山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
夢みるコラボ♪

こんばんはー!

今日で3月が終わりましたね。
年度最終日はなんだかちょっとドタバタでした。
明日から始まる新年度、頑張らないと!
名古屋行く前日もそうだったけど、
今日もまた大きな仕事が舞い込んで来てしまったので、
明日は開演に間に合うように、しっかりやろうと思いますっ。

新年度の始まりに山下見れるって何かイイですね♪
これからの1年間、頑張れそうな気がしますもん。

でも・・・明日の夕方にはもう山下が見れるんですけど、
ビックリするくらいコンサートモードじゃないんですよね。(笑)
まだ明日のお仕事が残ってるからでしょうね。
会場着いたら実感湧いてくるでしょう♪
節電コンサートの内容もめっちゃ気になりますしね。

今日はバレーしてきました!
体を動かして一汗かいてきましたよ♪スッキリ!

で、帰宅してからは嵐ちゃん見てたんですけど、
嵐とディズニーのコラボがめっちゃ楽しかったー♪
すっごいキラッキラしてましたもん!可愛かったし!
可愛いコラボに元気貰った気がします。

ずーっと前から夢みてる事があるんですけどね。(ぇ)
NEWSとディズニーのコラボ!
これ、絶対可愛いと思いませんっ!?
ディズニーのキャラクター達と歌い踊るNEWS。
・・・可愛すぎて多分吐く。(表現が汚い/笑)
キラッキラしてて尋常じゃない可愛さ発揮すると思うねんなぁ。
いつか叶いますようにーーー!!

さてさて。
明日は仕事帰りにお城に遊びに行くから早く寝ないと。
では、おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました!
ほんっとに元気を貰ってます♪
頂いてるコメントへのお返事が遅くなってますが、
近々お返事させていただきますので、待ってて下さいね。


NEWS | comments(0)
マーチング♪

あれ?記事がアップされてないですね…。
下書き残ってるから帰宅したらさりげなーく、
今日の日記とあわせてアップしようっと。(笑)


こんばんは。

今日は朝からビックリするお知らせが舞い込んできましたね。
総動員で挑むイベントなのはスゴイなぁって思いますけど、
毎度のことながらめっちゃ急ですよね。(笑)

これから継続的にイベントをやってくようなので、
どんな事が待ってるのか興味津々です。
被災地のかた達の為になるよう、力を尽くして欲しいですね。
私も協力できるところは精一杯協力しようと思ってますっ。

第一弾の今週末のイベント。
なんかすごい事になりそうですよね?
山下くんは1日の夕方は大阪公演が入ってるので、
参加できるとしても1日の午前中になりますよね??
イベントに参加してから大阪入りですかね?
忙しいでしょうけど、頑張って頂きたい!!

流石に東京には行けないので、
私は城ホで募金箱に募金しようと思います。
今週末は3日間お城に通いますので♪
会場で会ってやるよーって方は声掛けて下さいねっ!

さてさて。
お風呂入って寝る準備するとします・・・。
今日はこの辺でドロン!

チケットの件、お見苦しいとは思いますが、
少しの間一番上に置かせてください。

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ元気貰ってます♪
お返事、遅くなっててすみません・・・。
もうちょっと待ってて下さいねー!


Johnny's | comments(0)
懐かし詐欺師!

こんばんは!

今日はクロサギの日でしたね!
結構カットされてましたけど(笑)、
久しぶりに見たので楽しめました♪
懐かしかったし!

詐欺師の山下くんはほんっと可愛かったですねv
まだまだ幼さが残ってましたもんね、黒崎。
映画見ながら何度「可愛い!」言うた事かっ。
あのほっぺの感じ・・・戻ってきて欲しいなぁ。

そうそう。
最近はジョーで鍛えたキレイな筋肉ばっか見てたから、
久々に見たハニーパイにちょっとビックリしましたよ。(笑)
あれは・・・戻らなくていいよ!(笑)

やっぱり演技してる山下を見てると、
ドラマに出て欲しいなぁって思います。
・・・これ、何度も言うてるけど。(笑)
次はどんな役を演じてくれるのか楽しみにしとこーっと。
夏ドラマとか出てくれへんかな?
って、まだ春ドラマも始まってませんけどねっ。(笑)

あ!!!
そう言えば、山下くんのソロコン。
北海道公演の振替公演の日程決まったんですよね!
参加される予定だったみなさん、良かったですね♪

ではでは、今日はこの辺でドロンさせていただきます。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
元気貰ってます♪

 


 


Yamashita | comments(0)
3秒で幸せに?

こんばんはー!

山下日記が今まで通りのゆるさに戻りましたね。(笑)
うどん茹でましたの報告、和みましたよ。
って事で、近々、おうどん食べようっと♪
↑すぐ影響受けるヤツ。(笑)

そう言えば、明日はクロサギがあるんですよね?
実はですね、これ、全然知らなくて、
今日職場の人に言われて知ったんですよね。(笑)
ジャニにはほんとに興味無い人ですが、
映画好きな人なのでクロサギも観ようと思ってるみたいです。
こんな風に沢山の人が観てくれたらなぁって思います!

話題変わって、更に、余談なんですが・・・。
土曜の夜中かな?
ブラマヨの番組で小杉さんが何度も「ヤマピー」って、
山下の名前を出してくれてたんですよね。
「今年はヤマピーみたいな体を目指す!」って。(笑)
山下の身体を目標にしてくれてるって嬉しいですよね。
意外なところで名前が聞けて何だかほっこりした夜中でした。

今日はゲツクを楽しみにしてました!
正確にはゲツク終わりの数分間ですが。(笑)
新ドラマのスポットのたまちゃんね♪
髪型がオールバックだったので、えぇぇ?ってなったけど(笑)、
オサレなスーツ着せてもらって余所行きな感じが可愛かったわぁv
いつもにましてお魚さんっぽかたけど(こら)、そこも可愛い!
3秒位の映像なのに無駄にワクワクしちゃいましたもんねv
たった3秒で幸せになりましたよ、私。(ぇ)
3秒でこのテンションって・・・ドラマ見たらヤバイかも。(笑)
どの位出番あるのか分からないけど、ドラマほんっと楽しみやなぁ♪

では、今日はこの辺で締め!
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しく思っています。励みになります♪
お返事はもうちょっと待ってて下さい。


Mixed-up | comments(0)
新旧入り乱れ!

こんばんは!

何故だか分からないんですけど、
この週末は時間がすっごい早く感じました。
やろうと思ってた事が何一つ済ませられずに終わっちゃった・・・。
途中までしか書けていない名古屋公演のMCレポを、
この週末で仕上げようと思ってたんですけどね。
今更感が漂いまくる頃にサラリとUPしておきますね。(笑)

今日は親友ちゃんとランチしてきました♪
いろんな事喋り捲って楽しかったです!
ランチした後は二人で春ものの服を物色してたんですが、
今日もまだまだ冬のような気温だったので、
春ものの服見ても購買意欲が湧かないんですよね。(笑)
もうちょい暖かくなって気分も浮かれて来たら(笑)、
また買い物に出かけようと思います!!
↑何、この宣言。

で、帰宅してからはお楽しみの金八ですよ!
金八シリーズは物心ついた時から見てますからねぇ。
やっぱりNEWS担ですから、お目当てはまっすーとシゲですよ。
まっすーも可愛かったし、シゲは相変わらずハンサムでv
昔の映像も若々しくって可愛かったですよね、二人とも!
ハセケンの笛にはププッてなったりしましたけど、
こういうシーンあったわ!って、すっごい懐かしかったです。
何か・・・マッチさんとケイト君の共演とかスゴイですよね。
あかんてその言葉遣い!ってヒヤヒヤしましたもんね。
ドラマって分かってるのに。(笑)

さて・・・。
明日からまた1週間頑張るぞー!
金曜日は山下君に会えるんですもん。会えますよね?
4月からは節電コンサートっていう発表はありましたけど、
本当に4月1日からやるのかどうかって、
ちゃんと発表してくれないと何だか不安ですよね。
でも、きっとあるでしょうから、
週末の楽しみを励みに頑張って働こうと思いますっ!

ではでは、今日はこの辺で!ドロン!

Web拍手、パチパチありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです♪励みになります。
頂いてるコメントへのお返事はもうちょっと待ってて下さいね。
記事に対してのコメントへはお返事させていただいてますので、
お心当りのあるかたはコメントの欄を覗いてみて下さい。
 


Johnny's | comments(1)
遠征が大事なので・・・。

どもども。こんばんは。

今日はこれといったネタは無いんですけど、
ブログは毎日更新したいので登場してみました。

大阪は今日、すっごい寒かったんですけど、
お昼前、外見たら雪が降ってたんですよー!
あと数日で4月に突入するのに。
今年は寒さが続いてますね・・・春はまだですかね?
暑いよりは寒い方が好きだけど、寒さはもう飽きたので(笑)、
そろそろ暖かくなってほしいです。
あ。山下くんの大阪公演辺りは暖かくなるっぽいですけど。
ってか、本当にあるのかどうか半信半疑なんですが・・・。

今日は大学時代の友人と遊んでました♪
夜は飲みに行ったので、これ、また酔っ払いが書いてます。(笑)

友達と会う前に新しいスーツケース見たり、
デジカメ見たりしてたんですけど、悩みますね・・・。
イイなぁって思うものが大体予算オーバーしちゃうんです。
遠征費をおいとかなくてイイなら気にせず買うんですけど、
如何せん、ヲタクですからねー遠征大事!!(笑)

スーツケースは軽いヤツがイ良いので、
そこら辺にあったものを手当たり次第持ち上げてたから、
実は、今、ちょっと右の腕に違和感があります。(笑)
ホントは春ものの服も見たかったけど、
スーツケースに必死になり過ぎて時間が無かったんですよね。
しっかりリサーチして納得したもの買うぞ!!
って、意気込みを語った所で(笑)、今日はドロン。
おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しく思ってます♪元気になれます。
コメントはまた日を改めてさせていただきますね。


Daily Life | comments(0)
プレミアムな復習♪

こんばんは。
あっという間に金曜日ですね。
今週はちょっと仕事も忙しかったので余計早く感じました。
ぼけぇっとしてて駐車場の鍵無くしたりして、
ちょっと気持ち的にも落ち着かない日もあったし・・・。
まぁ。翌日、無事、見付かったんですけどね!(笑)
管理会社に電話したら届いてますよーって。

そんなこんなでちょっぴり疲れを感じてたのですが、
一週間頑張ったご褒美に福岡のチケが届いてました。
まぁ・・・ウチに届いたのはふっつーのお席ですけども。(笑)

今日はプレミアムのリクエストSPの日でしたね。
帰宅してまずチェックしたのですが、
NEWSは太陽のナミダと星めざとなんとかなるさでしたね!
あとはテゴマスのchocolate♪
chocolateはテゴマスの曲でかなりお気に入りなので、
今日、久々に聴けて嬉しかったです。

それにしても、星めざの時の山下の髪型ですよ。
あれは今見ても無いわー。←コラ。
で、なんとかなるさの可愛らしいこと!!!(デレデレ)
やっぱり“髪型は大事”って事ですね。

って事で・・・。
山下くん、そろそろ髪の毛切った方が良いよ。(唐突/笑)
名古屋で見た時、結構襟足が長くなってましたからね。
大阪には襟足すっきりさせて、前髪作ってから来てください!!
↑ホント、うるさくってごめーんね!(笑)

めっちゃ久しぶりになんとかなるさの映像を見たんですけど、
あの3人のほんわかした雰囲気ってイイですね♪
ほわわわわーんってしてて癒される!
見てたら自然と笑顔になるんですよね。
・・・ニヤニヤしちゃうってのが正解かもしれませんが。(笑)
ほんっと可愛くって和みました。

今日は久々に地球と触れ合ってしまいました。
えっと・・・コケたって事なんですけど。(笑)
小さな段差で躓いて両手と膝が地面にガンッて・・・。
で、小石に手をついたから掌から流血しちゃいました。あは。
こんな歳で転んで流血って・・・情けないっ!(笑)
周りに誰も居なかったからほんっと良かったです。

なんだかトホホな1日でしたが、嬉しい事もありました!
今日はお給料日だった上にちょこっとボーナスが♪
旅行用に新しいスーツケースとデジカメが欲しいし、
春ものの服とかいっぱい欲しいものがあるので、
日本の経済を動かそうと思ってます!(大袈裟/笑)
明日、デジカメとか見に行ってみようかなっ。

ではでは、今日はこの辺でドロン。
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
本当に嬉しく思ってます♪元気貰ってます!

 


Music prg. | comments(0)
少年達の10年間。

こんばんは!

今日のお楽しみは少クラSP♪
だったのですが、今日は仕事帰りに運動したので、
帰宅時間がちょっと遅くなってしまって、
まだじっくりは見れて無いんですよね。

ちょこちょこ早送りしながら見たんですけど、
もうね、懐かしさがこみあげてきましたよっ。
子供の頃の山下ってほんっと可愛いですよね。
お肌がトゥルンってしてて。
・・・今も十分可愛いけどね!!!

MJが終わって少クラになった時に、
メインのメンバーで司会っぽい位置に置いて貰ってたので、
少クラは山下の番組って意識がずっとあったんですよね。
↑だいぶ図々しいですね。(笑)
そんな番組ももう10年経ったなんて・・・すごいな。
こっちが勝手に思ってるだけですけど、
少クラは山下のホームって感じがしてるので、
来月(5月からになる?)から司会者が若返るようですが(笑)、
頻繁に呼んでもらえたら嬉しいなーって思っておりますっ!!

明日はプレミアムのリクエストSPでしたっけ?
プレミアムにはいつもそんなに期待して無いのですが(コラ)、
この前イイ仕事してくれたので、一応明日もチェックしますっ!
明日1日頑張って来ようっと。

今日はお昼休みが15分しか取れないくらい忙しくかったので、
いつも以上に頭がぽやんとしています。(笑)
イイ感じの疲れでぐっすり眠れそうなので、この辺で!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しく思ってます♪励みになります!


Music prg. | comments(0)
細マッチョで人気者!

どもども。こんばんは!

今日のお楽しみは7時からのジェネレーション天国!
さっさと仕事を片付けて帰宅するつもりが、
職場を出る時間がいつもより遅くなった上に、
職場に忘れ物をしたので一旦戻らなきゃならなくて、
すごいタイムロス・・・って事で、帰り道、走りました。(笑)
ギリギリ間に合ったので、帰宅してからは、
たまちゃんだぁ〜ってぽけぇ〜っとTV見てました。

久々の黒髪たまちゃんも可愛いなぁってデレってしてたら、
いきなりあしたのジョーの映像流れてビックリですよ。(笑)
世代別の健康法のとこで若者世代の「細マッチョ」のVTRでした。
しかも体脂肪率5%って事も紹介してもらった上に、
はだかんぼーをBGMに使っていただいて、
若い女の子にヤマピー!アゲー!って褒めて(ぇ)貰って、
ほんのちょっとの時間でしたが、素敵なヤマピータイムでした。
ジョーの映像の時に小窓がたまちゃんだったので、
私的にはお得感もありましたしね。あはは。

あとねーDTの浜ちゃんの話題でも名前出して貰ってましたね。
昔めーっちゃめちゃ大人気だったって事を説明する為に、
今ちゃんが「言うたら山Pとかと一緒なんです!」って。
思いっきりたまちゃんだけに向かって。(笑)
今日はたまちゃんを楽しみに見てたんですが、
意外と山下くんネタが落ちてて面白かったです。
たまちゃんの><!って笑顔も見れたし満足、満足♪

思いがけない遭遇といえば、今朝のめざましなんですが、
芸能人が被災されたかたに向けたメッセージの紹介で、
普通の芸能人に紛れて、NEWSのコメントが紹介されてました。
多分、ジャニからはNEWSだけやったと思います。
NEWSだけだし、何で今日??ですよ。
でも、NEWSの6人の写真も出してくれてたので良かったです♪

明日は少クラの10周年SPですね。
夜のお楽しみが控えてるって嬉しいな♪
明日は少クラを励みに頑張ってこようっと。

では、今日はこの辺で、ドロンさせていただきます。
おやすみなさい。

Web拍手ありがとうございました!
めっちゃ嬉しく思っています♪元気貰ってます。
お返事はまた後日させて頂きます。待ってて下さい。

 


Johnny's | comments(0)
かわいい子とキレイな子。

どもども。こんばんは!

今日は出勤前にコンビニで月末のドル誌をチェックしました。
とりあえず、今日はポ誌をパラパラっと。
先月もポ誌の山下はめっちゃ可愛かったけど、
今月の山下くんもアイドルアイドルしてて可愛いですv
髪型とかもイイ感じ!!

今月のNEWSはぴぃ亮、コヤシゲ、テゴマスに分かれての対談。
山下と亮ちゃんの対談はお互いの第一印象から始まるのですが、
山下は亮ちゃんの事を「かわいい子」って言ってて、
亮ちゃんは山下のことを「キレイな顔した子」って・・・。(笑)
初対面当時の二人って二人ともがリアル天使ですよね。
可愛い顔した二人がお互いにそんな印象持ってたとか面白いね。
って・・・冒頭に気を取られたため後の記憶が無い!(笑)
んー。NEWSみんなで遊びたいとか言ってたかな。
プラベでもお仕事でも今年はこそ、
NEWS6人で過ごす時間が沢山あるとイイねーー!!
ぜひ、お仕事でお願いしたい。←毎度。(笑)

今日は仕事帰りの滝担がウチに寄ってくれてたんですけど、
ちょこっとだけでもヲタトークが出来て楽しかったです♪
ドル誌の中のお気に入りくんトークね。(笑)
で、別れ際にしっかりお知らせしておきましたよ。(ぇ)
明日のたまちゃん出演のジェネレーション天国。
明日はこれを励みに頑張って働いてこようっと♪

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しく思ってます♪
拍手のみの方もありがとうございました。
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea