山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
締めくくりの一日。

こんばんは!
大晦日の夜、いかがお過ごしですか?

私はたった今年越し蕎麦をいただいた所です。
・・・ちょっと早めですが。(笑)
母がもう寝るって言うので父が作ってくれました。

今日は両親と一緒に年末年始の買い出しに行ってました。
ドライブがてら1時間くらい車走らせて。(笑)
今年はちゃんと実家にいるので、
ほんの少しは親孝行できてるかなぁっと。(思わせて下さい/笑)


さっきまで親友ちゃんがうちに遊びに来てました♪
うちの母に恋のお悩み相談しに。(ぇ)
ってか、バイバイしたって報告でしたけど。(笑)
でも、年内にスッキリ出来て良かったー!って、
清々しそうにしてたので、皆で笑っておきましたけどね。
明日からまた心機一転始められるから、
ちょうど良かったやーん!って母が励ましてました。(笑)

今年最後の一日、親友ちゃんがちょっと羨ましかったです。
この一年、振り返って見たら楽しいことも山ほどあったけど、
そうじゃない事もあって悲喜交々だったように思います。

一年の締めくくりなので、今の気持ちを綴らせて下さい。
個人的には10月7日の出来事は青天の霹靂でした。
あれから2か月ちょっと経過したけど、
まだもどかしい気持ちがどこかにあるのが正直な所です。
多分、もうあの日以前の気持ちに戻る事はないだろうと思うんです。
気持ちと言うより、同じスタンスで見続けられないって感じかな。
山下くんの事も、NEWSの事も。全部。
山下くんが前向きな決断で第2章に突入して、
これからの成長も楽しみだなぁって気持ちもあるけど・・・。
私のヲタク第2章はまだ迷走してるなぁっと、そんな年の瀬です。(笑)

第2章は一つ一つを受け止めて、
どう思うか、その時の感覚に身を任せる・・・。
そんなゆるーい感じで行くって決めたはずなのに、
やっぱりいろいろ思いを巡らせてしまってます。
まぁ。どうなるか、それも来年の楽しみの一つですね♪

この一年もここに色んな事を書いてきました。
自分の気持ちを吐き出す事で、
ここを訪れてくださってる方に、
不快な思いをさせてしまっているかもしれません。
私の言葉で気持ちが凹んだりしてしまった方には、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、ここを覗いて下ってる方や、
いつも声を掛けてくださる方がいる事、
本当に本当に心から嬉しく思っています。
共通の話題で盛り上がれて本当に嬉しいです。
いつもお付き合いくださって、ありがとうございます。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします♪

来年は今年よりも沢山HAPPYな話題があると良いなぁと思います。
いっぱいいっぱい笑えますように♪

では、よいお年を!

Web拍手、ありがとうございました。
とってもとっても嬉しく思っています。
お返事が遅くなってしまっていてすみません。
もう少しまっててください。


 


Daily Life | comments(0)
ご褒美記録・2011。

どうも。こんばんは!

今年も残すところあと数時間になってしまいましたね。
一年の締めくくりとして、
今年の現場の記録を書き残しておこうと思います。


続きを読む >>
Mixed-up | comments(0)
愛と勇気だけが友達さ〜♪

 どうも。こんばんはー!
長閑な田舎に帰ってきましたぁ。

今日はアンパンマン特急で♪
DVC00200.jpg
これね、出発のアナウンスもアンパンマンの声なんですよ。
だいぶイイ大人だけど乗る度にテンション上がる。(笑)

今朝、5時に起きて家を出たので、
お昼くらいには両親と合流できました。
ただ、昨夜は濱キスを最後まで見て、
学ラン姿のキスマイにテンション上がったので、
睡眠時間がすっごい短くて昼間はめっちゃ眠かったぁ。

帰宅してからお墓参り行ったり、ワンコの散歩行ったり、
昼寝したり、の〜んびり過ごしてました。
何もしなくて良いからホント楽ですね、実家。

夜はじぃちゃん家で伯父達とお食事〜♪
みんなでワイワイ手巻き寿司!
あと、毛ガニとか伊勢エビとか鯛とか、
私の大好物ばっか揃っててめっちゃ嬉しかったです。
初日はとにかくVIP扱いなので・・・。(笑)

ただ、コイツだけは私を歓迎してくれないんですよね。DVC00201.jpg
名前読んでも知らんぷりな、みぃ。
まだ2歳くらいなのに生意気な奴め!!(笑)

あ。そうそう。
明日はTBSをベタ録りしといたら良いみたいですね。
一応、自分ちのレコーダーにはそんな感じで予約してたから、
自分、グッジョブって感じですねっ。
まぁ。
紅白とカウコンもしっかり予約してるので、
W録機能があって本当に良かったと思いますよね。
リアルタイムでは何見ようかな〜。
紅白→カウコン→CDTVの流れかなぁ、やっぱ。

さてさて。今日はこの辺でドロン。
長時間の移動でちょっと疲れたからさっさと寝ます。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しく思ってます♪励みになります。


Daily Life | comments(0)
旅支度・・・。

どうも!こんばんはー!

休暇一日目の今日は大掃除をしようと思ってたんですが、
思ってただけで実際は普通の掃除しか出来ませんでした。(笑)
録り溜めてたドラマとか色んな番組も消化したりしてたので・・・。
年末年始はなんとかなるかなぁ。

今日はお昼過ぎからお出かけしてて、
夜は友達と飲みに行ってたんですよね。
で、明日から帰省するのにまだ荷造りが出来てないって言う・・・。

今から頑張って荷造りするので、今日はこの辺で!
「濱キス」見ながらやるから捗らなさそうですけどね。(笑)
今日は特番だけど、この流れで、
深夜にキスマイの冠番組持てたらイイなぁ。

ではでは、また明日ー!

Web拍手ありがとうございました。
すごい嬉しく思ってます♪
お返事はもうちょっと待ってて下さいね。


Daily Life | comments(0)
おーわりっ♪

どうも。こんばんはー!
今日、職場の大掃除を済ませたので、
明日からお正月休みに突入です!わっしょ〜い!

今日は結構体を動かしたから疲れてたんでしょうね。
食後にSGSBのDVD見てたハズなんですが、
気づいたら横になってて爆睡してました・・・。
まぁ。晩酌してましたしね。(笑)

あ。今日はちょこっとだけ雑誌のチェックしてきました。
withとMOREを立ち読みしてきたんですけど、
あれですね、今のスッキリしない髪の毛って女の子みたい。(笑)
衣装も柔らかい色のを着てたりするからかな?
今のスタイリストさん、良い仕事してると思う!(上から失礼/笑)

アメリカの旅の事について書かれてあったりしたんですが、
本当にすごい良い経験をしたんだろうなぁって思いました。
考えや価値観が変わるくらい刺激的な旅って素敵ですよね♪
私はそういう経験あるかなぁ?って考えてみたんですけど、
多分、高2の時のたった2週間のアメリカ生活かなぁっと。
アメリカってとこが一緒〜♪(浮かれてみた/笑)

自分にとって劇的なものでなくても、旅って良いですよね。
最近、遠征してないからどっか行きたくって、行きたくって。(ぇ)
実家に帰る事を遠征だと思って、道中楽しむしかないですね。(笑)

それさて置き。雑誌の話題。
知念君とも積極的にコミュニケーションとるつもりみたいですね♪
今まで後輩との絡みが少なかったから、
山下がどんな先輩っぷりを発揮するのか楽しみなんですよね。
知念君側からも山下の話が沢山聞けると良いなぁ。

さて・・・先ほどまで爆睡してて何も出来てないので(笑)、
とりあえずお風呂入ってこようと思いますっ。
では、今日はこの辺で!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごい嬉しいです♪元気になれます。


Magazine | comments(0)
もうひと頑張りっ!

どもども。こんばんはー!
今日もめっちゃ寒い一日でしたね。
でも、年末年始はちょっと寒さも和らぐようなので、
もうちょっとの辛抱ですかね??

今日は仕事納めでしたぁ〜♪
今年中にやっておきたかった仕事も、無事、片付いたので、
スッキリした気分でお正月休みに突入出来そうです。
とは言え、明日も出勤しなきゃいけないんですけどね。
明日は大掃除なので、雑巾とお友達になってきます。(笑)
あと一日、もうひと頑張り!

今日は昨日よりも早く帰れたので、仕事帰りに寄り道して、
伯父達へのプレゼント買って来ました。
いつも色んなもの送ってもらってるので、そのお礼に。
・・・でも・・・また自分のものも買ってしまいました。あは。
バーゲン品だったからってパンプスを2足。
つい先日も1足買ったばかりなのにね。
でも、もう履かないパンプスを捨てるつもりなので、
今が入れ替えのタイミングだ〜って思うことにしてます。(笑)
この時期の寄り道は危険がいっぱいですね。(笑)でも楽しい♪

さて・・・。明日もしっかり働くぞー。
明日の夜はゆっくり一人でソロコンDVD鑑賞会出来るかな♪
今年一年お疲れ様〜ってお酒でも飲みながら。(笑)
それを楽しみに一日頑張って来ようっと。

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪励みになります。

 


Daily Life | comments(0)
あと5日・・・。

どもども。こんばんはー!
今年も残すところあと5日ですね。
って、突然カウントダウンを始めてみました。(笑)
でも、なんかあんまり年の瀬って感じがしないんですよね。
実家帰ってダラダラする頃には実感わくかな。(笑)

今日もめーっちゃ寒かったですね。
今日は今シーズン初の雪を見ました。
綺麗だなぁっと暫くぽけぇっと眺めてました♪

年末は家を空けるので、HDDの容量が沢山必要なんですよね・・・。
なので、帰宅してからはHDDの編集作業してました。
どのくらい要るのかなぁ。年明けたらドラマの番宣もあるし・・・。
いつもHDDの容量の事で悩んでる気がするな、私。(笑)

今日も仕事がドタバタで一日があっという間に終わってしまいました。
そんな感じなので情報収集とか出来てなくて、
年末年始の山下くんのメディア露出を把握出来てないんですよね。
実家に帰るまでにはしっかり把握しときたいなっ。
一応、明日が仕事納めになってるので、
仕事が片付いたらヲタゴトに本腰入れようかと。(笑)

ではでは、明日もまた忙しくなりそうなので、この辺で。
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しく思ってます♪
お返事は少し待ってて下さいねっ。
 


Daily Life | comments(0)
赤鼻のぴぃたん。

 メリークリスマス!
皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

クリスマスの3連休、最終日の今日は、
ぴぃ担の友達といっぱい喋ってDVD見てキャッキャしてました♪
23日はセクゾン握手会行って、24日はエステ行って、
25日はぴぃ見てキャッキャして・・・素晴らしい休日の締めくくり。

今日、初めて本編とドキュメンタリーをちゃんと見たんですが、
ドキュメンタリーのリハーサルの山下くん・・・可愛すぎる!!
髪の毛がすっとんサラッサラで女の子みたい!
Jr.の頃と変わってない感じなんですもん。
前半でかなり「可愛い!可愛い!」言いまくりました。(笑)
やっぱり髪の毛は短い方が好きだなぁ。

あと、面白かったのが、映りこんでる自分。(笑)
友達に教えてもらって知ったんですけど、
2回くらい山下君と同じ画面におさまってるんですよね。
自分達にしか分からないレベルなので、
とっても良い記念になったなぁって思ってます。(笑)

そうそう!昨日の夜中にDVDの特典見ました。
サンタ帽被って、赤鼻つけてお茶目な山下くん・・・。
クリスマス気分をゆる〜い感じで感じさせてくれてましたね。(笑)
ちょっと恥ずかしそうなところが萌えポイントですよ。(笑)
夜中に見たんですけど、フフッてひっそり笑ってしまいました。
↑怖い、怖い。(笑)

そんな気持ち悪い私ですが(笑)、両親にプレゼントを送ってたんです。
今日、プレゼントもちゃんと届いたみたいで、
一応、喜んでもらえたのでホッと一安心しました。
父にはセーターを贈ったんですけど、母からのメールが、
「お洒落なセーターやね。お父さんの男前度も上がると思う!」って、
なんか面白いな、これって内容でほっこりしました。(笑)

明日からまた一週間が始まりますね。
ほんの数日働いたらお休みに突入するけど、
その数日が頑張り時なのでしっかり働いて来ようと思います。
この連休、めっちゃ楽しんでパワーを蓄えたから乗り切れそう♪
それでは、また、明日!

Web拍手、ありがとうございました。
とっても嬉しく思ってます♪元気になれます!


Yamashita | comments(0)
ご褒美日和。

どもども。こんばんはー!
もう日付が変わったので、今日はクリスマスですね☆
メリークリスマス!

さっきラジオから聞こえた「メリークリスマス!」嬉しかったな。
ちょうどお風呂から上がったとこだったので、
ゆずのラジオにお邪魔してた山下のとこ聴けました♪
電話番号間違えて訂正されてたり、
相変わらずちょっと抜けてる山下に和んだ聖夜ですよ。(笑)

今日は朝起きて洗濯したり掃除したりした後、
出掛けるまで時間があったのでソロコンDVD見たり、
昨日のMステ見たり録り溜めてたドラマ見たりしてました。
山下のDVDはTVの前に座ってひたすらガン見したいので、
長い時間は取れなくてまだ最後までたどり着いてません。あは。

昨日のMステ、王子の衣装がドンピシャ過ぎました!
完全に王子様じゃないですかぁぁぁ。
ロングのナポレオンジャケットにロングブーツ・・・完璧☆
キンキの衣装さん、なかなかやりよる!
あの衣装そのまんま山下にも着て欲しいですもん。
「うわー!王子、めっちゃかっこいい。王子様やん!かっこいい!」
って、昨日Mステ見ながら何度も言いましたからね。(笑)
マイ・ファースト・ジャニーズ(なにそれ)ですからね、光一王子。
多分、ゆる〜い感じだけどずーっと好きな人だと思う。

あと・・・キスマイもすっごい良かったから色々語りたいけど、
書き出すと長くなりそうなので、また今度にしときます。

今日(日付変わったから昨日だけど)クリスマス・イブは、
大学時代からの友達と二人で遊んでました♪
続きは普通の日記なので畳んでおきますね。

その前に。Web拍手、ありがとうございました!
自己満足な日記にお付き合いくださってありがとうございます♪

では、続きは今日の日記。


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
まっ・・・まぶしいぃぃぃぃぃ!

どもども。こんばんは!
日付変わっちゃったから今日はクリスマス・イブですね♪
ちょっと浮かれた感じの街の雰囲気、良いですよねぇ。

ってか、浮かれてるのは街の雰囲気だけじゃなく・・・私もです。(笑)
お恥ずかしい内容なので(笑)、畳んでおきますね。


続きを読む >>
Event | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea