山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
2012年の締めくくり。

こんばんは。
今年も残すところ1時間半ほどになりましたね。

今年一年を改めて振り返ってみると、
とても楽しい思い出ばかりが蘇ってきます。
去年の今頃は今年がこんなに楽しくなるなんて、
想像できなかったんですけどね・・・。
想像以上の楽しさと面白さとハッピーに溢れた一年を過ごせて、
ホントに幸せな気持ちで年を越せそうです♪

この一年、山下くんは新たな道を駆け抜けた感じですね。
次から次にお仕事が決まって、色んな事にもチャレンジして、
新たな一面もたくさん見せてくれたように思います。
結構長い間山下くんを見てるけど、
まだまだ知らない面も多くて、
いつでも新鮮な気持ちで楽しませてもらった一年でした。
ソロになってキャラ的にも吹っ切れたのか、
可愛らしさを出す事に照れもなくなって(笑)、
キュートなとこダダ漏れで、大丈夫?って心配しちゃう程でした。

去年の今頃は誰かの隣で笑ったり、
誰かの存在を感じで踊る姿も見れなくなるのかな?って、
そんな事も考えて少し淋しさもあったのですが、
そんな事考えてた自分・・・バカでしたね。(笑)

先輩の隣でとっても可愛く笑って、
先輩に負けないように力いっぱい踊って、
また新しい姿を見せてもらえましたもんね。
MONSTERS、すごく楽しませてもらいました!!
慎吾ちゃんにはすっごく感謝してます。
いや、SMAPさんには本当にお世話になりましたねっ。
山下の可愛さが炸裂し始めたの、
スマスマの山Pちゃんきっかけだったと思いますし。(笑)
色んな場面で山下の魅力を引き出すきっかけくれて、
本当に感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いいたしますっ。(ぇ)

山下くん自身も色々と考えて、
模索しながらの一年だったかもしれないけど、
ひとつひとつをしっかり頑張る姿勢を見せてくれましたね。
どんな姿でもいつでも楽しませてくれる山下くん。
見てて飽きない人だなぁ〜っていつも思ってます。
新しい「エロ」のカタチも見せてもらいましたしね。(笑)
この一年もず〜っと楽しませてくれて感謝してますっ。

この一年、山下の事もNEWSの事も去年思ってた以上に、
良い方向に向いてるように感じられたから楽しく過ごせたのかな。

NEWSに関してはコンサートに参加した事がとても大きいです。
新しいカタチのNEWSを見るのは少し怖かったし、
どんな気持ちになるんだろうって、不安もあったけど、
公演後、本当に幸せな気持ちになれたので、
あぁ。これが答えなんだなぁって、スッキリしました。

コンサート中、ビックリするくらい涙が溢れたし、
少し切なくなったりもしたんですけど、
マイナスの気分を完全に打ち消してくれる、
NEWSのキラッキラで少しパワフルで大人っぽくもなった、
最高のパフォーマンスが見れて最高に幸せでした。
悲しくて流れた涙って言うよりも、
会場の雰囲気の暖かさや柔らかさ、
キラキラで綺麗な世界が涙腺に触れたって感じで、
いっぱい感情が動かされて気持ち良かったです。

真夏の野外がこんなにも似合うのかー!って、
新たな事も発見できましたしねっ。
夜空に溶け込むリズミカルに動くペンライトの海と、
その光に包まれたステージの上の4人の王子様のいる世界、
とってもとっても美しい世界でしたよ。
きっと大丈夫、そう思えたステージでした♪

今年は去年よりも色んな現場に出没したんですけど、
どれもこれも楽しかったので大満足な一年になりましたぁ♪

こんな風に楽しく過ごせてるのは周りの友達や、
このブログを読んで下さったり、コメントをくれたり、
拍手して下さるかたが居るからだと思ってます。
同じ楽しみを共有して、楽しさが倍になってるから♪
本年も大変お世話になりましたっ!!
本当にありがとうございました!
こんなブログと私ですが、
来年もよろしくおねがいいたしますっ。

一年の締めくくりが長文、散文になってしまいましたが、
みなさま、良いお年をお迎えください!

カウコンとCDTVが楽しみ過ぎて、
ちょっと浮かれ気味の大晦日ですよ、今年は。(笑)

 


Yamashita | comments(0)
ご褒美記録・2012。

どうも。
2012年も残すところあと数時間。
自分用の記録として今年の参戦記録をUPしておきます。
書き出してみると色んな発見があって面白いですもんね。

一つ下の記事にWeb拍手のお返事させてもらってます。
お心当たりのあるかたは見てみて下さいね。

では、続きに今年の参戦記録。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
Web拍手お返事。

こんばんは。
今年も残すところあと数時間になってしまいましたね。
なんだかあんまり年末って感じがしないまま、
今日を迎えている訳ですが、
今日はWeb拍手からいただいてたコメントへ、
お返事させて頂きました。
お心当たりのある方は続きを覗いてみてください。

拍手のみの方も本当にありがとうございます!
とっても嬉しいですっ。


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
長いもの♪

こんばんはー!

田舎生活2日目もすっごく普通の一日でした。
平凡すぎて特筆することもないんですけど、
毎日書いてるからチラッと登場してみました。(笑)
ほんと、何てことない内容なので畳んでおきますね。

その前に。
Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しく思ってます♪


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
のーんびり。
どうも。こんばんは!
今朝早く、長閑な田舎に帰って来ましたぁ♪
ヤコバの中でイッテQの録画予約を忘れた事に気付いたので、
帰宅して最初にやったのイッテQの予約です。(笑)
男祭り好きな姉の為に録ってるから、これは大丈夫。(笑)

今日まずじぃちゃんの所へ行って、
少し遅めのクリスマスプレゼントを渡して来ました。
相変わらずその場で開けて着てくれて、
『ぼっちり(ちょうど)じゃ。正月に着るきね!』って、
嬉しそうに言ってくれました。良かった!良かった!

でも、じぃちゃんからも素敵なもの戴きました。 
大好物の伊勢海老!!YEAH!!

お昼からは親友ちゃんがウチに遊びに来てたので、
二人(たまに母も交えて三人)で、色々話してました♪
先月、京都で遊んだから久々感とか無かったし(笑)、
目新しい話題が沢山あるわけでも無いのに、
めっちゃ喋って笑って楽しかったです!

って、ここに居ると本当に普通の話題しか無いですね。(笑)
でも、ここに居ると美味しい食べ物いっぱい食べられるから、
それは最高に嬉しい事なんですよねー!
母の手料理大好きなんで。
今日は手作りこんにゃく作ってくれてたから、
おやつ代わりに(笑)親友ちゃんとパクパク食べてました。
ばぁちゃんのこんにゃくみたいで懐かしかったです♪

これと言って面白いネタもないし、めちゃ眠いので、
今日はこの辺でドロンさせていただきますねー。

あ。最後に。
帰省した時恒例のウチのぴぃちゃんをどうぞ・・・。(ぇ) 
冬仕様なのでもっふもふです。
すごい立派なマフラーしてるでしょ?(脂肪ですね/笑)

ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
元気になれますっ!!
コメントもありがたく読ませていただいてます!

Daily Life | comments(0)
帰るどー!!

どうも。こんばんは!
今日で今年一年のお仕事終了したので、
明日からお正月休みに突入でーす♪YEAH!!

今日は自分の身の回りの掃除だけしに行ったので、
いつもより少し早めに帰宅して、帰省の準備してました。
昨日の黄金伝説見ながらだったから、
めっちゃ時間掛かりましたけどね。(笑)
玉ちゃんの憎めないアホなとこほんと可愛いわぁ。
炸裂する天然っぷりにめっちゃ笑わせてもらいました♪

番宣の時に後ろで流れてた曲がキスマイの新曲かな?
これは良い曲そうやなぁ〜って思ったので、
フルで聴くの楽しみになりましたーー!!
ドラマも面白そうだからすごく楽しみにしてますっ。

今回はヤコバで帰るようにしてるので、
クロスペの時間はもうバスの中なんですよね・・・。
聴けそうな状況だったら聴いてみようっ。
ではでは、今日はこの辺で!!

まだキャリーバッグのふたが閉まるか確かめてない状態なので。(笑)
お土産とかいっぱいあるから帰る時は荷物が多くて・・・。
じゃ、また明日ー!!!(多分)

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
頂いてるコメントのお返事、遅くなってすみません。
近うちにさせていただきます!!

 

 


Daily Life | comments(0)
え?ここで?

どうも。こんばんはー!
今日は仕事納めでしたぁ。
って事で、お仕事終りには飲みに行ってました。
・・・今日も酔っ払いですよ。(笑)
でも、明日はお掃除しに行かなきゃいけないので、
まだ終わった感じじゃないんですよね。
明日一日頑張らないとー!!

今日、仕事中に用事でホームセンターに行ったんですけど、
そこでめっちゃ聞き覚えのあるイントロが流れてきて、
お仕事モードから一気にヲタクモードになってしまいました。
だってね、抱いてセニョリータだったんですもん!!(笑)
あのイントロはめっちゃアガりますもんっ!!
今年色んな現場で聞いたしね♪

でも、抱きセニョはホームセンターには似合わない曲ですね。(笑)
曲が流れてる中、目的のものを探しながら歩いてたんですけど、
なんかしっくり来なくて変な感じしてましたもん。
でも、そういう所でも流れてるってイイですね♪
生活の中に浸透してる感じで。(笑)

さて・・・。今日はこの辺でドロン。
明日の夜から実家に帰るんですけど、
まだ全然荷造りしてないので、今から頑張りますっ。
録画してた玉ちゃんのサバイバル生活も早く見たいし、
細かすぎて伝わらないモノマネも見たいし・・・。
ホント、時間が欲しい!!

ではでは、また明日ー!!
おやすみなさいっ。

Web拍手、ありがとうございました。
すっごく嬉しいです♪元気になれますっ。


Yamashita | comments(0)
呟く名前♪

どうも。こんばんはー!!

年末らしい仕事の忙しさにちょっと疲れて帰宅したんですけど、
ご飯食べながら昨日の火曜曲見たら癒されたぁぁぁ♪

昨日の火曜曲、ぴぃ担の玉森君が話題になってますけど(ぇ)、
ここのブログの検索ワードにも面白いのありましたよ。
「火曜曲 たまちゃん 山P 見つめすぎ」
そーですねっ!!!(笑)
ほんっと歌いながら山下見てる玉ちゃん面白かったですもんね。
好きだけどあんまガツガツ行けないとこ、可愛いよ!!玉ちゃん。

そうそう!
木村くんファンの友達からもメールが来てたんですけど、
木村くんと山下のアミーゴが良かった!って言ってました。
後輩とあんな風にやる事が今までなかったから、面白いって♪
昨日の火曜曲は確かに楽しかったですもんね。

今日はいいとものSPでしたよね。
とりあえずテレフォンの山下をチェック♪
ほんの数十秒だし見たことある映像だけど。(笑)
でも、山下が映った時に小窓の慎吾ちゃんが、
「やまぴー」って呟いてたのでちょっと嬉しくなりました♪
先輩いつもありがとうございますっ!!(突然のお礼/笑)

年末年始の番組の為にHDDの容量確保したいから、
今日も頑張って編集してたんで、なかなかツボ語りが出来ない・・・。
めっちゃ語りたいんですけどねっ。

さて。
明日は仕事納めなのでしっかり働いて来るぞー!!
ではでは、また明日♪おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しいです!
火曜曲が楽しかったからですよね?
いつもより沢山の拍手をいただけたので、
みなさんと楽しさを共有出来たような気がしました♪


Yamashita | comments(2)
プレゼントいっぱい♪

メリークリスマス!!
  
プレゼント、ドーン♪
サンタが可愛かったって言う理由だけで、
今日はこのケーキを買って来ました。(笑)
・・・てか、4日連続でケーキ食べてるからヤバイッ。

ヤバイ!と言えば、今日の火曜曲ですよっ。
あのジャニーズメドレー最高すぎるでしょ!!
ジャニヲタ歓喜!(笑)
もうね、カウコン見たような気分なので、
年越しちゃったような感じなんですけど・・・。(笑)
ほんっと面白いメドレーでしたっ!

いろいろツボはあったんですけど、
抱きしめてTONIGHTで山下に抱きつく後輩くん達可愛かった!
「守りたい〜♪」ハグされてる山下も可愛いけどなっ!!
ってか、玉ちゃん、山下に抱きつけて良かったね。(笑)
でもね、ちょっと遠慮してる感じが可愛らしいんですよね。
この曲歌ってた太ちゃんと玉ちゃんと光って、
ドラマ版の美男ですねのメンバーなので、
山下くんはポジション的に美男なので・・・ヒロインポジですね☆(笑)

アミーゴ歌うのは山下だろうな〜って思ってて、
相手は誰がやってくれるのかな?って気になってたら、
まさかの木村くんだったので、ビックリしました。
前にコントでやってくれたからもう無いかな?って思ってたし。
Pちゃんと山Pちゃんも良かったけど(笑)、今日のも素敵でしたね♪
ギンギラギンにさりげなくでSMAPのツートップに挟まれてる図は、
見てるこっちも妙に緊張しましたよー。(誰?)

そうそう!
ジャニササイズで10代の子達に紛れても、
可愛さでは負けてなかったと思う!!(まがお)
最初は髪の毛ほわ〜っとさせてましたもんね。
でも!!!
MONSTERSでパーマの威力が発揮された時は、
パーマこらぁぁぁぁぁ(しょぼん)ってなりました。(笑)
気合いが髪の毛に表れてしまったようですね・・・。(笑)
でも、今日もピョンピョンジャンプが見れて楽しかったです♪

昨日の夜はとっても素敵な日記を書いてくれて、
今日は歌って踊ってしっかり楽しませてくれて・・・。
最高のプレゼントを貰えたクリスマスになりました♪

ではでは、今日はこの辺で。
最近夜更かし気味なのでさっさと寝ようと思います。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪元気になれますっ。
コメントもありがたく読ませていただいてます。


Music prg. | comments(0)
ヲタクなイヴ♪

どうもー!こんばんは!
連休最終日の今日はクリスマス・イヴでしたね♪
 
ほんわかサンタさん!!

今日は滝担と相葉担と我が家でクリスマスパーティーしてました♪
・・・ほんとついさっきまで飲んでたから、
今日は完全に酔っ払いのテンションですよ。(笑)

割かし強めのお酒を片手に少クラとか見てキャッキャしてました・・・。
↑いい大人のイヴとは思えないっ。(笑)
明日は仕事だけどクリスマスだから、
いっそ思いっきり楽しんじゃえって感じのノリです。
あ!!先日の少クラクリスマスSPでの、
山下くんのコメントもしっかり見ましたよ!!
イヴに見るって宣言してたの。(笑)

今日は嵐の相葉さんのお誕生日なので、
バースデー兼クリスマスのケーキにしました♪
 
なかなか美味しくってほわ〜っとした気分になりましたっ。

今日いっぱい笑ってもの凄く楽しい一日だったので、
明日からまた1週間頑張るパワーを充電できました。
正月休みに向けて少し忙しくなるけど、乗り切れそう♪

ではでは、今日はこの辺で!!また明日!!
明日は火曜曲がめっちゃ楽しみですね♪

Web拍手、ありがとうございましたっ。
めっちゃ嬉しいです♪励みになります。


Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea