山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
愛テキのいろいろ。

どうも!こんばんはー!
週末恒例、今夜は酔っ払いで登場です。(笑)

今日は午前中は買い物に出かけてました♪
ウチワを入れるイイ感じのバッグ無いかな?って。
うん・・・買い物の目的がちょっとオカシイですよね・・・。
でも、程よいバッグ見つけたら何だかテンション上がってしまって、
気づいたら春物の洋服を数着買ってしまってました。(笑)
新しい服は明日着たいんですけど、
明日って冬並みの寒さらしいので悩んでます、今。
↑毎度、毎度、悩みがちっちゃい。(笑)

さてさて。
今日はちょこちょこ書き溜めてたツボ語りをUPしようと思います。
一応、愛テキ露出はこれで全部書けた・・・かな?
多分、暇つぶしにはなると思うので(笑)、お暇な時にでも・・・。

カミスン
レコ☆HIts!
王様のブランチ

それでは、今夜はこれでドロン。
おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しく思ってます♪


Yamashita | comments(0)
見慣れた景色よ、さようなら。

どうも!こんばんはー!
って、登場したものも今日は特にネタが無いんですよね。(笑)

週末だし、月末だし、期末だし、今日はドタバタでした。
しかも、私はデスクのお引越しもありましたしね。
メインのとこは何ひとつ変わってないんですが、
グループ会社の方で使ってた席が替わる事になったんですよね。
なので、入社してからずーっと見てた景色とはバイバイしました。
・・・まぁ。見える角度が変わるだけですが。(笑)

仕事中の息抜きとおやつ食べる時と、
ちょっとした調べものする時、同僚と喋りたくなった時、
そんな時しかそこの席に座らないから(しっかり働いて!!笑)、
ホントにサブ的デスクなんですが、
4月からはちょっと環境変わるみたいなのでちょっと緊張・・・。
そんなこんなで今期も終了したので、ご褒美あげないと!
相変わらず自分に甘く生きてますよ。(笑)

そうそう!
明日からキスマイのツアーが始まるんですよね♪
デビューしてから初めてのツアーだし、
ツアーも久々だからすっごい楽しみにしてるんです。
私が参戦するのはもう少しだけ先なんで、
今回はネタバレ無しで参戦しよっかなぁ〜って思ってるとこです。
毎日アルバム聴いて色々と妄想して楽しんでますよ。(ぇ)
OPはこの曲で2曲目はこれかな?とか、
こういう照明だったらイイなぁ〜とかそんな事ばっか。(笑)

セトリとか構成とかもめっちゃ気になるけど、
玉ちゃんの前髪具合も相当気になるとこです。(笑)
がっつり前髪ありますよーに!!!

最近はキスマイの曲をメインで聴いてますけど、
間にちょいちょいセクゾン挟んだりもしてます。(笑)
この数ヶ月の一番のヘビロテちゃうかな?ってくらい、
あの子達の数曲を聴きまくった気がします。あはは。
キラッキラのアイドルソングって、
日常に欠かせないアイテムなんですよね。(笑)
・・・新曲も予約してもーてるし。あはは!

さて。今日はこの辺でドロンさせていただきまーす。
この1週間はちょこっと寝不足気味だったので、
今日はもうさっさと寝ようと思います。
ではでは、おやすみなさーい。
今夜も私のしょうもない話に付き合って下さって、
ありがとうございましたぁ!

Web拍手、ありがとうございました。
とっても嬉しく思ってます♪励みになります!

 


Mixed-up | comments(0)
金曜日のかけ算!

どうも。こんばんはー!

4月から山下くんのラジオ番組始まるらしいですね。
念願のレギュラー番組!
毎週、金曜日の夜11:30からって事なので、
一週間お疲れ〜の癒しタイムになりそうですね。(笑)
でも・・・金曜日の夜は家に居ない事が多いからなぁ・・・。

新しいラジオ番組はどうやら毎回ゲストを迎えるようですが、
アメリカを旅して人見知りを克服したっぽい(笑)、
山下がどんな風に会話を広げてくのかが楽しみですね。
暫くはトーク上手な人が続きそうな予感しかしないけど。(笑)
そして、きっと斗真はゲストに迎えられそうですよね。
まず、初回が誰なのか気になりますね!

そうそう。
昨日の山下日記に渋谷にある、
大きなPUMAのポスターの事書いてましたよね。
今朝のめざましでそのポスター見れました!
渋谷での取材だったからチラチラ映り込んでるやつですけど。(笑)
確かにデカッ!って感じですね、すごいインパクト。
画面の奥に映りこんで来る山下が気になって、
どんな内容のコーナーだったか覚えてませんからね。(笑)
そういえば・・・めざましどようびもPUMAのポスター映りこみますよね。
ビルの上からの映像で・・・あれって新宿駅のとこ?

さてさて。
明日一日頑張って来ようっと♪
明日は今期最後の日なのでやることしっかりやらないと。
では、おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪
続きにお返事です。


続きを読む >>
Yamashita | comments(0)
よみがえる伝説。

「これはねぇ〜欲望のレインは“神”ですよ。」byふみきゅん。
賛成!異議無し!!同感!!!
少クラ増刊号のぴぃとまの欲レ、まさに、それ。
ほんっとイイね、ぴぃとまのシンメ感。
あの背中合わせの距離感とかほんっとゾワッとするくらい好き。
10年ぶりによみがえったよ、伝説の(大袈裟/笑)欲望のレインが。
ぴぃとまの欲レを綺麗な画質で残せるのがほんっと嬉しい!

いやぁ。なんなんでしょうね。今年。
今年に入ってこんなに欲レを耳にする事になるなんてね。
ぴぃとま以来にハマッたよー!って、
ふまけんにキャッキャしてるこのタイミングでのぴぃとまの欲レ。(笑)
でも、面白い事に欲レを歌ってる年齢が、
ぴぃとまもふまけんも同じくらいなんですよね。
1984年&1985年生まれのぴぃとまと1994年&1995年生まれのふまけん。
ジャニーズの世界って面白いなぁって最近良く思う。

山下の初めてのソロ「サワレナイ」も懐かしかったなぁ。
めっちゃ覚えてるんですよね、
山下が始めてコンサートでソロを歌った時のこと!
2000年の4月上旬の城ホですよ。
センステで一人で歌ってる姿がほんっと嬉しかったんですよね。
帰り道にスキップしたくなるくらい。(笑)
んー。今はちょっと・・・複雑ですよね。
あの当時はソロで歌ってるの見るのが嬉しかったのになぁ。
ま。色々変わってくのも楽しまなきゃですね!

ってか、サワレナイ歌ってる当時の山下って中3なんですよね。
しかもあれで中3になりたてってのが恐ろしい!(笑)
髪の毛とか茶色いからちょっと大人びて見えますよね。
だって、年齢的には今の勝利くんみたいなもんですもんね。わぉ。
しっかしほんまに綺麗な顔してるわーってガン見ですよ。

あ。今日の増刊号のサワレナイでハッキリしましたよね?
サワレナイが嵐の曲じゃなくって山下の曲ですよーって。
嵐のアルバムが出たのって山下が歌った翌年ですもんっ。
あの時、一瞬、嵐の事大っ嫌いになりましたからね。(笑)

さて・・・今夜はぴぃとまの欲レをリピリピしよっかな♪
今夜は久々に思い出に浸ってみようと思いますっ。
今も欲レ見ながら書いてるんですけど、
この状況、前に夢で見た事がある感じなのでちょっと気持ち悪い。(笑)
では、もうちょいリピってから寝まーす。
また、明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごく嬉しく思ってます。元気になれます!

 


 


Yamashita | comments(0)
“かわいい”のがお好き。

どうも。こんばんは!
昨日、Web拍手のお返事をさせて頂いたつもりでしたが、
続きのページがありませんでしたね・・・。
今日、追加させて頂いたので、お心当たりのある方は、
昨日の記事を覗いてみてください。

今日はキスマイのファーストアルバムのフラゲ日だったので、
さっさと仕事を終わらせて引き取ってきました♪
なんかね、すっごい濃いアルバムね、これ。
でも、どの曲聴いてもえーべ色全開!!!って感じ。(笑)

既存曲のアレンジは素敵な感じに仕上がってるから、
今までと違った印象で聴けるので楽しいです♪
一番好きなグッサンは2コーラス目が追加されてるんですが、
そこの玉ちゃんの歌声がめーっちゃ可愛くって、
普通に「かわいい・・・」って呟いてしまいましたからね。(笑)
で、無駄にそのワンフレーズをリピるっていう・・・ね。
気持ち悪い聴き方してスミマセン。あは。
でも、そこんとこほんっと可愛いから!

“可愛い”繋がりで・・・。
今朝、めざましで流れたセクゾンの新曲MVですよ!
キラッキラで眩しいわ、可愛いわで、一気に目が覚めた。(笑)
可愛い子達にピンクのキラッキラ衣装着せるとは・・・。
くっそーーー。ツボを衝かれてつらい!!(笑)
あとね、メイキングでポップコーン頬張ってる勝利くん。
普通にポップコーン食べてるだけなのに美しくてビックリ。(笑)

さてと・・・。
今日も書いたい放題書いて満足したので(笑)、この辺でドロン。
明日からキスマイアルバムを聴きこむぞ〜♪
ではでは、おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しく思ってます♪


 


Mixed-up | comments(0)
山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ〜#12

ROUTE66、最後の回のツボ語り。

2012.04.26.Thu 01:34


続きを読む >>
ROUTE66 | comments(0)
Web拍手お返事。

どうも、こんばんはー!
(*Web拍手のお返事がUPされてませんでしたね。追加しました。3月27日)

あと1週間もしないうちに4月になるのに、
今日もなんだか肌寒い一日でしたね。
でも、日差しは春っぽいですよね!

少し春っぽくなると毎年touchが聴きたくなるんです。
発売から大分時間は経ってるし、色々変わったけど、
実は未だにtouchが一番って言うてもイイ位好きなアルバムなんですよね。
NEWSの中でって言うか、他の人のと比べても。(ぇ)
10数曲の中に好きな曲が何曲もあるのが、
私の中での名盤になるんですが、touchは名盤です♪
ほんっと曲が好き!!
って、突然touchへの想いをぶちまけてスミマセン。(笑)

まぁ。ソロなら間違いなくSGSBですけどね。これも名曲揃い!
職場の車、ほぼ私しか使わないので、
ほぼ1年間通してSGSBばっか聴いてましたからね!(笑)
今もSGSBだけど・・・明後日からはキスマイ!
コンサートまでに曲を覚えなきゃいけませんしねっ。
初アルバム、お気に入りの曲が沢山あるとイイなぁ♪
明日、フラゲしてこようっと!

では、今日はWeb拍手に頂いてたコメントにお返事させて貰いました。
お返事が遅くなってしまってすみませんでした!
お心当たりのある方は続きを覗いて見てください。

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
タイムスリップ気分。

どもども。こんばんは!

今日は地元から遊びに来てた友達と遊んでました♪
友達もジャニヲタなので大阪には頻繁に来てたりするので、
観光とか無しで普通に梅田をプラプラしてただけですけどね。
ランチして買い物してお茶して買い物して、
バスの時間までまたお茶して(笑)、お見送りしてきました。

中学生の頃からの知り合いなので、
会って喋ってると気分が学生時代に戻るんですよね。(図々しい)
ついつい、キャッキャしてしまう。(笑)

友達もめっちゃお酒好きなので昨夜は楽しくお酒を飲んで、
ほろ酔いで帰宅して夜中まで喋ってました。
で、朝は10時位にのそのそ起き上がって(笑)、
ダラダラ準備して出かけるっていうのんびりモード。
友達が何故か見たいって言うので、
準備しながらSGSBのDVD見てたから、
予定の時間よりも相当遅く家を出る事になったのですが、
ほんっとに山下の事を綺麗だって褒めてくれるので嬉しい!(笑)

その子のダーリンも私が山下好きって知って以来、
すごい山下の話題に反応するようになったらしくて(笑)、
先日の僕らの音楽も二人で「めっちゃ綺麗な子やねぇ」って、
べた褒めしながら見てたらしいですよっ!!

山下くんの話をしてたからか、昨夜は夢に山下が出てきました。
バス停でバスを待ってる山下に気づいて、
「ドラマ、楽しかったです!」って声を掛けたんですよね。
・・・夢の中でもしっかりファンという立場。(笑)
で、その後「握手してください」って言うんですけど、
旅に出る前だったから荷物多くて手を出すのにあたふたしてて、
山下に笑われながら握手するっていう素敵な夢でした。(チャンチャン)
山下の行き先も分からなかったけど、
私も何処へ旅立とうとしてたか謎なんですよね・・・。
・・・最近遠征してないからどっか行きたくて旅立つ夢見たんかな?(笑)

ではでは、今日はこの辺で!
明日からまた一週間しっかり頑張らないとっ。
じゃ、おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
頂いてるコメントのお返事が遅くなってすみません・・・。
明日、お返事させて頂きますね♪

 


Daily Life | comments(0)
エンプラ第9話&最終話。

どもども。こんばんは。
(昨日UPしてたつもりが出来てなかったのでさり気なくUP・・・)

大分時間が経ってしまったのですが、
エンプラ第9話と最終話のウダウダ語りやりました。
ドラマのウダウダ語りなんてめっちゃ久しぶりだったけど、
自分なりの楽しみ方ってやっぱり変わらないので、
色んなポイントにツッコミ入れながら最終話までこれた気がします。

◇第9話
◇最終話


ではでは、この辺で、ドロン。

今日は地元の友達がお泊りする予定なんですよね。
今日もいっぱい食べていっぱい飲んむぞー!!(笑)
 


Drama | comments(0)
テレビのチカラ。

どうも。こんばんはー!

昨日は道頓堀での船上ライブの話題があったキスマイですが、
今日は関西の朝のローカル番組の中で、
宏光と宮っちの道頓堀ロケの模様が放送されてました。
毎朝その番組を見てる職場の同僚、
なんと、“宮っち”ってニックネームを覚えてた!(笑)

私がキスマイ好きだし、最近、娘さんが太ちゃん好きらしくて、
ジャニーズにはほんっと一切興味ない人なんですけど、
キスマイがTVに出てたら『(TV)出てたな。』って言ってくれるんです♪
なので、今日もちょこっとだけ職場でキスマイトークしてきましたよ。
同:今日、おは朝に出てたな。キスマイの・・・。
私:北山と・・・。
同:(かぶせる様に)宮っちやろ?(ドヤッ)
宮っちスゴイな。覚えて貰えて!!
宮っちの事はもう覚えてると思うんですが、
彼女、未だに玉ちゃんの事がハッキリ分からないみたいです。(笑)

でも、ドラマだけじゃなくってメディアに沢山出るって、
スゴイ影響力なんだなぁって改めて感じましたよ。
なので・・・濱キスも関西でやって欲しい!!
年末はやってくれてたのに今日は放送が無いのが残念・・・。

今日は仕事がドタバタで忙しかったし、
一日中雨が降り続いてたので、どよーんってしてたんですよね。
でも、今日はちょっと早めのお給料日だし、
ほんのちょっとだけど決算賞与も頂けたのでテンション上がりましたぁ!
だって、今年の現場資金の足しになるんですもん♪(笑)
あと・・・とりあえず春物の服とか靴とかバッグ買いたい!
って、振込みの予定が無かったら、
あっという間に別の事に使っちゃいそうですね。
しっかり考えて使わないとっ。(言い聞かせ)

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日ー!!

Web拍手、ありがとうございました!
内容の薄い事ばかり書いてるのに、
構って下さる方が居てとっても嬉しく思ってます。
 


Kismyft2 | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea