほのぼのモードの山下可愛かったなぁ。

そうそう。時系列がバラバラになっちゃったけど。
新聞の記事の時に流れてた映像で、
山下と勝利くんの動きがめっちゃシンクロしてるんですけど、
あれは美形ならではのタイミングなんでしょうかね?(笑)
隣同士であまりにも同じ動きしてるからちょっと笑える!!
それにしてもほんっと綺麗な顔してるね、二人とも。

さてと。今日はこの辺でドロンしよっかなぁ。
朝から良いもの見れたから浮かれ気分だけど、
まだ1週間が始まったばかりの火曜日ですもんね。
ではでは、おやすみなさーい!また明日。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Variety show/WS | comments(0)
ときめきの30秒!!

こんばんはー!!
サマヌの予告流れましたねっ。

感想を一言で言うと「キレイ!!」ですね。
爽やかだけど、ちょっとエフェクトかかってる色味で、
それがちょっぴり切なくも感じるし、夏が詰まってる感じ。
めっちゃめちゃ好きなんですけど!!!!!
なんかすっごくワクワクした30秒の予告でした。

シャボン玉避けてる時の笑顔とかくっそ可愛いし(言葉!)、
最後のSUMMER NUDEって文字越しの山下が儚くて美しい!!
ちょっと切なげな表情で空を見上げてる横顔が素敵過ぎでしょ。
最後で一時停止してガン見してますもん、今も。(笑)
唇がちょっと半開きなとこが色っぽいし、
喉仏目立たないからグラビアアイドルかな?って思うよね。(笑)
山下の美人具合が炸裂してましたね。
女優さんと並んでもほんっと違和感無い感じですもん。(笑)

原曲知らないなんて言ってたけど、多分、知ってた。(笑)
あぁ。なんとなーく聴いたことあるなぁって程度ですけどね。
聴いても蘇る思い出が無いから知ってるって言えないかな。
なので、山下の歌うバージョンが楽しみなんですよね。
きっとこの夏のテーマソングになるから。(笑)
数年後に聴いたら2013年の夏をまるごと思い出すような、
そんな曲になってくれたら嬉しいなぁ♪

サマヌの予告すごく良かったですけど、
予告と言えば、今日はもう一つありますね。
ネプリーグの出演も決まりましたねっ。
予告、何で山下は勝利くんを後ろからハグしてたんや?(笑)
大丈夫かな?テレビ。←またか。(笑)
美しすぎる絵にビックリして壊れない??
番宣いろいろと決まって嬉しいなぁ♪
とりあえず、あんまおバカな回答だけは避けていただきたい。(笑)
関西もちゃんと2時間放送してくれるかな??
今日はちゃんとやってくれてたから良かったけど。

今日は制作発表もあったみたいなので、
明日の朝のWSはしっかりチェックしなきゃですね。
録画予約はバッチリ!!
ってか、ドラマ始まる前のこのドタバタ感スゴイね。(笑)
TV誌もチェックしたから色々書こうと思ってたけど、
それはまた後日ですね。書けたら書きます。

では、今日はこの辺でドロン。
あと何回か予告リピッてから寝まーす!
また明日。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれます。


Yamashita | comments(0)
今だけ君はSweetie!!

どうも。こんばんはー!
今日はぴぃ担のお友達とぴぃぴぃして楽しんだ一日でした♪
ランチしてお茶して〜って流れだったけど、
ドラマの話とか色々話せてほんっとに楽しかったですっ。
また近々会える約束してるから嬉しいなぁ。

これ。今日のおやつ。Butterのパンケーキ。
  
しっとりほわほわで美味しかった!

さて。今日は会報の事を書こうかな。
実はYJの頃の習慣がまだ残ってて(笑)、
届いてもすぐには開封してなかったんですよね。
で、開いてみたらとっても素敵な内容だったので、
これを暫く放置してた自分に、
思いっきり張り手くらわしたい気分になりましたよね。(笑)

会報で着てるお洋服は私服ですよね??
やんちゃなデニムにTシャツに革ジャン。
プラス、見れば見るほど気持ち悪いんだけど、
ついつい見ちゃう癖になるカラフルパイソンのスニーカー。(笑)
・・・この靴本当に私物なのかな?すごいセンスだな。
あ。靴が気になり過ぎて足元ばっか見てたけど(オイ)、
髪型とかはもう言う事なしってくらいイイ感じですねぇ。

公園でのゆる〜い感じのショットとか会報ならではって感じ。
滑り台の先っぽで手を広げてブ〜ンってやってるのとか、
可愛くって山下の年齢忘れかけちゃいますよね。(笑)
個人的にはその隣のページで片足上げてるやつが好きです!
両手広げて片足上げてちょっとアホっぽいのがツボる!!
シルエット込みでまるごと可愛いもんね。

クロスペの収録現場の写真も良いですよね。
ほわんってしてて女子っぽさが増して見える。(笑)
番組で流してる曲は自分の携帯のデータからってのが良いですね。
山下のオススメの曲を毎週聴けるって嬉しいですもんね。

今回の会報、沢山の質問に答えてくれてる所が最高ですね。
しかも、どの質問の答えもちゃんと真剣に考えたんだろうなって、
山下の真面目さが垣間見れるのも良いなぁって思いました。

まぁ。
「スイーティー」みたいなネタになっちゃうようなのもありつつね。
ちょっwwスイーティーてwwwって草生やしちゃう感じでしたもん。(笑)
時間が経ったらまた別の名前で呼びたくなるかもって言うてる、
ちょっとした適当さとか山下っぽくて好きだなぁ。
これ、もう今の時点でも忘れてるかもしれないですしね。(笑)

個人的におっ!って思ったのは作詞に関する質問です。
山下なりのしっかりした考えがあるんだなぁって知れて良かったです。
感覚でやってるところもあるのかなぁって思ってたから、
ちゃんと考えて言葉を選んで作ってるって分かると、
こちらとしても次からまた違った違った楽しみ方が出来るなぁっと。

あとは・・・。歌いたい先輩・後輩の曲の質問かな。
SMAPさんの「青いイナズマ」はJr.時代に歌わせて貰ってたから、
またいつか歌ってみて欲しいなぁって思う1曲ですね。
青いイナズマ歌ってる山下めっちゃかっこよかったもんなー。
山下も言ってるけど、SMAPさんは良い曲多いですもんね。
個人的には初期の頃のアイドルソングが大好きです♪
まさか山下からセクゾンちゃんの名前が出るなんて、
ちょっとビックリしたけど、かなり共演してますもんね。
曲中のセリフは山下も得意分野だと思うので(笑)、
いつか「セクシーローズッ」と「メリークリスマスッ」、
そこんとこ言わせてもらったら良いと思うよ!!(笑)

着地点考えずにダラダラ書いてたら長くなっちゃいましたね・・・。
もうこの辺で終りにしておきます。

明日はTV誌チェックの日ですかね??
ジェネ天ない月曜日だけど雑誌楽しみに頑張ろうっと。
では、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


Yamashita | comments(0)
女優さんと一緒♪

どうも。こんばんはー!
えーっと。
今日も飲みに行ってたから酔っ払いです☆(笑)

出演の情報が流れてから気になってたんですけど、
来週のめちゃイケ、ガリタ食堂に出るんですね!
最近めちゃイケって見てないからどんなコーナーなのか、
ちょっと分からないんですけど・・・楽しみですね♪

録画してたリアスコチェックしたら予告が入ってたので、
ほんの数秒だけですが、笑顔の山下映ってて楽しそうだったし!
落ち着いたピンクのTシャツがとってもお似合いで可愛かったです。
女優陣の洋服の色もピンクとオフホワイトでしたけど、
女優さんと同じような色味の服着せられてるぴぃたん素敵!(笑)
あんだけ可愛かったらそらピンク着せたくなるよなぁ〜。(笑)

少し前にチラッと見た時に、短いダンスを全員で覚えて、
クリアするってヤツやってるの見たんですけど、
そのコーナーに出てみて欲しかったなぁってちょっと思う。
・・・香里奈たちがNGかな。(笑)

来週、めちゃイケもあるし音楽の日もあるから大変ですね!
でも、すごく楽しい週末になりそうだなぁ♪
決めてるんです、来週の土曜日は家から出ないって。(笑)
TV見ながらダラダラニヤニヤして過ごす!!←何この宣言。

明日こそは会報のこと書きたいな♪
色んな質問に丁寧に答えてて読み応えあって面白かったし。
では、今日はこの辺でドロンさせてもらいますねー!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいですっ。元気になれます。


Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea