山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
未だ謎のオトコ!

今夜も山下日記の更新無かったですね・・・。
予定では5月末がクランクアップとの事だったので、
今頃はめっちゃ忙しく撮影をしてるんでしょうかね??
もうちょいかな?!
頑張れーーーー!!>山下。
って、今、この妙なタイミングでエールを送ってみました。(笑)

妙なタイミング繋がりで、今日はSTの話。
今月のSTはビジュアルについてだけ語ってましたけど、
どうも内容で気になる事があったので、それを。
毎度の事ながら大した事無いポイントですけどね。(笑)

『アホっぽいとか子供っぽく見える行動は?』のトコなんですけど、
電車の中の大声での会話は周りの迷惑になるからNGなのに、
コンビニの前でのヤンキー座りが気にならないって・・・。(笑)
山下って独特の判断基準がありますよね。
たまにツッコミたくなる事があるから楽しい!!(ぇ)

あともう一個。
『俺が好きな相手の気持ちは近くに居る俺の方がわかるはず』
男前な回答ですね、これ!!
ってか、名言に認定してもイイと思いますよ。(笑)
昔の思想家の言葉読んで、自分もその時代に生きてたら、
後世に名を残せたじゃないかって思うって言うてましたけど(笑)、
山下くんはある意味、そういう存在ですよね。
今まで結構な名言(迷言も/笑)を残してると思いますもん。

今日も言いますけど、0409Vol.63の山下は可愛いですね。
笑顔がほんっとに可愛いv
言いたい放題言えたので今日はこれで満足です!(笑)

では、今夜はこの辺でドロンさせていただきます。
おやすみなさーい!

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
本当にいつも嬉しく思ってます!!

 

 


Magazine | comments(0)
きりこみ隊長!

どーも!こんばんは!
つい先日始まったばかりの月9枠ですが、
早速、次のクールのキャストが発表されましたね。
木村くんの次はまつもっさんですか!
嵐もとうとう月9に進出しちゃうんですね。
一番最初が松本っていうのがすごい嵐っぽい感じ♪
今までも初主演とかそういうのって松本からでしたもんね。

脚本が大森さんらしいですが・・・
きみペも大森さん脚本でしたよね?
(当時、山下にやって欲しい役だったんですよね、モモは。(小声))
うーわっ。何だかとっても面白そうな予感がします!
可愛いとこいっぱい引き出してくれそうですもん。
だって、ツンデレなんでしょ?絶対可愛いし!

って、今日は久々に嵐の事を書いてみました。(笑)
ま。今日はMステも嵐でしたしね♪
少し前までちょっと可笑しいなって思ってた櫻井さんの髪型。
イイ感じになってるじゃないですかー!
今日のは丸い感じでほわんとしてて可愛いv
でも、衣装は松本のが一番好き!!
軍服チックなのにホント弱いんです、私。(笑)

久々に踊ってる嵐を見た気がするんですけど、
あのころころ変わってくフォーメーションとかイイですね。
細かい動きも多くて見入っちゃいますもん♪
この曲、すっごいコンサート映えしそうですね。
どんな演出で魅せるのか、すっごい興味あるんです!
いつ見れるかは謎ですが。

そうそう!
今日のメン愛で慶ちゃんが作詞してるって言うてましたね。
山下も撮影以外にも忙しそうにしてるっぽいですし、
これは・・・ひょっとして??って期待しちゃいますよね!
でも、あまり期待し過ぎてもダメなので気長に待ってようと思います。

今週もしっかりやる事やって週末に突入出来ました♪
スッキリ気分でお休みを満喫しようと思います!
では、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!

 


 


Johnny's | comments(0)
チカラのミナモト!

どもども。こんばんは!
ここ最近全く嵐ゴトについて行けてないんですが、
今日は久々にリアルタイムで嵐ちゃんを見ました。
メイサちゃんはかっこいい女の子ですね!
殺陣の時のあの表情、ゾクッとしますもん。
実際、『あずみ』の時にメイサちゃんを初めて見て、
「うわっ。この子スゴイ・・・」って感じたの覚えてます。
あとね、足がめーっちゃ綺麗だった記憶は鮮明です。
↑どこ見てんねん。(笑)
そのうち山下とドラマで共演してくれたりしないかな?

今日の山下日記は写真付きでしたね♪
日記を更新してくれるだけでも嬉しいけど、
写真が付いてると喜び倍増しますよね!
綺麗な景色を見ると気合が入る・・・それ、分かる!
綺麗なもの見たら心が活性化されますもんね。
まぁ。私の場合の「綺麗なもの」って山下ですけどね。(笑)
CMとかでも見れるけど、やっぱり、生で見たいなぁ、そろそろ!

今日は体を動かす日だったので、一汗かいてきました。
でも、今日はちょっと寒かったのでジンワリ程度。
スッキリするくらい汗かきたかったなぁ。
ただ・・・結構動いたから、今、めっちゃお腹空いてます。
明日の朝は空腹で目覚めそう。
ってか、お腹空き過ぎて眠れるかが心配です。(笑)

今週も明日1日で終了ですね。
明日も頑張って来ようっと♪
では、おやすみなさーい!

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
すんごい嬉しいです♪励みになります!


Johnny's | comments(0)
負のオーラ?

今日は玉ちゃんカラー“黄色”の聖地に行ってきました!

100526_200656_ed.jpg

・・・しょうもない事言ってスミマセン。(笑)
甲子園球場ですね、はい。

上司が急な出張で行けなくなったからチケット頂いたんですが、
運よく野球好きな亀担を捕まえたんで一緒に行って貰いました♪
今日は交流戦の阪神VS西部!

私は贔屓の球団とかは無いのですが、
やっぱり甲子園球場行ったら阪神を応援してます。
ただ、今まで数回行ってはいるんですけど、
勝ち試合って1回しか見たことない気がするんですよねぇ・・・。
あれ?私ってば負のオーラ纏ってる感じですかね?(笑)
そんな私の言葉を書き綴ってるこの場所から、
皆さんに負のオーラが伝染しちゃったらごめんなさいね!(ぇ)

今日も応援してた阪神は負けちゃったんですけど、
HRは見れたし、最終回は結構盛り上がったんで、楽しかった♪
一緒に行ってくれた亀担ともいつも通り楽しくヲタ話出来たし!
週の中日にイイ気分転換になりました。

今日の山下日記、何だか素敵でした!
すっごい前向きで頼もしいわぁ。
これからどんな山下が見れるのか更に楽しみになりますね。
とりあえずこの先10年は安泰っしょ?(笑)
13年くらいですかね?山下を見てるけど、
「山下を応援してて良かったぁ」ってもう思わされてますよ、私。
でも、これからも更にそう思わせてくれるなんて、
山下ってばどこまで素敵になっちゃうんでしょうね??

さて・・・今日はこの辺にしときます。
今週はまだあと2日あるから早めに寝ようっと!
おやすみなさい!

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
ホンマに嬉しいです♪


Daily Life | comments(0)
マイジェネレーション。

どもども。こんばんは!
胸キュン〜見ながら『やってた!』って同意した遊びが、
ほぼアラDAN世代の遊びだった、RUKAです。(笑)
いやぁ。田舎育ちだからでしょうね。
そしてじじばばっ子だからかな?
完全にIT世代が一番遠い気がしましたよ・・・。(笑)
職場とかでも普段から結構言われるんですよね。
アラDAN世代の上司と話が合うから「え?いくつ?」って。(笑)

あ!
無いものねだりしちゃうから若い子好きなんですよ、きっと。(ぇ)
今日の番組の世代で分けると山下とか完全にIT世代ですもんね。
昔めっちゃピカチュー好きだった山下も、
あのピカチューの歌は今でも歌えるんでしょうか?(笑)
楽しそうに歌ってる宏光を見ながらふとそんな事を思いました。
・・・ってか、IT世代ってNEWSのメンバーでもいけたんじゃ?(小声)
どちらにしたって私は楽しんで見ますけどね!

そうそう。
番組の中でIT世代の1位のBGMにweeeek使って貰ってたから、
NEWSの曲使ってくれてありがとうございますー!って思いました。
ほんまにちょっとだけでも曲が流れると嬉しいですもん♪

今日は姉に頼まれた用事を済ませた後に皮膚科に行って来ました。
雨なのに結構混んでて、待ちくたびれましたよ・・・。
胸キュン〜終わるくらいの帰宅になっちゃいましたからね。
録画してたの見たりしてたらあっという間にこんな時間ですよ。
まだ明日のお弁当の準備が出来てないから今からやります!
って事で、今日はこの辺で、ドロン。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいでっす♪
続きにお返事です。

 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
GJ!ワンコ!

月曜日の朝から土砂降りだと気分がどんよりしちゃいますね。
最近曇ってたり雨降ったりが多いから、
そろそろ明るい太陽が見たいんですけどー!

天気のせいでテンション下がり気味な月曜日でしたけど、
帰りに見たM誌の山下が可愛くて癒されました!
動物のパワーってやっぱりスゴイですね。
山下の穏やかな表情をしっかり引き出してくれてる♪
ワンコに向ける表情がほんっとに穏やかで可愛い!

個人的にお気に入りのショットは最後の方のページで、
NEWSの6人分のショットがあったとこの。
隣のワンコに視線を落としてナデナデしてるやつ。
大好きな伏し目がちアングルね!ベッピンさん!
あとはやっぱりワンコとのチューしてるショットv
可愛いツーショットでした。
今月のM誌のベストショットに決定です♪

って、可愛いなぁって思って写真ばっか見てたようで、
記事の内容を全く覚えてないんですけどねっ!(笑)
ジョーの撮影の事書いてたかな??確か。

映画の撮影もそろそろ大詰めですよね?
大変なのに短い休憩時間で日記を書いてくれるなんて、
本当にファン想いの子ですよね、山下くん。
最近、本当に日記のありがたさをヒシヒシと感じます。

ちょっと余談ですけどね。
WebにUPされたキスマイの動画。
PCから見れる方の映像に可愛い玉ちゃんが、
大好きな山下智久くんの抱きセニョ歌ってるのがあるんですよ♪
ってか、オーラスの映像あるなら出して欲しい!
って、独り言を呟いたとこで今日は〆。

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
いつも凄く嬉しく思ってます♪


Magazine | comments(0)
懐かしの夏♪

今日は1日中雨と風が強かったですね・・・。
絶好の引き篭もり日和。(笑)

そんな今日は滝担がうちに遊びに来てくれました♪
去年の夏のプレゾンのDVDを持ってね。
前から大きい画面で見ようねーって言ってたの、やっと実現。
あーだこーだ言いながら見てたから、すんごい笑った気がします。
あれですよ、箸が転がっても面白い!みたいなテンション。
↑幾つやねん。(笑)

去年のプレゾン楽しかったなぁー。
今年もあったら行きたいなぁって思って、
毎月1公演分のチケ代を積み立てる“プレゾン貯金(笑)”してたけど、
どうやら見切り発車っぽかったようですしね・・・。
ま。別の機会にまわそっ♪

今日は5月生まれの滝担と渉のお祝いもしたんですよ〜!
10日遅れと1週間遅れだけど。
100523_cake_ed.jpg
しっかり名前入りのケーキ用意させて頂きましたよ♪
「わったーいただきます!」って、
プレートの名前んとこ食べてくれたし(笑)、
喜んで貰えたようで良かったですー。

あとね、完全キスマイ編集のDVDもプレゼント!
これで次の現場まで繋げるっしょ?
って、完全に渉にハメようとしてるみたいですね。(笑)
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ〜。

今日もいっぱい喋って笑ってパワー充電出来た気がします。
明日からまた1週間頑張れる!
では、今日はこの辺で。

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
大した事書けないブログですけど、
お付き合い下さるかたが居る事、ホントに感謝してます♪


 


Daily Life | comments(0)
音ヨシ、声ヨシ、顔もヨシ!

どもども!こんばんは!
先に言っておきます・・・今日は普通の日記です。

今日はアコギの音を聴いてきました♪
友達の知り合いの友達(遠い!笑)のかたのね。
カナダのミュージシャンで一応作品も出してらっしゃるみたい。
日本には友達を訪ねてふらっと来たらしいけど、
ちっちゃなライブでもやろっかって感じでやったらしいです。
こじんまりした可愛らしいカフェでのミニライブ。
場所柄いつもみたいな音出せないからアコギで♪

普段、ギターかき鳴らす系の音楽聴かないから、
こういう機会にじっくり聴く事が出来て良かったなぁっと。
ギターの音も良かったけど、声も良かったし。
またね、顔も良かった!(笑)
どちらかと言えば薄い顔が好きなので(ぇ)、
外国のかたでカッコイイvって思うの稀なんですけどね。
えぇ顔してらっしゃいましたわぁv
って感じで、ヲタゴト無くて大人しくしてるかと思いきや、
別なとこでもイケメン見てキャッキャしてますよ。(笑)

今日は梅田からちょっと行った辺りに足を運んだんですが、
くねくねした路地裏に可愛いカフェとか雑貨屋さんが沢山あって、
歩いてるだけでもすごい楽しい場所でした。
今度またゆっくり行ってみたいなぁって思えるとこ!
路地裏とか大好きですからね、私♪

さてと・・・お風呂入ってさっさと寝るとします。
では、今日はこの辺で!

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
すっごい嬉しく思ってます♪励みになってます!


Daily Life | comments(0)
思い出の涙!

どーも。こんばんは!
今週は忙しくてあっという間に週末がやってきた感じ。
でも、やる事しっかり出来たからホント良かった♪
先週はやり残した仕事があったから、
何だかスッキリしない金曜日でしたけど、
今日はほんのちょっと達成感があってイイ感じの金曜日!
↑ホント、単純。(笑)

今日は朝、月末のドル誌をコンビニで立ち読みしました。
ポ誌の山下ってあれはまだ散髪前ですよね?
ジョーの山下がどんな髪型なのかちゃんと知らないから・・・。
ってか、どっちにしても黒髪だからあんま分かんない!(ぇ)
ちょっとアゴを上げてるショットだったから、
ほっぺのゲッソリ感は分かりにくかったけど、
ホンマに痩せたなぁって思っちゃいましたよ。
相変わらずべっぴんさんでしたけどねv

記事は「涙の物語」らしく、泣いた時のお話なんですけど、
山下は去年のソロコンの時の事も話してました。
嬉しくて泣きそうになった事。
本人は我慢したって言ってましたけど、
あれは会場に居た人には完全にバレてましたよねっ!!(笑)
忘れもしない11月21日、ソロコン初日の2部ですよ!
もうね、めーっちゃ可愛かったの覚えてますもん。
思い出すだけで胸キュンもんですよ!
これからも涙が自然と出ちゃうくらいの喜びとか嬉しさ、
山下にはいーっぱい味わって欲しいなぁって思うんですよね。

NEWSページ以外もじっくり読んでたら時間が無くなっちゃって、
M誌の方はまだチェック出来てないんで、また今度にします。
では、今日はこの辺で!
おやすみなさい♪

Web拍手、ポチポチありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪ 


Magazine | comments(0)
灯台下暗し。

どもども、こんばんは!
先日の週刊誌のジョーの件。
カラーで見たいなぁ♪ってここに書きましたけど、
あれ、しっかりカラーで載ってましたねっ!!
知らせてくれてありがとー!>nさん
ほんっとにどこ見てんねんって話ですよね。(笑)
最初のページ過ぎて飛ばしちゃってましたよー。
だってまさかあんな前にあるなんてっ。

ジョーに対するイメージって明確なものを持って無かったけど、
自分が思ってた以上に可愛らしくてちょっとビックリしました。(笑)

撮影ももう終盤なんですね。(@山下日記)
今日の山下日記可愛いですね!
「最近更新できなくてごめんね!」が可愛い。
この子なんてえぇ子なんやろっ!ってデレデレしちゃった。(笑)
また最後の締めの一言が謙虚!
「撮影終わったら書くから時間があれば見てください」って。
携帯の画面にうっかり微笑んでしまいましたよねー!
↑怖い、怖い。
でも、可愛らしくて気分がほっこりしました。
癒されました、とっても。

今日は体動かして来ました。
すっごい暑くてめーっちゃ汗かいたんですけど、
久々に汗が出るくらい運動してとっても気持ち良かったです♪
スッキリしました。
やっぱり体を動かすって健康的でイイですね。

今週もあと1日、しっかり頑張って来ようっと!
では、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!

拍手してくださったかた、ホントにありがとうございます♪
とっても嬉しく思ってます!励みになります!


 


Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea