山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
隠し切れない美しさ♪

 どうも。こんばんはー!
今日は金曜日なので・・・酔っ払いです。(笑)

仕事帰りに滝担と亀担と飲みに行ってました。
なので・・・ラジオは聴けてないんですよね、今日は。
Mステは帰宅して即再生してパパッと見ました!!

マスク付けてたんですね、今日。(笑)
再生した時、えぇぇぇぇぇ!?マスクー!?って、
ちょっとガッカリしたのは内緒ですよ。←言うてもうてる。(笑)
だって、山下の美しい顔が半分しか見れないんですもん。
細かい目の感じとかも分かり難いし・・・。
でも!!
見てるうちに完全にアリやん!って思いました。
・・・出ましたよ、恒例の手のひら返し。(笑)

マスクしててもなんか美しさが漏れちゃってるんですよね。
ちょっと出し惜しみしてるくらいがちょうど良いなって・・・。
↑割と真顔で言ってます。(笑)
完全に顔出しちゃうと可愛さも溢れちゃうから、
曲の雰囲気にはマスク有りの方が良いのかも!って。
面白いもの見れたなぁ〜って楽しくなりました♪
・・・酔っ払いのテンションですしね。(笑)

トークのとこはまだ見れてないので、また後でチェックします。
Mステも週末にツボ語りしたいなぁっ。

そうそう。
オリスタはめっちゃ可愛い感じでしたね♪
ページ数も沢山だったから、買って来ようと思ってます。

ではでは、さっさとお風呂に入って寝まーす。
おやすみなさい!!また明日♪

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
コメントもありがたく読ませていただいてます。
お返事は少し待ってて下さいね。


Music prg. | comments(0)
ブラウン!@MUSIC JUMP。

どうも。こんばんはー!!

山下日記が楽しみな23時・・・。
携帯の画面見て思いっきりニヤニヤしてしまった!
今日の山下日記めっちゃ可愛いですよねっ。
(^0^)/ 
はーい。
うーんいい子だぞ。よしよし。笑
↑自分でも面白い事出来たって思って喜んでそう。(コラ)

見て欲しいな〜ってちょっと甘えた感じになったかと思えば、
最後にはオネェキャラになって命令してるし。(笑)
しっかりチェキラさせて頂いてるわよっ!!

でも、今日はMJのツボ語りやりました。(笑)
順番にやって行こうかなぁ〜と思って。
続きにMJのツボ語りです。

その前に。Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

 


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
ONE MORE...

こんばんはー!

今日はThe MONSTERSのデビュー日ですね♪
山下くん、また一つデビュー日が増えちゃいましたね。(笑)
デビュー日の朝はまずめざましから始まりましたねー。
6時台も7時台も結構長めに流してくれてたので、
朝からテレビに釘付けになってしまってました。

クラブでのParty、楽しそうでしたね♪
ほんっとお客さんとの距離が近くって。
慎吾ちゃんの「東京ドームも良いけどCLUBもいいね!」発言に、
あ・・・山下君はもう東京ドームは・・・とか思ってスミマセン。(笑)

イベントのVTRの山下がいちいち可愛かったなぁ。
モンスター歌ってる時、慎吾ちゃんと向き合った後、
パッと正面向いた時の楽しそうな笑顔とかねっ。
わぁぁぁ。ぴぃたん可愛い!!!ってテンション上がりましたもん。
あとね、REMIXver.のジャンプしながら腕を大きく動かす振りのとこ!
一瞬だけど、めっちゃ楽しそうに笑ってて可愛かったー!
慎吾ちゃんの隣に居る事も大分慣れたんでしょうね。
自然な笑顔がいっぱい出るようになってきたので♪

モンスターのMVの女装はやっぱり慎吾ちゃんの案だったんですね。
二人で・・・なんて言ってたけど、それは無いって思ってましたよ。(笑)
・・・まぁ。予想できましたよね?(笑)
撮影の裏話も聞けて良かったなぁ。ヒールも嫌だったのね、ぴぃたん。
突然オネェキャラになる慎吾ちゃんと、
マイペースに「うれしいー。ありがとう」ってお礼言う山下。
凸凹コンビだけど(笑)、なんか良い雰囲気ですね。

7時台の楽曲を作るきっかけになったお話してるとこ。
慎吾ちゃんのコメントに「そうなんですぅぅぅ」って言ってる山下、
ちょっとオネェっぽくて面白いですね。(笑)
声のトーンもちょっと可笑しいし。
で、何故かアカペラバージョンを披露する二人に、
朝からちょっと声出して笑っちゃいましたよっ。
え?何でそこで歌ったん!?って。(笑)
いやぁ。楽しくなる映像でしたね♪

今日は帰宅したらポストに不在通知が入ってたので、
即、連絡してCDを届けてもらいました!
MONSTERSもモンスターのMV、ゲットできました♪
そうそう!
木村くんファンの友達からも買ったよーって連絡貰いました。
少しでも沢山の人に聴いてもらえると良いですね。

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日ー!おやすみなさいっ!

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しいですっ。コメントもありがたく読ませて貰ってます♪

 


Yamashita | comments(0)
『モンスター』 Music Video感想。

すごい今更ですけど・・・。
新曲リリース前にモンスターのMV語りです。

2013.03.09.Sat

 


続きを読む >>
CD/DVD | comments(0)
『MONSTERS』 Music Video感想。

新曲発売前に前回の分の感想UPしときます。
すっごい今更感漂ってますけど。(笑)

2013.03.09.Sat
 


続きを読む >>
CD/DVD | comments(0)
綺麗な置物?

こんばんはー!

今日はめっちゃ寒い一日でしたね。
北海道の方は猛吹雪だったんですよね?
先週末から伯父夫婦が北海道旅行に行ってるので、
いつも以上に天候が気になってたとこだったのでビックリしました。
北海道のかた、大丈夫ですか??

寒い寒い帰り道でしたけど、しっかりCDショップに寄って来ました♪
今のところ通常盤しか手にしてないのですが、
CDに収録されてる3曲をじっくり聴いて楽しんでます。
MONSTERSも好きな曲なんですけど、
実はモンスターの方が好きだったりします。(笑)
元の曲からどの程度アレンジされてるのか知らないけど、
音の重さとかリズム感とかが聴いてて心地良いです。
そして、頭の中では火曜曲の映像が再生されるから楽しくなる。(笑)

そうそう。今日はモテナイの日でしたね。
小窓に映った時ただひたすらジーッと見てるだけだから、
あれ?静止画?って思った瞬間が多々ありました。(笑)
山下くん、めっちゃ真面目にジーって見てましたね。
・・・私、途中で見るの疲れてお風呂タイムにしました。(笑)

でも、ことごとく予想が外れるってのが、
山下くんらしくって和みました。(笑)
岡村さんに「また外した」って言われて、
「僕も行きたいです!富山!」って言ったのは可愛かったなぁ。
あれ、良い顔♪
ちょっとムキになったのが可愛かったですよね。
モテナイ、編集が大変そうな番組ですね。
サクサク編集しないと容量がヤバイのにー。
って、事で今から頑張ってやろうと思いますっ。

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日♪

Web拍手、ありがとうございますっ。
とっても嬉しいです!元気になれます!


 


Variety show/WS | comments(0)
ドドッとMONSTERS!

どうも。こんばんはー!!

昨日は友達がホームパーティーに誘ってくれたので、
お邪魔してたんですけど、解散後に居酒屋で飲んでて(笑)、
日付変わって帰宅したので、即、バタンキュー(古!)でした。
なので、MJもドラマも今日帰宅してから見ました!!

MJもドラマも髪の毛が少し短くなってるから、
可愛さが増してて、あら♪カワイイ!ってデレデレしてたけど、
それも束の間で、あっという間にスマスマの時間に・・・。

RemixVer.のMONSTERS、かっこ良かったですね!
映像が凝ってて、うわぁ・・・スゴイなってちょっと感激しました。
テレビ番組でここまでのものって今まで見た事ないので、
スマスマに出させていただいた事には感謝、感謝ですねっ。

ツボ語りとかしたいんですけど、どこから手を付けたら良いやら・・・。
とりあえず、今日のスマスマの一番のツボ。
弾むようなジャンプする山下ですねっ。
ピョンピョン跳ねながら腕を大きく動かす振りのとこ。
ぴぃたんが一番飛び跳ねてる!!
か わ い い !
何かダンスにも健気さが表れてるなぁってちょっとデレてました。(笑)

とりあえず、明日は仕事帰りにCDショップに寄って、
通常盤を手に入れてこようと思いますっ!!
後はネットで注文してるので届くのを待って・・・。
早くMVとか見てあーだこーだ言いたいなぁ。(笑)
MJもスマスマもドラマの事も色々書きたいから、
出来れば1日30時間くらい欲しい!!(笑)

でも、今日はもう寝ようと思います・・・。
昨日の夜更かしのせいで今日はめっちゃ眠いので。
ではでは、また明日!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました。
すっごく嬉しいです♪元気貰ってますっ。

 


Yamashita | comments(0)
治っちゃったぁ☆@MONSTERS 第2話。

どうも。こんにちは!

今日はMONSTERSの第6話放送日ですね。
あっという間にここまで来たなぁって感じですよね。
そんな6話の放送前に2話のツボ語りUPしておきます。
めっちゃ日が経ってますけどね。(笑)

では、続きに2話のツボ。

 


続きを読む >>
Drama | comments(0)
寂しがり屋のぴぃたん・・・。

こんばんはー!
今日はまだ土曜日なのにすごい日曜日みたいな気分。
久々の3連休なので、明日、本当にお休みかな?って、
ほんのちょっとドキドキしてるんですけど。(笑)

今日、本屋さんで月末のドル誌とTV誌をチェックしてきました。
月ジョンのゲッツ!(古)みたいなポーズしてる山下が、
めっちゃめちゃ可愛くて暫くジーッと見つめてしまいました。(笑)
この子本当に27歳なんかな?って疑っちゃうくらい幼く見える。
火曜曲のステージングの話も少しだけ載ってたけど、
やっぱりモンスターのステージングが山下だったのですね。
・・・みんな予測できてたと思いますけど。(笑)

あと、慎吾ちゃんが先輩として山下の事を、
しっかり引っ張って行こうって思ってくれてるように感じて嬉しかったです。
今だけの事ではなくて、ちゃんと先の事まで考えてくれてて。
先輩からの刺激で可能性とかググッと広がるんだろうなぁっと。
ほら!つい最近で言えば、女装もしてくれましたしね。(そこか!笑)

月ジョンをパラパラ見てたら滝沢さんのページに山下の名前が・・・。
9月のドームでの裏話をしてくれてたんですけど、
その中の山下が可愛くって本屋で思いっきりニヤけてしまいました。(笑)
登場する位置の関係で一人だけ別の楽屋だった山下が、
「淋しい」って訴えて、結局みんなと一緒の楽屋にしてもらったって。
滝パパに可愛くお願いしたんですかね?(笑)
一人ぼっちが淋しいぴぃたん可愛すぎるーーー!!

月末のドル誌はとりあえずM誌を読んできました。
山下は後輩からの質問に答えるコーナーだったんですが、
ほっくんが強火P担を発揮しててその事しか印象に残ってない。(笑)
いつか共演できたら、今までの募る想いをぶちまけそうな勢いですね。
・・・山下くん引いちゃいそうだけど。ほっくん、頑張れ!(笑)
そして、ほっくんの下の玉ちゃんも相変わらず「憧れです」って。(笑)
質問よりもとりあえず気持ちを伝える、玉ちゃんとほっくん、可愛いな。
あとね。ぴぃとまの「欲望のレイン」みたいふみきゅんね。
少クラの増刊号の山下編の時も思ったけど、
ほんっと好きですよね、ぴぃとまの欲レ。
さすが、ジャニヲタですね。(笑)

あ。来週のオリスタの表紙は山下くんですね!
ほわ〜っとした雰囲気でめっちゃ可愛かったです♪
そうそう。オリスタと言えば少し前のやつ。
火曜曲の日のドラマの撮影現場のオフショットが載ってた時の。
小さくMONSTERSの振りを確認してる山下が可愛かった!
TV初披露だったから、気になってしょうがなかったんですねっ。
貴重なショットを撮ってくれたオリスタさんには感謝、感謝。

では、今日はこの辺で!!また明日!
おやすみなさーい♪

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しく思ってますっ。励みになります。


Magazine | comments(0)
秋の京都散策♪

どうもー!こんばんは!
今日は京都に行ってきました♪
・・・昨日も飲んでたの京都ですけどね。(笑)

今日は親友ちゃんカップルが京都に遊びに来てたので、
二人のお邪魔をしに行ってました。(笑)
お昼くらいに待ち合わせしてとりあえずランチから・・・。
って、思ったんですけど、今の京都はほんっとスゴイ。
とにかくどこ行っても混みまくってるんですよね。
・・・本当に人に酔うって感じですよ。(笑)

すっごく紅葉が綺麗な時期だったから、景色も綺麗だったけど、
人ごみに揉まれまくって少し疲れた一日になりました・・・。
そんなこんなの今日の普通の日記を、続きに書いておきますね。
日記って言うか、撮った写真をドドッとアップしてるだけです。(笑)

 


続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea