山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
Web拍手お返事。

こんばんはー!
みなさん、台風大丈夫でしたか??

今日はMJを楽しみにしてたのですが、
台風報道で放送が延期になってしまったみたいですね・・・。
王子とセクゾン楽しみにしてたんですけど、
こういう場合は仕方ないですね。
放送日いつになるんだろう?それ楽しみにしとこうっと。

あ。昨日はセクゾンちゃん結成1周年だったんですよね。
1年ってほんとあっという間ですね。
ふと気づけば今年もあと3ヶ月ですもんね。
2012年、残り3ヶ月もいっぱい笑って過ごすぞー!!
↑なに、この宣言。(笑)

今日はWeb拍手から頂いてたコメントへ、
お返事させてもらいますねー!
9月24日から今日までにコメント下さったかた、
続きを覗いてみて下さいっ。

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
綺麗な置物感♪

 どうも!こんばんはー!

オールスター感謝祭(でしたっけ?)、お疲れ様でしたぁ。
33位の山下くん、意外と上位でしたね。(笑)
約5時間半、ずーっと見てましたけど、
ただ見てるだけなのにめっちゃ疲れましたよ。(笑)
山下が出たら見逃さないようにって、
自分の眼力を最大限に使おうとするからでしょうね。
↑必死。(笑)

山下、ちょいちょい映ってたけど、
映るたびに「かわいい」って呟いちゃうくらい可愛いね!
リアクションが大きいわけでもないし、
表情が豊かでもないけど(笑)、可愛いから、えぇねん。
だって、山下は番組に華添える役割でしょ?(笑)
ほんっと今日も可愛かった。
でも、一番のツボはモニター見ようとして、
ちょっと目を細めた時ねっ!!あぁいう表情好きーv

可奈子ちゃん到着してからはツーショット多かったですね。
リアクション大きな可奈子ちゃんと、
リアクション薄い山下の二人なかなかお似合いでしたね!(笑)
ほわわわわ〜んって感じで可愛いカップルですよね。
ドラマの予告のデートシーンの「うん♪」ってとこ、
何度見ても飽きないくらい可愛いわー。

でも・・・。
この番組編集するの大変だから一思いに消してしまいたい!(笑)
んー。ボーリングのとこは残すとして・・・
明日は台風だから家で引き篭もって編集頑張ろうかな。
ラブチェとエロ露出の番組もディスクに落とそうっと。
明日で9月終りですからね。10月に向けてスッキリさせたいな。

ではでは、今日はこの辺で!
TV見すぎて目が疲れたからもう寝る!(笑)
おやすみなさいっ。

Web拍手、ありがとうございました。
コメント、本当に嬉しかったです♪
お返事は明日させていただきますね。
拍手のみのかたもありがとうございました。


Variety show/WS | comments(0)
思い出増えるってコト♪

どうもー!こんばんは!
今週もあっという間に金曜日ですね。

今日は山下日記が1日2回更新でしたね。
あれ、SMAPさんのはドームの初日に行ってたって事ですよね?
気になるポイントは「衣装もかわいくて」なんですけど、
山下が「かわいい」と思う衣装ってどんな衣装なんだろう?
山下の衣装の「かわいい」基準が知りたい!(笑)
あとね、「もう一回見たい」ってのはフラグかな?
次はステージ上がっちゃったリしてね♪

今日、クロスペの公開収録だったんですよね。
すげぇ楽しかったようでなによりです♪

私も今日はすげぇ楽しかったんですよ!!!
↑何故か対抗心を燃やしてみる。(笑)

今日、また一つ歳を重ねたんですけど、
週末だったから滝担と相葉担がお祝いしてくれたんです♪
普通に飲みに行こう〜ってノリだと思ってたら、
途中でわぁお!!なサプライズ用意してくれてたんですよね。

DVC00690.jpg
サプライズのバースデーケーキ!!
ほんっとにビックリして無駄に大きな声出たし。(笑)
めっちゃめちゃ嬉しかったです、これ♪
もうね、二人には感謝、感謝です!!

家族や友達からおめでとうってメールを受け取って、
すっごく幸せな気持ちにさせてもらえた1日でした。
周りの人への感謝の気持ちを改めて感じましたね。

そして、歳相応のちゃんとした大人になれるように、
しっかり頑張ろうって今年もまた思った誕生日です。
毎年思ってるだけでまったく成長してないけど。(笑)
歳を重ねても相変わらずなこんな私ですが、
これからもよろしくおねがいしまーすっ!!

では、今日はこの辺でドロン。

Web拍手、ありがとうございました!
コメント、ありがたく読ませていただきました♪
すっごく嬉しかったです。お返事はちょっと待ってて下さい!

 


Daily Life | comments(0)
ぎこちない距離感。

どうも!こんばんは!!

9月も下旬になると朝晩がひんやりしますね。
異常な冷え性なので、実は先週辺りから、
帰宅後はもこもこソックス履いてます、すでに。(笑)
部屋自体は西日も入るから暖かいんですけどね。
先日、実家から生姜も届いたので、
そろそろまた生姜紅茶飲んで体を温めないと!

って、そんな事はさて置き。
今日はポ誌をチェックしてきました。
月末のドル誌はまだ読んでなかったんですよね。
んー。昨日のテレライを越えるものじゃなかった!(笑)
今日もテレライ眺めてから仕事に向かいましたからねっ。
ほんっと山下可愛いなぁ〜って朝からデレデレですよ。(笑)

ポ誌もMONSTERSコンビでの対談でしたね。
不自然に肩に手を置いたり(笑)、
まだまだぎこちなさの残る二人のショットでした。
山下の後輩オーラはすっごい出てますね。(笑)
後輩ポジの山下可愛い!
表情がちょっと硬いのすら可愛いですもんねっ。(ぇ)

テキストは今出てる雑誌はだいたい同じ内容ですよね。
慎吾ちゃんが山下を後輩って言うよりも、
かっこいい俳優さんっていう風に思ってたっていうのが、
何か嬉しいな〜っていつも思うんですよね。
まぁ。今まであまり絡みが無かったから、
「後輩」って感じには思えないですよね。
いつか共演してみたいなって思ってくれてたのも嬉しいですね!
山下もそういう後輩居るのかな?
後輩にあんま興味無さそうですけどね。(笑)

さてと。今日はこの辺でドロンしよっかなぁ〜。
明日一日頑張って来ようっと。
ではでは、おやすみなさーい♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます♪元気貰ってます!


Magazine | comments(0)
キュートさダダ漏れ!

こんばんはー!

今日は水曜日なのでTV誌チェックの日。
朝、コンビニに寄ってテレライとぴあをパラパラ見たんですけど、
テレライのMONSTERSのページの山下が可愛すぎて、
じっくり眺めてたら思いのほか時間が経ってて、
職場に到着したのがめっちゃギリになってしまいました。(笑)
可愛すぎるってほんと罪!!(笑)

テレライって表紙からめっちゃ可愛いですよね。
あの構図ってJr.とか若い子がよくやらされる感じですよね。(笑)
あれ?Jr.かな?って思うくらい若くて可愛らしいしね、山下くん。
なんで山下を慎吾ちゃんの背中に乗せちゃったんでしょうね。(笑)
個人的には表紙よりも目次ページの小さい方が好きかなv

テレライのMONSTERSの撮影現場でのショット、
ぶりっ子ポーズ(ぇ)の山下、めっちゃ可愛かったぁ!!
両手グーにしての方杖ね♪
それでニッコニコのやつも可愛かったけど、
慎吾ちゃんがカメラ目線のショットが個人的にはお気に入り。
ちょっと気を抜いてるのか、ぽやんとした感じで、
頬杖ついてて、ちょい目線が斜め上なのがほんと可愛い!

雑誌が出る度に可愛いショットに遭遇できてるから、
次はどんなのかな〜?って、早速、次が楽しみです♪

さて。今から少クラ編集しようっと。
キスマイがShakeitup歌っててテンション上がったし、
バカレア組のルシエルがめっちゃ良かったんですよね♪
カツンの曲の中でベスト3には入るくらい好きな曲ですし。
そうそう!増刊号の方でJr.時代の山下が映ってた!
山下、増刊号の出演率高いな。(笑)
では、今日はこの辺で!!また明日♪

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Magazine | comments(0)
隙間のぴぃたん。

どうも。こんばんはー!

今日は仕事帰りにテレビ誌をチェックしてきました。
MONSTERSコンビが表紙なのはTVfanとTVnaviだったんですね。
ジョンとガイドは木村君が表紙で。
今日立ち寄った本屋では木村君とMONSTERSコンビ表紙が、
交互に並んでたので、眺めが素晴らしかったです♪

fanもnaviも対談だったから、どっちがどっちか覚えてないんですけど、
向き合ってるショットの山下の横顔めっちゃ綺麗だなぁ〜って、
ページの上から下まで舐めるように眺めてきました。(笑)
本当にバランスが良いですよね。美しい!
あんだけ綺麗だと色んな人に見せたくなるんですよねっ。
ねぇ!綺麗やろ!?って。(迷惑/笑)

慎吾ちゃんとのツーショット、毎度のことながら、
山下の性別が分からなくなりますね。(笑)
慎吾ちゃんの横に腰掛けてるショットで、
ちょっと内股になってるやつありましたよね?
可愛い顔して内股てもう女子やん!
・・・ヒロイン山下で良かったんちゃうかな?(笑)

ドラマのオフショットの小さい写真も良かったな。
英語の小説読んでるなんて勉強家ですね、山下くん。
さり気なく情報落としてくれてて、ありがたい雑誌ですね。
オフショは可愛いのいっぱいあった気がするんですけど、
ホワイトボードと壁の隙間に挟まって、
何か書いてる姿のやつがちょっと可笑しくて好きです。
共演者の方と談話するでもなく、
ホワイトボートに相手してもらってるぴぃたん(笑)、可愛いぞ!

ぴぃたんって書いててふと思い出したんですけど、
昨日、実家から届いた栗の品種が「ぽろたん」でした。(笑)DVC00688.jpg
片手に2つしか乗らないくらい大きい!!
これ、うちの栗林に何年か前に植えた新種の栗らしいです。
確か、去年はこんなに大きいの無かった気がするけど、
年々大きい実がなるようになるのは嬉しいですね。

皮に切り込みいれてレンジでチンしたら、
渋皮も綺麗に剥けやすい品種らしいです。
うちの母はいつもレンジでチンする時に茶封筒を使うので、
大量の野菜と一緒に茶封筒も送られてきましたよ。(笑)
早速、茶封筒使って美味しくいただきました♪

って、話題がとっ散らかったところで、今日は締め!(笑)
明日はまたTV誌チェックかな?
あとは・・・個人的には少クラを楽しみに1日頑張ろうと思います。
では、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しいですっ。元気になれます!


Magazine | comments(0)
ほんわかカップル♪

どうも。こんばんはー!!

MONSTERSの新たなキャスト発表されましたね♪
西園寺君の彼女!柳原さんなんですね。
って、私、朝ズバとかも見逃してるから、
ちゃんと見れてないんですよね・・・あはは。
でも、お友達のお陰でちょっと見れたんですが、
ほんわかしてる雰囲気が可愛いカップルですね♪
二人のシーンとかめっちゃツボりそうな予感ですもん。(笑)

そうそう。TV誌も色々出てますね。
今朝、コンビニに寄った時に色々見たんですけど、
どれがどれだかサッパリ分からない状態です。(笑)
明日、本屋に寄ってしっかりチェックして来ようと思います。

今日は家から荷物が届く予定だったし、
HEY!HEY!HEY!を楽しみにしてたので、
寄り道無しでさっさと帰って来たんですよね。(笑)

セクゾンちゃんキラッキラで可愛かったなぁ♪
勝利くんほんっとえぇ顔してるわぁ〜って、
ベッドにごろ〜んてしてニタニタしながら見てました。
週の初っ端からダラけてます。(笑)
歌以外だと金爆に本気で引いてたけんとっとが面白かったな。(笑)

あとね、やっぱり王子!!
バック引き連れてガシガシ踊ってるのカッコイイ!
あの過剰な装飾の衣装とかジャニーズ!って感じで好きですよ。
気合い入れた髪形が女の子みたいだったけど。(笑)
今日歌ってたあの曲もコンサートだったら、
レーザー飛ばしまくって相当かっこいいんだろうなぁ・・・。

さてと。今日はこの辺でドロンさせてもらいます。
今日のHEY!をさっさと編集しておきたいので。
ではでは、また明日!

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪励みになりますっ。
 


Yamashita | comments(0)
秋に聴きたいセツナソング♪

どうもー!こんばんは!
なんだかちょっと空気がひんやりしてきましたね。
ついこの前まで夜もむしむしするなぁって思ってたけど、
ちょっと寒いなって感じるくらい、あっという間に秋ですね。

秋って切ない曲が聴きたくなるみたいで、
昨夜のCDTVで「切なくて泣ける失恋ソング」ランキングやってて、
山下のLovelessが5位に入っててビックリしました。
ぽけぇ〜っとTV見てたらめっちゃ綺麗な子が画面に出てきたし!
あの山下の美しさって異常ですよね。(まがお)
4位がスマ兄さんのオレンジだったから、
なかなかイイ位置にランクインしてるなぁ〜って嬉しかったです。
名曲のオレンジの次点ですもん。
秋に聴きたくなる曲か・・・やっぱLovelessですね。
発売も秋でしたもんね、あれ。
って、Lovelessとかほぼ年中聴いてますけどね。(笑)

今日はドラマの予告がセリフ有バージョンでしたね。
『証拠はあるんですかっ!』って、ムキになってる西園寺くん。
ムムッって感じが可愛い!!
新ドラマ、本当に楽しみだなぁ♪
あ。向井くん好きなのでサマレスも楽しませていただいてましたよ。
今年は日曜9時のドラマはずーっと見てる事になりますね。

あ。聞き逃してたクロスペ聴いたんですけど、
最後の方の駄々っ子ぴぃたん出現で、
肝心の内容がぶっ飛んだんですけど。(笑)
なに?あの可愛さ。
『あぁ。さびしぃ。もっとしゃべりたい・・・しゃべらせてっ!』
これ、めっちゃ頭悪そうな感じで(コラ)、可愛かったんですけどぉ!
『素敵な週末を・・・ばぃばぃ』の素敵な声との落差ったら!(笑)
クロスペ聴いてるとホント楽しくなりますねー♪

昨日は夜遅くまで遊んでたんですが、
今日は一日中引き篭もってぐぅたらしてました。
夏は休む間もなく遊びまわってたんですけど、
9月になって色々落ち着いたら、
休みの日の過ごし方が分からなくって、
実はほんのちょっと困ってるんですよね〜っ!(笑)

さて。今週もゆっくり休めたから明日からまた頑張るぞー!
10月中旬くらいまでちょっと忙しそうなので、
気持ちを引き締めて頑張らなきゃなって感じです。
では、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪元気になれます!

 


Yamashita | comments(0)
HAPPY&COOL!!

どもども。こんばんはー!
あ。先に言っておきますね。
昨日に引き続き、これ酔っ払いが書いてます。(笑)

今日はとても天気が良かったので、
午前中、散歩がてら本屋さんに行きました。
昨日チェックしようと思ってたオリスタ、チェックしてきました!
タッキー&翼の十周年記念おめでとうライブで(笑)、
汽車ポッポしてるとこのショットとか可愛かったなぁv

日記読んだ時からすっごいツボってたんですけど、
『タッキー&翼の十周年記念おめでとうライブ』って、
山下なりの書き方なんだろうけど、可愛いですよね。
おめでとうライブて・・・。(笑)
あとね、10が漢字なとこもなんかオモロイ。

あ。話題が逸れちゃいましたね。
おめでとうライブでの山下、なんかほんわかしてましたね。
女子っぽさが際立って見えたんですけど。(笑)
真っ白衣装がほんとよく似合ってるし!

チェックするのオリスタくらいかな〜って思ってたんですけど、
CanCam(合ってる?)にも載ってたんですねっ。
何気なくそこらへんの雑誌眺めてたら表紙に名前が!
何ページあったか覚えてないけど、結構載ってましたね。
慎吾ちゃんとのツーショットだと、山下がほんっと華奢。(笑)

二人の紹介で慎吾ちゃんをHAPPYな雰囲気って書いてて、
山下はCOOLって書かれてたんですけど、
やっぱり山下ってクールなイメージなんですね。
本当はすっごいチャーミングなのにっ!!(笑)
COOLって結構遠いところにありますよね?(笑)

山下が慎吾ちゃんの肩に腕を回してるのとかあったけど、
妙にぎこちなくてちょっと距離のある感じにちょっと萌えました。(ぇ)
あと、逆に慎吾ちゃんに肩抱かれてる山下が、
すっごい後輩の表情してて可愛かったぁぁぁ!!
昔のJr.時代みたいな感じ。←若返りすぎ。(笑)

テキストの影響や刺激を受ける人は?みたいな質問で、
コンサートでウチワを作ってくるファンの話してる山下。
自分の事を思って作ってくれてるって思ってて、
それに感謝してるとこほんと可愛いなぁと思うし、
手作りウチワほんっと好きだよね、山下くん。(笑)
生粋のジャニーズアイドルって感じがする。(笑)

なかなか見応えあったような気がします。
これからもっと雑誌に載りますよね?チェック楽しみだなぁ♪
では、今日はこの辺で、ドロン!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございましたっ。
すごく嬉しいです♪元気貰ってます!

 

 


Magazine | comments(0)
ヲタク封印フライデー。

どうも。こんばんは!

今日は大学時代からの友達とご飯行ってました。
久々に集まってワイワイ出来てめっちゃ楽しかったぁ♪
次はどこ行こう?とか色々話してたら盛り上がっちゃって、
終電で帰宅したので、これ、思いっきり日付詐称な上に、
山下ラジオも聞けてないんですよね・・・。
予定では11時半位には電車乗ってて、
帰宅途中にクロスペ聴くつもりだったんですけど。(笑)

友達との待ち合わせまでにオリスタチェックしようと思ってたけど、
こんな日に限ってちょっと残業しなきゃいけなくなって、
結局本屋さんにも寄れず待ち合わせ場所に向かう事に・・・。
でも、やるべき事はちゃんとやってきたから、
今週はスッキリ気分で週末突入ですっ♪
オリスタは明日にでもチェックしてこようと思います!

そうそう。MONSTERSはサイトがOPしたんですよね。
後でゆっくり隅から隅までチェックするぞー。(笑)
あと・・・寝る前に女教師チェックかな。
私の夏の楽しみがまた一つ終わってく・・・。
でも!!秋からの楽しみが控えてますからねー♪

さてさて。さっさとお風呂入ってぐぅたらしようっと。
って、もう夜中の1時なんですけどね。(笑)
じゃ、今日はこの辺で!!

明日はもうちょっと有意義な事書けるように頑張ります・・・。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます♪

 


Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea