山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
『愛テキサス』 Music Video & Making Movie 感想。

愛テキ特典のPVとメイキングのツボ語り。
PVは特典で初めて見ました・・・。

2012.03.05.Mon 22:50
 


続きを読む >>
CD/DVD | comments(0)
『愛、テキサス』感想。

どもども。こんばんは!

今日は愛テキの発売日ですね♪
まだPVとかメイキングとか見てないのですが、
とりあえず毎回やってる曲の感想を書いてみました。
音楽に詳しくないヤツが好き勝手言ってるだけの。(笑)
 


続きを読む >>
CD/DVD | comments(2)
やっぱり嘘は下手@レコ☆Hits!

この番組も関西での放送が無かったので、
リアルタイムでは見れなかったのですが、
助けて頂きましたよ・・・女神様にっ。ホント感謝、感謝です。

続きに簡単なツボ語りです。

2012.03.29.Thu 22:45
 


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
ワクワク待機中♪

どうも!こんばんはー!

今日は山下くんの新曲のフラゲ日でしたね。
でも、今回はネットで注文したのでまだ手元にありません。
さっきメールチェックしたら発送完了通知が来てたので、
順調に行けば明日には手に入るかな??
PVとかメイキングも楽しみだけど、
カップリングの曲が早く聴きたいんですよね♪

あ!!
明日のテレフォンショッキングは山下くんですね。
お昼はいつもいいとも見てるんですけど、
まさか、中山さんから繋がるとは思ってなかったので、
めっちゃビックリしましたよ。
めっちゃお耳ダンボにして「いいともー!」は聴きました!(笑)
タモさんとのトーク、上手くいきます様に!(誰やねん)

そうそう。
日曜日のMJと昨日のHEYのツボ語りしたので、
興味あるかたは1つ下と2つ下の記事を覗いて見てください♪

今日は中居ちゃんの図書館の日ですね。
めっちゃ楽しみにしてましたよぉぉぉ♪
山下にキュンキュンしてる玉ちゃん見るの。(笑)
東京ではもう放送始まってるけど、
関西は0時30分からなので、今はまだ待機中なんです。

なので・・・今日のハングリーもちゃっちゃと編集しました!
「やさいどろぼうがいるよぉ」アゲイン。(笑)
しっかし可愛いな、勝利くん。
毎週ほんのちょっとだけの出番だけど、
めっちゃ楽しませてもらってますからね♪

ではでは、今日はこの辺で!
図書館の山下と玉ちゃんにデレデレしてから寝ます。(笑)

いつもテンション任せで有意義な事とか書けていないのですが、
Web拍手、ポチポチして下さって、ありがとうございます♪
すごく嬉しく思ってます!励みになります。


Mixed-up | comments(0)
愛、テキサス@HEY!HEY!HEY!

どうも。こんばんは!
昨日のHEY!HEY!HEY!のツボ語りやってみました。
読んでやるよ〜って方は続きからどうぞ。

 


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
愛、テキサス@MUSIC JAPAN。

どもども。こんばんは!
日曜日の愛テキ、地上波初披露のツボ語りです。
今回はTV露出が多いのでパパッと簡単に・・・。
では、続きからどうぞ。


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
愛、テキサス@カミスン。
関西では放送無かったけど、女神様のお陰で見れました。
愛テキ露出は出来るだけ書き記しておきたかったから、
めっちゃ日が経ってしまったけど、一応UP。

2012.03.29.Thu 21:45

続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
おんなじセリフ。

「泣かないでね」
記憶に残ってる限りでは、この言葉を聞くのは2回目かな。
最初の「泣かないでね」は活動休止前の仙台。
2度目の「泣かないでね」は今日の朝。
おんなじ言葉なのに、私には全然違って聞こえる、今は。

『本当に泣かないでね、みなさん。生きてるから、僕たちは。』
ファンに向けてのとっても優しいコメントだなぁとか、
なんてアイドルっぽい素敵なコメントなんだろうとか、
山下くんらしい前向きな言葉だなぁって。
よっ!アイドル!!って、つい茶化したりしそうになるけど。(ぇ)

起きぬけの5時台は「・・・そう。」って感じだったけど、
6時、7時、って時間が経つに連れて・・・
生きてる?死んだよ?
私の好きだったNEWSはもう無いし。
好きだったNEWSのやまぴーはもう居ないし。
とか思っちゃって・・・ねぇ・・・。
山下君からの優しい言葉なのに、
以前みたいにちゃんと受け取れなくなっちゃったんだなと。
でも、それが第2章なんだと思って、流れに任せていきたいな。
“鈍痛去ってはくれないが どんな痛みも愛おしい”ですよね。(笑)

なんだかネガティブな事書いてますけど、
そこまでどよよーんってしてるワケじゃないですよっ!!
ただ、もう終わりにして欲しいなって気持ちはあるけどね。

HEYのトークも心からキャッキャ出来たワケじゃないし。
それなのに・・・
真っ赤な衣装に身を包み、愛テキ歌う山下が、
何だかくっそ綺麗(あ。言葉が乱れてゴメンナサイ/笑)で、
一瞬たりとも目を離したくない程で悔しい!!!!!
華やかな衣装で煌びやかなステージなのに、
どっか哀しくって切なくってやるせない感じが好きだぁ!
歌詞はまぁ前向きなんですけど、山下君の目かな。
虚無感ね。(貶してるんじゃないですよっ!)
キラキラしてるけどそこにあんま感情が無いの。
で、綺麗すぎるから(まがお)切ない感じ!!
って、何だか無駄にテンション高くてゴメンナサイ。(笑)

またじっくり感想は書きたいと思ってます。
どんどん溜まってくから無理かもしれないですが・・・。
実は今、眼の調子が良くないんですよ。
あ・・・だから山下がくっそ綺麗に見えたのかな?(笑)
元々角膜に傷があるし、乾燥でアレルギーが酷くなって、
眼に違和感がすごいあるんですよね。
今日眼科で目薬貰ってきたので暫くしたら治ると思いますが・・・。
現場のある時じゃなくってホント良かった!(笑)

って、ウダウダ色んな事を書いちゃいましたが、
今日はこの辺でドロンしようと思います。
カミスンも見れない地域ですしね。
では、おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
とっても嬉しく思ってます。元気が出ます!


Yamashita | comments(0)
山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ〜#3

どもども。こんばんは!

今日は友達と一緒に久々の場所でワイワイしてきました♪
すっごい久々にHARDROCK CAFEに行ったんですよ。
なんだかアメリカンな感じでしょ?(笑)
昔、留学してた時、色んな都市に行く度に、
HARDROCKのクマのキャラクター集めてたんですよね。
で、ROUTE66を見てたらアメリカっぽい雰囲気感じたくなって(単純)、
久しぶりにお店行きたいなぁって思ってたとこに、
友達からお誘い来たので、これは行くしかないと思ってね♪

ほろ酔い気分で帰宅して、今MJチェックしたとこです。
“演じてる”ってのがなるほどー!って感じでした。
また細かいツボ語りは・・・後日やろうかなっと。(予定)

今日はこれからジュニアランドもチェックしたいので(やっぱりな笑)、
これにてドロン!!!

ちょこちょこ書き溜めてたROUTE66。
第3回の分のツボ語りをUPしておきますので、
興味のある方は続きを覗いてみてください♪

その前に・・・Web拍手、本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪

では、続きにROUTE66のツボ語りです。


続きを読む >>
ROUTE66 | comments(0)
山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ〜#2

どもども。こんばんは。

今日はお昼から滝担と亀担と心斎橋で遊んでました。
久々にジャニショ行って色々見て楽しんできました♪
でも、今日は何も買ってませんけど・・・。
夜は相葉担も合流しての飲み会だったので、
これ、またまた酔っ払いが書いてます。(笑)

って、それはさて置き。
ちょこちょこ書き溜めてたツボ語りをUPしときます。
ルート66の第2回放送分!
ほんっと好き勝手言うてるだけですが、続きからどうぞ。
 


続きを読む >>
ROUTE66 | comments(2)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea