山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ラインナップに輝く名前♪

こんばんはー!

今日でもう11月終わりですね。
今年も残すところあと1ヶ月なんですね!
あと1ヶ月、いっぱい楽しい事があったら良いなぁ♪

話は変わりますが。
山下くん、おしゃれイズムに出演するんですねー。
映画公開に向けて動き出した感じがしてワクワクしますね♪
番組のサイトのゲストへのアンケートのトコに、
「山下智久さん」って文字見ただけでなんだかニヤけちゃいましたよ。
結構好きな番組なので、出てくれるのが嬉しいなぁ。
上田さんには斗真は出演した時の山下のコメント、
「斗真の弱点は俺」発言についてつっこんで頂きたい。(笑)
早く出演日を知りたいとこですが、来年ですよね?
素敵に年が越せそうです!(笑)

そうそう!
STのNEWSの連載、終わっちゃうんですね。
最終回SPは4ページに渡ってNEWSですよ♪
ST語りはまた後日ゆっくりしようと思います。
山下も手越もまだ髪の毛を切る前なのですが、
やっぱり前髪がある方が可愛いなっと思いましたよ。
手越は髪の毛切る前の方が好きかも・・・。

今日、ST買って来て気付いたんです。
前回の0409について何も書いて無かったなっと。
これと言ってツボにはまるショットが無かったんですよね。(ぇ)
山下のほっそりしたほっぺが気になるばかりで。
テキストは山下がすっごい音楽について熱いのが分かりますね。
音楽聴くのが忙しくて友達と会ってないとか、
そんな山下カッコイイ!とか思っちゃいましたよね。
もう音楽が好きだから聴いてるって段階じゃなくって、
仕事の為に聴きまくってる感じですもんね。

山下くんはサビまで聴いて好きかどうか判断するらしいけど、
私はイントロとAメロをほんのちょっとだけ聴いて好き嫌いの判断します。
って、どうでもイイ私の情報。(笑)
でも、曲を聴きながら好き嫌いの判断してるってとこが、
一緒!一緒!ってつい嬉しくなったんですよね。テヘ☆(・・・)

さ。今日はちょっと可笑しな発言したところで締め!
明日は仕事帰りにジョーの前売りを買いに行こうと思います。
定時に上がるように朝からガンガン頑張ろうっと。
ではでは、おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました!
すっごい嬉しく思ってます♪いつも元気になれます。
つづきにお返事です。

 


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
つかまえたぁ♪

どーも!こんばんはー!

月末の月曜日はどうもドタバタしててちょっとグッタリ・・・。
でも、テンション上がる事もありました!
髪の毛切った山下くんの動く姿が捕獲できましたー♪
って、これ、たった今気付いたんですけどね。(笑)
期待出来ないけど、とりあえず録っておこうと思ってた今朝のWS。
容量取ってるからさっさと消してしまおうと思って、
適当にチェックしながら見てたらほんの数秒だけだけど、
アミーゴ踊ってる山下が映っててビックリしたんです。(笑)

前髪パックリじゃない山下なんていつ振り?
すんごい懐かしくって相変わらずすんごい可愛いねv(デレデレ)
いや。今までの髪型も似合ってたし美人さんだったんですけどね。
やっぱり前髪があるサラ毛が好きなもんで・・・。

髪の毛切ってるよー!ってめっちゃ喜んだけど、
よーく見ると切った割にはサッパリしてないですね。(ぇ)
前髪もほわっとさせて流してるから実は結構長めだし、
襟足も結構長さがあってもっさりしてますもんね。
前髪はあと1.5センチ、襟足はあと3センチくらい切ってくれたら、
もう、言う事無しなんですけどねー!←相変わらず注文が多い(笑)

年末の歌番組に出たらまた見れるんでしょうけど、
その頃には前髪もすっかり伸びてしまって、
また変なわけ目になってそうで怖いんですけど・・・。(笑)
山下くんがまた髪の毛を切ってくれますように!
↑永遠の願い事ですね。(笑)

って、あーだこーだ言うてますけど、
大勢の若いJr.に紛れても、確実に一番可愛いよ!って、
割りと真剣に思ってますよ、私。(アイタタタ)
・・・・月曜の夜から浮かれたテンションでゴメンなさい。
思いがけない捕獲にテンションが上がってしまいました♪

あ!髪の毛を切ったのは山下だけじゃなくて手越もでしたね。
録画してたイッテQを見たんですけど、可愛いですねー!
以前の髪型もハーフアップにすると、
女の子みたいで可愛かったから結構好きだったんですけど、
今回のも可愛らしくってなかなかイイですねv

ではでは、今日はこの辺でドロンさせていただきます。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごい嬉しいです♪励みになってます。
続きにお返事です。


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
年末の心配事。

こんばんはー!

今日は地元から遊びに来てた友達と京都行ってました♪
昨夜は久々の再会にテンション上がってしまって、
気付いたら朝4時まで喋り通してしまったのですが(笑)、
10時頃にはパッチリ目が覚めたのでお出かけしよー!って。
カフェでランチして、買い物して、紅葉見ながら散歩して、
甘味処でお茶して、秋の京都を満喫して来ましたよ♪
その後は梅田に移動して晩ご飯食べて、
駅でお見送りしてバイバイしてきました。

中学生の頃からの仲だけど、
一回も同じ学校には通った事が無いんですよね、私たち。
めっちゃめちゃ厳しい部活でお互いキャプテンだった事もあって、
悩み事とかも話やすかったし、いろんな事で気が合うから、
大人になった今でもずーっと仲がイイのかなぁっと。
・・・ま。お互いジャニヲタってとこが大きいのかも。(笑)
ホントに招待状渡すためだけに来てくれて、
なんてイイ子なんだーってちょっと感動しましたよv

って、私の話はここまでにしといて・・・
髪の毛切った山下くん!!
前髪があるようで何よりです。ホント嬉しい♪
前髪ってホント大事だと思うんですよね!!
新しい髪形の山下くんはいつ見れますか!?

昨日のJr.コンの映像は地上波で見られるんですよね。
髪の毛切りたての山下を映像で残せるなんて幸せ!
↑ちっちゃい幸せですけどね。(笑)
前髪のある山下が歌ってる姿見れちゃうとか、
最高に素敵な年末になるんじゃないですかっ!!
ただ・・・関西って絶対ローカル番組優先な気がするんです。
12月末の番組表で確認するまでドキドキですよ・・・。

明日からまた1週間が始まるんですが、
今週末も本当に楽しく過ごせてパワー充電出来ました♪
そして、山下が髪の毛を切ったという事実だけで、
2日間も浮かれてられる自分が、
非常に気持ち悪いなって思った週末でもありました。(笑)

ではでは、明日からまた頑張って来ようと思います。
冬の楽しみを励みに♪
今日はこの辺で。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しく思ってます♪元気貰ってます♪


 


Daily Life | comments(0)
手渡しの招待状。

どもども。こんばんはー!

ちょこっと日付詐称で登場してみました。
・・・毎度おなじみの酔っ払いです。(笑)

今、地元の友達が泊まりに来てるんですよね。
わざわざ結婚式の招待状を持って来てくれました。(笑)
そうです、山下のソロコンとだだ被りの日に式をあげる友達!(笑)
久々の再会が嬉しくって合った瞬間ハグしちゃいましたよね。
えぇ・・・私、酔っ払いだったし。

今日はお昼くらいから滝担がウチに来てて、
相変わらずの鑑賞会して(笑)、
夕方からはいつものメンバーで飲みに行ってたんですよね。
今日もいっぱい笑って楽しかった♪
亀担に見せてって言われたキスマイの写真集持参してたので、
居酒屋で写真集見ながらデレデレして(私が/笑)。

でも、今日一番テンション上がったのは・・・
山下が髪の毛を切ったらしいって事ね!!!(笑)
本当にテンション上がって浮かれまくってましたから。
みんなにも報告したりしてね。(ぇ)
「ねぇねぇ、聞いてー!ぴぃが髪の毛切ったらしいねんけどv」って。
どんな髪型なのかめっちゃ気になるー♪
早く見たいなぁ!

って、今夜は久々に再会した友達と語るからこれにてドロン!
明日はまともなテンションで登場します・・・多分。
ではではまた明日。 


- | comments(0)
決戦は水曜日!

こんばんはー!
今週もあっという間に金曜日ですね♪

そうそう。
ジョーの前売り券の発売劇場がアップされましたね!
どの劇場なんやろ?って気になってたからスッキリしました。
でも、12月1日って思いっきり平日だから、行けるかな?
ってか、行かなきゃしょうがないですよねっ!
やっぱり記念としてポストカードセット欲しいですもん!
仕事終わってからじゃないと無理だから、
来週の水曜日は朝からガシガシ働いて定時で上がるのが目標。

今日、帰宅したら会報と青色封筒が届いてました。
あ。青色封筒はキスマイコンの分ですけどね。
今日到着したのに申し込み期日が12月1日って、
この余裕の無さってば無いわー!(笑)
とか言いながら、喜んで振り込ませて頂きますけどっ!(笑)

会報って久々に見た気がするんですが、
今回は結構NEWSにページを割いてくれてたような気がします。
やっぱりコンサートの写真ってイイなぁって思いましたv
でも・・・ドル誌とかの写真の方がツボ押さえてるね。(笑)
裏表紙のカツンとNEWS。
こうやって並べると全然カラーが違うのがよく分かりますね。
ジャニーズって面白い! ←何?その感想。(笑)

今日は帰宅してから録画してたたきつばのMステ見ました♪
やっぱりバックのスノマンがえぇわー!
歌を口ずさみながら楽しそうに踊ってるのが微笑ましい。
一所懸命な感じが可愛らしいもんなー。
ここ最近楽しませて貰ってます。(笑)

さてさて。
今週末も楽しく過ごすぞーい♪

では、今日はこのへんで。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しく思ってまっす♪感謝感謝です♪


Johnny's | comments(0)
舞い上がっちゃった!

こんばんはー!

NEWSのDVDのジャケ写JEのサイトで見てきました!
デザイナーさんはDIAMONDの時と同じかたですかね?
当時、初めてジャケ写と同じ感覚が甦ってきましたもん。(笑)

初回盤は夕暮れ?夜空?に花火がドッカーンで、
通常盤は晴れ渡った空にキレイな虹がバックなんですね。
そこに気球が漂ってるって図。
なんて言うのかなーちょっと古臭いタッチですよね。(コラ)
懐かしい感じがする。

でも、ドームから飛び出して空まで上っちゃった感がイイ!
ドームの屋根にしっかり6つの穴が開いてるとか、
芸が細かくて好きですよ、そういうの。(笑)

色合いは虹がかかった通常盤が好みだけど、
私が手にするのは花火ドッカーンの方なんですよね。
ま。肝心なのは中身ですからね!!
ふと気付けば発売までもう1ヶ月切ってますもんね♪
楽しみ過ぎるーーー!

そう言えば、来年のカレンダーの発売元、決まったんですね。
アイドル誌とはまた違った撮り方してくれるのは楽しみだけど、
出来るだけソロショットは少なめにして欲しいかな♪
コンサートの時のような雰囲気で、
カレンダーでもグループ感を出してくれるとありがたい!

さてと。明日一日頑張って来ようっと♪
ではでは、今日はこのへんでドロン。

Web拍手、ありがとうございました。
いつもめちゃめちゃ励みになってます。
嬉しいです♪


 


Johnny's | comments(0)
推したい1曲♪

どもども。こんばんはー!

今日は水曜日だったので一応TV誌チェックしたんですが、
手越のドラマの事くらいしか大したネタって無かったですよね?
ぴあは来週ですしね♪

最近、山下日記でよくレコーディングって言葉が出てきますね。
アルバム曲が少しずつ出来上がってるんでしょうねー♪
山下の記念すべき1stアルバムはどんな感じになるんでしょう?
基本R&Bっぽい感じになるとは思うけど、
山下お得意の(笑)歌謡曲とかも入れといて欲しいな♪

既存曲も入るのかな?とか、最近はそんな事ばかり考えてます。
↑暇人ですね。(笑)
新しい曲ももちろん楽しみなんですけど、
既存曲も何曲かは入れといて欲しいですよね。
ちゃんと音源化されてないものだったら「青」とかね!
あと・・・「指輪」とかはアレンジ前のが好きだからそれ。(ぇ)
って、それは多分無いでしょうけどね。(笑)

今んとこ入れといて欲しいなぁって一押しの曲は、
前回のソロコンで歌ってた「Yours Baby」です。
これはちゃんとした音で聴きたい1曲です♪
今日、車運転してる時にふと聴きたくなったんで、
アルバムに入ってたらイイなぁって思ったんですよね。

1stアルバムってことでこだわりの作品になると思うので、
どんな曲を揃えてくるのかが楽しみで仕方ないです!
タイトルとかも楽しみですもんねv

さてと・・・今日はやたら眠いのでこの辺で終わりにしときます。
ではでは、おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
すっごい嬉しいです♪
続きにお返事です。
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
冬支度。

どーも。こんばんはー!

今日は風が強くて寒かったので、引き篭もってました。
録り溜めてたドラマとか見たり編集したり。
年末の歌番組とかの為にしっかり容量空けました!
今クールのドラマはフリーターとスペックがお気に入りです。
何だかんだで続けて見てるのがギルティと豚ですね。
1月期のドラマもお気に入りドラマ見つけられたらイイなぁ。
そろそろ山下くんのドラマが見たいってのが本音だけど、
映画公開されるしツアーもあるから暫くはオアズケですね。

テレビの前でダラダラした後はクローゼットを片付けました。
一応ウォークインクローゼットなんですが、
歩くどころか動けるスペースが皆無でしたので。(笑)
要らない服は片っ端から捨てて、
夏物の服は全部片付けてコートとかを出してスッキリ。
本当は雑誌の整理もしたかったけど、それはまた今度・・・。

冬物の服を出すと何だかテンションが上がります。(ぇ)
好きな季節だからって言うのもあるし、
冬の楽しい予定が決まってるからでしょうね!
それに合わせて美容院に行く日も決めてるくらいですから。(笑)
まだ1ヶ月以上先だけど・・・励みに頑張る!

そうそう!
昨日書こうと思って忘れてた事!
手越、ドラマ出演決まったんですよね♪
なかなか面白そうなドラマなのでしっかりチェックしますv
しゅ・・・しゅ・・・しゅだいかとか・・・
NEWSに歌わせてくれたりしませんかーっ?(どさくさ/笑)

さてと・・・
明日はお仕事なんで今日はこの辺で!
ではでは、おやすみなさーい♪

Web拍手、ありがとうございます。
いつもめちゃめちゃ嬉しいでっす!元気になれます!
続きにお返事です。


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
奥ばっか見ちゃう癖。

こんばんはー!

明日が休みな月曜日の夜って何か不思議。
月曜日なのにダラダラしちゃってイイのが幸せ!!
↑ホント単純。(笑)

今日は帰宅してひたすらテレビ見てました。
7時からたきつばのフレパ、8時からシゲのまるみえ見ながら、
HEY!HEY!HEY!でたきつば出てきたらそっち見て、
10時からはスマスマの向井くん見てかっこいいvってキュンキュン。
たまたまメールしてたお馴染みメンバーに、
「向井くんほんまかっこいいわぁvえぇ声やしv」って、
無駄な一言添えて送信したりしちゃったりしてv(笑)

そして、昨夜からちょいちょいリピってるのがたきつばのMラバ。
正直に言いますね。バック目当てです。スノマン見てます。
何て言ったら言いか分からないけど、
たきつばのバックで踊ってるJr.っていう画が好きなんでしょうね。
先輩のバックで歌を口ずさんでシャカリキに踊ってるのがイイ。

思い出が甦ってくるんですよね。
いつも絶対に歌を口ずさみながら一生懸命踊ってた山下とか。
先輩のバックでシャカリキに踊ってた山下が大好きでした。
って、過去形になってもーてるやん!(笑)
だって、今はもう見れない光景ですもんね、それ。
今はまた当時とは違った姿を見せてくれてるから、
こっちもまた違った想い(重い/笑)で見てるって事ですよv

Mラバは愛想曲とVenusと愛タカの時のスノマンが特にお気に入り。
Jr.のお仕事しっかりやってます!って感じがするから。(笑)
バックについてて楽しいです!って雰囲気なのも可愛らしいなっと。

って、書きたいことは書いてスッキリしたので(笑)、
続きにWeb拍手のお返事!!
お心当りのあるかたは覗いてみてください。
拍手のみのかたも本当にありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです♪

では、今日はこの辺で失礼します!
おやすみなさーい♪

続きにWeb拍手のコメントへのお返事です。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
いつの間にか記念日に。

どーも!こんばんはー!

日付変わっちゃったから今日って言えないけど、
ちょうど1年前の11月21日はぴぃコンの初日でしたね。
ドキドキワクワクソワソワ・・・
色んな気持ちが入り乱れてよく分からないテンションで(笑)、
新幹線で横アリに向かった日から1年経ちました。
初めてのソロコンの初日だった11月21日、
1年が過ぎた今でも忘れない日付になってます。
きっと1年前に見た光景が本当に素晴らしかったから、
今年、こんな風に特別な日付になったんだなって思いますv
この先もソロコン記念日って感じでずっと忘れないと思うなぁ。
↑記念日好きですからね。(笑)

そんな11月21日。
偶然にも今年はほぼ月一恒例のぴぃぴぃする日!
SBSのDVD見て思い出に浸ってみたり、
次のソロコンについて思いを馳せてみたり、
NEWSコンのDVD見ながら可愛いねーってデレてみたり。
たまに喋りに夢中で映像見てなかったりしたけど。(笑)

今日も愉快なお友達と沢山喋って笑って楽しかったー!!
10時間くらい一緒に居て喋り捲ってるのに(笑)、
もっともっと語りたいことはあるんですよね。
次のNEWSコンのDVDも一緒に見てあーだこーだ言いたいな。

さて。明日からまた1週間頑張るぞー!
まぁ。明後日休みだからちょっと気が抜けてるけど。
明日も仕事なのに、帰宅してお風呂入ってのんびりしつつ、
たきつばのミューラバ見てたらこんな時間になってますからね。(笑)

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごい励みになります♪
頂いてるコメントへのお返事は明日させていただきますね!

 

 


- | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea