山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
お・ば・か・さ・ん♪

どーも!こんばんはー!!

今日は友達とご飯行ってたんですけど、
頭の中は黄金伝説の玉ちゃんの事がグルグル・・・。
早く見たくて電車降りてから家までいつもより早歩きしたし!
↑ヲタク無駄に必死。(笑)

そんなこんなで節約生活の玉ちゃん見たんですが、
おバカ炸裂でめっちゃめちゃ可愛いっ!
ってか、言動が全部まるごと可愛い・・・かわいい・・・。
この子ほんっと可愛いなぁ〜。
“はじめてのおつかい”みてるみたいな感じ。
ふふふ。もうね、可愛いしか出てこない。(笑)

今日は外食だったのでお酒飲んできたんですけど、
酔っ払いのテンションで見るとほんとヤバイね、この玉ちゃん。(笑)
ず〜っと眺めてデレデレしときたい・・・。
って思ってたら、山下CM流れてハッとしました。(笑)
でもね。高画質で山下CM捕獲出来たのでよし!!(ぇ)

黄金伝説がこんなに素晴らしい番組だって初めて思いましたよ。
カメラ回ってるのに割りと素っぽいとこいっぱい見せて貰えるし、
徐々にお料理上達してく過程とかも見れるし。
ちょいちょいキスマイのメンバーも映るのもイイですしね♪
これからもめっちゃ楽しみーーー!

今日は友達の彼氏さんの友達(結構遠い/笑)が、
オーナーやってるイタリアンのお店に行って来ました。
マンションの一室にあるような隠れ家的なとこで、
めっちゃ雰囲気も良くて、味もめっちゃ美味しかった♪
完全にデート向きなとこだけど女6人でお邪魔しましたぁ。(笑)
ほんっと美味しいお料理で満腹になったんですが、
お会計の時にビックリ!!今日はなんとタダ!!!
何か友達の彼氏さんが払っておいてくれたみたい・・・。
なにそれ?めっちゃカッコイイやんけっ!!!!!
ってすっごいテンションが上がってしまいました。(笑)

気分が完全に金曜日なのですが(笑)、
明日もお仕事なので今日はこの辺でドロン!
バカレアも見たかったけどこれは明日のお楽しみにしとこっと。
よし。明日はガバッと!ガバッと!飲みながら、
黄金伝説リピリピして、バカレア見るって決めた☆
↑ヲタク万歳!(笑)

では。おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごく嬉しく思ってます♪


 


Kismyft2 | comments(0)
締めのピースサイン!

どうも。こんばんはー!

ここ最近の山下日記の話。
ピースサインよく出てくるなぁって思ってたんですが、
今日は文末にやたらピースサインがありましたね。(笑)
なんかお茶目な感じで可愛いですよね、こういうの。
・・・適当にやってんのかもしれないけど。(笑)

日記にも書いてたダイレクトショット。
今日の帰りにコンビニに寄って買ってきましたぁ♪
DVC00560.jpg
ガバッと!ガバッと!
・・・といきたいとこですが、我慢、我慢。
元々頻繁に家で飲んでるってわけじゃないんですけど、
家飲みは週末だけにしようかなぁって、
ゆる〜いルールを取り入れたとこなので。(笑)
金曜日の夜のお楽しみ〜♪

今のところ私の夏のお楽しみはセクゾンなのですが、
セクゾンちゃん達サマリっちゃうらしいじゃないですかっ!
アリーナコン終わった頃に今年はセクゾンがSUMMARY?って、
勝手に予測してて(笑)、それなら東京遠征しなきゃ!なんて、
そんな事言うてたんですが、ホントにSUMMARYやるなんて・・・。
うーわっ。これはジャニヲタの血が騒ぐっ!!(笑)
ホント、めっちゃ好きなんですよ、SUMMARY!
梅芸であるから大阪だけだけど、夏が俄然楽しみになってきました。
私の元から離れていった諭吉さん達、
みんなチケになって戻って来ますように!(笑)

あ。明日から玉ちゃんの玉葱生活ですね♪
めっちゃ楽しみなんですけど、友達とご飯行くから、
リアルタイムで見れないんですよねぇ・・・。
帰宅したら、即、見る!!!!!(落ち着いて/笑)
今夜のバカレアも明日の夜のお楽しみだし♪
パパッとご飯食べてササッと帰って来ようっと。
↑友達居なくなるよ。(笑)

ではでは好き勝手書いて満足したので(笑)、これにてドロン。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごく嬉しく思ってます♪
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Mixed-up | comments(0)
おかえりなさいませーーー!!

どもども。こんばんは!
今日はぴぃたんの前髪復活記念日ですね☆(ぇ)

朝の6時前、ぽけぇっとめざまし見てる時ですよ。
パッと目に飛び込んできた子がクッソ可愛くて(言葉!笑)、
本気で2度見しちゃいましたからねっ!!
真っ白な衣装だし・・・あれ?天使かな?って。(笑)
ほっぺもちょっとふっくらしててホント可愛い!

とにかく・・・
おかえりなさいませ、ぴぃたんの前髪!
眉間に垂れ下がるチョロ毛とか待ってた、待ってた!!
あと1センチくらい短くても良いよ!(うるさいよ)

真央ちゃんとのツーショットめっちゃお似合いでしたね♪
二人が目を合わせた瞬間とかちょっとドキドキしたし!(笑)
付き合っちゃえよ〜!みたいなテンションになっちゃった。(笑)
真央ちゃんの事ジーッと見てる目線とかね、
その後ちょっとだけ微笑む感じがほんっとイイ!
そのうちドラマで共演してくれたら良いなぁ。

会見でのコメントの「なんでぇ今まで〜」の、
「なんでぇ」←このちょっとアホっぽい語尾に萌えます、私。(笑)
ほんっと相変わらず変なとこツボですよ。

新曲のPV撮影ってもう終わってるんですかね?
前に日記で言うてた撮影かな?
・・・その時は髪の毛切ってましたか!?(これ大事)
新曲のPVとかも今の髪型が良いんですけどっ!!
新曲のメディア露出の時も前髪キープでお願いしたい!

今日はビール買って来ようと思ったんですけど、
ふらりと立ち寄ったコンビニには置いてなかった・・・。
また明日ですね!

ではでは、今日はこの辺でドローン。
おやすみなさい♪

Web拍手、ありがとうございました。
とっても嬉しく思ってます♪
コメントもありがたく読ませていただいてます。
お返事は明日させていただきますねっ! 


Yamashita | comments(0)
明コンビ!!

どもども。こんばんはー!

山下君の新しいCM解禁されましたねっ。
初めてのお酒のCMですね、これ。
んー。味にもよるけど、これは貢献できちゃうかな!?(笑)

今回のCMは真央ちゃんとの明大コンビなんですね。
TVでは明日から流れるみたいですが、
ひとあしお先に、アサヒのサイトで見てきました!!
さすが、ビールのCMだけあってめっちゃ爽やかですね♪
めっちゃ大口開けて笑ってるのとか新鮮ですし。
大きな画面で見るのが楽しみです!

ちっちゃい画面でしか楽しめないメイキングも良かったですね。
メイキングではいつものほんわか笑顔が見れて満足です。
ほわ〜って笑顔がほんま可愛いですもんv
髪型も女の子みたいなボブだから(笑)、
山下めっちゃ女子!とか思っちゃって・・・ごめんね!>山下くん

今日は仕事帰りに新曲のローソン限定盤を予約してきました。
なので、ビールもフラゲとか出来るのかな〜って(笑)、
お酒売り場をウロウロしてみたのですが、まだありませんでした。
明日にはお店に並んでると思うのでリベンジして来ようっと。
とりあえず、明日の朝のWSはチェックですね。

では、今日はこの辺で!
なんだか今日は異様に眠いので・・・。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごく嬉しいです♪励みになりますっ。
続きにお返事です。
 


続きを読む >>
Yamashita | comments(0)
ピクニック♪

今日はめっちゃ良いお天気でしたね!
絶好のお出かけ日和の今日は河川敷でピクニックしてました♪DVC00558.jpg
松本担がおチビちゃんと一緒にピクニックするから、
一緒にどう?って誘ってくれたので、お言葉に甘えて、ねっ。
相葉担も一緒だったから青空の下なのに、
やっぱりちょっとヲタヲタしてましたけど。(笑)

でも、午前中からずーっと空の下で過ごすのが久々だったから、
気持ちも良かったし、めっちゃ楽しかったんですよね♪
松本担の手作り弁当もすっごい美味しかったしっ。
松本担ちのおチビちゃんもめっちゃ可愛くって癒されました。
また遊ぶ約束したんですよーv(デレデレ)

昼間はピクニックでめっちゃ健康的に過ごしたんですが、
夜はちょこっとお酒飲みに行ってました。(笑)
友達が知り合いのお店借りてバーテンするからって言うので。

だから、今日のバレーまだ見れてないんですよ。
(ATARUは帰宅して即見たけど。笑)
でも、山下日記にも書いてた通り、
オリンピックの切符手にしたんですよねーーー!!
ほんっとおめでとうございますっ!!
やっぱ山下もバレーユニだったから気になるんでしょうね♪

結果は分かってるけど、攻撃パターンとか見たいので、
今日のバレーの試合は明日からちょこちょこ見ようと思ってます♪
楽しみだなぁ〜。

ではでは、今日はこの辺で!
明日からまた1週間頑張らなきゃですねっ。
じゃ。おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございます♪
すっごい嬉しく思ってます!励みになります。
頂いてるコメントへのお返事は明日させてもらいますねっ。
 


Daily Life | comments(0)
真夜中のgift♪

どもども。こんばんはー!

昨夜は睡魔と闘いながらも山下ラジオ聴きました!
初っ端にお知らせあるって言われたから、
即、目が冴えたしお耳ダンボになりましたけどね。(笑)
うん。でも、これ想定内のgiftですよね?
みなさんもリリースされると思ってましたよね?(笑)

って、事で山下の新曲、7月4日に発売されるみたいですね。
(7月4日ってまっすーの誕生日やん!ってまず思いましたよ。)
あと1ヶ月ちょいですけど、TVでの初披露っていつでしょうね?
次の露出期間に向けて容量空けておかないと!
今、録画してるものが沢山あるから早めに編集しとこうっと。

次のシングルも5パターンですよね?
・・・毎度毎度イマイチすぐに把握出来てないけど。
前回同様3種類だけにしよっかなぁって思ってます。
PVと曲とメイキングがあれば十分なので♪
山下の新曲リリース日が決まったので、
夏の楽しみがまた一つ増えた感じですね。
めっちゃ語りたくなる曲とかPVとかだったら良いなー。

話かわりますけど、今日はめっちゃ良い天気でしたね♪
今日は出かける予定が午後からだったので、
朝は洗濯したりお布団干したりしてました。
なんだかすっごいスッキリした気分♪
クローゼットでめっちゃ場所を取ってた冬物片付けて、
夏の洋服を出してきましたー!!
いつでも来い!夏!!
でも・・・実はまだこたつは出しっぱです。(笑)
そこまで手が回らなかったから・・・これは来週かな?

今日行ったカフェでめっちゃ可愛いハーフの女の子(2歳位)が居て、
何故か私にめっちゃ懐いてきてくれたので(笑)、癒されました♪
それだけで今日はイイ一日だったなって思えます。(単純)

明日も朝から予定あるんですけど、
さっき帰宅したとこなのでさっさと寝る準備しないとっ。
では、今日はこの辺で!

Web拍手、ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しく思ってます!元気になれます!
 


Yamashita | comments(0)
ハラハラ・ドキドキ!!!

どもども。こんばんはー!

今日の女子バレー、日本対キューバめっちゃ面白かったですね!
ハラハラドキドキのシーソーゲームだったから、
ずーっとTVの前で試合の展開を見てました。
もうね、5セット目なんてお祈りポーズで見てましたもん。(笑)
で、点が入るごとにガッツポーズですよっ。
ほんっと楽しい試合でした♪

バレーの試合にテンション上がりまくって、
いつも以上のハシャギっぷりのセクゾンちゃん達も可愛かったし。
今日は良いもの見せてもらったなぁ♪

ただTV見てただけなのに、体力消耗したようで(笑)、
今、めっちゃ眠いんですよね・・・。
山下ラジオまで起きてられるかちょい心配なんですけど、
週一のお楽しみですから、意地でも起きとこうと思います!!
↑ヲタク必死。(笑)

山下日記によると昨日はどうやらレコーディングだったみたいですね。
作詞作曲した歌も歌って来たって事なので、
近々聴かせてもらえるんですよね?きっと。
歌うの、たのしかたたようで何よりです。(早速使うヤツ/笑)
打ち間違いをネタにしちゃうとこ可愛いわー。

さてと・・・。
山下ラジオはゴロゴロしつつ待機!
では、今日はこの辺でドロン。

Web拍手、ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しく思ってます。

 

 


Mixed-up | comments(0)
お歌の時間♪

どもども。こんばんは!

夜中まで撮影して昼まで寝て、夕方からお仕事って、
忙しい人って感じの雰囲気出てますけど、
情報も本人も表舞台にはなかなか出てきませんね。(笑)
とりあえず今日の「歌ってきます」はレコーディングって事ですかね?
リリース予定も無いのに歌番組の収録は無いですもんね。

山下日記読みながら、山下は夕方から歌のお仕事してたのか・・・。
私は何してたっけ?って考えてみたけど、
今日は本屋に寄り道して、帰宅して即、バカレア見てたなぁ。
昨日の笑コラもチェックしたりで、TVのチェックが忙しいわー。
安定のヲタヲタ生活です☆(笑)

もうね、バカレアが楽しくって♪
しかも昨夜関西で放送された第6話、
ほっくんがメインの回だったので既に2回見た!(笑)
次回も楽しみだなぁ♪
疲れの溜まってくる木曜日ですが、
ここ最近はバカレア楽しみにしてるから木曜日が待ち遠しい!
今クールのドラマ、結局ちゃんと見てるの凄く少なくて、
ATARUとバカレアとコドモ警察だけなんですよね・・・。(笑)

さてと・・・今週もあと1日なので明日も頑張らないとっ。
明日は女子バレー楽しみにちゃんと働いて来ようっと♪
では、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪元気になれます!

 


Mixed-up | comments(0)
夜はダメよ!

どもども。こんばんは!
女子バレー、韓国に負けちゃいましたね。残念!
明後日のキューバ戦もTVの前で応援するぞー。

バレー負けちゃったなぁってちょっとテンション下がってたんですが、
今夜の山下日記に癒されましたよっ。
あのおやつの写真ね!(そっちか/笑)
夜におやつの写真はちょっとアカンわぁ〜って、
心の中でツッコミ入れつつクリックしたんですけど・・・。
え?カゴが主役?って感じの写真で笑ってしまいました。
山下、それ、タイトル“おかし”ちゃう、“カゴ”や!(笑)

何でそう撮った?って聞きたくなるとような、
山下の不思議なアングルの写真、好きなんですよね♪
おもしろな〜山下って。

ってか、撮影って何なんでしょう?
沢山衣装があってそれぞれ違うキャラ??
ただの雑誌の撮影とかだったらキャラ関係無いですよねー。
まぁ。あれこれ考えてるのも楽しいので、
これもgiftの一つになるのかなぁ〜って思いながら待ってようっと。

さてと・・・。
今、めっちゃ眠いので今日はこれにてドロン!
おやすみなさいっ。

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しく思ってます♪
 


Yamashita | comments(0)
TIME TO CHANGE!

こんばんはー!

今日のバレーの試合も面白かったなぁ♪
日本強いですよねっ!
明日の韓国戦もめっちゃ楽しみです。
バレーに間に合うようにさっさと帰宅するのが目標!

ただ・・明日はバレーと笑こらが被ってるんですよね。
ほっくんが出るのに!!バカレアの番宣ですよね、これ。
明日はW録に頑張ってもらおうっと。

そうそう。
バレーボール見てる時に両親から電話があったんですよ。
で、母が酔っ払いのテンションで(笑)どうでも良い事話始めたので、
「用件済んだやろ?」って早く電話切りたいオーラ出したら、
『今、何しゆが?』って聞いてきたので、
ハッキリと「バレーボール見ゆう!」って答えたんですけど、
その直後にセクゾンちゃん映った時ちょっと焦ったよねー。(笑)
母も見てるって言ってたから・・・。

今日は夏の現場に向けてジュニア情報局から、
セクゾン情報局への変更手続きを済ませました。
ずっと玉ちゃんで入ってたので、去年のデビューを機に、
名前を変えなきゃとは思ってたけど、
今回、セクゾン情報局が新しく出来るからそっちに引継ぎ!
キスマイ関連ではほんっとにお世話になったなぁっと、
会員番号見てちょっとシミジミしてました。(笑)
長い間ありがとうございましたー!
次もまた期待してるよ☆(笑)

今んとこジュニアの方は用事無いかなぁって感じなので、
また必要な時が来たら入ろうと思います。
誰で入るかはキスマイがデビューしたら・・・って、
想定してた数年前から決まってるから。(笑)
次はほっくんで!

って、下らない話に付き合って下さってありがとうございました!
明日はもっと有意義な事が書けると良いのですが・・・。
では。今日はこの辺でドロン!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪


 


Mixed-up | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea