山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
最後の姿!
どーも!こんばんは!
今日も楽しくキスマイ・GO!してきましたぁ♪(笑)

美男の収録には参加出来ないのは残念でしたが、
今日も玉ちゃんが可愛かったので満足です。
今日の公演でキスマイはJr.としては最後だったので、
昔の歌とかはなんだかジーンとしちゃいました。
次はデビュー組として会うんだなぁって思うと不思議です。

ではでは…。
余韻に浸りつつご飯食べながらかえりまーす。

さっさとお弁当食べてお酒飲みたーい!!(笑)

7月を最高に楽しく締めくくれたので、
明日からまたしっかり頑張るぞー!!
8月もめーっちゃ楽しい一ヶ月になると良いな。
ってか、楽しいに決まってる!(笑)

じゃ。ドローン!

Concert/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go | comments(0)
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go @横浜アリーナ 7月31日2部 メモ。

キスマイデビューコン@横アリ7月31日2部メモ。

2011.08.29.Mon 23:27


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go | comments(0)
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go @横浜アリーナ 7月31日1部メモ。

キスマイデビューコン@横アリ7月31日1部のメモ。

2011.08.27.Sat 23:58


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go | comments(0)
浮かれた宴♪
どもども。
こんばんは!
今夜も参戦後に美味しいお酒が飲めてます!


かんぱーい!!
メンカラーのアクセとか着けちゃったりして。(笑)

一週間ぶりの玉ちゃんは相変わらず可愛い!
ドラマの廉様とは全く違うキャラだから、
昨夜のツンツンしてた子は誰?みたいな感じ。(笑)
ほわわわーんってしてて可愛いの。
玉ちゃん、今日はよく千賀にちょっかい出してたな。
で、二人で顔見合わせてキャッキャしてました。

今日もノリノリでキスマイ・ゴー!してきました。
楽しかったなぁ♪満足満足♪

では。今日はこの辺でドロン。

From Mobile | comments(0)
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go @横浜アリーナ 7月30日2部メモ。
キスマイデビューコン@横アリ7月30日2部のメモ。

2011.08.27.Sat 23:48

続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go | comments(0)
Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go @横浜アリーナ 7月30日1部メモ。

キスマイデビューコン@横アリ7月30日1部のメモ。


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go | comments(0)
ノリにノッかってGO!

どーも!おはようございますっ。

当初、行く予定じゃなかったんですけど、
なんかノリで行こうぜ〜っなちゃったので、
これから行って来ようと思います、横浜。(笑)

この夏は「一度しかないデビュー」って言う、
魔法の言葉にやられまくってますね。あはは!
でも、ずっと待ってたデビューだし、
夏は思いっきり楽しむって決めてるのでね♪
楽しいことには思いっきりノッかってくタイプですから。(笑)

一度しかないデビューコンの記録。
ちょっとでも良いから書き残しておこうと思って書きました!
完全に自己満足ですね、ハイ。(笑)
今までは書いてない公演とかもありましたけど、
今回は地方毎とかでもまとめて書ければなぁって思ってるんです。
一度しかないデビューツアーですからねっ。←もうえぇって。(笑)

ここ数日間で密かにUPしてたんですけど、
次の現場までに!!って思ってパパッと書き上げたので、
一応まとめてお知らせしておきますね。
興味がある方(居ないかもしれないけど/笑)はどうぞ。

 


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go | comments(0)
スタート地点。

どーも!こんばんはー!

やっぱり疲れが取れにくくなったお年頃なので(笑)、
今朝は出勤前にドリンク剤を飲んで働いてきました!!
今日はちょっと外出してのお仕事もあったりしたので、
暑さにやられそうになりましたが、
これを乗り越えたら楽しい週末を合言葉に頑張りました。(笑)

今日はですね・・・ちょっと気持ち悪い話をします。(ぇ)

DVC00311.jpg
これ、私の前に天使(アイタタタ)が舞い降りた時のチケットです。
14年間ずーっと楽しませてくれるきっかけになった、
さいっこうのプレミアムチケットですっ!!

14年前の今日から始まったんだなぁって、
今朝はちょっとシミジミしながらSGSBを聴きました。
ランダム再生して一番最初に流れた曲。
“最後のラブソング”
え゛ぇぇぇぇぇぇぇ!?何これ!?切ない!!(笑)
「初めてあった日を思い出す」こんなフレーズ、
今日にはピッタリなんですけどね(笑)、
他のところが色々と切ないわっ!!
そして、最近の浮かれた行動の自分、ちょっと複雑。(笑)

山下くんを応援し始めて、ふと気が付けば、
もう14年も経っちゃってるってちょっと気持ち悪いですね。あは。
これからも今まで通り、マイペースに応援して行きたいなっと。
山下を見てるのがすっごい楽しい♪って思えてる限りはずっと。
これからも期待してるよー!>山下くん

ではでは、今日はこの辺で・・・。
明日もまた朝早いので今日はさっさと寝ようと思います!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございましたぁ!
すっごい嬉しく思ってます♪励みになります。


Yamashita | comments(0)
忙しい事はイイ事だ!

 どもども。こんばんはー!
週末でも無いのに今日は酔っ払いです。(笑)

今日は職場の飲み会だったんですよねぇ。
社長や上司につられて(笑)ついつい飲んでしまいました。
入社した頃から飲みっぷりが良いって喜んで頂いてるのでね。(笑)
いっぱい食べて飲んだらえぇ!って言ってくれるので、
平日なのに調子に乗ってしまいました・・・。

お話好きな方々なのでぶわぁ〜って喋るから、
話を聞いて相槌打つのも一苦労なんですが(笑)、
勉強になる事もあるのでたまにはこういう機会も良いなって思います。
あと、帰りは家までタクれるから楽出来ちゃうのも良い所です。(笑)

夜遅くまで付き合ってるとめーっちゃ仕事した気分になるので(ぇ)、
明日は休みでもイイんちゃうかな?って感じになりますね。
でも、明日もきっと忙しいから頑張らないとっ。
山下くんも日記で言うてましたもんね。
“忙しい事は良い事”って。
それ山下ゴトとかNEWSゴトで使いたいワンフレーズですね。(笑)

全くお仕事のお知らせが無い山下くんですが、
日記で現状を知らせてくれてるからまだ良いですよね♪
とりあえず今は真っ黒で、同窓会が延期になって、
友達は忙しいけど自分は暇してる(決め付け/笑)、と。

さて。酔っ払いなので今日はこの辺でドロンします。
明日一日頑張って働いたら楽しい週末が待ってるハズなので、
気持ち引き締めてお仕事してくるぞー!!
じゃ、おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
頂いたコメント、あり難く読ませて頂いてます♪
励みになりますっ。


 


Daily Life | comments(0)
遠征@広島 7月23日〜24日。
広島の遠征日記です。
日記って言うか行動記録みたいなもんですね。(笑)
写真いっぱいなのでちょっと見づらいかな?

続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea