山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
強いハート!!

 どうもー。こんばんは!

早いもので今日で5月も終りですね。
ほんっと時間が経つの早いなぁ・・・。
でも、思い返せば5月は楽しい事だらけでした♪
旅行行ったり、キスマイコン行ったり、美術館行ったり、
クリエで盛大に盛り上がったり(笑)、ねっ。
・・・5月はほぼクリエの事しか考えて無かったかも。(笑)
まぁ。まだ終わって無いからまだ考えてるけど・・・あは。
週末のほくじぇしクリエが終わるまではクリエ♪クリエ♪です。

ほっくんと言えば今日のTAKE FIVEですよ。
ふとした瞬間がちょっと女の子みたいに見えるし、
「見つけたの?」みたいなセリフとか可愛くって、
ほっくん可愛い!!ってちょっとテンション上がりましたからね。

話は変わるんですけど。
毎週金曜日のお楽しみはクロスペですよね!
今日のクロスペは何と言っても突然のモノマネでしょ!?
あんなん出来るって、山下ハート強すぎるわっ。(笑)
クオリティーとか一切無視!って感じですよね。
声出して笑ってもうたもん!!
自分でも笑っちゃってたけど、ほんっと面白かった!
山下がおバカさんだと和むわぁ。おバカさんって可愛いねぇ。(デレデレ)
はぁ。クロスペは金曜日の癒しや、癒し。

山下に笑わせてもらってリラックスできたので、
今日はこの辺でドロンさせてもらいまーす♪
さっさと寝て明日に備えます!!
では、おやすみなさいっ。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

 


Yamashita | comments(0)
浮かれた結果!

どうもー!こんばんは!!
今夜も携帯とにらめっこしつつニヤニヤしてました。(笑)

今日でセクボクリエは終了。セクボ君達、お疲れ様でした!
最終日の今日はどうやら颯くんが絶好調だったようで(笑)、
流れてくる文字眺めながらかわえぇ・・・ってヘラヘラしちゃいました。
岸くんの事、大好きすぎる颯くんが面白いんですよね♪
私、何故かシンメの相方に重い感情抱く人が好きみたいです。(笑)
セクボクリエが終わったばかりだけど、
颯くんは踊ってる所をとにかくいっぱい見たい子なので、
次はいつ見れるのかな?って、次の予定が気になりまくってます!

話は変わるんですけどね。
今日、お昼ご飯の時にちょっと遅れてTVのある部屋に行ったら、
同僚に「松村くんのCMやってたでー!」って言われたんですよね。
わぉ♪同僚がほっくんの事覚えてくれた!!
それにしても“松村くん”呼びって新鮮。(笑)
元々、ジャニには全然興味なくて、
若い男の子は皆同じ顔に見えるって言ってたんですけど、
ジャニヲタとかれこれ9年くらい?一緒に居るからでしょうね(笑)、
ほっくんと慎ちゃんの事は覚えてるみたいです。

だけど、めっちゃ時間掛かるんですよね、やっぱ。(笑)
ほっくんは去年の黒の女教師の頃から話題に出してたけど、
ちゃーんと顔と名前が一致したのつい最近ですからね。(笑)
でも、ドラマが好きな人なのでとりあえず7月からのドラマはチェックしてて、
玉ちゃんと一緒に出るってのも知っててくれたのが嬉しかったです♪

ってかね。
ジャニに興味無い人にほっくんの事とか教えなくても良かったけど、
去年のドラマのセカンドクレジットに浮かれてペラッちゃったので、
今に至ってるんですよね。(笑)
浮かれるのホント危険ですよね!!(笑)
最近浮かれてるから気をつけないとっ。

さてと。今日はこの辺でドロンしますねー。
楽しい週末に向けて明日一日頑張るどー!

Web拍手、ありがとうございました♪
とっても嬉しく思ってます!元気になれます。


 


Johnny'sJr. | comments(0)
止まらない指先・・・。

どうも。こんばんはー!
今日は飲みに行ってたので若干酔っ払いでの登場です。(笑)
そして大したネタも持ち合わせてないんですけど、
ブログを書くのが日課なので・・・。

今日は呑みに行ってたけど、ずーっと上の空だった気がします。(笑)
日曜日から頭の中がクリエでいっぱいな上に、
今日はセクボクリエの事も気になりっぱなしだったので・・・。
ほんっとダメダメだなぁってのは分かってるんですけど。
解散した直後に携帯取り出してレポ漁ってたら、
それに気づいた相葉担が思いっきりニヤけてました。(笑)
ずーっと画面スクロールしてたら、そりゃバレますよね。

画面必死に見つめて指でシャッシャしてるの気持ち悪いですよねー。
でもね、今日はそんな私に道を尋ねて来た勇気ある人が居たんです。(笑)
ちょうどクリエが終わった頃の時間帯だったので、
携帯ガン見しつつレポ漁りしてた時なんですけど、
明らかに20代の若い男の子に道を尋ねられたんですよね。
「グランフロントの入り口どこですか?」って。
梅田のど真ん中でめっちゃ人が居る中で、
携帯で夢中になって10代の子達の事調べてる様な、
キモチワルイ人に声掛けるってスゴイね!(笑)

私、ほんっと良く人に道聞かれるけど何なんでしょうね・・・。
愛想良い感じには絶対見えないと思うのに。(笑)

さてと。今日はこの辺でドロン!!
今日はTV誌もゆっくりチェック出来なかったからまた明日かなぁ。
山下くんの新ドラマの事はそんなに載ってないですよね?

では、また明日ー!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


Daily Life | comments(0)
遠征記録@東京 5月26日。

どうも。こんばんはー!
先週末はしゃぎ過ぎたんでしょうね。
昨日、今日とめっちゃ疲れてる感じがしてます。(笑)
帰宅してご飯食べたら眠くなっちゃって2時間位寝てるし・・・。
今日も気づいたらベッドでゴロンってなってて、
あまりの爆睡だったから、起きた時もう朝かと思っちゃったくらい。(笑)

今日は山下日記の更新がありましたね。
ドラマの事書いてくれるかな?って思ってたけど、
地下に潜って(笑)忙しくてそれどころじゃなさそうな感じでしたね。
でも、書けなくてごめんって事を更新すんの可愛いくてほっこり♪
地上に出たらいっぱい書いて欲しいですねー!

さてと・・・。
今日はこれといったネタが無いので先日の遠征の記録をUP。
ほぼ食べ物記録でしょうもないので(笑)畳んでおきます。

その前に。
Web拍手、ありがとうございました!嬉しいです♪


続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
胸キュンサマーがやってくる?!

どうも。こんばんはー!
山下くんのドラマ、発表されましたねっ!!
・・・私がJr.に浮かれまくってたこのタイミングで。(笑)
何はともあれ、嬉しい話題ですね♪

ってか、山下くん月9の主演回数4度目で歴代2位なんですね。
何気に回数重ねてる上に、結構スゴイんじゃない!?
久々のフジのドラマって言うのも楽しみですよね。
ラブストーリーも久々だから今からワクワクしてます♪
どんな胸キュンを届けてくれるんでしょうね??
来週どうなんの!?って、ドキドキしちゃうようなの期待してます!
あ。でも、あんま脱がなくても良いよ?(笑)

ドラマが決まると一気に忙しくなる感じしますね。
雑誌も沢山出るだろうし、番宣とかもあるし!
今んとこ一番気になってるのは主題歌かな♪
まさか自分で歌うなんて事はないと思うので・・・誰だろう?
ブザビの時みたいにドラマにピタッとハマる曲だったら良いなぁ。

7月から月曜日の夜は山下タイムになりますね。
ジェネ天〜ドラマって流れで♪最高ですね!!

7月クールはぴんとこなもあるから、
HDDの容量たっぷり空けて待機してなきゃ!!
こっちも胸キュンドラマぽいからこの夏ヤバそうですね・・・。
秋まで生き延びれるかな?(笑)
はぁー!夏は色々楽しみ!!

さてと。今日はこの辺でドロン!!
今週も早寝週間なので(なにそれ/笑)さっさと寝ます。
また明日♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいですっ。

 


Yamashita | comments(0)
全力ダンスに胸キュンサンデー☆
どーもー!!!こんばんはぁぁぁぁぁ!!!

やたらテンション高くてすみません。(笑)
今、ちょっとお酒入ってるので。

クリエに乾杯!!

って、事で、聡マリクリエに行って来ました!
今日も颯くんの弾けるような笑顔と全力ダンスにキュンキュンしつつ、
ふと見せる大人びた表情にひぃっ!ってなったり(笑)、
ほんっとに楽しくて素敵な時間が過ごせました。

岸くん大好きな滝担と岸颯ウチワを並べて振れて良かったわぁ。
最後の最後に目の前で颯くんが岸くんの肩に手を回して、
降りてくる緞帳の隙間から屈みながら二人でバイバイってしてたのが、
可愛過ぎて私達今年一番の歓喜!!!(笑)
岸颯可愛いな、おいーーーーー!
颯くん、頑張って肩に手回せて、えらい、えらい。(誰?笑)
まぁ。
あまりの可愛さに一緒に屈んでバイバーイってやってしまった、
アイタタタタな大人ですからね、私ら。(笑)

本当にいっぱい笑えて楽しい一日になりました。
聡マリとJr.くん達に感謝ですね!!
明日からまたがーんばろっ。
ではでは、また。

Concert/LiveHouseジャニーズ銀座 | comments(0)
Live house "ジャニーズ銀座" 聡マリ @シアタークリエ 5月26日2部セトリ。
聡マリクリエの適当なセトリ。
書き出してみるとすごいいっぱい歌ってますね。
 

続きを読む >>
Concert/LiveHouseジャニーズ銀座 | comments(0)
がんばるどー!

どうも。こんばんは!!
今日は美容院に行ってキレイキレイして貰って来ました。
カットしてカラーして今日はトリートメントも♪
・・・現場前はどうしても必死になってしまう。(笑)
トリートメントしてもらったから髪の毛が艶々になったので、
浮かれ気分でお出かけ出来そうで嬉しいですっ!!

美容院の後はぴぃ担のお友達と会ってました♪
関西では放送されてないジェネ天の完全版(ぇ)を見たのですが、
やっぱ関西は面白くない方が放送されてるんですけど!!
関西はテーマは同じでもコメントが結構カットされてたりして、
ホントは山下もっと喋ってるやん!!って思いましたもん。
ぴぃたんの頑張ってるとこ、ちゃんと見せて頂きたいもんですよ。

今日も色々喋って楽しかったなぁ♪
でも、やっぱり話題は次のお仕事は??って感じになるので、
ほんっと早く次のお仕事発表して欲しいなぁ。

あ!!でもでも。
今日は日記が更新されたから良かったですね。
しかも慎吾ちゃんに飲みに連れて行ってもらったなんて!
慎吾ちゃんもドラマの撮影終わって一段落したから、
山下の事誘ってくれたんですかね??
なかなか事務所の先輩と絡む事が無い山下くんなので、
慎吾ちゃんみたいに仲良くしてくれる先輩が居るって、
すごくありがたいなぁって思うんですよね。
やっぱり同じ事務所の先輩から学ぶ事は多いでしょうしね。
慎吾ちゃんも後輩を誘ったりするって印象があまりないので、
山下の事を気に掛けてくれてるのかな?って思ったりもします。
素敵な先輩が身近に居てくれるからなんだかホッとしますもん。
先輩からいろいろ学んであらゆる事に活かして欲しいですね!

さてと・・・今日はもうさっさと寝ます!!
パックもしたし美容ドリンクも飲んだので(必死/笑)、寝る!

あ。余談ですけどね。
今日、晩ご飯、インド料理食べたんですけど、
予想以上に美味しくて“アタリ”って感じで嬉しかったです。
以上!!(笑)
ではでは、また明日♪

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいですっ。


 


Yamashita | comments(0)
楽しい事がいっぱいだ!

どうもー!こんばんは!!
わーい!一週間終わったぁぁぁぁぁ♪

今日は職場の新しい車でちょっと遠出してました。
昨日納車したばっかで片道1時間くらい運転しなきゃいけなかったので、
ちょっと緊張したんですけど、乗り心地最高でした!
しかも、音楽聴いても音が良いからほんっと運転が楽しい♪
一発目はエロにしましたよっ!!
乗り心地も良くてテンション上がるんですけど、
やっぱり見た目がすっごく可愛いのが嬉しいですね。
駐車場で車止めた後、必要以上に眺めちゃいますもん。(笑)
で、やっぱり可愛いー!!って車にデレデレすんの。(笑)

って、そんな話はさて置き。
今日のクロスペも面白かったですね。
テーマがって言うか、山下の喋り方が可愛いから。
あ。最初、山下くんめっちゃ鼻詰まってましたよね?(笑)
ってか、自分の事検索するとか堂々と言うからビックリですよね。
悪い噂とかほんっと酷いことばっか書いてたりするから、
そういうの目にして欲しくないなぁー。
気にしないって言いつつ、何気に傷ついちゃいそうだし。(笑)
そして・・・絶対にここには辿り着いてて欲しくないですね。(笑)

今日の山下は新しいモノへのワクワク感が出てる感じでしたね。
楽しげにお話してるのが可愛らしいなぁって。
来週のテーマは「サッカー日本代表」って事ですが、
山下くん、あんまサッカーに詳しく無さそうだけど大丈夫かな?(笑)
私もサッカーとかそんなに詳しくないから、
山下を通して何か新しい事が学べたら良いな〜って思ってます。
↑すげぇ良いリスナーっぽい。(笑)
来週も楽しみですね!!

あ!来週の金曜日はもう一つ楽しみがあるんです。
来週はいよいよTAKE FIVEにほっくんが出るんですよね♪
今日は予告だけ見たんですけど、
悪そうな役柄なハズなのに、可愛かったよ、ほっくん。
今日もクリエで頑張ってたみたいで何より♪
・・・今夜もまたレポ漁りに夢中でしたからね。(笑)

話、変わるんですけど。
ちょこちょこ書いてた5月3日の旅日記のその2が仕上がりました。
ほぼ食べ物の写真なので、胸焼けするかもしれませんが(笑)、
興味のある方はどうぞ!!
◇5月3日 ミュンヘン〜コンスタンツ その2。

ではでは、今日はこの辺でドロン!
この週末は楽しい事が沢山あるんですよねっ。
はぁ。楽しみ過ぎて緊張する。(ぇ)

じゃ、また明日♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです。元気になれますっ。


Yamashita | comments(0)
ALL MY SONGS♪

どうも。こんばんは!
今日も暑い一日でしたねぇ。
お昼過ぎ、真夏みたいなめっちゃ強い日差しの中、
今日は30分くらい外に居たのでちょっとグッタリしちゃいました。
眩しいし暑かったー!!

でも。
ちょっとテンション上がる出来事だったのですぐ復活ですよ!
長年使ってた社用車が今日から新しくなったんです。
新車の運転指導してもらったり、オプションの確認とか、
そんな事でちょこっと外に居ただけなので。(笑)
社用車って言っても毎日乗ってるのは私だけなので、
完全に私好みの車にしてもらったんですよね。
車のモデルも形の可愛さだけで選んだ上に、
色も可愛いって理由だけでツートンカラーですしね。(笑)

担当の営業の方も笑ってましたからね。
「社用車でこのクオリティーって・・・(笑)」って。
今日は忙しくて試運転出来なかったから、
まだ乗ってないんですけど、明日からが楽しみなんですよね♪

って、そんな話はさて置き。今日はM誌!
ちょこっとチェックしたのは昨日なので、
内容はうろ覚えなんですけど、テキストが興味深かったかな。
「いつか自分の作った曲だけでコンサートしたい」っぽいの。
曲作りの為の部屋を持ってるくらい、
音楽を作る事が好きなんだったら出来そうですよね。

とりあえずつよっさんみたいに全曲作詞作曲しちゃうか、
光一王子みたいに作曲だけやるか、そういうのやってみて欲しいな♪
あとは・・・後輩に曲作ってあげるとか!
これも新しくて面白そうじゃないですか??

M誌では初めて作った「LOVE SONG」の事にも触れてたけど、
あの曲初めて聴いた時、すごく良い曲だなぁって思ったし、
この子、曲作る才能あるかも!?って思ったんですよね。
↑基本的に評価が甘い。(笑)
でも、随分時間が経った今聴いても良いメロディーだなぁって思うから、
時間が経っても色褪せてないって事ですもんね。名曲に認定!(笑)

でも、ゴメジュリとか指輪(not 音源化Ver.)とか青とか、
その辺のラインが個人的には好みなんですけど、
山下が若い頃に作った曲って今でもすっごく良いなぁって思いますもん。
“あの歳でこんなん作れたのスゴイ!”って無駄に感心するし。(笑)
まぁ。今は今で好きですけどね。色んなジャンルがあって♪
そろそろ、また新しい音届けてくれないかな〜??

って、願望を吐き出したところで、ドロン!
今週も残すところあと1日!がんばって来ようっと。
明日はクロスペの日ですね♪楽しみ。楽しみ。
先週の富士山は富士山検定のゆるさと、
一問も正解できなくて徐々にぷんすかしだす山下と、
全問不正解のくせに自分で勝手に5級判定出しちゃう山下が良かった!(笑)
なにあの可愛さとゆるさ・・・とっても癒されました。

では、おやすみなさーい!また明日。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪
 


Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea