山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
今日からWe are Fighting Men♪

どーも。こんばんは!
せっかくの休日なのに天気が悪いのはイヤですねぇ。
出かける予定は無かったので問題なかったけど。(笑)

今日は相葉担がウチに遊びに来てました。
昨日も一緒に飲んでたんで数時間後にまた再会。(笑)
キスマイの写真集を見て貰ったんですけど、
お気に入りショットを全部伝えられたので満足しました。(笑)
ずっと見て欲しくてウズウズしてたんですよねー!

って、ホントの目的はそれじゃなくって・・・・
イイ大人が昼間っからウチワを作ってました。(笑)
でも、私は隣で何やかんや言いながら見てただけですよ。
ウチワはもう暫くはいっかな。
作るよりも振りたい!ものすごく振りたい!!
冬の予定が欲しいなぁ・・・。

さてさて。
今日は一昨日のMステの感想です。
前回同様、ただのツボ羅列になってます。

その前に。
Web拍手、ホントにありがとうございます。
大した事は全然書けてないんですけど、
パチパチしていただけてスゴイ嬉しいですっ。

では、続きにMステの感想です。


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
大好きな時間♪

どーも!こんばんは。
今日は特にこれと言ったネタがございません・・・。
でも、1日の締めくくりとして書いてます、これ。

今日は美容院に行ってキレイキレイしてきました。
あ。山下も誘えば良かったなー!(笑)
来週のたきつばに備えて行って来ました♪
こういう機会じゃないと行かないとか、
女子(って年齢じゃないけど/笑)としてヤバイですよね・・・。
秋らしくちょっと落ち着いた感じにしてもらったんで、
ちょっとした気分転換にはなりました♪

美容院行った後は秋冬の服を見てウロウロしてました。
可愛い服がいっぱいで悩みますねぇ。

で、今日のメインイベントは月一恒例の飲みー!
もうね、ホントに楽しかった。
気分良く美味しいお酒が沢山飲めました。
って事で、今更ですが、これ酔っ払いが書いてます。(笑)

やっぱり気心知れた友達との飲みは楽しいですね。
ヲタゴトから真面目な話までいろいろ出来るし。
私のパワーの源だなぁって改めて思いましたよ♪

さて。イイ感じに酔っ払って気分が良いので・・・。
さっさとお風呂入って寝ようと思います。
ではでは、今日はこの辺で。

Web拍手、ありがとうございました!
頂いてるコメントへのお返事は明日させてもらいますねv
ちょっとだけ待っててください。
 


- | comments(0)
イラッとニヤッの繰り返し!

どーも!こんばんは!

今週もあっという間に金曜日が来ちゃいました。
今週は仕事がちょっと忙しくてドタバタしてたので、
今日の仕事終わりはホッとしました。
で、1週間の締めに可愛い子見れるって幸せーv
今日もNEWSが可愛くって癒されましたよっ!

ただ・・・ハッキリ言わせていただきます。
カメラワークが近年稀に見る程の酷さでしたけどねっ!
たった数分間の歌の間にどんだけ、キィッ!ってなった事か。
ちょっと酔うかと思いましたもん。

NEWSはほんっとに可愛いからリピリピしてたんですが、
カメラワークに疲れたんでしょうね(ヲイ)、
実はさっきまでちょっと眠りに落ちてました。(笑)

山下は今日も髪の毛切ってませんでしたね。
でも、これはこれで大人っぽいし、秋っぽくてイイね。
美人度が増してる気がしますもん。(まがお)
ハーフアップの手越は女の子みたいで可愛かったなぁv
もこもこ帽子のまっすーも可愛かったし、
相変わらずスタイル抜群な慶ちゃんはかっこいいし。
シゲはほんっとにハンサム!!
亮ちゃんは・・・ウェービーな前髪は正解なんかな?
↑亮ちゃんに対してが雑。(笑)
あ。山下に抱きついてくれてありがとう。
お陰でめちゃめちゃ可愛い笑顔が見れましたv

歌のツボはまたゆっくりあげようと思います。
カメラワークに酔わなかったらね!←もうえぇやろ。(笑)

1曲目だとちゃんとトークも無いからちょっと残念でしたね。
6人全員の聞きたかったなぁ。
トークは来週のHEY!に期待しておきましょ。

そだそだ。
NEWSが表紙のオリスタもしっかり買って来たので、
これについてもまた後日書きたいと思います♪
一個だけ書いておこうかな。
NEWSページの一番最後の見開きページ。
おちゃめなポーズの山下がめっちゃ可愛くてお気に入りですv

ではでは、今夜はこの辺で。
おやすみなさーい!

Web拍手、とっても嬉しいです!
めちゃめちゃ感謝してますっ。


Music prg. | comments(0)
明日こそ!

どもども。こんばんはー!
今日もかなり寒かったですねぇ。
みなさん、体調は崩されてませんか?

今日も寒かったけど、運動してきました。
ここんとこ、結構続けて行けてる気がします!
次、山下に会える時までに痩せるの目標ですよ。
毎度言うてますけど。(笑)
今日も疲れたので早めに寝るぞっと。

JEのサイトに情報出てましたけど、
11月3日のCD発売日はズームですか。
まぁ。関西はローカル番組に阻まれるんでしょうけど・・・。
せっかくの露出なのに残念っ!
慶ちゃんはから騒ぎとチューボーですね、メモメモっと。
11月は結構テレビ見て楽しめそうですねー♪
チューボーですよ!が楽しみだなぁ。

色々と楽しみな事はありますが、目下の楽しみは明日のMステ!
えーっと。
しつこいようですが・・・山下くんが髪の毛を切ってますように。(懇願)
髪の毛切って欲しいってしつこく言ってるけど、
別に今の髪型もめっちゃ嫌!ってワケでは無いんですよね。
あれはあれで結構イイ感じやなぁって思ってますv

でも、そろそろ違った雰囲気が見たいなーって思うんです。
出来れば、茶髪でサラ毛で前髪有りでお願いしたい!
↑やっぱり注文が多い。(笑)

明日はMステとオリスタを励みに頑張る!
あと1日しっかり働いてこようっと。

では、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
いつもめっちゃ嬉しく思ってます♪励みになります。


Johnny's | comments(0)
秘蔵映像全放出?

こんばんはー!
今日は朝晩が寒かったですねぇ。
急に寒くなれらると体がついていかないから困るけど、
やっぱり夏よりは冬が好きだなぁって思いました。
ひんやりした空気が気持ちイイ!

えっと。
今日は巷ではNEWSのPVで持ち切りだとは思いますが、
私、見れる環境じゃないのでまだ拝見しておりませんっ!
なので・・・今日はこれと言ったネタが無い。(笑)

今日は水曜日なのでTV誌のチェックしたくらいでね。
ジョンもガイドも来週は表紙なんですね♪
どちらにも来週のHEY!の記事があったんですが、
ジョンかな?DTさんとのトークのとこに、
手越の女装してる時のパネルが登場してました。
カレンダーでの本気の女装ですね!(笑)

カレンダーの女装だけだと思ってたら、ガイド?読んでビックリ。
どうやら今までの女装もVTRで流れちゃうっぽいですね!
女子高生とかサンタガール。(笑)
もしかしたら、この前のメイドさんもかな?
なんかすんごい面白そうなんですけどっ!

今朝のめざましの週間BOOKランキング。
キスマイの写真集が4位にランクインしてて、
ちょこっとだけ紹介されてました♪
玉ちゃんがベッドにごろんってしてるショットだけでしたけど。(笑)
上半身裸のセクシーショット!って言いたいとこですが・・・
><←こんな感じで笑ってるから、ただの可愛らしい写真ね。(笑)
ランキングに入ってて良かった良かった!

そう言えば新曲発売まで後1週間なんですよね。
9月にアルバム買って2ヶ月も経たないうちに、
また次のCDが手に入るとか、
そんな状況に慣れてないから変な感じ。(笑)
フラゲ日に手に入るからあと6日か♪楽しみ!

さて。今夜は山下日記の更新どうでしょうね?
昨夜は久々の連続更新にテンションが上がりましたよ。
連続更新がこんなに嬉しいと思う日が来るなんて・・・。(笑)
少し前までほんとに贅沢してたんだなぁと思います。
って、ネタが無いと言いながらもウダウダとスミマセン・・・。
今日はこの辺にしておきます!ではでは。

Web拍手、ありがとでっす!
すごい嬉しいです♪元気になれますっ!
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
笑顔を運ぶ日記♪

どーも!こんばんはー!
何だか急に寒くなりましたねぇ・・・。
明日はぐっと冷え込むらしいので、風邪ひかない様に、
暖かくして出かけないといけませんね!
厚手のアウター用意しとこっと。
皆さんも風邪ひかない様に気をつけて下さいね!

って、山下日記のような感じになってしまいましたが(笑)、
昨日の山下日記可愛らしかったですよね!?

最初の一文の「ごめんね。」から、か、かわいいい!って、
携帯握り締めてニヤニヤしちゃいましたからね、私。
あはは。いつも気持ち悪くてスミマセン。(笑)
だって、文章が可愛いんですもん、山下くん。
「また手紙ください」って催促しちゃうとこもホント可愛いねー。

最近毎日更新じゃなくなってきて淋しいなぁって思ってたけど、
昨日みたいな日記を書いてくれると、
更新無かった日の分も埋まるっていうか・・・。
心がほんわかしてくるんですよねー♪
「またね(^0^)」で終わってるのも可愛くて好きだなぁ。
山下日記って本当に癒しアイテムですよね。

さてと・・・明日の朝冷えないように毛布だそうっと。
ではでは、今日はこのへんで。
またね! ←使ってみたかった。(笑)

Web拍手、ありがとうございます。
いつもめちゃめちゃ嬉しく思ってます♪

 


 


Johnny's | comments(0)
とびっきりの笑顔!

こんばんはー!
月曜日の雨ってなんだかちょっと憂鬱ですねぇ。
なので、今日は寄り道せずに帰宅しました。
・・・まぁ。
お財布に184円しか入って無かったってのもありますが。
↑結構イイ大人の財布とは思えない金額!(笑)

そんな話はさて置き・・・。
今日はHEY!の予告を楽しみにしてたんですが、
あれ?NEWSって二人でしたっけ?って感じでしたね。(笑)
山下と亮ちゃんしか映って無かったですね。
でも、二人の満面の笑みってとこがポイント高いですよね!
山下の目がくしゃってなってるあの笑顔v
来週はあの笑顔が見れるんですよね〜。
今から楽しみでデレッデレしちゃう!(早い早い/笑)

そうそう。今週のMステは番協が入るんですね。
カメラワークが安定しなくて、見辛かったりするので、
本当はあんま好きじゃないんですよね・・・。
でも。
NEWSってお客さんの前でパフォーマンスしてる時の方が、
最高にキラキラで素敵な表情見せてくれるから、
今回はどんな感じかな?って期待の方が大きいです♪

キャーキャー言われるの大好きな山下が、
ファンの子の前でどんだけ弾けてくれるか、期待大!(笑)

ではでは。今日はこの辺でドロン!

Web拍手、ほんまにありがとでっす!
めちゃめちゃ嬉しいです♪
 


Johnny's | comments(0)
イルカ並みの癒し力♪

どもども。こんばんはー!

今日は待ちに待ったまっすーのドラマの日でしたね。
初っ端から気弱なまっすー可愛いなぁって思って見てました。
困ったような表情が母性本能くすぐりますよねー!
でも、ウェットスーツに合ってて結構かっこよかったし。
キャンディーと触れ合ってる時の、
最後の笑顔とか可愛くてすんごい癒されたし♪
ばんどー君良かったねー!ってドラマに入り込みつつ、
まっすーめっちゃ可愛いやーん!ってキャッキャしてました。(笑)

ま。一番キャッキャしたとこは真央ちゃん助けるとこですけどね!
・・・女の子と絡むまっすーは大好物ですからね。(笑)
今夜も楽しませて頂きました。

でも、まっすーって動物全般無理じゃなかったです?
イルカは大丈夫だったんでしょうか?
それともお仕事だから頑張ったんかな?
本当は怖くて怯えてたとかだったら萌える。(笑)

イッテQも見たから今日はテゴマスデーでした。
で、なんだか急にテゴマスの曲が聴きたくなったので、
“テゴマスのあい”聴きながらこれ書いてます♪
癒されますねー二人のキレイな歌声。

さて。
いっぱい癒してもらってパワー充電出来たので、
明日からまた一週間しっかり頑張るぞー!
気ぃ早いけど、金曜日のMステがホントに楽しみ♪

では、今日はこの辺で・・・。
おやすみなさーい!

Web拍手、いつもありがとうございます。
すごい嬉しいです♪めっちゃ元気になれます!
続きにお返事です。


続きを読む >>
Drama | comments(0)
可愛さがギュッ!

こんばんはー。
大分秋が深まってきて朝晩はひんやりしてきましたね。
寒くなったらやっぱり食べたくなるのが鍋って事で、
今日は友達と鍋つついてきましたー!
で、やっぱ外でご飯食べるとお酒飲んじゃうから、
今日も酔っ払いが書いてます、これ。(笑)

イイ感じにお酒が入ってイイ気分の帰りは寄り道をして、
本屋でTVfanをパラパラと立ち読みして、
買いだわ〜って思ってたポ誌を買ってきました♪

TVfanは2ページだったけど、写真がすごい充実してました。
山下がまっすーに耳打ちしてる瞬間を押さえてたり、
亮ちゃんとまっすーがお手手繋いでるとこ押さえてたり。
あ!山下がゴロンってして駄々こねてるとこも、
ちゃんと載せててくれたのはポイント高いな。
だって、あれ、ほんとに可愛いんですもんv
これは小さい写真がいっぱいで見ごたえありましたねぇ。
素敵なショットが沢山あったから買おうかどうか悩むなぁ・・・。
コンサートの写真って笑ってる山下が沢山で嬉しい!

あとTV★1って言う雑誌も見てきました。
見た事あるなぁって感じのが多かったので、
これはまぁいっかって感じかなぁっと。
映画関連は公開間近になったらもっと沢山出るでしょうしね♪

今日はちょっと早めに家を出て行きたかったとこへ・・・。
待ち合わせの人でごった返してた梅田のBIGMAN。
キスマイの写真集の宣伝映像を見てきましたー!
1時間に2度流れるので1回目を見た後はちょこっと買い物して、
30分後にまた戻って来て画面をジーっと眺めてきました。
・・・ガッつき過ぎてスミマセン。(笑)

ではでは。今日はこの辺で。
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございます!
ホントにすごい嬉しいです♪
お返事はちょっと待っててくださいね。
今日は酔っ払いなので・・・。(笑)


Magazine | comments(0)
センター女子ユニット!

どーも。こんばんはー!

今日は早売りの2誌をチェックしてきました♪
もうね、買いはポ誌ですよ!
だってオーラスのミニスカ手越がデカデカと載ってるもん。(笑)
シゲが撮った写真だから、シゲ抜きなのは残念だけど、
本気の女装した子をセンターにイェーイ!なNEWSが可愛いんです!
ポ誌は朝のコンビニで立ち読みしたので、
今日は朝からフワッフワした気分でした。(笑)
NEWSほんとに可愛いなーって。

ミニスカ手越が載ってるのも素敵なところですが(笑)、
コンサートのお写真がたっぷりあって見ごたえ十分なとこも素敵。
シゲが撮ったメンバーの写真も沢山あるのが良かったです。
プロの方とは違った目線から撮れてるってのも良いし、
シゲにしか引き出せない表情とかあるのがホント良かった!
って事で、今月はしっかり買わせて頂きます。
本当は今日の帰りに買おうと思ってたんですけど、
今日は職場で北海道の(また/笑)ジャガイモを沢山貰って、
大荷物になってしまったので、雑誌はオアズケとなりました。

そうそう。ポ誌で山下がまっすーの事可愛いって言ってたv
打ち合わせの時に一番発言するメンバーで名前を挙げてて、
自分の言いたいことが上手く言えなくなると、
隣の人に言ってってお願いするのが「かわいいよね」って。
ぴぃます和む!!

ポ誌に満足しちゃったのでM誌はほぼ記憶に無いけど、
嵐ページに山下のお名前がありました。
まつもっさんのページに「To:山下」って山下へのコメントが。
密かに松本とも交流があるようですねー!
まつもっさんの知り合いのかたがNEWSコンに行って、
「楽しかった!」って言うてくれてた様で、嬉しいです!
あ。智くんのページにはシゲへのコメントがありました。

そうそう!
次回の少クラプレミアムのプレミアムショーはNEWSですね♪
少クラ出ないならプレミアムに!って思ってたから嬉しいなぁ。
来月は19日ですかね?先に楽しみがあるってイイですね。

「楽しみ」と言えば・・・
以前から心待ちにしてたもの。
今日やっと受け取る事が出来ましたぁ。
これ!これ!
DVC00043.jpg

帰宅してご飯食べてから何往復した事かっ。(笑)
で、たまちゃん可愛いーってデレデレしつつ、
気持ち悪いテンションのメールを滝担に送りつけてました。
てへ。←じゃねぇよ。
ワニブックスクオリティー万歳な写真集ですよ、これ。
ツボを突いてくる!
たまちゃんにグレーのパーカー着せて、リュック背負わせるとかね。
パーカーフェチに最大の萌えを提供してくれてます。(笑)
写真集ね、ちょいちょい「山下智久」って出てくるんですよー。
たまちゃんが憧れの先輩で名前出してるだけじゃなくって。
では・・・今夜はもう一往復くらいしてきまーす。(笑)

って事で、このへんでドロン。

Web拍手、ポチポチありがとうございました!
ホントにいつも嬉しいです♪励みになってます。


Magazine | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea