山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
トンチキ・キラキラ♪

どうも!!こんばんは!!
今日は京セラに行ってました♪
すんごいぼんやりした知識でのジャニワ参戦。(笑)

どんな感じなんだろう??って思って行って来たんですけど、
キラッキラしてるし、トンチキだし(笑)、すごく楽しかった!!
え?この曲でこの演出?とかどうしてこうなった?!みたいな、
冷静に見るとププッて笑っちゃうようなのとかね。

でも、一番トンチキなのは、全然帝劇には関係ないのに、
出てましたけど?みたいな感じで、すんごい大きな身振りで、
ジャニワ曲を熱唱してる、VTRの中の山下だと思う。(笑)
12月のフレジュコンで見た時も思ってたけど、
すっごい違和感ありますからね、突然の山下。(笑)
一人だけめっちゃ身振りが大きいんですよね。
他の人誰も手を動かしたりしてないのに・・・。
でもね。「願い」ってとこで手をギュッてして、
胸の辺りに当ててお願いポーズしてんの可愛いんですよ!

ドームは広いから見たい子を追いかけるのが大変で、
ちょっと目が疲れたりもりたんですけど(必死/笑)、
バクステ寄りの席だったので全体も見れて面白かったです。
噴水とか炎使った演出はやっぱドームならではだし、
なんといっても照明がほんっと良かった!!
カラフルなレーザー多用してるからすごい綺麗だし。
久々に照明に大興奮しちゃいましたもん!

って、いろいろ書きたいんですけど、
今、めっちゃ眠いので今日はこの辺にしときます・・・。
参戦記録の雑記はまた後日かな。

今日会場でご一緒してくれたお友達にも感謝感謝です♪
色んな話が出来てすごく楽しかったんですよねー。
でも、ジャニワに参戦してたのに今日イチ声を張った話題が、
ほっくんネタだった事は謝っておきたいです・・・。(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン!
おやすみなさーい。また明日。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれます!!

 


Concert/JOHNNYS' Worldの感謝祭 | comments(2)
JOHNNYS' Worldの感謝祭 @京セラドーム 3月31日メモ。
ジャニワ感謝祭。自分のためのメモ。
 

続きを読む >>
Concert/JOHNNYS' Worldの感謝祭 | comments(0)
お城の手前・・・。

どうも。こんばんはー!
もうすっかり日付は変わってるんですけど、
日付詐称で登場してみました・・・。
これと言って面白いネタがあるわけじゃないんですけどね。

今日は春の予定に備えて美容院に行ってキレイキレイしてきました。
また髪の毛伸ばそうかな〜って思ってたんですけど、
傷んでた毛先切ってもらうようにしたら、
なんとなく短いのが良くなってショートに戻っちゃいました。(笑)
いつも友達にハイライト入れてる?って言われるくらい、
色むらがあって(笑)、明るかった髪の色も、
ちょっと落ち着けてきたので、春の現場の準備は万端ですっ!

美容院行った後は2ヶ月前にも会った地元の友達と会ってました♪
Vコンに参戦するから、昨日からこっちに来てたので。
お茶してめっちゃ喋って笑ってとにかく楽しかった!
喋り足りなかったので、城ホまでついて行きましたからね、私。(笑)
噴水辺りに人がワラワラ居て、
なんだかガヤガヤしてるあの雰囲気、良いですよねぇ。
現場、万歳!!って気分になる。(笑)
そう言えば、1年前のこのくらいの時期は城ホ行ってたなぁ。

城ホの桜も綺麗に咲いてました!夕方だから薄暗いけど。
 

Vコンに参戦する友達とは城ホ前でバイバイして、
その後はいつものメンバーと集合して飲んでました♪また。(笑)
クリエの振込み分担考えたり、スマホで遊んだり(笑)、
なんかとにかく笑ってちょっと疲れた感じです。
めっちゃ楽しすぎて笑い疲れるって幸せですね。
・・・ここまで来てあれですが、今日も酔っ払いが書いてます、これ。(笑)

さてと。
明日に備えてさっさと寝なきゃいけないので、この辺でドロン。
明日はちょっと未知の世界なのでちょっとドキドキ。(笑)
では、また明日ー!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Daily Life | comments(0)
小指の血豆!!

どうも。こんばんはー!

年度末だから忙しいだろうなぁって思ってたんですけど、
割とゆったりと過ごせた年度最終日でした、今日。(笑)
昨日の時点でイイ感じに終わらせてたのでね♪

って、それはさて置き。
今日のクロスペは面白かったですね♪
ダンサーとしてのマイケルのお話だから、
ダンスにまつわる話がたくさん聞けて楽しかったですもん。
マイケルと繋がりのあるケントさんがケセラの振りつけしてくれたから、
ケセラの振り付けの裏話とか聞けたのが良かったですね。
まさか両足の小指に血豆が出来ちゃうほどのダンスだったとは!

山下ってすごく軽やかにさらり〜っと踊ってるから、
そこまで激しいって思ってなかったんですけど・・・。
けっこうしんどかったようですけど、
それを感じさせないとこはスゴイですよね。
激しく踊りながらもちゃんと世界観も作ってたし♪

今日のクロスペは方程式の答えよりも、
その後の一言が名言だったように思います。(笑)
「時代に負けない曲は本物」
何気なく言った一言だと思うけど、これはキラッと光ってましたよね。
名曲って流行りとか関係ないですもんね。
どの時代に聴いてもちゃんと響く。

名曲だなぁって感じる曲は人それぞれあると思うけど、
本当に好きな曲って何年も何年も聴き続けてたりしますもんね。
これから先もそういう曲に沢山出会えたら楽しそうですね♪

さて。
早寝を心がけているのでそろそろ寝ます!!
この週末は友達に会ったり楽しい予定が沢山あるし♪
では、また明日。おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれますっ。


 


Radio | comments(0)
眺めるカレンダー♪

どうも。こんばんはー!

今日は少しだけ暖かかったですね。
ボチボチ花の咲いてる桜の木も見かけるようになりました。
大阪は週末くらいには満開になるのかな??

昨日、クリエの振り込め用紙が届いてたんですけど、
長年ジャニヲタやってるけど、
日程がカレンダー形式になってるのなんて初めて見た!(笑)
初めて見た上に情報量が多いので、
夜中に暫くジーッと眺めてたんですよね・・・酔っ払いなのに。(笑)

今日改めて眺めてみてもすごいな、これって思う。
振り込みの期限がめっちゃ早くて1週間後なので、
とりあえず、振り込まなきゃ始まらないですねー!!
せめて1回くらいはほっくん見たいもん!!!
私の情報局名義には頑張っていただかないとっ。

クリエ公演って1ヶ月後には始まるんだなぁ〜って思ってたけど、
それって1ヶ月後はもうGWって事なんですよね。
・・・今年もほんとあっという間!!

明日は今期の最終日ですしね。
頑張って働いてくるぞー!
週末をしっかり楽しめるようにっ♪

では、今日はこの辺でドロン。
今日は早めに寝ようと思いますっ!!
また、明日ー!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Mixed-up | comments(0)
モノクロビューティー!

どうも。こんばんはー!

今日は飲みに行ってたので、酔っ払いでの登場です。(笑)
昨日、早寝が目標って言ったのに、
今日はもうすっかり日付変わってますからね、実は。

ananは朝、コンビニでチェックしたんですけど、
結構ページ数多かったですよね??
後ろの方には肌チェンのページもありましたしね。
お得な感じですよね♪

山下ページはモノクロばっかだったけど、
モノクロで撮ってすごく絵になる顔ですよね。
シンプルだからこそ綺麗さが更に引き立つんでしょうね。(まがお)
そうそう。
今日一緒に飲んでた男友達も山下は「綺麗」って言ってましたもん。
男から見ても「綺麗」ってすごいですよねぇ。

さてと・・・明日もお仕事なのでそろそろ寝る準備します。
睡眠時間はたっぷり取らなきゃいけませんもんね。
今日はちょこっと夜更かししてるけど、ラッキーな事に、
明日はいつもより1時間くらい遅めに家を出れるんですよ♪

あ!
昨日買えなかったキスマイアルバムはげっと出来ました。
明日からの通勤のお供に出来るの嬉しいな♪

ではでは、今日はこの辺で。おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

 


Yamashita | comments(2)
あと4回?!

 どうも。こんばんはー!
今日も肌寒い一日でしたね・・・。
桜の花もなかなか咲かないですね、これじゃ。
歩いてる時に見かける桜もまだ全然なんですよね、こっち。
綺麗なピンクの花見て、ほわわんって気分に早くなりたいです。(笑)

春はいろいろと変化が訪れる時期ですけども、
GLAMOROUS、休刊が決まったんですね。
新しく連載が始まったとこだったのに、
もう終りが見えてしまってるって切ないですねぇ。
でも・・・なんか納得出来てる自分も居ます。
あの雑誌、最初から最後までじっくり読んで思ってましたもん、
この内容ってどんだけ需要あんのかな?って。(笑)

とりあえず7月発売の分までは連載は続くんですよね?
最後までしっかり楽しませてもらいたいですね♪
もし、新たに雑誌を創刊する事があれば、
その時にまた連載持たせてもらえたらなぁって期待しときます。
・・・ポジティブに行かないとね!!(笑)

今日は仕事帰りにキスマイCD買ってくるつもりだったんですけど、
何も手にする事無く帰宅しました・・・。
すっかり予約を忘れてた自分がダメなんですけど、
欲しかったバージョンのアルバムだけ無かったんですよね。
残念だけど、CDはまた後日♪

さて。今日はこの辺で終りにしておきまーす。
ここ最近の目標は「早寝」なので、さっさと寝ようと思います。(笑)
ではでは、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

 


Yamashita | comments(2)
参加して><!!

どうも。こんばんはー!
もう3月下旬なのにまだまだ肌寒いですね。
今日の夕方とか冬に戻ったような感じでしたもん。

って、そんな話はさて置き。
今日は久々のジェネ天でしたね!
関西はもう毎度恒例の1時間放送でしたけどもー。
関西はね、胸キュンした恋愛映画だけでした。
・・・恋愛映画とかどの世代のもいまいちピンと来ないので、
今日は、ふーん・・・って感じのテンションで見てました。(笑)
でも、昔の女優さんってほんっとに綺麗ですね。
「ヒロインがヒロイン」は名言だと思う。(笑)

そんな今夜のジェネ天での山下くん。
パネラーの皆さんと今田さんがイイ感じにガヤガヤしてる時に、
今田さんの隣で俯いて台本か何かを弄ってるから、
ちょぉぃっ!ぴぃたん参加して!!ってちょっと焦ったよ。(笑)
俯いて舌ペロッて出してるの可愛かったから、まぁ、えぇけど。(ぇ)

モテキのまさみちゃんの話題の時に、
菊池さん見て笑ってる山下の笑顔めっちゃ可愛くないですか?
しかもしっかり話を聞いてる感じですしね♪

今田さん、めっちゃまさみちゃん好きなんですね。
私もまさみちゃん好きですよー!顔が好き!!
だからプロ大とか最高でしたもん。
プロ大SPでの二人のキスシーンとかめっちゃ綺麗でしたよね。
あれはほんっとにキュン死もんですよね!!(笑)
そろそろ恋愛モノのドラマとか見たくなりますね。

ジェネ天、来週もお休みで再来週にまたSPなんですね。
関西はまた1時間だけの放送でしょうど、
定期的に見れるってだけでありがたいですよね。

そうそう。余談なんですけどね。
ふと、気づけば昨日UPした日記、3600個目だったらしいです。
・・・数字にするとちょっと気持ち悪いエントリー数ですよね。(笑)
しかも、まともな内容なんて皆無ですしね。(笑)
これからもこんな感じで続くと思いますが、
お付き合いいただけると嬉しいです♪

ではでは、今日はこの辺でドロン!
シュシュシュシュシュシュシュ!←おい、コラ!(笑)

また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれます。


Yamashita | comments(0)
思い出の曲祭♪

どうもー!こんばんは!!
週末はあっという間に時間が過ぎていきますね。

今日は松本担と相葉担とランチして、
その後はうちでアラフェスDVD見てました♪
懐かしい曲とかいっぱいだし、曲ごとに思い出とかあるから、
いろいろ話しながらキャッキャ出来てすごく楽しかったです。
この流れ最高!とか、え?ここでこれ?(笑)とか、
3時間ちょいの間ひたすら喋って笑ってね♪

出産を控えた松本担とは暫く会えなくなるんですけど、
ベイビーが産まれたら会いに行こうと思ってます!

夕方くらいに松本担とはバイバイしたんですけど、
その後は相葉担と一緒にまた少クラ見たりしてました。
・・・ホント、少クラ好きね。(笑)
で、晩ご飯食べて本屋寄って立ち読みして、
一通りキャッキャして(笑)、満足したので帰宅しました。

今日も楽しい一日が過ごせて大満足ですよ!

あ。今日のランチで食べたサラダが可愛かったんですよ。

パフェみたいなトマトサラダ!!
色んな種類のトマトが入ってるトマトサラダなんですけど、
パフェっぽくて可愛くてちょっとテンション上がりました♪
トマト大好きなので色んなトマト楽しめたしっ。

さて、明日からまた一週間が始まりますね。
期末でちょっと忙しいかもしれないけど、頑張るぞー!
そう言えば火曜日にはキスマイの新曲とか、
アルバム出るのにまだ予約してないかも・・・。
また色んな曲聴けるの楽しみだな♪

ではでは、今日はこの辺で!ドロン。
また、明日!

Web拍手、ありがとうございましたっ。
すっごく嬉しいです♪
  


Mixed-up | comments(0)
ツンデレネックレス!@ハッピー Music。

 どうも。こんばんはー!

今日は春物の洋服とか探しに行ったんですけど、
心ときめくものに出会えなかったので、
結局、何も買わずに帰ってきちゃいました。
今日はちょっと肌寒かったから、
まだ春物見てもピンと来ないのかなぁって感じです。

ってか、またピアス片方無くしてしまって、
軽〜く凹んでるんですけどね・・・。
ダラ〜っと長いアメリカンピアスだから、
どうやって落ちたのかすごく謎なんですけど。(笑)
これなら無くさないと思って付けてたのに!!
臨時収入入ったとこだし、春だし、新しいの買おうっと♪

って、そんな事はさて置き。
今日は先日放送されたハピミュの感想書きました。
続きに載せておきますね。

その前に。
Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しく思ってます!

では、続きにハピミュ。


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea