山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
残り2枠!

どもども。こんばんはー!
毎日寒い日が続いてますねぇ。
うちの両親、この寒さの中、北海道旅行に行ってて、
さっき、寒かったけど楽しかったよ〜ってメールが来ました。
数日前に美味しいものいっぱい食べてくるって出掛けたんですよね。
楽しそうで何よりです。ってか、私も旅行行きたいなぁ。
お泊り遠征の予定が無くて淋しい!(笑)

1月も今日で終わりですね。
ほんっとにあっという間に過ぎていった感じ。
山下君の新曲発売日とかあっという間にやって来るんでしょうね。
早く予約しに行かないと♪

今日はキスマイのアルバムの詳細が発表されてたんですが、
過去の曲のCDを特典としてつけてくれるらしいじゃないですか!
これはめっちゃ嬉しい♪買う!買うー!!
個人的にはグッサンと3DGirlが入ってる事に大満足。
小さな願いが叶って嬉しいなぁ。

全7曲中5曲はもう発表されてるので、残り2曲が気になる!
良い曲いっぱいあるからあと2曲だけなんて勿体無いと思うけど・・・。
トラアゲかぶらんにゅーかKismymeか雨か、
キスマイランドかマイラブか永遠のチケットがイイ!
って、これだけでもう7曲も好きなの出てきたし。(笑)
あ。2ndアルバムの特典も過去曲のCDとかどう?(気が早い)
特典CDの詳細はまた楽しみにしとこーっと。

今日のハングリーも楽しませて頂きました。
相変わらず棒読みだけど(笑)出演時間増えて何よりです♪
向井君はかっこいいし、勝利君は可愛いし、目に優しいドラマ。(笑)

明日はTV誌チェックですね。何かツボるネタあったら良いなぁ。
あと、ST買うのを忘れないようにしないとっ。(自分の為の覚書)
では、今日はこの辺でドロンしまーす。
おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪励みになります。

 

 

 


Kismyft2 | comments(0)
食後の・・・。

どもども。こんばんはー!!

何か・・・二日酔いってこんな感じなのかな?って、
今日、初めて体感したような気がする・・・そんな月曜日。(笑)
いや、全然普通に朝ごはんからガッツリ食べたけど。
なんかお腹がモヤモヤするし、心なしか頭痛が・・・ね。(笑)
ってな訳で、昨夜は酒場を梯子しちゃいまして、
日付変わって帰宅してお風呂入ってバタンキューでした。

2軒目のお店で飲んでる時にそのお店の常連らしい男の子が、
私たちの飲んでるテーブルにさり気なく混じって来たんですよ。(笑)
女2男1で飲んでたから入りやすかったんでしょうね。
「僕、にじゅうろくっす!」なノリの彼の話を聞いてあげてたけど、
この若いノリしんどいーってちょっとぐったり。(笑)
年下の男の子(可愛い子限定)は観察するだけで十分ですね。(笑)

って、そんな話はさて置き。
ピングレ、読み終わりましたぁぁぁぁぁ!
昨日、相葉担が昼過ぎからうちに来てたんですが、
それまでに4分の1くらいまで読んでたんですよ。
途中まで読んで出掛けてしまったので、
ずっと続きが気になってて・・・今朝、朝食の後に読書。(笑)
私、どうした?!って自分でもビックリなんですけど。

朝の時間では終わらなかったので、残りは帰宅後の楽しみに♪
早く続きが読みたかったから、夕飯をササッと済ませて、
TVも消した静かな部屋でひたすら文字を追ってました。
次の展開が気になるからどんどん読み進められるんですよね。
まだ詳しく感想とか書かない方が良いかなぁって思うけど・・・。
シゲの文章読んでて感情揺さぶられましたよ、ホントに。
次の作品も読んでみたいって思いました。
久々に本を読んで「良かった」って思えたから嬉しいんですよね♪

話題はガラリと変わるんですけど、
昨日は相葉担当と一緒に気になってたお店に行ってきたんです。
クレープのお店♪
DVC00222.jpg
お店はこじんまりしててお洒落で居心地良かったし、
次に食べたいクレープのメニューもあるし、
ガレットもあるからランチでも行きたいなぁっと。
また来月、梅田行く時かな?って、勝手に決めてる。(笑)

さてと・・・。
完全に寝不足なので、今日はもう寝ます。
おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました♪
すっごい嬉しいですっ。元気になれます!

 


NEWS | comments(0)
お節介ぐらいがちょうど良い。

どもども。こんばんは!
今日は大学時代からの友人でスマ担の友達と遊んでました。
お昼くらいから集合してキスマイとか見て、
夜はお肉食べたい〜って事でしゃぶしゃぶ食べてきましたっ。
私の友達、ほんっとキスマイにハマってて面白いんですよね。
お気に入りは太ちゃんと玉ちゃんって言うてるんですが、
TVで見る機会が多いから今は太ちゃん寄りみたいです。(笑)
結構ミーハーなので来年にはブームは去ってるかもしれないですが。

うちにある山下君のソロコンのDVDにも興味を示したので、
その子の好きそうな曲だけ選んで見せてみたら、
持ってる曲が意外だったようで、イメージ違う!って驚いてました。
BADに入ってる曲メインで見せたのでねっ♪やっぱBADは良いね。
でも、crazy youもはだかんぼーも好きって言うてたし、
愛テキサスも好きな感じって言うてくれてましたよ。
だからってコンサート行ってみたい♪とは言ってなかったけど。(笑)

そうそう。今日はこれこれ。
もう一週間以上経ってしまったけど、エンプラ第2話のウダウダ語りです。
どの表情が可愛かったぁ!とか言うてるだけの。(笑)


続きを読む >>
Drama | comments(0)
先生の仲間入り。

どもども。こんにちは!

DVC00219.jpg
買って来ましたよ、ピングレ!
シゲの小説家としての第一歩ですね。

近所のツタヤはちゃんと小説のコーナーにありました。
色んな小説家の先生の本と並んでね。

早く読みたいけど、もうすぐ友達が遊びに来るから、
この楽しみはもうちょっと先延ばしですね。

ってか、読書はあまりしないので、
ちゃんと本を読むって言うのは久しぶりです。
多分、最後にちゃんと読書をしたのは、
去年のGWにドイツ行った時の機内なので、8ヶ月ぶり!?
本を読むという機会を与えてくれてありがとう!>加藤先生!
って・・・まだ読んでないけど。(笑)

じゃ、そろそろ友達が来るので、この辺で♪
スマ担の友達がキスマイ見せて〜って言うので、
今日もお家でぬくぬくしながらヲタヲタする予定です。(笑) 


NEWS | comments(0)
ガラス越しのナンパ♪

どもども。こんばんは!

今週もあっという間に金曜日ですね。
大きな仕事が片付いたところだったので、
少しのんびり出来るかな〜って思ってたのもつかの間、
またちょっとドタバタした日々になりそうなんですよね。
春の予定を色々考える時間が減っちゃう!(笑)
今日も帰宅したら青色封筒届いてたので、
また皆と相談して振込み分担とか決めないとっ♪

今朝、コンビニでMISSを立ち読みしたんですけど、
帰宅途中に本屋でオリスタを読んだら、
それが上書きされてMISSの内容全部忘れちゃいました!
↑残念な脳みそ。(笑)
オリスタのエンプラページの山下が可愛かったんですもん。
ビジュアルが可愛いって言うか、
記事の内容の山下の行動が可愛いんですよね。

玉ちゃんとの撮影の時、ガラス越しの玉ちゃんに、
「聞こえてるのかな?」ってこっそり叩いてみたり、
聞こえてないかと思って「ねぇねぇどこに住んでるの?」って、
ナンパしたりしてたって言うの、可愛くないですかっ!?
山下から玉ちゃんへのナンパというファンサ。(笑)
さらに、ニヤニヤポイントは続くんですが・・・
緊張しながらも『全部聞こえてました』って苦笑いの玉ちゃんと、
聞こえてて照れ笑いする山下とか・・・なにそれ、素敵!
DVD-BOXの特典映像に付けてくれたらいいのにー。(笑)

あとね、知念君が可愛らしいなぁって思いました。
山下に慣れようとモニターチェックの時に、
さりげなく寄り添ってみたりしてるってのがっ。
そら、山下も可愛いって言うハズですよね。(笑)
知念君の事ちょっとお気に入りになってる気がする・・・。
ananでも知念君の事話してましたもんね。
そのうち「智くん」って呼ばせたいみたいな感じで。

今日、ホントはピングレを買って来ようと思ってたんですよね。
山下が載ってる雑誌で買おうと思ってたやつもあったし。
でも、親友ちゃんへの誕生日プレゼントとか買いに行ってて、
荷物が多かったから今日はやめときました。
明日、お昼過ぎくらいに友達が遊びに来るんですけど、
午前中に掃除とか済ませて買いに行けたら行こうかなっ♪

では、今日はこの辺で!
今日はなんだかめっちゃ眠いので早めに寝ようと思います。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごい嬉しいです♪励みになります。 


Magazine | comments(0)
多種多様。

どうも。こんばんはー!
ちょうど一年前の今日はSGSBの発売日でしたね♪
一年中ずーっと聴いてるくらいお気に入りのアルバムです。
好きな曲がたくさん詰まってて、聞き飽きないCDって、
なかなか出会えないと思うんですが、
それが山下のアルバムなのが嬉しいなっとふと思いました、今日。

そんな今日は新曲の詳細が発表されましたね。
曲名とかはまだですが。
えーっと・・・多いですね、種類が・・・。

1.)
■初回限定盤A(CD+DVD)
DISC1【CD】 1.愛、テキサス  2.未定  3.愛、テキサス (Inst)  4.未定 (Inst)
DISC2【DVD】 「愛、テキサス」Music Video
2.)
■初回限定盤B(CD+24Pフォトブックレット)
【CD】 1.愛、テキサス  2.未定  3.愛、テキサス (Inst)  4.未定 (Inst)
★24Pフォトブックレット
3.)
■通常盤(CD)
【CD】 1.愛、テキサス 2.未定 3.未定 4.愛、テキサス (Inst) 5.未定 (Inst)
★初回プレス分のみピクチャーレーベル

【同時発売】
4.)
●ローソン限定盤(CD+チェンジングジャケット5枚セット)
5.)
●山下智久SHOP限定盤(CD+DVD+限定B2サイズ告知ポスター)

5種類もあんのーーーーーーー!?
って、こういう売り方はキスマイで経験してるので(笑)、
あら、そうですか?って感じですけども・・・。
ん〜。どれ買おうかなぁって悩んでます。
デビュー記念!とかそんなんじゃないので、
全買いはしないかなぁ〜って思ってるとこです。
とりあえず、初回のA/Bと通常盤は予約しとこうかなっと♪
まだ発表されてない曲が気になるなぁ。
久々に失恋系未練タラタラソング書いてくれへんかな?
女々しさにツッコミ入れて楽しみたいから!(笑)

今日はドラマもあったから書く事いっぱい・・・。
2話のウダウダ語りも途中まで書いてたんですけど、
3話の放送までに終わらなかったんです。

両親から電話が掛かって来て、長電話になったんですよね。
お酒飲んで良い感じに酔っ払った母の相手してました。(笑)
で、母と父が交互に電話で喋るし、
どちらかと喋ってても後ろから会話に混じろうとするし(笑)、
そんな感じの繰り返しで時間とられて感想書けず仕舞い・・・。
週末には3話分と一緒にUPが目標!(言い聞かせ)

ではでは、今日はこの辺でドロン!
明日一日しっかり頑張って来ようっと♪おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪励みになります。


Yamashita | comments(0)
憧れの人!

どもども。こんばんは!

今日は18時になるのをすごく楽しみにしてたんです。
だって、今日はキスログが玉ちゃんの番だったから♪
エンプラに出演してすぐの更新になるから、
きっと山下の名前出してくれるって思ってたので。
そしたら本当に名前出してくれてて心の中でガッツポーズですよっ。
玉ちゃん、相変わらずイイ子!!

「憧れの山下君」って文字が嬉しいですねぇ♪
そして、文末にハートマーク使ってくる玉ちゃんが可愛い!
面と向かって話すのが恥ずかしいとか、
普通に恋しちゃってる女子ですもんね。(笑)
読みながら、玉ちゃん乙女!って思ってたら、
自分でしっかり『女子か!(笑)』ってツッコミ入れてたので、
携帯の画面見ながらめっちゃニヤニヤしてしまいました。
ハートマークで始り、ハートマークで締めた山下の話題。
本当に嬉しかったんだろうなぁって思えるテキストににんまりですよ。
また一緒のお仕事出来たらイイねぇv

そうそう。
今日は櫻井さんのお誕生日なんですよね!祝三十路!!
30代に突入しても、尖ったままの櫻井さんで居て欲しいなっ。(笑)
なんだか今日はHipPopBoogieが無性に聴きたくなったのでヘビロテ♪
ここ最近(でも無い?)のソロでは断トツで好きなんですよね、この曲。
トラックとかアレンジとかめっちゃ好みなんです!
またこんな曲に出会わせてねー!って、
ささやかな願望を吐き出したところで、締め!(笑)

今日はTV誌とかチェックしてきたんですけど、
TV誌は特にこれと言って面白い話題は無かったかなぁ。
ananはパラパラとしか見てないけど、ザラッとした感じだったな。(笑)
これはまた明日しっかりチェックして来ようと思います♪

では、今日のところはこの辺で。どろーん。
おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪元気になれますっ!


 


Mixed-up | comments(0)
旅したおかげ?

どうも!こんばんはー!
今日はすごい寒い一日でしたね。
朝は雪がチラチラ舞う中、駅まで歩きました。
雪で真っ白になった遠くの山に太陽の光が差してて、
目に入る景色がいつもより綺麗で眩しくて、
肌を刺すような寒さだったけど、なんだか爽やかでした♪

今日はTV誌とnon-noとhanakoをチェックしてきました。
TVfanにCROSSの撮影裏話が載ってたんですが、
山下の事を雰囲気が柔らかくなったって、
スタッフさん達が言ってたので、思いっきり共感しておきました。
衣装のせいもあるのかな?って思ってたけど、
近い距離でお仕事してる人達もそう感じるのなら、
本当に変わったんだろうなぁ〜って思うんですよね。
素敵な旅のおかげかな??本人も言ってたけど。

そうそう。
今日、やっとhanakoをチェック出来たんですけど、
山下君はトレンチコートが良く似合いますよねっ!
好きな感じのショットが小さめなのが残念でしたけど・・・。
あとね、この雑誌、チョコレートいっぱい載ってて良かったぁ!
東京のお店メインだから買いにいけないんですけど、
見てるだけでも楽しめちゃいますね〜可愛いチョコは。
今年もチョコに浮かれる季節が近づいて来てワクワクですよ♪
色んな国のチョコを物色しにデパート行くんだ〜♪(笑)

今年はちょっとフランスが気になるかもっ。
って・・・ハングリー見た直後だからですけど。(笑)
でも、ハングリー見てたらフレンチ食べたくなりますねー。
京都で前に行ったお店が美味しかったからまた行きたいなぁ。
大阪と京都で新規開拓するのも良いかも♪
なんだかフレンチブーム到来って感じです。くっそー!(笑)
でも、最近はイタリアで本場のピザ食べたい!ってのが一番かな。
イッテQの手越見て以来。(笑)

で、話変わって・・・。(とっ散らかっててすみません)
今日のハングリーも楽しませていただきましたよ。
『うん。なんかやつれちゃってさぁ。じゃぁ、まいど。(ニコッ)』
はい、かわいい。はい、満足。
来週はどのくらい出演時間あるかな?楽しみにしとこーっと。

明日はTV誌とananをチェックする事ですかね。
ではでは、今日はこの辺で。おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごく嬉しく思ってます♪励みになります! 


Magazine | comments(0)
One, Two, Three!!

どうも。こんばんは!
今日のタイトル、特に意味は無いんです。
今日が1月23日で、123だからってそれだけで。(笑)

まだチェックしてない雑誌をチェックしたかったんですが、
スーパーに寄る事ばっか考えてたら忘れてました。(笑)
明日はドル誌とかチェックして来ようっと♪

HDDの容量、ギリギリな感じでやりくりしてるので(笑)、
編集作業はササッとやっるようにしてるんですよね、最近。
先週のMステの編集を済ませたんですけど・・・。
セクゾンちゃん達、良い歌ばっかですね、今んとこ。
Knock!Knock!Knock!とか好きなんですよね♪
作詞家さんがキスマイのグッサンの方だって気づいて、
自分が好きな感じがした事に納得しちゃったりして楽しんでます。

キスマイの春コンの日程が発表されてから、
程よい感じで無理せずに行ける範囲で(笑)、
どこ行こうかなぁってひたすら考えてます。
あと、何着て行こうかなぁ〜♪とか、そんな事ばっか。(笑)
今回はすごく少なくなりそうなので、既にちょっと寂しくなってる。←

って、どうでも良い事を書き綴った所で、ドロン!
・・・今日は1日平和だ。(パクるなパクるな/笑)

Web拍手、ありがとうございます!凄い嬉しいです。
全然、有意義な事とか書けていないのですが、
構っていただけて嬉しく思ってます♪
続きに、お返事です。


続きを読む >>
Mixed-up | comments(0)
18の頃のはなし。

どもども。こんばんはー!
今日は山下日記が更新されてましたね。

山下が後輩の事を可愛いって言ってるのがジワジワくる・・・。
『言動がいちいち可愛いなぁ』とか、
そんなん思いながら過ごしてるなんてなんか面白い!(笑)
自分は“可愛い”って言われるのが嫌だったのに、
後輩に対してはいちいち可愛いって思うようになるなんて。

山下くんの18歳の頃かぁ。
知念君よりも少し大人びた感じはあったかな。
・・・うん、見た目だけね。(笑)
前髪切られすぎたってブーブー言うてたのも18の頃でしょ?
中身、めっちゃ子供でしたもんね、あの頃。(笑)
なので、言動がいちいち可愛いのは、
今の知念君と一緒だと思いますけどね〜。
26歳になった今だって、私的には、
いちいち可愛いなぁって思う事は多々あるし!(笑)

そう言えば・・・。
いちいち可愛いって思ってたエンプラの感想まだ書けてない。
3話までにが目標ですねっ。

さてと。今日はこの辺でドロン!
明日からまた頑張るぞー!!
キスマイコン決まったから更に気合入れて頑張るっ。
では、おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しく思ってます♪お返事は少し待ってて下さいね。

 

 


Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea