山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
QUITE SIMILAR?

どもども。こんばんは!

今日で8月終了ですね・・・。
8月ラストデーの今日は仕事帰りに姉夫婦とご飯行ってました♪
一ヶ月の滞在も今日までで、明日にはもう帰っちゃうんです。
この夏は一緒に旅行にも行けたし、
一緒にいっぱい美味しいもの食べれたし、大満足です。

ご飯の時の会話の一部なんですけどね。
姉が急に私に質問してきたんですよ。
姉:ねぇ。あんたの好きなキスマイの子ってポスターの前列の左?
前列の左の子は玉ちゃんなので『そうやけど、何で?』って聞いたら、
何とですね、姉のダーリンがポスター見て言ったそうなんですよ。
ダ:○○(私)の好きな子はこの子(玉ちゃん)なハズ!
キスマイの事も玉ちゃんの事も話した事無いのにスゴイな、兄さん!(笑)

で、こっからジャニトークですよ。(笑)
私:スゴイ!何で分かった?
ダ:○○(私)の好きな子に似てたから。唇とか。
えーっと。彼の言う私の好きな子ってのは山下くんです。
私:くちびるぅーー?似てる?
ダ:唇、柔らかそうな感じ。でも、(全体が)かなり似てる。
私:(かぶせるように/笑)全然似てるとは思わないけどっ!
ダ:僕からしたら同じように見える。でも、同じ「タイプ」でしょ?
  ソフトな雰囲気の「タイプ」は一緒。
私:・・・確かに。同じ「タイプ(強調)」かもねっ。

って、まさかこんな日が来るとは思って無かったですよ。
義理の兄と英語で山下と玉ちゃんについてお話するなんてっ。(笑)

玉ちゃんの事は今日知ったと思うんですけど、
山下の事はちゃんと認識してるみたいなので、
TVでやってた再放送のコドブル見たよって話もしてました。
で、突然めっちゃカタコトの日本語で、
「ヘリコプター、ドクター」とか言ってくるんですよ。(笑)

って感じで今日も楽しい時間を過ごしてきました。
姉達には次はいつ会えるか分からないけど、
また会える日を楽しみにしてようと思います♪

最近、山下日記の始まりが挨拶無しですよね。
突然文章が始まるパターン。
今日、更新されたキスマイの連載の玉ちゃんのトコ。
「こんばちわ」で始まるんですよ。
一瞬、山下日記読んでるのかと錯覚しちゃいました。(笑)
・・・うん。Quite Similar!
ってか、The Same!!(笑)

さてと・・・明日もお仕事なので。
今日はこの辺でドロンさせて頂きますっ。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しく思ってます♪
頂いてるコメントへのお返事はまた後日させて貰いますね。

 

 


 


Daily Life | comments(0)
揺れる乙女心。

どもども。こんばんは!

楽しかった3連休明けの出勤・・・めっちゃ働いてきましたよっ。
あ。でも、今日は片道1時間くらいドライブする時間があったので、
キスマイの曲を大音量で流しながら運転してきました。
運転しながらエビバデ踊ってみたりして。(笑)

2ヶ月間ずーっと楽しいことが続いてたので、
ドームが終わったら絶対抜け殻状態になると思ってました。
でも、ドーム公演はデビューツアーの締めくくりどころか、
思いっきり次へのスタートだったので(笑)、
この夏を振り返ってしんみりする暇もないなって感じです。
次の予定が無いので、エイトの会場を参考に、
ん〜どこ行こっかなぁってそんな事ばっか考えてます。(笑)
あとはいかにお金を節約するか。←これ、大事!

最近キスマイにハマり気味のスマ担の友達から、
キスマイコン、連れてってってメールが来たんですよ!
イイ感じのハマリっぷりで素晴らしい!(笑)
まだ先の話やでぇ〜って言ったら、
「来年でもいつでもイイから一緒に行きたい♪」って。

そんな彼女のお気に入りは千賀だったはずなのに、
最近、ちょっと迷いが生じてるらしいんですよね。(笑)
「玉ちゃんの方がかっこよく思えてきた・・・」
「ん?廉がカッコイイのかな??」って。
廉なのか玉ちゃんなのか・・・ごちゃごちゃしてきてる。(笑)
多分、ドラマ終わる頃には玉ちゃんに落ち着いてると思うなっ。
揺れる乙女心の行方も楽しみ♪楽しみ♪(笑)

さてと・・・。今日はこの辺でドロンさせてもらいますね。
ここ最近使ってなかった脳みそを、
ちょっとだけ使ったら疲れてしまったので(笑)、もう寝ます。
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました。
とってもうれしいです♪

 

 


Kismyft2 | comments(0)
夏の京都散策@京都

本当は土日で京都散策しようと思ってたけど、
急遽日曜日は東京に行くことになったので(ヲタク必死/笑)、
月曜日は仕事を休んで姉達に遊んでもらってきました。
せっかく日本に帰国してるから、
出来るだけ一緒に過ごしたかったんですよねー。

京都散策ってタイトルにしてるけど、
相変わらず、ほぼ食べたものの記録です。(笑)
写真いっぱいなので見難かったらスミマセン・・・。


続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
まだまだ、これから♪これから♪

どーも!!こんばんはー!

昨夜の楽しかったテンションを引きづりつつ、
今日はまたまた姉に会いに京都にお出掛けしてました♪
今日はまだお休み気分で過ごしましたっ。
本当は土日の二日間でお出掛けする予定だったのですが、
急遽、日曜日にヲタゴトが入ってしまったので(笑)、
姉には予定を変更してもらって、私は休みを取って、
最初の約束通り二日間遊んで貰って来ました。

で。昨日のキスマイのドーム公演!
大盛り上がりでキスマイ・GO!が出来たので、
ほんとに楽しくこの夏を締めくくれましたっ!

ドームいっぱいのペンライトの光、驚くほどに揃ったC&R、
一斉に同じ動きでブンブン振り回される旗、
一瞬一瞬を楽しんでるかのように、
ニッコニコしてる7人の表情が忘れられない夏になりました。
素敵な思い出をありがとーー!>キスマイ。

Jr.の頃から見てきてデビューして欲しい!とか、
ドームでの公演が見てみたいとか、
願ってた事が嘘みたいに順調に叶っていったこの夏。
応援してるJr.がデビューしたらそこで満足しちゃって、
この先、何か望むこととか無くなるんじゃないかな?って、
そんな事を思ったりもしてたんですよね、実は。
でも、昨日、ドームでキスマイ見て思いました。
この先も、この子達を通して見たい景色がある!って。
これからも今までと同じペースで見ていけたらなぁって思います。

公演自体の細かい事は自分用のメモにまとめるつもりなので、
今日はザックリした感想をちょこっと書いておきます。
あのね、昨日はテレビのチカラの強さを非常に感じた公演でした。
とにかく、玉ちゃんへの声援がスゴイ!!(笑)
ドラマが盛り上がり始めた頃の福岡公演で、
ウチワが売り切れてたって聞いた時からあれ?って気はしてたけど、
昨日はウチワもフォトセットも売り切れてたし、
もうね、カメラに抜かれただけで歓声湧くから本当にスゴイ。
『ちょっ。玉ちゃん、どうした!?』って普通にビックリしましたもん。(笑)

ドラマの中で歌われてる曲の時とかもうね、お祭り騒ぎ。(笑)
MCで廉さんになったらほんっと沸く、沸く。
『俺を好きになる事を許可する!』って言われた時なんて、もう、ね。
アリーナツアーの時とはまた違った反応の会場が面白かったです。
ドラマ出て、デビューして、沢山テレビに出た結果がこれか、と。
ほんの1、2ヶ月でこんなにも彼を取り巻く環境が変わるんだなって。
そんな所も含め、ホントに楽しいドーム公演でした♪

とっても楽しい週末+月曜日を過ごせたので、
明日からはちゃんと真人間になって頑張ろうと思います。
秋は大人しく通常運転で行くぞー。(笑)

今日も朝から夜までたっぷり遊んでもらってきたので、
ちょっと疲れが出てきた気がしてます、今。
明日に備えて今日は早めに寝ますっ!!
おやすみなさいっ!

Web拍手、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しく思ってます♪ 


Kismyft2 | comments(0)
遠征@東京 8月28日。

キスマイコンの東京遠征の記録(食べ物の/笑)。

2011.09.06.Tue 23:45


続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME @ 東京ドーム 8月28日 セトリ。
キスマイデビューコン@初・東京ドームのセトリ。 

続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go | comments(0)
一番前で見る景色。

どもども。おはようございます。

今日はキスマイの東京ドーム公演の日ですね。
ちょうど一年前の8月28日はカツンのアジアツアー最終日でした。

今から思うとあの日見たキスマイが先輩のツアーについて、
バックを努めた最後のカタチだったんですね。
あれから一年後の今日、東京ドームのステージに立ってるなんて、
全然想像もしてなかったけど、とにかく嬉しい!!

長い間先輩のバックをやってきてるから、
ドームのステージには何度も経験してるキスマイですけど、
誰かの背中越しからじゃないドームの景色は絶景でしょうね。

たまに過去のレポを読み返したりするのですが、
先日、こんなものを見つけました。
2009年5月31日のカツンコンのたまもメモの一部です。

◇喜びの歌
ローラー脱いだキスマイはバックステからメインまで、
ムービングを使って移動。
双眼鏡の中にはキスマイ7人しか居ないので、
何かキスマイがドームコンやってるみたいな気に。(笑)
うわっ。それって楽しそうやなぁ♪

デビューもしてないのにドームコンに期待しちゃうなんて、
アッパレな脳みそですよね、私の脳みそ。(笑)
でも、2年前くらいから感じてた、この、楽しそうやなって気持ち。
今日はもっともっと大きくなってますよっ!!
夢が叶う日ですもんね、今日。
なんだか不思議な気分ですけど、すごくワクワクしてます。

一度しかないデビューツアー。
楽しかった夏の締め括りが今日なので、
思いっきり、キスマイ・GO!してきますっ!!
今日も思いっきり玉ちゃんにデレデレするぞー!!
それでは・・・いってきまーす。

 


Concert/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go | comments(0)
地球外生物@僕らの音楽

どーも。こんばんは!!

昨夜はひどいテンションで失礼しました。(笑)
週末だけど、あれ・・・酔っ払いじゃないですからねっ。
シラフであれの方が怖いわっ!(笑)

僕らの音楽はちゃんと拝見しました。
あの浮かれたテンションを若干引きづりつつ。(笑)
リアルタイムで見た後にしっかり心落ち着けて見ようと思って(ぇ)、
編集してから夜中に見てたんですけど、
山下が喋ってる・・・山下が笑ってる・・・って、
一つ一つの動きを追ってたら、気付いたら寝てました。(笑)
多分ね、山下のあの落ち着いた声のトーンのせいですよね。
おっとりしたえぇ声してますもんね。

久々に喋ってる山下は何だかチャラいお兄ちゃんでしたね。(笑)
でも、初っ端にスガさんに挨拶する時、
絨毯にちょっとだけコテッって躓く山下見て、
お帰り!ぴぃたん!って思いましたよねっ。(笑)
相変わらずちょっとドジなとこ可愛いわー。

やっぱり髪型には納得いってないし、
胸元開きすぎた衣装もなんだかなぁだし、
色も黒過ぎるんですけどーって文句タラタラ言いたい!
↑ホント、何様?(笑)
でもね、笑いジワいっぱいの笑顔見て、
『んはははは』って笑い声いっぱい聞いたら
なんかもうこれはこれでイイ気がするって思えてきましたよ。

スガさんとのトークでは新たな一面が見れた気がしました。
自分から話を振ってる山下って新鮮でしたよね。
ちょっと言葉が荒れる所とか、
姿勢が悪くなってこっちがヒヤヒヤしたり(笑)、
相変わらずな山下クオリティーでしたが、
ちゃんと会話のキャッチボールも出来てたと思うし、
見てて面白いなぁって思ったトークでした♪

スガさん、山下にキュンって来なかったかな?(突然何?)
だってね、スガさん側から撮ってる山下、
喋りながらキラッキラな目で見つめてるんですよ?
あんなん間違いなく好きになるわー。(笑)

ってか、スガさんの探知機が、
山下に反応しなかったのが不思議ですよね。
あの子、地球外生物なのにっ。(笑)
山下がまだチビJr.だった頃の話なんですけどね、
“捉えられた宇宙人”って呼んでたんです。(笑)
頭重そうにダンスしてたんですよね。
頭から先に動いちゃうみたいな感じね。(笑)

って、すごいウダウダ書いちゃったけど、
思ってたより楽しいトークだったなって印象です♪
髪型あんなんだけど(しつこい)、
笑ってるとこいっぱい見れましたしね。
出来れば定期的にその笑顔見せて欲しいですね。

ではでは、今日はこの辺で失礼しますっ!!
昨日夜更かししちゃった上に、
いっぱい歩いてちょっと疲れたので早めに休もうと思います。
おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございましたっ。
すごい嬉しく思ってます♪ 


Yamashita | comments(0)
食べ物日記@京都

どもども。こんばんは!
今日は京都にお出掛けしてました♪
現在一時帰国中の姉夫婦が今京都に滞在してるんで、
久しぶりにパン屋巡りとかしようって事になったんです。

続きは普通の日記(ってか食べ物日記)なので畳んでおきますね。
写真めっちゃ多いので読みづらいかもしれません。(汗)


続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
ブタ鼻継続中・・・。

どもども。こんばんは・・・。

今日は仕事帰りに滝担とご飯食べて来ました。
毎週毎週どんだけ会うねんって感じでしょ?(笑)
ご飯食べた後は亀担も合流して、ちょっとだけお喋りして、
美男見るから帰るわ〜って言ってバイバイしました。

で・・・。あの・・・。えーっと・・・。
週一のお楽しみドラマの美男が楽し過ぎてしんどいっ!
ってか、廉さんが素敵過ぎてつらいんですけどっ。(笑)
廉さんってか玉ちゃん・・・なのかな。
キスシーンとかめっちゃニヤニヤしまくったし、
頭に回した手の感じがイイわぁ〜って胸キュンでしょ。

最初っからキュンキュンしまくってたのに、
最後の最後ってか予告ですよっっっっ!!
あれはアカーーーーーーーーン!!
あの囁きはアカーーーーーン!!
あれ見た瞬間普通に声出ましたもんね。
『キャハハハハハv』って。(笑)
惚れてまうやろーーーーー。
あ・・・もう惚れてもうてるけどぉ。(笑)
リピリピしまくってキュンキュンし過ぎて苦しいわっ。

で、めっちゃテンション上がってしまって、
普通に手が震えてるんです・・・。(笑)
めっちゃ楽しいね!!美男ですねって!!!
自分のリアクションにもビックリですよ。
んー。私もブタ鼻して気持ち抑えた方が良いかもなぁ。(笑)

来週の放送終了後まで生きてられるかな?
なんかドラマ中に萌え死にそうな気がするんですよね。(笑)

って、テンションに任せて文章落として・・・。
一旦消えますっ!!ドロン!

だって。今日は大事な日。


Kismyft2 | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea