山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
グッバイ・サマー!

どうも!こんばんはー!
今日で8月も終ってしまいますね。
まだまだ暑いけど、ちょっとずつ秋の気配も感じますよね。
夕方吹く風がちょっとだけ涼しく感じたり。
涼しい風に当たると楽しかった夏の思い出が、
既に懐かしく思えてきてちょっとだけ切なくなりましたよ。(ぇ)

そんな夏の思い出記録はしっかり書いておこうと思います。
次の現場(SMAPはムリだと思うからNEWS)までに!
ちゃんと一個一個区切りつけていかないと、
バランスが上手く取れなくなっちゃうんですよね、自分の中の。
好きな人多いから(笑)切り替えは早い方だと思うけど・・・
全部アウトプットしてないとゴチャゴチャするんです。
需要が無いのは承知なので(笑)全然お知らせとかせず、
今年見た玉ちゃんの記録は先週分までは全部書いてますから。(笑)

そうそう!
NEWSコンin京セラのチケは4日到着なんですねっ。
住所変わったばかりだからちゃんと届くかちと心配ですが・・・。
山下くんから素敵な招待状が届きますよーに!

今日、車に乗ったときにちょうどラジオでABOが流れてました。
これ、どんな風にやるんやろ?って考えるとワクワクしましたよ♪
後輩がやってたのは相当な数見たけど(笑)、
本家のパフォーマンスを生で見るのは今度が初めてですから!
間違いなく楽しいでしょうね!!
この秋はNEWSにいっぱい楽しませてもらうぞっ。
たった2週間やけど。(そこ触れちゃダメ/笑)

Web拍手、ポチポチありがとうございました!
大したネタは書いたり出来ないのですが、
いつも構ってくださって嬉しく思ってますっ♪
ホント、感謝です!!
続きにお返事載せてますので心当りのあるかたは覗いて下さい。

 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
お疲れサマー。

どもども。こんばんはー!
台湾からは昨日無事帰国してました。

午前フライトだったから午後には大阪着いてたんですが、
楽しい時間を終わらせたくなくて(笑)、
夜までみんなでお茶して喋ってダラダラしてたんですよね。
で、帰宅して、洗濯機回してる間に夢の世界へ・・・。
1回目が覚めたから洗濯物干したんですが、
やっぱり眠くてゴロンってしたら朝になってました。えへ。
数日間、睡眠時間削って思いっきり楽しんでたんで(笑)、
相当疲れが溜まってたんでしょうね。

台湾旅行終了とともに私の夏も終わったって感じですね。
あーホントに楽しかった♪
この夏はカツンとキスマイに大変お世話になりました。(笑)
台湾公演のオーラス、ホントに素敵な空間でしたよ。
全体を見るよりも一人だけを追いかけてるようなやつが、
そんな事言っても何の説得力も無いとは思いますけど。
自然に発生したラララ〜って歌声から続いてくアンコールとか、
カツンと会場が作り上げる一体感とか、
好きだーってパワーが溢れてる空間に居て鳥肌立ちました。

あとね、アンコでのハルカナ約束とかノーマター〜は、
昔(デビュー前)、カツンが好きだった頃が甦ってきて、
当時の感覚でハシャギまくりましたよっ!(笑)
すんごい楽しかった!!

えっと。
私が異国の地でヘラヘラ浮かれてる間に、
ジョー関連のネタがあったらしいですねっ。
完全にノーマークでしたよーーーー!!
そう言えば、アルバムのCMも流れてるようですね。
出来るだけ早めにお目にかかりたいっ♪
CMが流れ始めるといよいよ発売って感じがしますね。
実は今日やっと予約してきたんですよね、アルバム。(遅!)

さて。
もう8月も終わるので次は秋の楽しみに向かうのみ♪
9月はNEWSだぁー!って言いたいとこですが、
初っ端にスマップ兄さんなんですよねー!!(笑)
当日は仕事終わりで行くからギリになりそうなんで、
今日、友達からチケ受け取って来たんですっ!
久々なので楽しみにしてるんです。

久々の日記なんで何書いたらイイか分からないのと、
書きたいことがいっぱいあり過ぎて、
とっちらかった内容になってしまって申し訳ないです。(汗)
では、今日はこの辺で!

更新していない間にもWeb拍手、ありがとうございましたっ。
頂いてるコメントへのお返事も遅くなってますが、
もう少しまってて下さいねー!!

 


 


- | comments(0)
KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ@台北アリーナ8月28日メモ。

カツンコンin台湾2日目のたまちゃんメモです。


続きを読む >>
Concert back/Kismyft2 | comments(0)
KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ@台北アリーナ8月27日メモ。

勢いに任せて(笑)ビューンと行って来ました、台北。
公演後に携帯にメモメモしてたものに+αした程度のたまもメモ。

会場は3年前のNEWS振り。
セットが違うだけで会場の雰囲気も全然違って見える。

2011.01.02.Sun 15:56
 


続きを読む >>
Concert back/Kismyft2 | comments(0)
夏の思い出作り♪

おはようございまーーーーす!

100826_070644.jpg
今日から3泊4日で旅行に行ってきますっ♪
今月2度目の台湾に!!
どんだけ台湾好きやねんって感じですよね・・・。

まぁ。
ピーンッと来たかた、正解☆(笑)
亀担にくっついて、滝担と私も一緒に行ってきます♪
ちょうどこれが発表された日に思いがけず、
決算賞与頂いたんで、行けって事やなって・・・。(ヲーイ)
完全にノリで生きてますからね。(笑)

いつも一緒に居るけど3人でのお泊りは久々だから楽しみ!
修学旅行気分ですよっ。
コンサート(玉ちゃんね/笑)も観光も食事も楽しみだけど、
みんなで長い時間一緒に居られる事が一番の楽しみかな。
貴重な時間なので思いっきり楽しんで来ようと思います!
この夏一番の思い出になるようにっ。

では、そろそろ出発の準備にとりかかりまーす♪


 


- | comments(0)
読みこむ6ページ♪

どうもー!こんばんは!!
今日は久々にTV誌を買ってきましたよ。
昨日、立ち読みで済ませてたTVfan♪

山下のビジュアルがめっちゃツボるvってワケでもないけど(ぇ)、
NEWSが全員揃ってるのが嬉しくってねぇ〜。
こうやって6人並んでるのを改めて見ると、
爽やかアイドルやなぁっとニンマリしちゃいますv
特にP32の真ん中のやつが好きなんです。
イイ感じに力抜けてるようなショットね。
山下の敬礼のようなピース、結構、好きよ。(笑)

6ページも載せてもらってて、しかも対談って嬉しいですね。
嬉しくって何度も何度も繰り返し読みましたよ。
・・・どんだけ嬉しいねんって自分でツッコミ入れたいくらい。(笑)
読んでて楽しくなる話が沢山あるから、
今はTVfanだけでも十分楽しめちゃってます。(どんだけ・・・)

メンバーでご飯食べに行って熱く語ったとか。
なかなかイイ傾向なんじゃないでしょうか?←誰?
あと、まっすーのプレゾン力が上がってるとか(笑)、
熱いまっすーが山下と肩組んでたとかねっ。
山下とまっすーの絡み好きなんで、
もっともっと絡んでいって欲しいなぁっと♪

そして、かーなりテンション上がったポイント。
次のアルバムにはソロ曲が無いって事!
6人の曲がいっぱい増えるって事ですもんね♪
これは嬉しい!!
NEWS自身が「6人であること」を一番に考えてる、
そういうのが伝わってくるのが嬉しかったです。

アルバムでNEWSの曲が沢山聞けることも楽しみですし、
TV誌で6人揃った姿を見て、対談を読んで、
早く動いてるとこが見たいと思いました♪
雑誌だけでこんなにテンション上がるなんてビックリですよ。(笑)
しかも今回のTVfanって私の好きな人いっぱい載ってるし。
王子とか玉ちゃんとかね!えぇ買い物でした。

山下日記で撮影の嵐って言うてたのは雑誌ですよね?
んじゃ、こっちは嵐のような雑誌チェックの日々がやって来る?
おいていかれない様に気ぃ張ってないとっ。

Web拍手、ありがとうございます!!
いつもスゴイ励みになってます。
コメントのお返事はもうちょっと待ってて下さいっ。

 


Magazine | comments(0)
雑音掻き分けLIVE ♪

んあ゛ぁ゛ー!
ラジオが以前より聴き辛い!!
また発売まで我慢しようかなぁって思ったけど、
今回は発売から当日まであまり日が無いから、
ちゃんと聴いておこうって張り切ってラジオ付けたのにー!
なので、いつも以上にお耳ダンボで聴きました。

あんまクリアに聴けて無いけど、初聴き感想です。
一応隠しておきますね。
 


続きを読む >>
Radio | comments(0)
ラブ・ライブ♪

どうも!こんばんは!
今日はいつもより若干低めのハスキーヴォイスで出勤しました。(笑)
2日間、喋って笑って叫んで、プラス夜のお酒が効いたんでしょうね。
でも、ほんっとに楽しい2日間でしたよー。

先日、滝パパのソロコンに行った時も思ったし、
昨日のカツンコンでも思ったけど、
コンサートってホントに楽しいですね♪
豪華な演出とか照明とか一つ一つが面白くて、
ハッピーが溢れてるあの空間が好きなんですよね。

昨日、一昨日、京セラに通って思ってた事があるんですよ。
NEWSはこの会場をどんな風に使うんかな?とか。
カツンのメンバーのソロを見ながら、
NEWSのみんなはソロでどんな演出するのかな?とか。
ファンの声援受けて嬉しそうに優しい表情浮かべるカツン見て、
NEWSにも沢山沢山想いを伝えられたらなぁとか。
1年8か月分の気持ちをドーンとねっ。

お久しぶりのコンサートを1ヵ月後に控えて、
ちょっと気がかりな事があるんですよね、個人的なことですが。
会場をどう使う?とか照明とかどんなんかな?とか、
OPは?セトリは?とか今から気になる事はあるけど、
久々すぎて構成とか色々と語れるような気がしないんです。(ぇ)
感覚が鈍ってそうなんですよね。(笑)
ただ見れるだけで満足vとかなってたらどうしよっ。
・・・いや、本当はそれでイイのかもですが。
何やかんや言うのが楽しみの一つですもんね。

って、まとまりの無い文章でごめんなさい!
久々過ぎてテンションの持って行き方が分からんのです。(笑)
1ヵ月後には会えるとかなんか嘘みたいな感じ。
いまいちまだ実感がわかないんですよね。
これから雑誌とかの露出が増えてくにつれて、
徐々に実感がわいてくんでしょうけどね♪

KちゃんNEWSで“LIVE”聴きました。
前住んでたとこに比べると雑音が酷かったから、
あんましっかりは聴けなかったけど・・・。
感想はまた明日にでも!

ひとつ下にWeb拍手のコメントのお返事載せてますので、
心当りのあるかたは覗いてみて下さいねっ!

拍手のみのかたもホントにありがとうございました♪ 


Johnny's | comments(0)
Web拍手お返事。

おはようございまーすっ!
今日も朝からめっちゃ暑いですねぇ・・・。

昨日もとーっても楽しい1日でしたよっ。
公演終了後のお酒が美味しかったわぁ♪
もちろん、酒の肴は可愛かった玉ちゃんで。(笑)

お騒がせ致しました、NEWSコンのチケの件ですが、
周りの皆さんのお陰で希望通りの公演に参加できる事になりました。
私のちっちゃな夢(笑)がまた一つ叶いそうです。
本当に感謝感謝です。(ペコリ)

さて、今日は拍手で頂いてたコメントへのお返事。
お心当りのあるかたは続きを覗いてみて下さいね!

では、お仕事いってきまーす。


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ@京セラドーム大阪8月22日。

 カツンコン@京セラのたまもメモ。
21日のと同じような感じなので簡単に。

2010.08.31 Tue. 23:21


続きを読む >>
Concert back/Kismyft2 | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea