山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
Web拍手お返事。

こんばんはー!
朝からめっちゃドタバタでしたが、
無事、今日運ぼうと思ってた荷物は運び出せました。
段ボールで肌が擦れたんでしょうね・・・。
蕁麻疹みたいな感じになっちゃいました、腕。
意外とデリケートなんです☆(だまれ)
そして、あらゆるところに青あざが。
どこで暴れて来たん!?って感じです。(笑)

姉と二人で汗ダラダラ流しながら作業したら、
予定よりも早く終わったので二人で昼寝も出来ました。(笑)
30分くらいですけど、パワー充電できました♪
お陰で夕方からも元気にお出掛けー。
ってか、姉達は海外逃亡しちゃいました。
そんな日に扱き使ってごめんなさい!ですけどね。

って、私のどうでも良い話はこの辺にしておいて、
今日はWeb拍手のお返事させていただきます!!
お心当りのあるかたは続きを覗いて下さい♪

今日もめっちゃ暑かったですね。夏真っ盛り!
と、いう事で、明日はお城のリゾート行って来ます♪
久々の現場なのですんごい楽しみなんですよね。
早めに寝て疲れとって明日も一日楽しむぞ〜っと。

では、続きにお返事です。
 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
目が眩むほどのキラキラ!

どうも!こんばんは!
今週もあっという間に週末がやってきましたねっ。
山下浸りな1週間楽しかったぁ♪
でも、まだ出演番組残ってますから、
もうちょいこの幸せ週間は続きますねvv

お仕事お疲れー!な金曜日に山下見れるの嬉しい♪
でも、ちょっと前に帰宅したのでまだ1度しか見れてません・・・。

とりあえずツッコミたいのは電飾ですよね!(笑)
あれ、何?必要??って思いましたもん。
めっちゃジャニーズクオリティーを感じました。(笑)
正直、途中あたりまで電飾が気になって、
頑張って歌ってる山下に集中出来ませんでしたからね。

まぁ。サングラスだったからえぇけど。(ぇ)
サングラス外した辺りからめっちゃ照明が明るくなりましたよね?
照明きつすぎて山下が見え辛かったりしたんですが・・・。
本人だけでも十分眩しいのにねっ!(アイタタタ)
でも、眩い光を浴びてる山下はやっぱ綺麗でした!!

今日のツボ。
最後の“my one in a million”って歌い終えたトコですかね。
伏し目バンザイ!!えぇ角度!!
そして、曲が終わった時の横顔シルエットの美しいこと!
あれ?今日のツボは踊ってるとこじゃないですね。(笑)
まだ1回しか見れてないんでこんな感じ・・・。

今日はこれから梱包作業なんです。
本格的な引越しはまだなんですけど、
明日だったら姉が手伝ってくれるって言うので、
自分で運べるものは先に運んでしまおうと思って!!
でも、夕方にはお出掛けする予定があるので、
明日は早起きして朝からガッツリ働くんですっ。

Mステの山下にパワー貰ったので頑張りますっ!
では、今日はこの辺で、ドロン。

Web拍手、ありがとうございました♪
めっちゃめちゃ嬉しいです!!
コメントのお返事はまた後日ゆっくりさせていただきますね。


Music prg. | comments(0)
出会えた時に baby it's my destiny.

どうもー!こんばんはー!
山下くんのワンミリ、デイリーランキングで1位発進のようですね。
まっ。1位っしょ?って思ってますけど(強気で!)、
このままキープでウィークリーでも1位になると良いなっ。
1位が大好きな山下には1位を獲って貰いたいんですよね。
って言うても、それぞれ1枚ずつしか買ってませんけど。(ぇ)

もうね。1日30時間以上欲しいんですけど・・・。
姉が結婚したのでまた一人暮らしに逆戻りするんで、
お引越しの準備とかもやってるんですよねー。
でも、遊びの予定もしっかり入れてるので(笑)、
合間縫っていろいろしてるとホントに時間が足りない><
山下見てデレデレしたいし、山下ゴトを語りたいし!!
うーん。私の時間の使い方が下手なのかもですがねっ。

今日はコンビニで雑誌チェックして、
帰宅してから昨日のぷいぷいで明石焼き食べてる山下見ました。
お口モグモグさせながら手で口元隠す仕草がお上品!!
「美味しい」ってリアクションが可愛かったぁ。
すごく美味しいんやろなーって伝わってくる感じの嬉しそうな表情♪
美味しかったん?それは良かったなぁ〜って、
画面に向かって微笑みそうになりましたよねー。(笑)
まだ残りのコーナーは見れてないのでまた時間がある時に!

食べ物ネタだと昨日のラジオもなんですけど。
美味しいラーメンの話してる時にめっちゃテンション高かったですね。
テンション高くて声が大きくなってて面白かった!
DJさんにも急に上がったテンション指摘されてましたもんね。(笑)
自分の好きなものを話す時って声大きくなって、
ちょっと早口になるのがすっごい可愛く思えるんですよね。
テンション上がって、ラーメン屋の名前思いっきり出してたけど、
あれは大丈夫だったんでしょうか?(笑)

今日はですね・・・私のワンミリ記念日なんですよー。
なんのこっちゃですよね?(笑)
13年前の今日城ホの外周に居た天使見て完全に、
“君がOne in a million!”状態になったって日です。(笑)
もうね、ホンマに気持ち悪い年月が経ってしまいましたが、
それもこれも山下の尽きない魅力あっての事だと思ってます。
あれ?担当でしたって?って思われる時も、
たまにあるかも知れませんが・・・。(笑)
山下の事を見てるのが楽しいって思えてる間は、
これからもマイペースに応援していけたらなっと思ってます!

明日はMステですね。
リアルタイムで見られないのが非常に残念なんですが、
明日はMステを励みに頑張るぞぃ!!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とっても嬉しく思っております♪励みになってます。
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
調子狂わす天使!

どうも!こんばんは!
昨日は日付変わるくらいまでCD聴きまくって、
そのあとソロコンDVD見てニヤニヤデレデレしてました。
お陰でめっちゃ寝不足ですよー。

で、今日は朝から大阪でキャンペーン中の山下くん見れて、
昨日からすんごい山下に溢れた24時間を過ごしたような気がします。
でも、今日はバレーの日だったから、
まだぷいぷいはちゃんとチェック出来てないんですよね。
どの辺りから登場してたかなぁ?ってチェックしたくらいで。

ソロコンDVD語りもしたいし、今日のテレビの話もしたいし、
タイミングよく聴けたラジオ(ミュージックコースター)の事も書きたいし。
書きたいことがあり過ぎて何から始めたらイイか分かりません。
ホントに嬉しい悲鳴ですけどね、これって。

まずはおは朝からですかね!今日の一発目でしたし!
もうね、めっちゃ扱いよくてビックリしました。
まさか番組の最後まで居るとは思わなかったですもん。
山下見ながら準備してたんですけど、
朝から山下が本当に可愛くて(真顔)、
手が止まってしまって準備が進みませんでした。
お陰で髪の毛適当にまとめただけで家出るハメに。(笑)
しかも、ちょっと時間遅くなって駅まで駆け足で向かったし・・・。
朝から調子狂いまくりですよ、可愛いってホント罪ですね!

おは朝の素晴らしかったところと言えば、
過去映像を引っ張り出してきてくれたことですね♪
まさか13歳のリアル天使時代が朝から拝めるなんてv
しかも映像のチョイスがナイス!
どじょうのきぐるみ着てるのとか貴重でしょ、今となっては。
石田さんかな?「あまり変わってない」とか仰ってて、
心の中で思いっきり同意しちゃいました。
基本的にはあんま変わってないと思うんですよねぇ。

今日の山下は前髪無しバージョンだったけど、
お顔ちっちゃくて可愛かったわぁ。
早朝からめっちゃ美人さんでした!
ほっぺちょっとだけ回復したかな?って感じ。

あ!美人といえば・・・ソロコンDVDの事を一言だけ。
Loveless歌ってる山下がすんごい綺麗な気がするんです。
個人的に好きな白衣装だからかな?
なんだかちょっと儚げで綺麗だなって。
表情とかもちょい切なげなの。
あぁっ。もっとじっくりゆっくり語りたい!!

でも、昨日も夜更かしだったし、今日はスポーツして、
ちょっとお疲れちゃんなので寝ないと明日しんどくなるし。

そうそう。ラジオでのコメントでツボった発言!
これだけ書いて今日は寝ます。
DJさんが最後にリスナーの皆さんに一言って振った時。
CDのキャンペーンで来てるからCDの宣伝するかと思いきや・・・
P:今年の夏、めちゃめちゃ暑いんで沢山水分取って、
   夏バテに気をつけて下さいっ!!
山下ってば可愛すぎるーーーーー!
この一言に何故か愛おしさが溢れちゃいましたよ。(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロンさせてもらいます!

拍手してくださったかた、本当にありがとうございました!
すっごい嬉しく思ってます♪元気になれます!
続きにお返事です。


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
『One in a million』感想。

山下智久くんのソロシングル第3弾、
One in a million収録曲等のウダウダ語りです。
毎度のことではありますが、大した事書いてない割には、
無駄に長くなってしまったので畳んでおきますね。


続きを読む >>
CD/DVD | comments(0)
『One in a million/TOMOHISA YAMASHITA "SHORT BUT SWEET"2009.11.23』感想。

山下くんのソロシングル第3弾の特典DVDのウダウダ語り。
映像として残してもらえると嬉しいですね♪
会場で自分が実際に見てたものとはまた違った見え方だし、
細かい動きや表情までよく見えますもんね!
とは言え・・・ソロコン全10公演入って、
全公演の感想はレポでたっぷり書いたので、
これは簡単なツボ語りって感じになってます。
が・・・ちょっと長いかも。(汗)

2010.09.13.Mon 22:18


続きを読む >>
CD/DVD | comments(0)
フラゲりました、第3弾!!

どうもー!
山下智久シングル第3弾、フラゲって来ました♪

仕事は定時ピッタリで終わり、ルンルン気分でCDショップへ!
と、思ったのですが、今日は皮膚科の日だったので、
ちょこっと立ち寄ってお薬だけ貰ってきました。
CD早く手にしたかったし!!(笑)
最寄の駅で滝担に渡すものもあったしね♪

ちょっとだけ立ち話してバイバイしました、今日は。
「んじゃ、帰ってぴぃのCD聴いて。」って言われたので、
『うんv今日はぴぃのCD聴くわ〜♪』ってルンルン気分で。(笑)

で、帰宅して即ミュージックプレーヤーに落としました。
・・・今はまだそこまでです。(笑)
ブックレットを眺めたりはまだしてないんですよね。
まだ姉達が居るんで。
ソロコンのDVDとかも一人でじっくり見たいので後ほど。
お風呂入って体清めて(笑)、CDはじっくり聴こうと思います♪
ウダウダ語りは明日くらいかな?(多分)

CD買いに言った時、私の前の女の人もワンミリ買ってました♪
その人は初回盤Bを買ってました。
細かいトコまで見てスミマセン。(笑)
ちなみに、その隣の人は“Real Face”買ってましたよ。
えぇ???って2度見しちゃいました。(笑)

って、そんな話はさておき、さっさとお風呂入ってきちゃいます。
では、今日はこの辺でドローン!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
コメントのお返事は明日ゆっくりさせてもらいますね。
 


Johnny's | comments(0)
手越しの視線にキュンv

どもども、こんばんはー!!
今日はHEY!の日でしたね♪

歌番組に出してもらえることはありがたいんですが、
やっぱり松ちゃんとの絡みが無いのは物足りない・・・。
一人で喋ってるだけじゃ山下の笑顔が見れないですもんねぇ。
松ちゃんが復帰した際にはリベンジさせて貰いたいですね。
数ヵ月後には復帰されるんですよね?
んじゃ、次回はNEWSでお願いしますっ!!

松ちゃんへのコメントの時の山下くん。
お肌が荒れ気味でしたよね?
肌が荒れてると「ちゃんとご飯食べて、睡眠とるんやで!」って、
完全にバーチャルおかん化しちゃうんですけど・・・。(笑)
今週のMステでは綺麗なお肌の山下くんが見れると良いなぁ。

で、HEY!でのパフォーマンス。
以前から言ってますが、HEY!の画はあんま好きじゃないんですよね。
番協の方たちの手が入って見辛いので。
でも、今日はその手越しにツボがありましたっ!
たまたま好きなとこに手が被ってるだけですけど。(笑)

2回目の“I'm gonna try. 321" so count down.”のとこ!
特に“so count down”あたりの目が好きv
ものすっごい伝わりにくいポイントを言うてますけど。(汗)
HEY!での収穫はダンスしながらの真っ直ぐな視線ですかね。

ダンスとか全体はCDTVの方が見やすくてイイので、
今はまだCDTVの方がリピ率高いです。

今日は過去映像も出てきましたけど、
どの場面でも山下って可愛いですね。(真顔)
彰の時みたいな短めストレートのも可愛いし、
去年の茶髪パーマのちゃらい感じもえぇわぁ〜!!
パーマ嫌い!とか言うてたのに、ゲンキンですね。(笑)
最新の山下ってどんな感じなんでしょ?
Mステが楽しみやわぁ♪

そうそう。
HEY!を一緒に見てて、キスマイCMが流れた時の姉との会話。
姉:こんなん(待受)取る子おんの?
私:ふふっ。居るよ?ここにv
姉:・・・マジで?(完全に呆れ顔)
相変わらずアイタタタな妹でごめーんねっ!

さて。
明日はいよいよワンミリフラゲ日ですよーーー!
カップリング曲が本当に楽しみなんですよね。
1曲でもイイからめっちゃめちゃお気に入りに出会いたい♪
CD手にする事を励みに明日はお仕事頑張るぞーぃ。

Web拍手、ポチポチありがとうございました。
すっごい嬉しく思ってます♪

 


Music prg. | comments(0)
祭り尽くしの週末。

どうもー!こんばんは!
昨日は京都で祇園祭の還幸祭を見てきたんですが、
今日は天神祭に行って花火を見てきました。
祭を梯子した週末でしたぁ。夏って感じですね。

友達の知り合いのうちから花火が見えるからって事で、
天神祭りの花火を堪能してきました♪

こんな感じ!!
100725_194612.jpg

ブレブレやんっ!(笑)
分かり辛くてすみません。(汗)
自分の目で見る事に集中してたので、
写メを撮るのが適当になってしまいました。

結構高いところから見てたので、
花火越しに夜景っていう、不思議な感じ。
快適なお部屋でお酒飲みつつ美味しいもの食べつつ、
綺麗な花火にうっとりして今日も大満足!
花火って本当に綺麗ですね。
どんだけ見てても見飽きない・・・山下みたいv(ぇ)

さて。明日はHEY!ですねー♪
で、明後日はワンミリフラゲの日!!わっしょーいっ。
楽しい事だらけの1週間が始まりますねー。
よし!頑張るぞ!
では、おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
夜中のテンションに任せたウダウダ語りに、
いつもより沢山拍手いただけてとっても嬉しかったです。
ほんとに感謝感謝です!元気になれます!


Daily Life | comments(0)
ノリノリアップテンポ♪

どうもー!今夜は2度目の登場です。
CDTVliveでのOne in a million拝見しましたー♪
夜中に聴くと更にテンション上がっちゃう曲ですね、これ。
テンション上がったので感想書いちゃいます。

まずですね。
「山下智久くん」って紹介されてる時、
VTRの山下が首を傾けてるんですけど、
曲行く前に一回そこでキューンvってしました、私。(笑)

で、肝心のパフォーマンス in CDTVLive。
一言で言うと、カッコイイ、ですね。(本当にザックリ)
あるかな?って言うてたツボもバッチリあったので満足です。

ウダウダ書いてるだけですが、ちょい長くなったので・・・
畳んでおきますね!


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea