山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
見納め!

どーも!こんばんは。

今日はベスアの日でしたね。
こんなにフラットなテンションで挑んだのは初ですよ。(笑)
でも、なんか変な感じ。毎年居たのになぁ〜って。
まぁ。あんまイイ思い出は無かったような気がしますけど。
構成とかカメラ割りにブーブー言ったりして。
でも、でも、それも楽しかったなぁってぼんやりしてみたり。
これから年末の歌番組見る度にこんな気持ちになるんですかねぇ。

嵐見たりして、ニヤニヤしたりしてるけど、
なんかね、本調子じゃない感じなんですよねー。
今まではツボるポイントとかダンスとかいっぱいあったのに、
1度見ただけじゃそういうのに出会えなくなったっていうか・・・。
あれ?ヲタ卒の予感?(言ってみたかった/笑)
来週のFNS見た後は、いゃっふぉ〜♪ってなってるかもですが。(笑)

話題変えて・・・。
今日は早売りのST買って来ました。
0409のページ開いたら、ハイ、ロン毛〜。(笑)
まぁ。キレイに外巻きにしてもらってるんですけど、
昔のキンキの光一王子みたいな感じですね、これ。
王子の時も無いわーって思ってたけど、好きな対象が変わっても、
同じような髪形見て同じような感覚抱くなんてっ。(笑)

でも、この髪型ももう見納めなんやなぁって思うと、
いつもよりじっくり眺めておこうかなって気持ちになるもんですね。(ぇ)
(まさか来月分はロン毛で撮り終えてるとかないですよね?)
斜め上見てるショットがあるんですけど、すごい可愛いの。
髪の毛長いからほんと女の子みたいな感じ。美人さん。
でも、じーっと眺めながら、どこまで切ったんかな?って、結局そこ。
山下のお顔が可愛いから(ほっぺが戻ってきた?)、
短い髪の毛だったらどんな感じなのかな〜って。

テキストはテーマが「HIT」だから、
山下のマイブームを報告してくれてる感じですね。
山下日記についての悩みも語ってるんですけど、
それを読むと真面目だなぁって思うんですよね。
何を書いたら喜んでもらえるのか考えすぎて、
結局わからなくなって書けなくなっちゃうあたりね。
ほんと、デリケートな子!(笑)

山下も日記で言ってましたけど、明日から師走だって!←ヲイ
・・・なんでそこ、12月じゃなくて「師走」を選んだんでしょうね。(笑)
今年も残すところあと一ヶ月。楽しい一ヶ月になると良いなぁ♪

では、今日はこの辺で、ドロン。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました♪
すっごい嬉しく思ってます。励みになります!

 


Magazine | comments(0)
マダムとツーショット。

どもども。こんばんはー!

もうすぐ11月も終わるのにあんま寒くないですね。
今って何月やったっけ?ってたまに分からなくなります。
って、・・・んーっと、今日はネタが無い!(笑)

毎週火曜日はCDショップに寄り道してるんです。
色んなCDを視聴してみたりするんですけど、
ここんとこ、これだ!ってピンッと来るものが無いんですよね。
だから、最近洋楽あんま聴けてないなぁっとふと思いました。
ここ最近よく聴いてるのってセクゾンですしねっ。(笑)
バレーユニのデビューソングは癖になるんですよねー♪

大したネタが無いので先週の土曜日のお話。
もうすぐ源氏物語が公開されるじゃないですか。
京都駅構内に源氏物語のパネルが飾られてるコーナーがあって、
そこにはめっちゃ大きな斗真のパネルがあるんですよ。
先日その前を通った時に、見た光景なんですが、
60代くらいのおば様が斗真の隣に並んで、
めっちゃ笑顔でピースサインして写真撮ってました。
もちろん、カメラマンは人の良さそうな旦那様。(笑)
なんかめっちゃ和む光景だなぁ〜ってにんまりしちゃいました。
やっぱり斗真も年上キラーですね☆(笑)
映画の公開に向けて番宣とか沢山あるので、
チェック出来るものはしようと思ってます♪

明日はベスアの日でしたっけ?
とりあえず早めに帰宅してチェックしようっと。
どっちかって言うとFNSの方が楽しみなんですけどねっ。
あと一週間♪

さて・・・今夜は図書館だーっ。楽しみ。楽しみ。
ではでは、今日はこの辺で!

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Mixed-up | comments(0)
理想のきょうだい。

こんばんはー!

久々の山下の主演ドラマがあるので、
来年の1月期はドラマがすっごい楽しみなんですが、
山下ドラマ以外にも楽しみにしてる作品があります。

向井君のドラマですよっ!!
向井君だけでも楽しみにしてたのに、
ここへきて勝利君の出演が発表されたので、
更に楽しみになっちゃいましたよねー♪
美織ちゃんの弟役なんですよね?可愛い姉弟ですね。

ってか、密かに山下ドラマに出て欲しいなぁって
心の中で思ってたんですけどねっ。(笑)
美織ちゃん可愛いから山下の妹役とかイイなぁって。
勝利君も行けそうでしょ?弟役。
何とか弟にならないかなぁ〜って、
いい感じになりそうな年齢の設定とか考えてたのにっ!(笑)
それにしてもすごい推されようですね。ありがたいけど。←・・・

今クールも結構ドラマ見てるんですけど、
1月からも見ようと思ってるドラマがいっぱいなので楽しみです♪
とりあえず今は山下の新しい髪形が知りたい!
↑昨日も言うてたけど。(笑)

今日は何だかめっちゃ眠くて、
晩御飯食べた後1時間くらい爆睡しちゃってました。
なので、今は目が冴えてるんですけど(笑)、お肌の為にもう寝ます。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。すごく嬉しいです♪
コメント、ありがたく読ませて頂いてます。
お返事は少し待っててくださいっ。


Mixed-up | comments(0)
女子か!

どもども。こんばんはー!

山下くんが髪の毛切ったみたいですねぇぇぇ!
待ってた「美容院に行きました」の文字。
携帯の画面眺めて心の中でガッツポーズですよっ。(笑)
結構スッキリしたって事は短めを期待しちゃって良いかなぁ?
「切るとき少し寂しかったです!笑」って。
山下君、ちょっと女の子みたいですよね。(笑)

昨日の日記で衣装合わせしたって書いてあったので、
もう髪型もドラマ仕様になってるのかなって思ってたんですよね。
順番、逆じゃないのかな?(笑)
まぁ。なにはともあれ散発万歳!ですよ。
早く新しい髪形の山下見たいなぁ♪

今日はめっちゃ良い天気だったのでお布団干したり、
何度も洗濯機を回していっぱい洗濯が出来ました。
なんか気分がしゃきっとしますねっ!

今日はお世話になってる方に集合かけられたので、
ちょこっと出掛けてちょこっとお酒ひっかけてきました。
なので、これちょっと酔っ払いが書いてますよ。(またか/笑)

ふと気づくともう月末なんですね。
あと数日で12月突入ですもんね。
・・・まだST買ってなかったので明日買って来ようっと。
ではでは、今日はこの辺でドロン。おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しく思ってます♪
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Yamashita | comments(0)
普通(?)の休日♪@京都。

どもども。こんばんはー!

今日は朝から親友ちゃんと京都へ出掛けてました。
秋の京都なのに紅葉とか見ることも無く、
買い物するか何か食べるかしかしてません。(笑)
あ。後はひたすら喋ってましたね。
朝起きてから親友ちゃんが夜行バスに乗り込む直前まで、
黙ってた時間なんて無いくらいずーっと。(笑)

3週間振りの再会なので久々感なんて無かったけど、
昨日からとっても楽しかったなぁ。
久々に都会に戻ってきた親友ちゃんは洋服を買い込みまくって、
抱えきれない程の荷物で地元に帰っていきました。(笑)
次、会えるのはいつかな?
キスマイの47都道府県で私が地元に帰ってくるなら、
その時は一緒にキスマイコン入りたい!って言ってましたけどね。(笑)
田舎は娯楽が無いからって。

そうそう、親友ちゃんも昔バレー部だったから、
バレー見てるのでセクゾンの事は知ってましたー!
しかも、マリウス可愛い!ってマリウスだけ知ってるっていう。
ドイツ人とのハーフやろ?ってそんな事まで。(笑)
多分、うちの姉がドイツに住んでるから「ドイツ」に反応するんでしょうね。
ちなみに私のお気に入りはセンターの子って言ったら、
「どんな子?」って言われたので、Mステを見せてあげたんですけど、
イントロのアップの段階で『えっ。キレイ!!』って、
思いがけない素敵なリアクションが返ってきました。(笑)
でも・・・CD持ってる事は内緒の方向でっ。

続きは今日の普通の日記です♪
せっかく撮った写真もUPしときたいんですよね。
思い出メモとして。

 


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
期待してイイですか?

こんばんはー!
山下日記の撮影っていうのは何でしょう?
ポスター撮りとかそんなんかなぁ?
動き出した感じが良いですねぇ♪
・・・で、髪の毛はどうなってますか?(またか/笑)

ドラマのサイトであらすじ読んだけど、
やっぱ、髪の毛は短くないと駄目なんじゃないかなぁって、
バイバイロン毛の期待が膨らむばかりなんですが。(笑)

色々書きたい事はあるんですけど、
今日は親友ちゃんが泊まりに来てるんで短めに・・・。

仕事帰りに合流して今日は韓国料理を食べてきました♪
本当は二人で旅行に行こうって言ってたんですけど、
実家帰ったり色々とあって休みが合わなくて行けず仕舞いだったので。
辛いもの食べてお酒飲んでふわふわと良い気分で帰宅して、
今、うちでダーラダラしてます。

さっき何故か親友ちゃんにキスマイ見せてって言われたので(笑)、
HDDの中に入ってたちょっと昔の見せてあげたら、
ちょいチャラい時の方が好きって言ってました。(笑)
特に太ちゃんは前髪長い方が絶対イイのにーって。
最初、柊さんって気づいてなかったですしね。(笑)
で、玉ちゃんも明るい茶髪の方が可愛い!!ってさ。
茶髪で前髪ありの玉ちゃんはいつ戻ってくるのかなぁ〜。

って、うっかりまた長く語ってしまいそうですが(笑)、
明日は京都にお出かけする予定なので、
さっさと寝る準備しようとおもいまーす。
では、また明日!

Web拍手、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです♪元気になれますっ。


Daily Life | comments(0)
甘えちゃいなよっ!

どもども。こんばんはー。
今日も寒い一日でしたね!
寒い日が続いてますが、風邪には気をつけて下さい♪

今日は山下ドラマのキャストが発表されましたね。
えっと・・・いまいちパッとしない・・・かなぁ。(コラ)
いや、これはきっと、あれですね。
ストーリー展開に重点をおいてくんだろうなぁっと期待してます!
ってか、多分、山下を取り巻く人達が誰であっても、
私はドラマの中の山下を十分に楽しむと思いますしねっ。(笑)

とは言え、兄弟役は気になってたので、スッキリ。
お兄さんが反町さんで、弟が知念君なんですねっ。
知念君って、意外なとこきたわーーーー。
山下ドラマにもとうとう後輩のタレントが登場するんですねっ。
今まで後輩とこんな風に共演したことないから、
事務所の後輩の知念君とどうやって接していくのか、
そこがけっこう楽しみだったりします。(笑)

知念君って甘え上手な子ですよね?
可愛がられるポジションで甘え上手だと言われて来た山下が、
甘え上手な後輩君とどんな関係を築くのか、興味津々ですもん。
知念君にはガンガン甘えて行って欲しいですねぇ。
で、ちょっと戸惑う山下とか見たい!!!
後輩との距離の取り方分からなくて困る山下とか見たい!!!
・・・面白がって申し訳ないけど。(笑)

いやぁ、ドラマがますます楽しみになってきましたよ♪
女子との絡みより弟との絡みが楽しみになっちゃった☆(お前・・・笑)
次の楽しみは主題歌かな?

さてさて、今週もあと一日頑張って来ようっと。
週末は親友ちゃんが遊びに来るんですよね。
今からちょこっと部屋の掃除しようと思います。
私がジャニヲタなのは知ってるけど、
流石にセクゾンのCDは隠してた方が良いですよね・・・。(笑)
それでは、今日はこの辺で!

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しく思ってます。元気もらってます♪
 


Yamashita | comments(0)
とりあえず・・・髪!

こんばんはー。
週の中日が休みって良いですね♪
貴重な感じがしてなんだか嬉しい。

今日は掃除と部屋の模様替えをしました。
10月になーんもする気が起きなくて、これじゃ駄目だと思って、
とりあえず部屋の模様替えをして約一ヵ月半が経ったんですが、
どうも落ち着かなかったので(笑)、ベッドの位置とか戻しました。
完全に戻した訳じゃないけど、今のほうがしっくりきてます。

で、今日はとうとう、こたつ出しました!
まだ電源は入れてないけど、もふもふで暖かいです♪
ちょうど昨日伯父からみかんが届いたので、
こたつに入ってぬくぬくしながらみかん食べて、
めっちゃ小さな幸せを感じた休日でしたっ。
↑ホントちっちゃいな。(笑)

そんなこんなしてるうちにJ-web等に、
山下のソロコンDVDのジャケ写がUPされてました。
・・・うん。
これと言って特にコメントの浮かばない普通な感じで・・・。(笑)
斜め上見てるから前向きな印象ではありますけど。
とりあえず第一印象は「山下、髪、切って><!」ですからね。(笑)
髪の毛いつまであの長さなのかなぁ・・・。
明日の日記で『美容院行って来ました!』とか書いて欲しいな。
って、こんなん何回も言うてますけど、叶った例無いですよね。(笑)

そうそう、今日はこの話題もあった。
朝起きて知ったんですが、シゲの名前と小説の事は驚きました。
加藤シゲアキですか・・・うちわ大変ですね。←そこか。(笑)
ってか、小説は楽しみですね♪
しげねことか雑誌の連載の短い文章しか読んだ事無いけど、
シゲの書く文章は読んでて面白いと感じてたので。
予約しとこーっと♪

さてさて。
明日はお仕事なので今日はこの辺でドロン・・・。
明日も頑張ってくるぞっ。
それではおやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごい嬉しく思ってます♪励みになります。

 

 


Yamashita | comments(0)
微力ながら・・・。

どもども。こんばんはー!
今朝もすごい冷え込みましたねぇ。
今日は今シーズン初の手袋を登場させました♪
あっという間に冬仕様ですよ。
まだ今年のコートとか手袋買ってないのに・・・。

って、それはさて置き。
今週は久々にオリコンチャートがめっちゃ気になりました。
セクゾンちゃん達の1位が嬉しかったんですよね。おめでと!
あの世界ってやっぱり既成事実って大事でしょ?
やり方はどうであれ。(毎回これだと困るけど)
週末のセクゾンちゃん達や彼らに関わる人たちの奮闘っぷり、
ひっそりと覗かせてもらってじんわりと熱い気持ちを抱いてました。
小さい子達にはすごく過酷な事だったかもしれないけど、
この先に繋がる貴重な経験になったんじゃないでしょうかね。
顔面偏差値高いだけじゃない面白いユニットになりそうっ!

・・・って・・・ハマッってるやん、私!!!(笑)
なんかね、気づいたらCDが手元にあったりして。はは!

初日にノイエに負けてるって知った時に、
勝たせてあげなきゃーって思って(なに?この使命感/笑)、
ついついポチッっとやっちゃったんですよねー。
あ。でもふと冷静さを取り戻したので(笑)、
1枚だけしか買ってないんですけどね。
たった1枚しか買ってないので力にはなれてないけど、
ほんのちょっと貢献出来たかなぁ〜っと思って、
ウィークリーチャートの1位は嬉しかったです。(誰やねん)

特典DVDとか見ちゃいけないもの見てる感じだけど(ぇ)、
動物の赤ちゃんシリーズ見てるような感じで和みますね。
いや、和むって言うか笑えてくるっ。(笑)
とりあえずセクゾンコンがあったとしたら、面白そうなので、
1回は行きたいって思ってるとこまできてますねー。
ジャニーズって楽しいね♪って最近改めて思います。
ほんと、私、ただのジャニヲタ。(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン。
今日も私のしょうもない話にお付き合い下さってありがとうございました。

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しく思ってます♪元気になれます。
 


Mixed-up | comments(0)
思い出の1121。

今日はめっちゃ寒いですねっ。
急に冬が駆け足でやって来た感じ。
今シーズン初のババシャツ装着で出勤しましたよ。(笑)
初と言えば、コートも!
今日みたいなキーンと冷えた空気の中、
ぬくぬくのコート着て歩くの好きなんで、
今朝はほんのちょっとだけ足取りが軽かった気がします。

今日ふと思い出したんですけど・・・。
山下のファーストソロの初日でしたね、2年前の今日。
あの日もめっちゃ寒かったなぁって思い出しました!
外はすっごく寒かったけど、公演中はほくほく気分で、
山下見て騒いで上がりきったテンションと体温を、
外の冷たい空気が一気に冷ましてくれる感覚が気持ちよかったなぁ〜っと。
冬のコンサートのこういうとこが好きなんですよねっ。

もう2年も前の事なのに結構鮮明に覚えてるんですよね。
色んな出会いもあったし、友達との思い出も沢山あるなぁって♪

って、思い出に浸った所で・・・今日はドロン!
なんだか猛烈に睡魔に襲われてるので早めに寝ようと思います。
明日一日しっかり頑張ってこなきゃいけませんしねっ。

では、おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございましたぁ!
めっちゃ嬉しく思ってますっ。元気になれます♪

 


Yamashita | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea