山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
POP de CUTE!

どーも!こんばんは。
昨夜は結局試合終了までW杯見てしまったので、
今日は一日中睡魔と闘ってました。
日本、残念でしたね。すごい惜しかった!!
それ程興味ないとか言いながら、結局楽しんで見てました♪(笑)

コヤシゲの働きガイは慶ちゃんのコーナーまで見ました。
そこから先は録画してるので時間がある時にチェックします。

慶ちゃんの考えたきのこの山、あれ食べてみたい!
派手にポップにって言うのが慶ちゃんらしい発想でしたよね。
試作品のイチゴのきのこの山が出てきたとき、
「かわいい!」って言葉が不意に出ちゃいました。
目で楽しめてハッピーになれる感じが良かったなぁっと。

慶ちゃんの紹介VTRがPARTYの映像でしたけど、
あの慶ちゃん、久々に見るとビックリするくらいチャラいですね!
でも、あれ位が程好い慶ちゃんって感じで好きですよ、私。
チラっと流れた映像見たらますますコンサートに行きたくなりました!
って、番組見た感想の締めがこんなんでスンマセン。(笑)

ぴあのカラパレ、今回は少クラ収録の慶ちゃんでしたね。
インタビューを読むと、ただ司会やってるだけじゃなくて、
演出とかダンスとか、そういうとこもしっかり見てるのが分かりました。
それをNEWSに持ち帰れないかとか(曖昧だけど)、
そういうのを常に考えてるっていうのが嬉しかったです。
月1で色んなダンスや演出を見てる慶ちゃんの頭の中には、
NEWSを魅せるアイデアが溜まってるかも知れませんよね?
次、いつあるか分からないけど、楽しみにしてますよ!
って、小山ブログかってくらい慶ちゃんネタですね、今日。(笑)

明日は山下ネタをお約束します!
だって、明日からウイダーのCM始まりますもんね。
STももう買って来てますしv

そう!余談ですけど。
先日両親に送ったプレゼント。
今日受け取ったよ〜って電話があったんですが、
二人とも気に入ってくれたようでホッとしました♪
北海道旅行の話もいっぱいしてくれましたよ、二人ともが。(笑)
普段あまり飛行機を利用しないから空港が慣れないらしく、
乗り継ぎとかいっぱいあったら困るなぁ〜って、
母はもう来年予定してるのヨーロッパ旅行の事心配してました。(笑)
私はその時期にコンサートがあるかどうかが心配です!(あんた・・・)

今日で6月終わりですね。
この半年間もあっという間に過ぎてった感じがします。
今年もあと半年かぁ・・・もっともっと楽しもうっと♪

ではでは、昨日の今日ですので早めに寝ようと思います!
お休みなさーい!

Web拍手、ありがとうございました。
とっても嬉しいです♪励みになります!

 


Johnny's | comments(0)
魂込めて入金!

こんばんはー!
日本中がサッカーに夢中になってる時間に更新してます。(笑)
先日は睡魔に負けて全く見れなかったんですけど、
眠気に勝てる限り、今日はサッカーみてみようかと思います。
明日、社長に絶対話題振られるから。
社会人って大変!(笑)

そうそう!
山下日記が3日連続更新無いなんて珍しいですね。
11時以降、何度携帯ポチポチした事か!(病気)
お仕事が忙しいんでしょうかね??
体調崩さないように気ぃ付けて頑張って欲しいですね!
明日は更新あるとイイなぁ〜。

今日はやっと皮膚科に行けました!
肌荒れはほぼ治ってきたんで、もうひと頑張りってとこです。
次の現場(予定としては滝コン)までには完治させたいっ。

やっと・・・と言えばもう一つ。
嵐コンの振込みにも行って来ましたよー!!
諭吉がチケットになって帰ってきます様に!と、
心の中で強く祈りながら振込してきました。
1名義で何公演も申し込めた時が嘘のような、
1名義1公演のみの申込みなので本当にドキドキですよ。
こればっかりは運ですからねぇ。
でも・・・年に1度は嵐に会いたーーーい!

ではでは、サッカーに戻りますので、この辺で!
日本、勝つとイイですね♪

拍手して下さったかた、ありがとうございます!
いつもスゴイ嬉しく思ってます♪
大したネタでは無いけどいつもお付き合い下さってありがとです。

 


Johnny's | comments(0)
夏はすぐそこ!

どーも。こんばんはー!
先週金曜日からの3日連続遅めの帰宅の所為でしょうか、
今日は一日中めーっちゃ眠かったです。
ジメジメしてて蒸し暑いから、
普通にしてるだけでも体力奪われてグッタリですしね。
毎年こんなんでしたっけ?
いつも以上に湿度高くてジメジメしてる気がします。
ホント、不快指数MAXですよっ。

更に今朝はWSでのウイダーのCMも逃しちゃったので、
梅雨空みたいにスッキリしない感じでしたよ。
メイキングとか見たかったー。
ま。愚痴っててもしょうがないので気を取り直して・・・
ウイダーの新CMは夏っぽい感じらしいですね!!
こういうのが出てくると夏はもうすぐなんやなぁって思いますね♪
CMで季節感じるのとかちょっと変ですが。(笑)
すっごい楽しみですっ。
早くCM見てキャッキャしたいなぁv

「暑さを楽しめ」篇は7月1日からオンエアって事なので、
頑張って早々に捕獲したいと思いますっ!
ちなみにdynabookは3種類バッチリです。

では、今日はこの辺で!
おやすみなさーい♪

Web拍手、ありがとうございます!
とっても励みになってます。

 


 


Johnny's | comments(0)
笑顔零れるエスカレーター!

こんばんはー!
今日は久々(2ヶ月ぶり?)にP担集合♪
久しぶりに会えたのがめっちゃ嬉しかったですっ。
とにかく話のネタが尽きなくて、とにかく喋った1日でした。(笑)
楽しかった!

そうそう。
今日は皆で阪急梅田駅の東芝看板見てきたんですv
もうね、ずーっと眺めてたいくらい素晴らしい光景!
エスカレーターで上りながら途中で振り返ったら、
山下のお美しいお顔がドーンっとあるんですよっ。

でも、これは下る時が絶景なんですよね!
下りのエスカレーターは笑顔の山下の真下通るので、
あの可愛い笑顔に徐々に近づいて行く感じなんです。
ほんの数秒ですけど、結構満たされますv ←安上がり。(笑)
可愛いなぁv可愛いなぁvって何度言うた事か。
自然に笑顔になっちゃうエスカレーターですよ、あれは!

今日は山下くんはHEY!の収録だったんですよね。
無事収録出来ましたかね?
今回の曲、どんなんなのか楽しみ♪
ドンピシャで好きーって言える曲やったら良いなぁ。

さて。
今週末もしっかり楽しんだので明日からまた頑張ろう!
では、今夜はこの辺で・・・。
おやすみなさーい!

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
本当に凄く嬉しいです♪元気になれます!


- | comments(0)
キラキラの49位!

 どーも!こんばんは!
雨降りの週末ってなんだかイヤですねぇ。
ホント早く梅雨明けて、夏になって欲しい!

『夏』と言えば昨夜のMステ、49位にサマタイ入ってましたね♪
久々に見たサマタイ映像のNEWSの可愛らしい事!!
キラッキラしてましたもん。
ほんの数十秒でしたけど、でれぇ〜っとしちゃいました。
可愛いのになぁ〜NEWS。
あの可愛さ知らない人は「幸せ」一個損してると思う!(ぇ)
しっかし偶然にも山下の好きな“4”“9”って数字なのがスゴイ。

そうそう。偶然繋がりの話。
一昨日(24日)の日記で衣装の話とスタイリストさんの話しましたよね。
ちょうど一年前の6月24日もその話なんですよ。
ほんとにドンピシャで。(笑)
興味ある人は覗いてみて下さい。
2009年6月24日

大したネタが無いので・・・今日は普通の日記です。
なので、続きは畳んでおきますね。

*Web拍手、ありがとうございました!すごい嬉しく思ってます♪


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
待ちぼうけ〜。
どもども。
こんばんは!

今日は朝からサッカーの話題で持ち切りでしたね。
見事な快勝!!素晴らしい!
まぁ。リアルタイムでは見て無いんですがね…。
明るい話題で盛り上がれるってイイですよね♪

あ!
お昼にアップされてた山下の衣装の写真。
もの凄い数の衣装でしたね。
あれを取っ替え引っ替えしての撮影は大変でしょうね。
大変な中、日記更新してくれてありがとう!
↑結局、これに辿りつく。(笑)

って、今、カツンコン参戦組を待ちながら書いてます、これ。
野暮用終わりにちょうど時間が合いそうだったので、急遽合流です!
滝担・亀担・相葉担なので…先週とメンバー一緒です。(笑)

コン終りのみんなのテンションに合わせて、
今夜も盛り上がってきまーす♪
今日は太ちゃんのハピバですしね!
(先週も前倒しでお祝いしたけど/笑)

山下のシングル曲のタイトルも出揃いましたね!
これについてはまた後日書きたいなぁっと思ってます。
あと、月末のドル誌も。
結構ネタが溢れてますね♪

ではでは!
今日はこのへんで…ドロン!!

- | comments(0)
高速ドリブルNo.1!

こんばんは!
今日はめーっちゃ良いお天気でしたね。
朝の真っ青な空が清々しくて気持ち良かった♪
はやく梅雨明けて毎日こんな天気が続いて欲しいです。

連日dynabookネタが続いてますが・・・。
今回の3種類のCMの中ならドリブル篇が一番です!
だって山下のドアップから始まりますもんね〜。
あとね、また妙なツボかもしれませんけど(笑)、
真上から撮ってる画がイイなぁって。
まぁるくてほわんとした頭が可愛いなぁっと思うんです。

山下くんは取材のあらしだったようですね。
って事は、来月あたりはあれですね。
雑誌のあらしで嬉しい悲鳴!!
(余談ですけどイイ感じに韻が踏めてて嬉しい/笑)
明日UPされる予定の沢山の衣装の写真楽しみですね。
スタイリストさんっていつものかたですかね?
なんとなーく私と好みが合わない・・・ね。(コラ)
毎度、衣装に物申すのも楽しみの一つだったりするので(笑)、
今回もどんな衣装を着せてくれてるのか楽しみです。
そう言えばブザビの時のスタイリストさんは絶賛率高かったなぁ。

新曲のプロモーションでのメディア露出は楽しみですね。
気ぃ抜かずしっかり追いかけないと♪

今日は久々に運動して汗を流してきました。
気温が高いのでちょっと動くと汗をダラダラかいたんですが、
スポーツをして流す汗はホントに気持ちが良いですね。
ちょっとは痩せて欲しいなぁ。(遠い目)

さて。
週末の楽しみを励みに明日一日頑張って働いてくるぞー!
では、今日はこの辺で、ドロン。

Web拍手、ありがとうございました。
いつもものすごい嬉しく思っています!
元気になれます♪
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ネオンに負けない煌きアゲイン。

こんばんはー!
dynabookのCM捕獲はぼちぼちですっ。
dynabook関連の事でまた言い忘れてたんですが、
カタログの表紙の笑顔、めっちゃ良いですよね♪
俯き加減で笑ってるヤツがめっちゃ好きです。
あ。斜め上を見てるヤツも好き。
ってか、山下が好きです。(うっかり告白/笑)

先週、心斎橋の戎橋で東芝広告を久々に見たんですが、
おっとこまえな福山さんがででーんといらっしゃいました。
あのインパクトはスゴイですよね。改めて実感!
以前、そこが山下だった時の光景すごかったもんなぁ。
ゴチャゴチャしたネオンの中で美しさが際立ってて!(アイタタタ)
正面のグリコにも負けない存在感でしたし。
なので、また山下になったらイイなぁと淡い期待を抱いてます。

今回のバージョンに限らずなんですが、
仕事の行き帰りで東芝広告見れるんですよねv
毎日「山下、えぇ顔してるわぁ〜」ってデレるのが日課。
私の日課は気持ちの悪いものですが(笑)、
山下くんの日課は「毎日音楽聴いて楽しむ事」らしいですね。
今日はNEWSmileの更新があったから日記はお休みですか?
贅沢させてくれないんですね。(笑)

今日は皮膚科の日だったのに病院に寄るのをスッカリ忘れてました。
仕事が朝から慌しかったから、早く帰宅したかったようです。(笑)
職場は大阪なんですけど、所用で京都行ったり奈良行ったり・・・。
まぁ。
働いた時間よりも移動時間の方が長かった気もしますが、
どちらも初めて行く場所だったのでなんだか疲れました。

なので、今日は早めに寝ようと思います!
おやすみなさいっ!

拍手、ありがとうございました♪
本当に嬉しいです!
コメントへのお返事は明日させて頂きますので、
ちょっとだけ待ってて下さーい。

 


Johnny's | comments(0)
i'm possible!

どーも。こんばんは!
ネタがある時はどどっとやって来ますよね。
今朝のWSはdynabookの新商品発表会&新CM♪
WS全部コンプリートは出来なかったけど、
会見の様子と新CMが見れたので、良し!

会見の時に笑ってるのとか可愛かったです。
司会者さんに向けた笑顔がなかなか素敵でした。
笑顔の横顔大好物ですからv

最新の山下を見た感想は「細っ!」ですね。
元々着痩せするタイプですけど、
ボクシングでしっかり体絞ったからでしょうね。
すっごい華奢に見えましたよ、山下くん。
個人的には華奢なくらいが調度良くて好きですよv
でもほっぺはもっとふっくらしてる方が良いなぁ。
私のお腹の肉あげたいくらいです。(笑)

そうそう。
先日、dynabookのサイトが新しくなった時に、
書こうと思ってて書きそびれてたんですが(笑)、
前髪があるって本当に素敵な事ですねぇ!!
でも、もうちょい短い方が良いかなぁ〜。
あと2センチくらい切ったらもっと可愛くなると思うよ!!
・・・本人は可愛くなんてなりたくないでしょうけどね。(笑)

黒髪&スーツできっちりしてる感が漂ってる山下くん。
大人な感じもなかなか良いのですが・・・。
左耳にキラ〜ンと大きめピアスが見えちゃってて、
ちょっとチャラい部分が出ちゃってるのが非常にツボですっ!!
アンバランスですよね・・・大き目キラキラピアスって。(笑)
こういうちょっとアレレ?なとこホント好き!
ごめんなさいねー歪んだ愛で。(笑)

さ!明日から新CM捕獲頑張ろうっと♪
では、今日はこの辺で。

Web拍手ありがとうございました!
いつもより沢山の拍手をいただきました。
ソロシングル発売の嬉しさが表れた感じですかね?
沢山のHAPPY感じさせてもらいました。ありがとです!
続きにお返事です。


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
One in a million.

どーも!こんばんはー!
素敵情報が舞い込んで来たので、今日は早めの登場です。(笑)

山下くんのソロシングル第3弾が発表されましたね。
発売日は7月28日っと。
バッチリ手帳に書き込みましたよっ!!

JEから引用すると・・・。

NEWS山下智久のシングルリリース決定!!
「One in a million」は、百万にひとりの君と巡り逢う物語・・・。
この世の何処かにいる" One in a million"へ向けた、
クールでダンサブルなアッパーソング!!

初回盤A:CD(全2曲)+DVD
◇CD収録曲
01: One in a million  
02: 口づけでアディオス  
◇DVD収録内容<約50分収録予定>
 TOMOHISA YAMASHITA "SHORT BUT SWEET"2009.11.23
(収録内容未定)

初回盤B:CD(全4曲)
◇CD収録曲<全3曲>
01: One in a million  
02: 口づけでアディオス  
03: タイトル未定A

通常盤:CD(全4曲+オリジナル・カラオケ1曲)
◇CD収録曲<全4曲+Inst1曲>
「My Dear」「タイトル未定B」「One in a million (Instrumental)」を収録・3面6Pジャケット。
01: One in a million  
02: 口づけでアディオス  
03: My Dear  
04: タイトル未定B  
05: One in a million (Instrumental)

前回は「Loveless」で今回は「One in a million」ですか。
今回もお洒落な横文字タイトルなんですね。
ダンサブルなアッパーッソングってどんなんでしょね?
気になりますねー!
ってか、もっと気になるのはカップリングですよっ!

「口づけでアディオス」!!
何?これ、めっちゃ気になる!
抱きセニョ系って事でしょ?
どっちかって言うとこっち早く聴きたいです、私。(笑)
タイトル未定の曲も楽しみですね♪

今回のシングル発売で山下ソングが一気に5曲増えるんですが、
これって前みたいにソロコンとかやっちゃう感じですかね?
8月は色々と忙しいので9月あたりにお願いします!(ヲイ)

ソロコンのDVDが特典として付くようですが・・・。
欲を言うとソロコンDVDは単独で出して欲しかったなぁ。
11月23日と言えば仁がゲストに来た日なので、
仁とのやりとりメインになったりするのかなぁ?なんて思ってます。
まぁ。
今回はちょっとオマケね!って感じで付けといて、
そのうち完全版発売ってパターンだと信じてますよ、私は!!
PARTYDVDの時みたいに。

7月28日ってあと1ヶ月ちょいですね。
早めに予約してこないと♪

週明けに素敵な情報もらえると1週間頑張る活力になりますね!
では、今日はこの辺で、ドロン。

Web拍手、ありがとうございました♪
すごい嬉しく思ってます!励みになります!

 


Johnny's | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea