山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
後引く可愛さ・・・♪

こんばんはー!

昨夜のモンスター歌ってる山下の可愛さにギャフンってなって(笑)、
ふわっふわした気分で眠りについたんですけど、
朝起きてもなんだかふわっふわした気分でした・・・。
ほんっとに余韻がスゴイ!!(笑)

実はピンクレディーさんのモンスターは知らなかったんですけど、
もう歌えるくらいにはなりましたからねっ!!
山下の可愛さのお陰で。(笑)

今日は昔英語の勉強してた時の友達とご飯行ってて、
さっき帰宅したとこなんですよね。
早く帰ってMONSTERSの方のツボ語りしようと思ってたんですけど、
思いのほかのんびりしてしまって遅くなったので、
MONSTERSの感想は明日ゆっくりやりたいと思いますっ。

今週はまだ後二日残ってるのでさっさと寝る準備しまーす。
でも、今夜も寝る前にモンスターの山下見て、
今日一日の疲れを癒してもらおうかな・・・。
・・・テンション上がっちゃって眠れなくなるかな?(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日♪

Web拍手、ありがとうございました!
今日は本当に沢山の拍手をいだたきました。
山下君のパフォーマンスを一緒に楽しめてる気がしました♪
コメントもありがたく読ませていだだいています。
お返事は少し待ってて下さい。 


Yamashita | comments(0)
キュートなモンスターが来たぞ♪@火曜曲。

どうも!こんばんは!

今日の火曜曲ヤバくなかったですか?
・・・ぴぃたんの可愛さが!!(笑)

モンスターとMONSTERSの2曲も披露してくれましたけど、
ピンクレディーさんのモンスターのカバー曲、
想像以上のパフォーマンスだったので嬉しくなりました♪

早速、今日の火曜曲のツボ語りしました。
書いてたら長くなってしまったので、1曲目しか書いてません。(笑)
かっこよかったMONSTERSはまた次回!

ツボ語りの前に。
Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます!元気になれます♪

では、続きに今日の火曜曲のツボ。

 


続きを読む >>
Music prg. | comments(4)
ステップアップ!

こんばんはー!
今日は風が強いなぁって思ってたんですけど、
近畿では木枯らし1号が吹いたようですね。
また一歩冬に近づきましたね。
実はまだちゃんと衣替えしてないから、
冬の到来はもうちょっと待って欲しいんですけど・・・。(笑)

それはさて置き。
明日の火曜曲にMONSTERSが出るんですね♪
今日まで知らなかったんですけど・・・既出でした??

帰宅途中にこれを知ってめっちゃ楽しみだなぁって思ってたんですが、
さっき山下日記を読んでますます楽しみになりましたっ!!
山下にとっての初めてのステージングを見せてもらえるなんてっ。
一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのかワクワクです♪
・・・どっちの曲のを考えたんでしょうね??

今日の日記は素敵だなぁ〜って思いました。
言葉の選び方が山下らしくって。
「二曲も歌わせて頂ける」とかね。まぁ謙虚!(笑)
あと、「先輩に頂いた機会を無駄にしないように」って言う言葉ですね。
新たな挑戦の場を与えてくれた先輩には感謝感謝ですよね。
きっとこの先にも繋がる挑戦になりますよね??

大事なパフォーマンスの一曲を山下に任せてくれたって事は、
それだけ期待してくれてるって事ですよね?
そして、大きな心で受け止めてくれてる感じがしますね。
慎吾ちゃんと一緒の仕事が終わった時、
山下くんはすっごく成長してるような気がします。

明日の火曜曲、めっちゃ楽しみですね♪
寄り道せずに直帰や!直帰!!(必死/笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日ー!!

Web拍手、ありがとうございましたっ。
すっごく嬉しく思ってます!


 


Yamashita | comments(0)
キュートなおバカさん♪

どうもー!こんばんは!!

今日はMONSTERSの第2話でしたね。
ほんっと西園寺君の可愛さが天井知らずでヤバイ!
登場シーンの全部がいちいち可愛いから、
一番のお気に入りシーンを選ぶのが難しいですね。
恵美ちゃんとのシーンはバカップル炸裂してて好きです♪
チュッてされた後の『ハァッ☆なおっちゃった☆ハハハ〜!』が良いなぁ。
すっごいおバカさんな感じがめっちゃ可愛い!!
一緒に「んははははは〜♪」って笑いたくなっちゃうもん。(笑)
・・・これはまたちゃんとした感想を書きたい!!

本当は第2話が始まるまでに1話の感想を書きたかったんですけど、
実はですね、今日、新しい携帯を手にしてしまいまして・・・。
お昼過ぎからず〜っとそれと格闘してました。(笑)
今までガラケーだったんですけど、
思い切って最新のiPhone5に手を出したらこの様ですよ。(笑)
アドレス変更の連絡もまだ全然だし・・・。
でも、新しいオモチャって感じで弄ってて楽しいですね♪

とりあえずジャニウェブは登録したから大丈夫!
↑これ、一番最初にやりましたからね。(笑)

これからもうちょっと新しいオモチャで遊びたいので・・・。
と、言うか、早くちゃんと使いこなせるようになりたいので、
今夜はこの辺でドロンさせていただきますっ!!

あ。はままるカフェとA-studioのツボ語り、
2〜3つ下の記事でUPしてます。
ただ只管かわいいってつぶやいてるだけのやつです。(笑)
ではでは、おやすみなさーい!また明日!!

Web拍手、本当にありがとうございました!
コメントもありがたく読ませていただいてます。
お返事は少し待ってて下さいね。
 


Drama | comments(0)
お辞儀は大事!@A-studio。

どうもー!こんばんは。
もう1週間以上経ってしまいましたが、
A-studioのツボをババッと書き出したのでUPしておきます。
めっちゃ可愛いビジュアルで番宣頑張ってたから、
出来るだけ書き残しておきたいんですよね。
全部出来るか分からないけど、とりあえずA-studioです。

 


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
意外と真面目!@はなまるカフェ。≪後半≫
 はなまるカフェのツボ語りの後半部分です。
SMAPさんのライブにお邪魔した時のお写真から最後まで。


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
L字を探せ!@はなまるカフェ。≪前半≫
どもども。こんにちは!
まだ、おはようございますかな?

はまなるカフェの感想書いてたんですけど、
めっちゃ長くなったので分けました。
 
 

続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
お一人様観賞♪

どうも。こんばんはー!

今日は美容院に行ってキレイキレイして来ました♪
(なのでわりと普通の日記・・・かな?)

すぐに次の現場があるわけではないんですけど、
約2ヶ月に1度のペースで行ってるのでね。
髪の毛が短いと根元がすごく目立っちゃいますし。
カラーリングはいつも「ツヤが欲しい」ってリクエストするんですが(笑)、
今日はそんな私におススメのがある!って言われて、
メルティメープルって色にしてもらって来ました。
確かにツヤがあるような気がする・・・てか、美味しそうな名前!(笑)
次の現場までちゃんと色ツヤをキープしておきたいなぁ。
後3週間は女子力UPを心がけて頑張るぞ!(笑)

美容院の後はですねぇ・・・。
ジャジャン!!
DVC00720.jpg
ハイ、2度目のバカレア観賞!

前売り券も持ってたので今日は一人でふら〜っと行って来ました。
普通の日なのでAKBファンの男の子とかも居たんですけど、
劇場を出た時にキスマイのShakeitupを口ずさんでて、
『俺、この歌好き〜』「おれも!」って話してたのが何だか嬉しかったです♪
私も好きーーー!って心の中で叫んでおきました。(笑)
私はあっちゃんの「右肩」も結構好きなんですけどね。

実はもう1枚前売り券を持っているので(笑)、
来週あたり、もう1回行こうかなぁ〜って思ってます。
何度観ても面白いんですもん、バカレア。
ほんっとハマり具合に自分でもビックリしてるくらい。(笑)
ほっくん目当てで観始めたのに全体的にハマってもうた!(笑)
っていう、どうしようもない私のお話でした・・・。

はなまるカフェの感想を書いてたんですけど、
いつもの調子で書いてたらなかなか先に進まなくて困ってます。(笑)
無駄に長くなってるから何とかコンパクトにしたいんですけどね・・・。
今日明日中にはUPしようと思ってます。
では、今日はこの辺でドロン!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪励みになります。 


Mixed-up | comments(0)
グーを上下にシャカシャカ@ひるおび!

どうも。こんばんは!

1週間前は夢の国で楽しんでたなぁ〜って、
先週の金曜日の思い出に浸ってた1日でした。
でも、たった1週間前の事なのに、すごく前の事のように感じる・・・。
MONSTERSの放送開始と共になんだかドタバタと過ごしたからなぁ。
・・・TV見るのが忙しかっただけですけどね。(笑)

今日は先週の金曜日のひるおびのツボ。

その前に。
Web拍手、ありがとうございました!
コメントもありがたく読ませてもらってます♪
お返事はちょっと待ってて下さいね。

では、続きにひるおびの感想です。

 


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
めくった後は折る!@朝ズバッ!

どうも。こんばんはー!

今日は免許の更新に行ってきたんですけど、
普段行き慣れない所に行くとちょっと疲れますね・・・。
でも、全部の流れがすっごい順調だったので、
免許受け取るまでに1時間もかからなかったから、
今日はツイてるね〜って、ちょっとハッピーでした♪

って、それはさて置き。
1週間経つのってあっという間ですね。
番宣の感想も何一つ書いてないのにもう1週間経っちゃう!
第2話までに1話の西園寺くんのツボ語りするのが目標!
・・・出演シーン全部可愛いって書いたら終りな気もしますが。(笑)

今日はひとまず朝ズバ!のツボ。
その前に・・・。
Web拍手、ありがとうございました!嬉しく思ってます♪

では、続きから朝ズバのツボ語りです、どうぞ。


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea