山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
バイバイ、10月!

今日は10月最後の日ですね。
・・・ハッピーハロウィン!!
イベント事って乗っかると楽しいって思うけど、
私が小さい頃って今みたいに、
日本の文化に馴染んで無かった気がするんですけど・・・。
あ。田舎育ちだからか!(笑)
でも、祖母が育てたカボチャに穴をあけて、ローソク入れて、
カボチャのランプはいっぱい作ってましたけどね。
ハロウィンってカボチャのランプ作る日って思ってましたから。(笑)

今日が終わったら一気にクリスマスモードになるんでしょうね。
キラキラでほわほわした雰囲気になるの、楽しみなんですよね♪

今日はSTのフラゲ日だったのに、買わずに帰宅しました。
本屋までは行ってたんですけどね、
祖父に買ってあげる本を探してたらすっかり忘れちゃってて・・・。

今回のSTはどうやら脱退についてのコメントが載ってるらしいですね。
チラッと目にしたんですけど、何て言ったらいいんでしょう・・・。
改めて何かを感じるって事が今は無いんです。
興味が無くなったとかそう言うんじゃないと思うんですけど、
自分でもよく分からないけど、怖いくらいに気持ちがフラットなんです。
毎日毎日聴いてたNEWSの曲も山下の曲も今は全然聴いてなくて。
でも、全然ネガティブな感情を引き摺ってるとかでは無いんですよね。
相変わらずな日常を楽しんでますしね♪

「無」に近い感情なのは次への準備なのかな?
山下くんの新しいお仕事が発表された時とか、
最新の動く山下を見たときにどう感じるかの。

10月はいっぱい気持ちが動いたし、
色々考える時間が多くて、ちょっと疲れた一ヶ月だったなぁ・・・。
これからは楽しい事で悩んで疲れたいですっ!(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しいです。
コメントのお返事は明日させて頂きます♪


 


Daily Life | comments(0)
好きな時間♪

どもども。こんばんは!
日付詐称で登場してみました。(笑)

明日も仕事なのに、盛り上がってしまって・・・。
今日はいつものメンバーとお昼から集合してヲタヲタしてました♪
久しぶりにショップ行って写真眺めながらあーだこーだ言って、
お目当てのお写真購入したりしてきました。
あ。私は今日は何も買いませんでしたけどね。

ショップ行った後はカラオケで観賞してきました♪
これが今日のメインイベントだったんですよね。(笑)
キスマイの出たら絶対やろうねーって感じだったので。
大きな画面で大音量でひたすらキスマイDVD見てました。
一通り見た後はお気に入りの曲に戻ったり♪
テンション上がってコールしたり、手拍子入れてみたり、
一緒に煽ってみたり(笑)、とにかく楽しかったですっ。

DVD見た後は居酒屋に移動してまたまたワイワイしてました。
4人揃うのは久しぶりだったから話も尽きなくて、
帰りたくないわーって口揃えて言うくらい楽しかったんですよね。
ホント、明日が日曜日ならイイのにってどれ程思ったことか。
仲良しの友達と他愛の無い会話でギャハハって笑ったり、
たまに真面目な話してみたり・・・でも、脱線して爆笑になったり、
こういう時間って楽しいなぁってシミジミ思いました♪

いやぁ。ほんっと良く笑った一日でした、今日。
いっぱいパワーを充電できたので明日からまた頑張れそうです!
ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しいですっ。励みになります。


Daily Life | comments(0)
ごちゃまぜの季節。

こんばんはー!

ここ最近、肌寒かったりちょっと暑かったり、
なんだかちょっと気温が安定しませんね。
衣替えはいつしたら良いんだろうってのが今の悩みです。
↑ちっちゃ。(笑)
あ。悩み、もう一個ありました。
毎年の事だけど季節の変わり目でお肌がピンチなんですよね・・・。
髪の毛が触れるとことかがかぶれたりして、辛い!!
意外とデリケートなんですぅ。(だまれ)

今日は特に予定は無かったんで、ふら〜とお出かけしてきました。
今年はまだ秋冬の服を買って無いので、
お店回ってどんな感じの服にしよっかなぁ〜って考えたり。
途中、うわ!可愛い!って思ったワンピに出会ったんですけど、
着てく現場も無いので(現場重視!笑)そっと戻しておきました。

ウロウロしてるときに気付いたんですけど、
もうクリスマスの商品とか並んでたりするんですよね。
ちょっと早い気もしますけど、きっとあっという間なんでしょうね。
まだハロウィン終わってないから、
どちらの商品もおいてあったりしてなんだか賑やかでした。(笑)
イベントに乗っかってる感じが楽しそうだったので、
クリスマスの小物でも買おうかなぁって気分になりましたもん。(ぇ)
でも、私の部屋って友達にもらったスノードームが、
年中出てるのであんま季節感とか無いんですよねー。(笑)

さっきふと携帯の画像の整理しようと思いついて画像見てたら、
まさに休日のぐぅたらした私が出てきました。

こちら、どーん。
DVC00075.jpg
そう!こんな感じのグダグダっぷりなんです。(笑)
これは先月帰った時のじぃちゃんちの「みぃ」。
仔猫の時に迷い込んで来て『みぃーみぃー』って鳴いてたから。(笑)
私が初めて見た時はまだ迷い猫の段階でお外に居たのに、
今や家族の一員になってこの態度ですからね!!
態度のデカさまで私と一緒。(笑)

・・・って、すんごい普通の日記ですね、これ。あはは。
大したネタも無いので、今日はこの辺で!
明日に備えてさっさと寝ようっと♪
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しく思ってます♪

 

 


Daily Life | comments(0)
ちっちゃな楽しみ♪

どうも。こんばんは!
今週もあっという間に金曜日ですね。
相変わらず、なんだか金曜日はちょっと怖いです。(笑)

今日は仕事が忙しくってちょっとグッタリだったんですけど、
今夜はダラダラ晩酌しながらキスマイDVD見るって決めてたので、
それを励みに一日頑張ってきましたよ!(笑)
これがしたくってご飯のお誘い断ったくらい。
↑いつか友達なくす予感。(笑)

お気に入りのお酒もしっかり買って来たんです♪
今夜の晩酌はこれ!
DVC00464.jpg
スパークリングの日本酒♪
めっちゃ好きなんですよね、これ系。
職場の近くの酒屋さんは種類も豊富なので、
仕事帰りにちょくちょく寄り道してチェックしてるんです。(笑)
でも、一番好きなのは置いてないんですよね・・・。
また今度京都行ったら買って来ようって決めてるんです!
って言う、私のどうでもいい情報すみません。(笑)

今日はもうやる事済ませたので後はまったりするだけ〜。
明日は休みだから仕事の事考えずにぼーっと出来る。
こういう時間ってちっちゃな幸せだなぁって思うんですよね。
今夜も代々木→横アリの流れにしよっかなぁ♪
デレデレしちゃおっかなぁ♪(お前・・・)

ではでは、今日はこのへんでドロン!
ジブン時間に突入しまーす!
今日も自己満足な日記にお付き合い下さってありがとうございました。

Web拍手もありがとうございました♪
元気になれますっ!


 


Daily Life | comments(0)
部員気分♪

どもども。こんばんは。
んーっと。今日も飽きずにキスマイDVD見てます。(笑)
代々木Ver.の太ちゃんソロが好きなので、まずはそれ。
何て言うんでしょ・・・中毒性があるんですよね。
メロディーとかパフォーマンスしてる太ちゃん、まるごと。(笑)
うわーすごいなぁーっていつも思いますもん。
面白いんですよね、いろいろと。(バカにしてるとかじゃなく)

それはさて置き。
今日はVS嵐を楽しみにしてたんですよ!
対戦ゲストが女子バレーの日本代表だったので。
ずーっと前にも書いたことあると思うんですけど、
狩野選手が好きなんですよね、可愛いから。(ぇ)
いや、可愛いから好きっていうのもあるんですけど、
春高出てた時のチームプレーに掛ける思いの強さにグッときて以来。
ワールドカップでもいっぱい試合出て欲しいなぁ。

って事で、やっぱりバレーは好きなので今年も楽しみなんです。
だから、ちゃっかり毎晩見てますよ、新ユニットの番組。(笑)
恋する・ガンバレー部!!←こういうの嫌いじゃないよ。
恋の悩みを抱えたゲストが登場して、
解決策の例えをバレーに絡めるって言う不思議な番組ですけど、
今日は“30過ぎの女”が軸になってたので、なんてタイムリーなんだと。(笑)
「女は30からって言うじゃないですか!」
キラキラした10代の口からこのセリフ・・・鼻で笑ってしまいましたよ。(笑)
でも・・・入りたいわーガンバレー部。(笑)
毎日欠かさず見てるからもう部員気分ですけどねっ。(・・・)

さて・・・気を取り直して。(笑)
バレーって来週からですよね。楽しみ、楽しみ♪
お気に入りの選手が居ると楽しみ倍増ですね!

ではでは、今日はこの辺でドロン。
明日一日頑張ってくるぞー!!
それでは、また明日。

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しく思ってます♪


 


Mixed-up | comments(0)
CHAPTER 8.

どもども。こんばんはー!
今日はめっちゃ寒かったですね。
急な冷え込みは体に応えますね・・・。
って、先週末から体調狂いまくってるけどっ。(笑)
鼻と喉やられてるから息苦しいんですよねぇ。
でも、いつも通りの食欲もあるし、
DVD見てヘラヘラする元気はあるので大丈夫でしょう。(笑)

昨日の夜からキスマイDVD見てるんですけど、
デビューコンの方chapter8、S.O.KISSばかりリピってます♪
これ、初めて見たときに好きー!って思った曲なんですが、
会場ではほぼ玉ちゃんの動きしか追ってなかったので、
DVDだと全体やメンバーのダンスや表情も見れるから良いですね♪
横一列で7人がガッと踊るとこが好きなんですけど、
そこんとこをちゃんと引きで撮ってくれてたりするからナイスです。

dance numberもイイ感じに全体を撮ってくれてるから見やすいですし。
欲を言えばどちらもマルチアングルでお願いしたかったけど!(笑)
マルチアングル希望した後に言うのもあれですが・・・。
群舞ってイイですよね、集団でガッと踊ってるの♪
キスマイは割りと踊れるから、群舞で魅せられるんですよね。
と、言うことで今夜もChapter8辺り見て寝ようっと。

今日は帰宅してからは図書館見たりしてたんですが、
今週もかなり楽しませていただきましたよ。
玉ちゃんのコスプレとか腹チラ(そこか!笑)とかね♪
ホント、週一のお楽しみです、この番組。

ではでは、今夜はこの辺で!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございます。嬉しいです♪
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Kismyft2 | comments(0)
一人鑑賞会。

どーも。こんばんは。

一日の締めくくりには日記を・・・と思ってるので、
今日も登場してみたものの、ネタが無いです。(笑)

今日は昨日書いた通り、定時で仕事を終え、即、帰宅。
キスマイDVDの再配達依頼して、受け取りまでにご飯食べて、
明日のお弁当の準備やその他諸々を済ませ、
DVD受け取ってからすぐにお風呂に入って・・・。
お肌の手入れもそこそこに済ませ(年齢考えて!笑)、
その後からずーっとひらすらDVDしか見てないんですよね。

懐かしいなぁ〜とか、この演出好きだったなぁとか、
玉ちゃん可愛いvってデレデレしてただけなんですよね。(笑)
初めてのDVDって感慨深いですね。すっごい嬉しい!
だから、2本分で約4時間?ぶっ通しで見ちゃいました。
で、さっき一通り見終わったとこです。
目ぇ、めっちゃ疲れた!←当たり前。

途中、自分達の映り込みを発見した滝担からメールが来たので、
気にして見てたらホントに映り込んでて面白かったです。(笑)
自分達にしか分からないレベルなんですけど、
2度、3度映り込んで来る自分達にギャハハってなってました。
記念すべき初DVDに映り込めてなんだか嬉しいです。(笑)

さて・・・お気に入りの曲をリピって今日は終わりにしとこうっと。
DVDだと自分が目で追ってたものとはまた違ってるので、
新鮮に思うことが多々あるので面白いですね。
ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございましたっ。
嬉しいです!元気になれます!


Kismyft2 | comments(0)
時間の感覚。

どもども。こんばんは!

月曜日はなんだかドタバタですね。
今日は、よし、帰ろうって思った瞬間に電話が鳴って、
ちょこっとだけ残業コースでした・・・。言うても30分。(笑)
でも、陽が落ちるのが早いからいつもよりちょっと遅くなるだけで、
帰りがすごく遅く感じるから不思議ですよね。
そして、めっちゃ働いた気分になる!たった30分なのに。(笑)

明日は絶対に定時で上がるって決めてるんですよねっ。
アマ●ンさんから発送通知メールが届いていたので、
早めに帰宅したら明日中に受け取れるかもしれないから!
待ちに待ったキスマイDVD♪
定時で上がれるようにしっかり頑張って来ようっと。

そう言えば、一週間前でしたよね?
山下くんが近々なにやらお知らせしてくれるって言うてたの。
“近々”ってどのくらいなのかな??
一週間くらいの間かな〜って勝手に思ってたんですけど。
あれ?私、せっかちなんですかね?(笑)
まぁ。新しい話題を待つ時間は長くても楽しいですもんね。
今月中(あと一週間しかないけど)かな?とか、
のんびりと待っていたいと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
完全に治ったと思ってたんですけど、
喉と鼻に違和感あるんですよね、まだ・・・。
万全の体調でDVD観賞に挑みたいので(笑)、
今日は早めに寝てしっかり治したいと思います!
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです。元気もらってます♪


 


Daily Life | comments(0)
雑誌と格闘!

どうも。こんばんは!

昨日のしんどさは何だったんだろう?ってくらい、
めっちゃスッキリした目覚めでした、今朝は。
風邪に打ち勝ったって気分です。(笑)

早起きした今日は天気も良かったので、
午前中に掃除とか洗濯して気分もスッキリしました♪
でも、何か片付いた感じがしないんですよね、私の部屋。
ゴタゴタしてる感じ。(笑)
原因の一つはそのまま放置してる雑誌・・・。

って事で、今日は徹底的に雑誌を片付けました。
クローゼットにしまってあった分も出してきて。
去年引っ越す前に処分が間に合わなくて持って来てたのと、
引越し後に溜まった雑誌達とバイバイ!!

最近はそんなに雑誌を買ってないと思ってたんですが、
思ってたよりも大量に買ってましたね、特に去年の後半。
NEWSコンのLIVEレポが載ってるやつが大量に出てきました。
本当に楽しかったから沢山買ってたんですよね。
こんなにすっごい楽しそうにしてるのになぁって、
雑誌の記事をじっくり眺めながらぼんやりしたりしてました。
あまり過去を振り返ってメソメソはしたくないけど、
こんな光景がもう見られないのはやっぱりすごく残念。
まっ。でも、キレイな思い出のまま、ちゃんと保管しておきます。

雑誌の整理して気付いたけど・・・。
山下のソロコンの記事が載ってる雑誌はそんなに多くないんですよね。
吟味して買ったんだろうなって感じ。(笑)

今日は紙をいっぱい触ったから指が乾燥してちょっと痛い・・・。
何でこんな痛い思いして雑誌とか切り抜いてるんでしょうね?(笑)
イイ大人の休日の過ごし方とは思えない。はは!!

でも、ずっとやろうと思ってた事が出来て良かったです。
まだ少し残ってるけど、大分片付いてスッキリしたし。
目標は今月中に終わらせる!!です。

ではでは、新たな目標を掲げた所で(笑)、ドロン。
明日からまた一週間頑張るぞー。
来週はお楽しみがいくつかあるのでねっ♪

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しく思ってますっ。
続きにお返事です。
 


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
負けたぁ・・・。

どもども。こんばんは。

昨夜は楽しい時間を過ごしてご機嫌で帰宅したのに、
今朝、目覚めたら体中に違和感がっ・・・。
喉めっちゃ痛いし、鼻詰まってるし、体がだるいし、関節痛い。
・・・風邪ってヤツですよね、これは。
うわー。季節の変わり目に負けた気がして悔しいっ!!(笑)

本当は汚い部屋の掃除をしようと思ってたんですが、
予定を変更してベッドの上でゴロゴロしてました。
久々ですよ、こんなにだるいなぁって思ったの。
現場いっぱいあった時は全然体調崩したりしないのになぁ。(笑)

って事で、今もちょっと頭が重いので今日はこの辺でドロン!
昼間いっぱい寝たけど、今からでもすぐ寝られそう。(笑)
明日の朝目が覚めたらめっちゃ気分爽快になってますようにっ。

そうそう。
嵐にしやがれを見てて思ったんですけど、
いつか山下君にも三谷さんの作品に出て欲しいなぁって。
前から思ってたけど、さらに強く思ったんですよね、今日。
私の中の小さな夢の一つに加えておきますっ!

ではでは、また明日。

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しいです♪


Daily Life | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea