山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
お菓子まみれ・・・。

どうも。こんばんはー!
今日は大したネタが無いのですごく普通の日記です。(笑)

今日から姉が大阪に来てるので、
仕事帰りに待ち合わせして一緒にご飯食べてきました♪

帰宅してからお土産とかいっぱい貰ったんですけど・・・。
こんな感じ!!
 
これ、写ってないとこにもあるんで一部ですけどね。
お菓子大好きだからめっちゃ嬉しいですけど、
これはブーちゃんまっしぐら決定かなー。(笑)
そして・・・すごい子供向けなお土産って感じですよね。(笑)

でも、すごいありがたいモノも貰ったんです!  
WELEDAのWILDROSEのオイル♪
今使ってるのが無くなりかけてたから助かりましたっ。
ちっちゃなカプセルに入ってるから使いやすいし、
好きな感じのバラの香りなので気に入ってるんです。
パッケージも可愛いのでなんとなく女子力上がるかな?って、
そんな気持ちで使ってますよ。(笑)

さて。そろそろお風呂入って寝る準備しようかな・・・。
今週は一足お先に週末に突入して、明日から3連休なんです。
で、明日は早起きして姉とお出かけする予定なんですよね。
いっぱい寝てないと思いっきり遊べないのでね。(笑)
では、また・・・明日!(多分)

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


Daily Life | comments(0)
金髪のかわいこちゃん。

どうも。こんばんはー!

今日も帰宅してから掃除したりしてたので、
あっという間にこんな時間になってしまいました。
実家から届いた姉のスーツケースが重すぎて、
扱いに手こずってしまって足の薬指に落としてしまって、
今もまだ地味に痛みが継続してるんですよねぇ・・・。
きぃぃぃぃ!!ってなったけど、
怒りをどこにぶつけていいか分からなくて、
暫くの間、ちょっと悶々としてました。(笑)

って、そんな話はさて置き。
今日のピカル、楽しみにしてたんですよね♪
祐子、めっちゃ可愛かった!!
女装のクオリティ高過ぎですよ。
手越の女装ってなんかもう本職って感じですよね。(笑)
正直、あの中で一番可愛かったですもんっ。
男性陣までメロメロにしちゃってましたもんね。(笑)
今日は手越に笑わせてもらいました!

そう言えば今日は水曜日なのにTV誌チェックもちゃんとしてないな。
1冊だけ、玉ちゃんが表紙のヤツは読んだんですけど、
ページを捲っても捲っても玉ちゃんなのが不思議な感じでした。
淡〜い雰囲気で可愛かったなぁ♪

ドラマは毎週欠かさず見てるけど、
遅れて放送されてるぷっすまとかまだ見れてないんですよね。
早く見て編集してディスクに落とさないと、容量がヤバイ!
ジェネ天の編集どうしようかがここ最近の悩みです。(小さいですね/笑)

さて。
明日もお仕事なので今日はこの辺でドロンさせてもらいまーす!
では、また明日。おやすみさない。

Web拍手、ありがとうございましたっ。
すごく嬉しいです♪

 


 


Johnny's | comments(0)
幸せにしてくれる人♪

どうも。こんばんはー!

今日は帰宅してから部屋の掃除してました。
もうすぐ姉が来るんでちゃんとしておこうと思って・・・。
明日には大きなスーツケースとかいっぱい届くらしいんですよね。
狭い部屋なので綺麗にしとかないとスペースが無い!
でも、まだちゃんと終わってないので続きは明日・・・。
いいともの感想の続きも書きたかったけど、これも明日かな。

そうそう!
今、発売中のオリスタの事を書こうと思って忘れてたんですよ。
ジェネ天関連のページが沢山でしたよね♪
ペラペラとページを捲って行くと、
左右のページにドドーンと山下と斗真ってとこがあったのが、
ちょっとテンションの上がったポイントですっ!
わぉ!ぴぃとまーーーーー!!って。

ジェネ天の製作発表の記事、細かく書いてくれてましたね。
なかなか読み応えがあって面白かったです。
やっぱあの赤チェックの衣装可愛いし、似合ってますね。

パラパラ〜っとページを進めて行ってたら、
「山下智久」って文字が見えたので、何??って思って、
ちゃんと見たら“星座別アゲメンランキング(?)”ってとこでした。
・・・山下が1位の星座は???
天秤座!?・・・キタァァァァァ!!(笑)
天秤座さんを幸せにしてくれるらしいですね。わぉ♪
私、心の中でガッツポーズですよ。(笑)

さてと・・・。
明日に備えてそろそろ寝ようと思いまーす。
では、また明日!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
テレフォンショッキングの楽しさを共感出来た気がしましたっ。
とても嬉しく思ってます♪ 


Magazine | comments(0)
綺麗さお墨付き!@テレフォンショッキング。

どうも。こんばんはー!

今日はいいともにジェネ天に山下くんデーでしたね。
朝、ぼんやり見てためざましのジャニワ映像で、
バックのスクリーンにも山下がバァンって映ってたので、
朝、昼、晩と山下を楽しんだ一日でした。
ってか、帝劇の映像、あそこで良かったんかな?(笑)
山下って、ほぼ無関係ですよ?帝劇とか舞台とか。
自分で見た時も違和感感じなかったかな?(笑)

それはさて置き。
サクッといいとものツボ語りをやったのでUPしておきます。

その前に。
Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

では、続きにテレフォンのツボ。

 


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
寒いけどポッカポカ♪

どうも。こんばんはー!
今日、めっちゃ寒いですね・・・。
珍しく雪がすごい降ってましたもん。ちょっと積もってるし。
明日の朝、道が凍ってませんようーにっ!!

すんごい寒い一日でしたけど、
今日はぴぃ担のみんなと集まってました♪
ほぼ室内にいたし、キャッキャしてたから、
体温も上がっちゃって寒さとかあんま感じませんでした。(笑)
山下はスゴイね・・・冬の寒さも吹き飛ばしてくれる。(笑)
今日も皆と色々話せて楽しかったです♪
スマスマ見たり、エロP見たりしてたんですけど、
やっぱり皆であーだこーだ言いながら見るのが一番楽しいですね。

今日はみんなと集まる前に美容院に行ったんです。
色味を明るくしてたから、少し伸びただけでも気になってきて・・・。
なので、今日はカラーとトリートメントだけでしたけど、
美容院行ってキレイキレイすると、
ちょっと女子力上がったような気になるので嬉しくなりますね。(笑)
・・・気がするだけですけどね。
ふわふわに巻いてもらったりしたけど、
ああいうのって自分では再現出来ないのが残念・・・。
ホントに女子力ある人ならちゃんと出来るんでしょうけど。(笑)

さてと・・・。
お酒の力もあってイイ感じにポカポカしてるので、
ぐっすり眠れそうな気がするので、この辺でドロンさせてもらいまーす!
明日はいいともとジェネ天を励みに一日頑張ろうと思います♪
では、また明日。

Web拍手、沢山、ありがとうございました!
すごい嬉しいです♪
みなさんとスマスマの楽しさを共有できた気がしましたっ。

 

 


Daily Life | comments(0)
天使の司会レッスン。@BISTRO SMAP。

どうも。こんにちは!!

もう大分日が経ってしまいましたが、
ちょこちょこ書き溜めてたスマスマのツボ語りをUPしに来ました。
皆さんの暇つぶしにでもなればなぁっと思ってます。

では、続きにビストロのツボ。
(*毎度の事ですが、無駄に長いです・・・。)


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
超人気のジャニーズ!

こんばんはー!
今週はあっという間に金曜日になった感じ。
ふと気づけば1月ももう下旬ですもんね。早い。

って、そんな話はさて置き。
来週の月曜日のいいとものテレフォンゲスト!
山下くんですねー♪
何かのコーナーには出るだろうなって思ってたけど、
テレフォンショッキングに出るなんて。
去年も出たから結構ローテーションが早いですね。(笑)

ゲスト紹介の前のCM入る時に、
「超人気のジャニーズ」ってテロップ出てたから、
もしや?!って思っててビンゴだった時の喜びったら♪
同僚と一緒に見てたので心の中でガッツポーズですよ。(笑)
「山下智久」って出た時の会場の沸きっぷりがイイ感じでしたね。
流石、“超人気”ですね。(笑)
同僚も『・・・すごいな。』って言ってましたもん。
まぁ。若干、引き気味でしたけどね!!(笑)

山下、茂木さんと電話でお話する時に、
本を読んだ事をしっかり伝えたりしてて、
そういうの見ると、大人になったなぁ〜って思いました。
ぴぃたん、ちゃんと喋れてる!!偉い!!←甘い。(笑)
月曜日はタモさんとどんなトークを繰り広げてくれるんでしょうね?

最近ってテレフォンゲストがその後のコーナーに残ったりするから、
山下もその後のコーナーにも出て欲しいですよね。
久々の慎吾ちゃんとの絡みをちょっと期待してます♪
月曜日は昼も夜も楽しみがあって嬉しいですね。

月曜日のお楽しみが出来ましたけど、
今日のお楽しみがまだ残ってるんですよねー。
今夜はクロスペと信長!!
クロスペ、今日もツッコミ所のあるトーク聞かせてくれるかな?(笑)

でも、悩みが一つあって。
私、今、めっちゃ眠いんですよねぇ・・・。(ちっちゃっ/笑)
信長は録画しとくけど、クロスペはリアルタイムで聞きたいんですよね。
頑張って起きとこうっと!!
ではでは、今日はこの辺で。また明日。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます。励みになりますっ。

 


Yamashita | comments(0)
天使が居た・・・。

どもども。こんばんはー!

昨日TV誌チェックして満足してたけど、
今日は月刊のTV誌が発売されてましたね。
TVnavi、TVfan、ガイド、ジョン4冊チェックしてきました♪
でも、一気にバババッとチェックしたので、
どの雑誌がどんなだったかハッキリ覚えてないんですよね。(笑)

確か・・・TVnaviが一番ページが多かった気がするんですけど。
今田さんとの対談で3ページくらいありましたよね?
で、ジェネ天の番組広告も載ってました♪
わぉ!天使が居るーーーーー!!って、
ちょっとテンション上がりましたからね、そのページ。(笑)

めざましで天使のコスプレ(ぇ)してたのは見たけど、
ちゃんと形になってるのを見たことが無かったんですよね。
真っ白のほわほわの羽根と天使の輪に違和感無し!(笑)
・・・まぁ。彼、リアル天使ですからね。
似合ってて当然ですよね。(はいはい)

最近はほわんとした雰囲気のショットが多い中、
どれか一つちょっとクールな雰囲気のがあったけど、
久々にキリリッとキメてる感じがちょっと新鮮でした!

昨日から姉が一時帰国してるんですけど、
今日の夕方電話が掛かって来たので、長電話してました♪
普段はメールとか電話も全然しないんですけど(笑)、
ほんっとたまーに電話とかすると長くなるんですよね。
今は実家に居るから私が会えるのはまだ先なんですけど、
一緒に遊びに行く約束とかしてるので楽しみなんですよね。
そんなこんなで、なかなか感想が進まないって報告でしたぁ。(笑)

さて。
明日に備えて今日もこの辺でドロンさせていただきます。
明日からまたグッと冷え込むようなので、
みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね!!
では、おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪元気になれます。
 


Yamashita | comments(0)
ゴブンノイチ。

こんばんはー!

水曜日はTV誌チェックの日ですね。
山下はそんなに載ってないかな?って思ってたけど、
ジョンに1ページ載ってましたね♪可愛かった!
司会やるから中居ちゃんにアドバイス貰ったみたいですね。
ほんっとSMAPさんの頼れる兄貴っぷりがすごい。
先輩からのアドバイス、しっかり活かして頑張って欲しいですね。

でもね、山下の初司会って言う、めでたい機会なのに、
関西って初回がちゃんと放送されないんですよね。(涙)
ローカル番組とかどうでも良いんですけど!!!
・・・正直、面白くないんですよね、今やってるやつ。
ジェネ天が面白いかどうかは分からないけど(笑)、
山下の可愛い顔が見れるだけで十分でしょ??

今日はビストロのツボを書いてたんですけど、
結構書いたなぁ〜って思ってレコーダー見たら、
まだ6分くらいしか進んで無かったんですよね・・・。(笑)
まだ5分の1しか書けてないんです。
ツッコミ所とツボ満載だから無駄に長くなっちゃうんですよね。
トータル30分近くあるからボチボチやってこうと思います。

さてと・・・。
今日はやたら眠いのでさっさと寝ようと思います。
では、また明日!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しく思ってます!元気になれます!


Yamashita | comments(0)
殺人級の美しさ・・・。

どうもー!こんばんは!!

さっきお風呂から出てテレビをつけたら、
ちょうど18歳の山下が映ってたからビックリしました!
火曜曲のコーナーだったんですねっ。
それ突の山下久々に見たけど、ほんっと綺麗ですよね。
「麗しい」って言葉がしっくりくる感じ。(まがお)

18歳の山下もとっても美しいんですけど、
27歳の山下も変わらず美しいですよね・・・。
会報の表紙開いたらバァンて出てくるあの横顔!!!
あまりにも綺麗だったからビックリして、一旦閉じましたもん。(笑)
ひぃぃぃっ・・・って息、止まるかと。(笑)
顔のパーツのバランスが完璧過ぎる!!
でも、程よい丸みがあるから柔らかな印象だしっ。
ほんっと綺麗だなぁ〜って、ウットリしちゃいますよね。
昨日、届いてから開きっぱなしにしてるんですけど、
かなりの頻度でガン見してますからね。
・・・相変わらず気持ち悪くてスミマセン。(笑)

さて。
明日はTV誌もあるから本屋に寄り道して来ようっと♪
ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日ー!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

 

 


Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea