山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
Johnnys' Count down 2010-2011〜跳べ!ジャニーズ 嵐を呼ぶ 年越し生歌合戦だピョン〜セットリスト
汚い字で走り書きしたメモを元にしてるので、
もしかしたら間違ってるかもしれないですが・・・。
カウコンのセトリです。 

続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
宴の前に…。
まず、一杯!


カウコン前に一杯ひっかけてます。(笑)
今年の飲み納めですね。
イイ感じにテンション上げて盛り上がってきまぁーす!
楽しみやなぁ♪

では!

- | comments(0)
Thank you!2010!

今年も今日で終わりですね。
去年の年越しがつい先日に思えるくらい、
この1年もあっという間に過ぎていった気がします。

でも、振り返ってみると色んな事があったなぁっと。
身内に不幸があって淋しい別れがあったりしましたが、
姉が結婚して異国の地に家族が増えたり(笑)、
なかなか濃い1年を過ごしたような気がします♪
両親と離れて暮らしてる割には頻繁に会ったし、
一緒に海外旅行にも行けたし、
家族との時間もたっぷり過ごせて良かったなぁっと。

だから、この年の瀬は東京行く事にしたんですけども。(笑)
ヲタゴトに関して言うと本当に今年も動いたなぁって思います。
西へ東へ海外へ。(笑)

参戦記録の方にも書きましたが、
今年はNEWSコンがあった事がとっても大きかったです♪
あの楽しさをここで皆さんと分かち合えた事も、
私にとってはとても嬉しい出来事でした!

このブログをいつも読んでくださってるかた、
拍手してくださったり、コメント残してくださったかた、
たまたま辿り着いてしまったかた、
ここを通じて関わりを持てた全ての方に感謝感謝です。
本当に情けないくらいテンション任せの文章で、
自分の好きなことしか書いてないブログですが、
この場所を通して色んな事を一緒に楽しんだり出来て嬉しいです。

毎年、同じ事を言って締めてる気がしますが(笑)、改めて。
よそ見してキャッキャする事も多い(笑)こんな私ですが、
愛想尽かす事無くお付き合い頂けたらと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

では、今夜は東京ドームで山下君と年越ししてきます!
またレポ出来るように頑張って見て来ます!(笑)
皆さん、良いお年を!

Web拍手、本当にありがとうございます!
いつもめちゃめちゃ嬉しく思ってます♪
頂いてるコメントへのお返事はもう少し待ってて下さいね!


- | comments(0)
Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3@日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 12月29日1部&2部感想。

ども。こんばんは。
本日3度目の登場です。(暇人/笑)日付変わってるけど。
レポは次の現場までに!が目標なので、
明日(もう今日ですね)カウコン見るまでに・・・と思って、
昨日の感想を書きにきました。

年内に2ndと3rdが見れるって現場に恵まれてますね、キスマイは。
5月に終わった2ndの後、早く次が見たいなぁって思ってたら、
年内にまた単独コンが決まって嬉しくてまたガッついてます。(笑)
1st、2nd、と見てきて毎回違った姿を見せてくれるなぁって、
昨日、名古屋で3rdを見てそう思いました。

2公演見ただけなのでちゃんとセトリが頭に入ってないけど、
なんとなく覚えてる感じで(適当って事ね/笑)、
1部と2部のごちゃまぜの感想。
興味ある方はどうぞ〜!めっちゃ長いですけどね。


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3 | comments(0)
2010年ご褒美記録!

こんばんはー!
今日は2度目の登場です。

DVDのDisc3の感想を書いた後、
Disc1.2と続けられたら良かったのですが、
今日は今年1年の自分へのご褒美の記録をまとめてみました。
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! -DOCUMENTARY FILMS- 感想。

どもども、こんばんはー!
発売から1週間以上経過しちゃいましたけど、
やっとDVDのドキメンタリーのウダウダ語りが完成しました!
ちょこちょこ書き溜めてたんですが、今日やっとUP出来ます。

DISC1と2はまた時間がある時にUPする予定です。
予定は未定なのでいつになるかは分かりませんが。(笑)

DISC3の感想はいつものようにやたら長くなってますので、
めっちゃ疲れるとは思いますが(笑)、
興味のあるかたは続きからどうぞ!


続きを読む >>
CD/DVD | comments(0)
年末のご褒美!

どーも!こんばんはーーーー!
今日は名古屋に行ってました。

お昼ご飯の味噌カツ♪
DVC00051.jpg

えーっと。
本来の目的はですね、これです。
DVC00065.jpg
カウコンを除いての現場納めが去年に引き続きキスマイ。(笑)

あ。今日もこれ酔っ払いが書いてますので。(また?笑)
コン終わりに新幹線の中で一杯ひっかけてきました♪
乗車時間約30分でグビグビっとね!
楽しい事の後のお酒はほんっとに美味しい!

もうね、今日もめっちゃめちゃ楽しかったですよ。
内容としては若干とっちらかってる感はあったけど(笑)、
私個人としてはすっごい好きなポイントがいくつかあるので、
そういうのがあるってだけで大満足なワケですよ。
↑相変わらずキスマイに甘い。(笑)

あとね、今日もたまちゃんがすっごい可愛くってねぇ。(デレデレ)
髪の毛がロイヤルミルクティーみたいな色で、
後がユルユルパーマでほんわかしてて可愛いの!
OPで姿確認した瞬間、ハイ、きた、好みvってなりましたもん。(笑)
MCとか歌の途中で、太ちゃんにからかわれまくって、
もー!って感じで><←こんな顔いっぱいで可愛かったなぁ。

初めて見た新曲の振りも好きな感じの多かったし、
曲調ダンス(たまちゃんの)衣装全部がドンピシャで好きなのもあって、
1部で初めて見た時に悔しいけど(笑)、
「うーわっ、これ、かっこいい。好き!」って言っちゃった。
四つ打ちで重低音がガンガン響いてくるヤツなんですが、
私、こういうの好きやったわ!って記憶を呼び覚ましてくれる感じね。(笑)

って、浮かれまくっててすみません。(汗)
なんせ、今日は振り返ったらセンステって言う席だったので。あはv
たまちゃんが素敵なお席に招待してくれたんですよね。(笑)

今日は山下ネタは・・・ありました☆(笑)
宮っちがピンクの水玉の傘持って出て来て、
こんな傘が似合うのはジャニーズで滝沢君と山下くんと僕って言うの。
ま、ネタで使われてましたって話です。(笑)

キスマイのお陰で今日もいっぱい笑って楽しい1日でした。
これを励みに暫くは頑張ってましたので、
自分への素敵なご褒美になったと思います!

明日はカウコン用のメモ帳を買いに行かないと!
あとは、カウコンの準備もしないとね♪
ではでは、今日はこのへんで、ドロンさせていただきます。

Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しく思ってます♪
お返事は明日させていただきますね。


 


Concert/Kis-My-Ftに逢える de Show vol.3 | comments(0)
モノクロビジン。

どーも!こんばんは♪

今日で本年のお勤めは終了!
本当は大掃除だけする予定だったんですけど、
掃除の後に同僚のお仕事を手伝ってたらちょっと残業に・・・。
でも、二人で頑張って今日中に片付いたから良し!
ピッカピカに掃除はしたし、仕事もちゃんと片付いたので、
明日から1週間はいっぱい楽しむぞー♪
って、会社出た途端めっちゃルンルン気分ですよ。(笑)

今日は帰宅途中で本屋に寄ったので、ST買ってきました♪
帰宅してパラパラめくっていったんですけど、
いつもNEWSnoNEWSがあるとこがNEWSじゃなくて、
あー本当に終わってしまったんやなぁってちょっと切なくなりました。
また何かで連載始まったらイイなぁー。(来年の夢)

で、今回の0409!
なんだかいつもよりシンプルな気がしました。
テキストが下に寄ってて写真メインだからかな?
色もモノクロですしね。
でも・・・山下ってモノクロでもホントに輝いてると思う。(まがお)
正面向きでちょっと目がトロンとした表情とか色っぽいし。
伏し目がちな横顔とかほんっとに美人だなぁって見とれちゃいますもん。

テキストは面白いなぁって思いながら読ませてもらいました。
昔、先輩のバックについてた時、どんな気持ちでやってたかとか。
先輩の背中を見て頑張る活力を貰ってたから、
今の自分は後輩との交流が無くて申し訳ないなんて、
今までこういう言葉って聞いたことが無かったから結構意外と言うか・・・。
バックを育てるってところにも目が向き始めたのかな?
本当にどんどん大きくなるなぁ、山下くん。
後輩に喝入れてちょっとビビられてるようなとこ、
影からヒッソリ眺めてニヤニヤしたいなぁ。(笑)

では、今日はいっぱい動いてちょっと疲れたので、
早めにお風呂入ってゆっくり休もうと思います。
今日はこのへんで、ドロン!

Web拍手、ありがとうございましたぁ!!
本当に嬉しく思っています♪


Magazine | comments(0)
めまぐるしい1日。

どもども。こんばんはー!

今日は一応仕事納めでした。
1年間のお仕事終了!
月曜日って事もあってすごいドタバタな1日でした。
お昼ご飯食べる時間が20分位しかなかったので、
今日のお弁当の味とかちゃんと覚えて無いですもん。(笑)
でも、なんとかやらなきゃいけない事は終えたので一安心。

明日からお休みー!!って言いたいとこですが、
明日は大掃除の為に出勤します。
業者の方にもお願いしてるんですが、
自分の身の回りや普段良く使う部屋は、
ちゃんと自分でやらなきゃいけない事になってるので。
明日は雑巾とお友達になって頑張ろうと思います!(笑)

楽しい事をご褒美にする為には頑張らないとっ♪
年末から来年にかけてはずーっと楽しい事が待ってますからね!

そう言えば最近全然本屋に寄れてなくて、
雑誌のチェックが出来てないんですよね。
もう今月末のSTは発売されてるんですかね?
明日の帰りにチェックして来ようと思います♪

あ。今日はヲタゴトがあんま無かったですね。(汗)
明日は早めに上がれるかもしれないので、
本屋にでも寄って何かネタを見つけて来ます♪

ではでは、今日はこの辺でドロンさせて頂きますね!

Web拍手、ありがとうございました。
いつもすっごい嬉しいです♪励みになってます!

 


Daily Life | comments(0)
今年最後の招待状♪

どもども。こんばんはー!

昨日は夕方から滝担と飲みに行ってたんですけど、
居酒屋でギャハハってしてたら終わっていたクリスマス。(笑)
DVC00010.jpg
とりあえずメリクリー♪って乾杯してみたり。
お互いプレゼントを用意してたので、
プレゼント交換とかクリスマスっぽい事してきました。(笑)
滝担からは玉ちゃんカラー(黄色)のバスジェルとか貰ったので、
これから参戦前には使って行こうと思います!

昨夜は私が送ってたプレゼントが届いたようで、
祖父と両親それぞれから電話があったんですけど、
父に「今ね、○○(滝担)と飲みゆうー!」って報告したら、
『また?あははは!』って笑ってました。こんな娘ですんません。
毎年プレゼントは贈ってるんですけど、
何度も何度も『ありがとう』って言う父が面白かったし(笑)、
母は後ろの方で『ありがとーーーーーー!!』って叫んでて(笑)、
絶対酔っ払いやろなって思いつつ平和やなって和みました。
じぃちゃんもスゴイ喜んでくれてて、
ご機嫌で昨日1日の出来事を話してくれました♪(笑)

そんなこんなのクリスマスでしたが、
昨日のメインイベントは今年の締めくくりのチケットの件!
昼間にウチに届いてたんですけど、
二人で開封した方が楽しいと思って夜まで置いてたんです。
で、乾杯してお酒飲んで心落ち着けて・・・。
青色封筒からチケット取り出してドキドキしながら、
パッと広げた瞬間、二人とも変な声が出ました。(笑)
サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう!

そっからはもうテンション上がりまくって、
お酒飲んでギャハギャハ笑ってとっても楽しかったです♪
で、今年もあとちょっと頑張ろうって励ましあってきました。(笑)

今年は2年ぶりにカウコンに行ける事になったので、
年内にもう一度山下を見れる機会に恵まれました♪
座席からの見え方にもよりますが、
自分の目で見た山下をまたここで伝えられたらなぁって思ってます。
相変わらず、よそ見いっぱいしちゃうかもしれませんけどね。(笑)

浮かれたクリスマスを過ごしたので、今日は大掃除してました!
あまりにも寒すぎてお風呂掃除は出来てないけど(笑)、
それ以外のとこは隅から隅まで終わらせることが出来ました。
久々に雑巾がけしたから腕がダルイです、今。(笑)
年末までにお風呂掃除をする事と、
クローゼットの洋服をきちんと並べるのが今の目標ですっ。
簡単な事だけどすぐに怠けるのでここで宣言しておかないと!(笑)

では、明日から仕事納めまで、
気合い入れてもうちょい頑張ってきます!

それでは、今日はこのへんで。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
ほんっとにすごい嬉しいです♪
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea