山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
5月の思い出♪

どもども。こんばんはー!
今日で6月とはバイバイですね。
明日から下半期に突入って・・1年はあっという間ですね。
下半期、いっぱいいっぱい楽しい事ありますよーに!!

今日は仕事帰りに本屋に寄ってST買ってきました。
0409ももうVol.77なんですね。けっこう続いてますよね♪
ST8月号の0409はソロコンの記事でした。
今年の私の上半期を語る上で欠かせないソロコンですね。

STは5月8日の代々木のキラッキラした山下!
小さめのショットも沢山載せてくれてるから見応えアリでした。
すごく小さいんですけどTokyo〜のショットが好きです。
肝心の山下もすっごいちっちゃいけど。(笑)
カラフルなレーザーがバンバン飛んでて綺麗だから。
↑出たよ、レーザー担。(笑)
早く映像で見たいシーンですよ、ここ。

客席見てるのかな?すっごい可愛い笑顔のがあるんです。
ほんわかしてて女の子みたいなんですよね。
タンクトップ衣装で、なで肩がめっちゃ気になるけど。
・・・ほっといたれよって話ですよね。(笑)
でも、ほんっと可愛い表情してるんですよー。

今回は付録が使いやすそうなポーチだったので、
いつもよりお得な感じがしてるんですよね。(笑)
小さい頃から結構好きなんですよね、キキララ。
この夏の遠征のお供にしようと思ってます♪

さて、今週もあと1日ですね。
今日はちょこっと残業コースだったのですが、
明日もまた同じような感じになりそうなので頑張るぞーい。
楽しい事がちゃんとご褒美になるようにしっかり働かなきゃっ。
ではでは、今日はこの辺でドロン!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪元気になれます!
お返事は明日させて頂きますのでちょっと待ってて下さい。


Magazine | comments(0)
見せろ、男気!

毎日めっちゃ暑いですね。
ここ数日は雨も降ってないのでそろそろ梅雨明けかな?
明日で6月も終わりですしね。6月で梅雨も終わりが良いな!

明日はSTのフラゲ日なんですが、
このひと月はビックリするくらい山下ネタが無かったので、
STの連載すら無いんちゃうかな?くらいの感覚ですよ。(笑)
少し前に撮ってると思うので全然最新の山下じゃないと思うけど、
どんなショットがあるか楽しみにしてたいと思います。
ツッコミ所のあるテキストでありますようにっ。
↑あーだこーだ言いたい。(笑)

って、ここまで書いたところで・・・。
山下日記が更新されてるやないのーーー!!
斗真からの質問へのレスは早いんですね、山下くん。(笑)
なに?この二人、可愛いわぁvv
好きな下着の色聞いちゃう斗真の悪ノリが素敵です。(笑)

で、一番のツッコミ所はここですよね。
『生田斗真が黄色いブリーフとかはいてたら嫌だな(笑)』
ちょっっ!!!
斗真にはいて欲しくない下着答えちゃったよ!!!(笑)
山下オモロイわぁ。これでこそ山下って感じ。(なにそれ)

ついでに自分の下着も教えてくれちゃってねぇ。
山下くんは今黒のボクサーパンツっと・・・(メモメモ)←オイ、コラ。
今をときめくアイドルの日記が下着ネタのみって・・・。
すげぇな、山下。(笑)
これだから目が離せないんですよね、山下って。
↑面白がってごめん!!(笑)

さてと・・・今夜は楽しい日記も読めたので、この辺でドロン。
最近ちょっと仕事がドタバタしてるんですよね。
普段使ってない頭を使ってるので(笑)、
早めに寝て明日に備えようと思いますっ!!
では、おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪
コメントもありがたく読ませて頂いてます!!


 


Yamashita | comments(0)
ホントに知りたい事・・・。

こんばんはー!!

毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
って、山下日記をパクってみたわけですが(笑)、
山下くんはのんびりお過ごしのようですね。
ちなみに私はTVを見たり雑誌を読んだり、
録画番組の編集したりしています。(ヲタク全開!笑)

昨日の日記では5つの質問に答えてましたね♪
個人的に好きなのはジャンケンは強いですか?の答え。
『くそ強いです。』
このちょっと頭悪そうな回答がツボです。(笑)
一言でサクッといっちゃうのがイイなっと。
こういうのがあるから山下の文章を読むのって楽しいんですよね。

質問コーナーちょこちょこ開催してくれるようですが、
一番知りたい事の答えっていつになったら分かるのかな?
【次の仕事は何ですか?】
これにも一言でズバリ答えて頂きたいもんですよ!

斗真からの質問には早々に答える気マンマンっぽいですけどね。(笑)
斗真はどんなネタ振りしてくれたんでしょうね?
面白い事聞いてくれてそうなので楽しみです♪

そうそう。昨夜のスマスマ面白かったです。
スマップ兄さん達が「キスマイ」って何度も呼んでくれたり、
話を振ってくれてて、先輩素敵!って思いました。
意外と木村くん、キスマイに興味あるんじゃないかな?(笑)
後輩とのコラボも解禁されましたので、
太ちゃんの希望が叶う日が来たら面白いなぁって思った夜でした♪

さてと・・・今夜はこの辺でドロンさせてもらいまーす。
明日は出社する前に一仕事あるので、
いつもより1時間遅めに家を出れるんですよね♪
ちょっと早めに出てTV誌をジックリチェックしようかと・・・。
それでは、おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございましたぁ。
めっちゃ嬉しく思ってます♪励みになります。

 


 


Mixed-up | comments(0)
しあわせの月曜日。

こんばんはー!

毎週月曜日のお楽しみが終わってしまいました・・・。
たまちゃんお疲れさまー。
出演時間はそんなに多くなかったけど、
毎回可愛いなって思える所があったのでとても楽しめました♪

最終回の今夜は自転車ぶっ飛ばした後の「ハンパねぇ〜」ですよっ。
あのシーン良かったな♪
ちょっとしんどそうに><←こんな表情してるの。
で、相変わらず制服に萌えるって言うね。←お前・・・。(笑)
制服のたまちゃんめっちゃ可愛いーーーってキャハvってなりました。
ほんっと楽しませていただきましたよ、ゲツク。(笑)
前髪がっつりあるとホント幼くって可愛いわ。
結婚式での蝶ネクタイ衣装も坊ちゃんって感じでグーでしたv
早く編集してもう一回見たい!けど、今夜はお預け・・・。

月曜日のお楽しみは終わってしまって淋しいけど、
来月から3ヶ月は金曜日がお楽しみになりますもんね。
楽しい事が続いてくってイイねぇ♪

さぁ。今夜はまだまだこれからですよ。
スマスマ、楽しみ♪
今からスマスマ見るので、今夜はこの辺で。

Web拍手、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しく思っています!励みになります!
続きにお返事です。お心当りのある方は覗いて下さい♪


続きを読む >>
Kismyft2 | comments(0)
目指せ!50分の1組!!

こんばんはー!

今日もめちゃめちゃ暑かったですね。
でも、天気も良かったので久々にお布団を干しました♪
久しぶりに布団を干せる位の快晴は良かったのですが、
午前中でも一歩外に出たらもう汗ダラダラでした・・・。
汗を流しながら向かった先の一つは郵便局!
この夏のキスマイコンの振込業務。
締切直前に自分担当分全部完了です。>関係者各位。

午後からは友達がウチに遊びに来てました♪
スマップ好きな大学の時の友達。
嵐のDVD見せて〜って。(笑)
ちょうど相葉担が置いていってくれてるのがあったので、
そのDVDを二人であーだーこーだ言いながら見てました。

この前ご飯食べた時にたまちゃんの事を教えたので、
ちょっと興味を持ち始めてくれたようで、
「たまちゃんが歌ってるのとか無いの?」って!
素晴らしい質問ですねっ!!(笑)
この友達はデビュー前のカツンの曲とか激しい感じが好みなので、
3D Girlを選んで見せたら「これ好き!!」って、
ナイスリアクション頂きましたぁぁぁぁぁ。GJ、自分。(ぇ)
ついでにデビュー曲のエビバディゴーを見せたら、
「私、これ、結構好きやで〜。」って言ってました。
「歌番組とかも出るんやろ?見るわ。」とか言ってたし、
なんか意外とキスマイに好意的なのでビックリしてます。(笑)

歌番組といえば、中居先輩の番組。
長時間の歌番組をやるみたいですが、
アーティスト50組の中にNEWSを入れて下さいっ!(懇願)
今年1曲も歌出してないけど(笑・・・えない)、夏祭り的なノリで、
weeeekとかABOとかノリノリの曲歌わせて頂けませんかね?
多分、盛り上げ役としてはイイ仕事すると思いますよー♪
と言うわけで、今日からの小さな願い事はこれですよ。(笑)

そうそう。今日はイッテQ見ましたよ!手越のバンジー!
手越はホントに凄いですね。ハートが強い!
バンジー飛んだ直後のやんちゃスマイルの可愛いことv
あ〜この子がNEWSで良かったなって、
そんな事まで思っちゃいましたからね。(誰やねん)
他のユニットにこんなすごい事する子が居たら軽く嫉妬すると思う。(笑)

なんだかまとまりの無い文章になって来たので、
今夜はこの辺で終わりにしておきまーす。
明日からまた1週間、暑さに負けずにガンガン頑張るぞーい!
では、おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しいです♪すごい元気を頂いてます。
 


Mixed-up | comments(0)
我が家の初夏の味♪

どもども。こんばんは!

今日もめーっちゃ暑かったですね・・・。
外のムシムシ感がホントに辛い。
なので、冷たいお酒がめっちゃ美味しかったぁ。
って事で、本日も酔っ払いです。(笑)
今日は残念ながらヲタ飲みじゃなかったので、
乾杯の時に一人でこっそり心の中で唱えましたよ、
『太ちゃんお誕生日おめでとう♪』って。(笑)
キスマイのデビュー日も決まったので、
昨日からヲタ飲みがしたくて仕方ないんですよねっ。(笑)

今日は朝起きたら天気が良かったので、
洗濯したり掃除したりしてました。
久々にお風呂場の細かいとこも磨けたのでスッキリです。
綺麗にしてたら楽しい事いっぱいあるような気がします。(笑)

そうそう!
今日はですね、実家から野菜とかが色々届いたんです。
その中に、私の大好物が入ってました♪
DVC00275.jpg
桃!!
毎年、夏前にはこれを心待ちにしてるんです。
ウチの庭で取れたヤツなので色も形もまばらですが、
桃の甘ーいイイ香りがしてます♪
両親が実らせてくれた桃なのでしっかり味わおうと思います。

ではでは、酔っ払いはさっさとお風呂に入って来ます!(笑)
酔っ払いのテンションで書きたい放題書いてたら、
収集つかなくなりそうなんで。(笑)
今日はこの辺で、ドロン!

Web拍手、ありがとうございましたぁ。
とっても嬉しく思ってます♪励みになります。


Daily Life | comments(0)
この時代のチャンピオン!

どーも!こんばんはー!

今日は朝からテンション上がる話題が舞い込んで来ました。
キスマイのデビュー日決定♪
8月10日って事で真夏デビューですね。
いつなんやろ?ってずっと気になってたのでスッキリです!
で、ちょっと余談。
どのスポ紙か忘れちゃいましたけど、
“キスマイ沸騰中!”ってのがあったんですが、
意外と嫌いじゃないよ、そのセンスとか思ってしまいました。
↑毎度毎度、上からでごめんなさい。(笑)

えーべ商法バリバリのデビュー曲ですが(笑)、
デビュー記念だぁ♪って浮かれたテンションに任せて、
ちょこっとでも貢献できるとイイなぁってポチッて来ました。
オフショとかコンサートの映像付けてくれるのありがたい!

カップリング曲も楽しみだったりするんですよね。
キスマイがどんな歌を歌うのか♪
やたら“KISS”推しですしね。(笑)
デビュー曲の発売日が決まったので、
これで夏の楽しみがまた一つ増えましたっ。

気付けば夏の楽しみがほぼキスマイ関連ですね。(笑)
7月からはツアーが始まるし、ドラマも始まるし、
CDの発売日前はTV露出もあるし・・・。
多分、今年の夏はキスマイにどっぷり浸かると思います。
えへ☆←じゃねぇよ。(笑)
あ。去年もノリで台湾とか行っちゃってたから今年“も”ですね。
相変わらずやなぁって呆れられちゃうかもですが、
待ちに待ったデビューの夏ですからね、
浮かれ気味に(笑)、思いっきり熱くて楽しい夏にしたいです!
↑何?この宣言。

こんなん言いながら、NEWSの動きも気になりますけど・・・。
GOOD NEWSを届けてくれた日には、
わっしょーーーーい!って大盛り上がりしたいと思います。(笑)

では、今日はこの辺でドロンさせていただきます。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
いつもめっちゃ嬉しく思ってます♪励みになります♪
 


Kismyft2 | comments(0)
だ・も・ん!

どもども。こんばんはー!

昨日からめーっちゃめちゃ暑いですねぇ。
でも、今夜は2時間位体動かして更に汗をかいて来ました。
暑さには暑さで対抗ですよっ。(笑)
夏を楽しく元気に乗り切る為に体力つけてます!
この夏は楽しい事が沢山待ってますからねっ♪

山下日記での質問への回答、連日更新かな?って、
少し期待してたんですけど、やっぱり連日じゃなかったですね。
日記更新されてないんやぁってちょっと残念だった昨夜、
<UP>がチカチカしてるNEWSmileをポチッとしたら、
何と山下くんのじゃないですかぁ!
日記じゃないけど、久々に連日山下の文章が読めて、
ちょこっとテンション上がりましたよ。(単純ね)

短い文章でしたけど可愛らしかったですよね♪
『二度寝って気持ち良すぎるんだもん。』
はい、きた。『だもん。』萌え。(ぇ)
『だもん。』が可愛い。ニンマリさせて頂きました!

ではでは、今日はこの辺で。
明日1日働いたら週末だぁ〜♪頑張って来よう。
今日は運動して体力使ったので、早めに休もうと思います。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
すっごい嬉しいです♪パワーいただいてます。
続きにお返事です。


続きを読む >>
Yamashita | comments(0)
MAEGAMI...

どーも!こんばんはー!

今日はTV誌に月末のドル誌にチェックするものがいっぱい♪
一気に色々読んできてしまったので、
記憶がほっとんど残っていないんですよね。あは。
ただ、相変わらず山下くんの髪型が残念だった事は覚えてます。(笑)
山下くん、来月号ではサラ毛で前髪アリとかになってませんかね?

あとね、覚えてること・・・。
ポ誌の最近のNEWSみたいなちっちゃいコーナーで、
手越がドイツに行った時に食べた白アスパラが美味しかったって言ってて、
分かるー!!ってめっちゃ共感しましたっ。
5月くらいって旬なんですよね、白アスパラ。
滞在中、一番食べた野菜って言っても過言じゃない位食べましたよ。
って、私のどうでも良い情報でした。(笑)
ドル誌、またちゃんと読みに行こうっと。

話し変わるんですけどね。
発売中のTV誌にたまちゃんが沢山載ってるんですが、
未だにデコ出したまちゃんに違和感があって、
表紙をパッと見た時にどれ?ってなっちゃってます。(笑)
個人的にはやっぱ前髪下ろしてる方が好きかな。
M誌はガッツリ前髪があってきゃわわ〜vってなりましたもん。
まさか、たまちゃんの髪型に物申す日が来るとはっ。(笑)
髪型に関しては間違いない子だと思ってたのに・・・。
ドラマの役作りだから仕方ないですけどね。
ドラマの時はデコ出しで、コンサートは前髪アリでお願いしたいな。

今日、色々雑誌見て、髪型って大事だなって改めて思いました。
↑なんやそれ。(笑)
山下にもたまちゃんにも前髪が出来ますように!
と、願いを呟いたところで、ドロンっ。(笑)
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しいです。励みになります!
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
おソロだったりする?

 どーも!こんばんは!

今日は雨上がりの日差しがとってもきつかった・・・。
でも、久々に太陽が見れたので明るい気持ちになりました♪
職場を出る時間なんてまだまだ外が明るいので、
すぐに家に帰るのがもったいなく感じちゃいますね。(笑)
もう夏はすぐそこまで来てますね。

ジャニウェブの斗真のサイトで山下の名前が出て来てましたね。
斗真の携帯の待受けが斗真と小栗くんと山下の3ショットらしいですが、
なんとなーくだけど、山下も同じような気がする。(笑)
ってか、おソロの待受け画面であって欲しいです。
ぴぃとまーvって萌えたいから。(ぇ)
Jr.の頃とか結構お揃いのもの持ってましたもんね、二人。

本当のところはどうなのか知りませんけど(笑)、
ホントに3ショットを待ち受けにしてるんだったら可愛いですよね。
結構イイ大人が友達との3ショットて・・・女子高生みたい。(笑)

斗真は質問に一気に答えてますけど、
山下はどんな風に答えて行くんでしょうね??
一日1個か2個で毎日更新がイイなぁー。←またすぐ贅沢言う。(笑)
って言うてたら、今夜の更新が2個だった。(笑)
ヤマピー、明日も頼むぜよ〜。(山下日記に合わせてみた)

ではでは、今日はこの辺で。
明日ってドル誌の早売り日かな?
TV誌チェックもあるから明日は本屋に寄ろうっと♪
じゃ、おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!嬉しいです♪
コメントもありがたく読ませて頂いてます。

 

 


Yamashita | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea