山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
黄金週間突入!

どーも!こんばんは。
明日から連休に突入するので今夜は浮かれ気味です。(笑)

仕事帰りに相葉担とちょっとだけ会って用事済ませて、
バイバイする頃に姉からメールが来て今夜は外食する事に♪
今週もお疲れ〜って事で一杯ひっかけて来ました。(笑)
明日から休みって事が嬉しくてつい食べ過ぎましたけどね・・・。
でも、こりゃヤバイって思ったので二人で一駅歩いて帰宅しました。
結構イイ運動になった気がします。

突然、話題変わりますけど。
今日の山下日記可愛かったですね!
「ごめんね」も可愛かったけど、
今日は何と言っても「ウイダーさん!」ですよ。(笑)
ウイダーさんて・・・ねぇ?
ちょっと頭が弱い感じがホント可愛い!!

生茶のイベントの事もしっかりお知らせしてましたね。
どんな仕上がりになるのか、私も興味津々です!
GW期間中に上京する予定があれば良かったんですけどねぇ。
WSとかでちょっとやってくれたりしないかな??

GWは前半は結構慌しくお出掛けしたりするけど、
後半はウチでダラダラ過ごそうかと思ってるんですよね。
取り溜めてる番組の消化したり、編集したりしたいし。
デジカメの映像の整理もしたいなぁなんて思ってます。
貴重なお休みやから有意義に過ごしたい!

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
とっても嬉しく思ってます!
以下、お返事です。


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
天使のアラシ。

今日は大学時代からの友人がウチに遊びに来てました。
いつもスマコンに誘ってくれる木村くん好きな子。
ここ数年は嵐がお気に入りなので今日は嵐鑑賞♪
アニバコンDVDは貸し出し中なので、CLIP集見てました。
以前、相葉担がウチに置いていってくれたものですが、
実は今日初めて見たんですよね、これ。(ぇ)

10年間分をぶわぁーっと見たんですけど、
曲やPVを見ていろんな事を鮮明に思い出すのって、
昔の曲だったりするんですよね。

ま。初っ端のARASHIは右奥をガン見ですよ。(笑)
他の子よりもちょっと大きめだけど可愛い可愛い山下くん。
嵐のバックでしゃかりきに踊ってるんですよね。
これ、今思うと貴重な映像ですよねー♪
ちょっとー山下くんもうちょっと映してよ!って、
ブーブー言ってた当時の気持ちを思い出しました。(笑)
と、同時にめっちゃ懐かしい気分になりましたよね、やっぱ。

嵐のPV全部見て思ったけどやっぱわちゃわちゃしてるのがイイ。
個人的に「ハダシの未来」と「happiness」が大好きなのでv
5人が楽しそうにじゃれてるのがホント良い!
あとはハムテキのがっつり踊ってるのもめっちゃ好きですね。
私のトップ3はこの3つかなぁって勝手にランキング。(笑)

嵐鑑賞した後は晩ご飯食べに行って来ました♪
友人の運転でお店まで向かったんですけど、
道中のBGMはもちろん嵐ですよっ!!
二人でノリノリで歌ったり合いの手入れたり(笑)、
なかなか楽しいドライブでした。

今日もたーくさん食べてお腹いっぱい・・・。
最近ホントに食べ過ぎててお腹周りがヤバイんですよ。
でも、今日もいっぱい喋って笑って楽しかったから、良し!(ぇ)

明日1日頑張ればGWに突入です。
楽しい休日過ごせるように頑張ってくるぞー!!

拍手してくださったかたありがとうございました。
お返事は明日ゆっくりさせて頂きますね♪
ホントに嬉しく思ってます。元気になれます!


Johnny's | comments(0)
恋した音色♪

明日はお休みって日の夜はテンション上がりますね♪
今日はその浮かれたテンションで大学時代の友人とご飯!
明日仕事無いからイイよね〜ってニンニク料理を少々。
お酒飲んで美味しい料理いっぱい食べた後、
カフェへ移動してケーキ食べつついーっぱい喋ってきました。
今日も楽しかった♪

そうそう、テレビ誌。
ぴあは朝コンビニでチラ見してきました。
・・・生茶ポスターも拝みたかったしねv(笑)
今回はメンバーからのコメントは無しでしたね。
まっすーのこの世から無くなって困る○○なものの答が、
「NEWS」だったのが可愛らしくてほっこりしました。
まぁ。「ふふふ。」って入ってましたけどね。(笑)

テゴマスと言えばもうすぐ初日ですね。
今回は不参加です、私。
申込みの段階では2日までは地元に帰る予定だったので、
今回は無理だわぁって思って申込みを控えちゃったのでね。
お友達に会いに会場付近には向かいますけどね〜♪

テゴマスのミニアルバムもまだ聴いてないんですけど、
そのうちゆっくりじっくり聴こうとは思ってますっ!!
今日、偶然ラジオから流れてた曲がめっちゃ好みだったから♪
何の前振りも無く始まった曲。
イントロから好きかも!って、テンション上がったんですよね。
で、Aメロ入った瞬間テゴマスやん!!と更に上がるテンション。
色んな音が入っててキラキラしてる感じ?好きです、こういうの。

好きーって思った曲がやっぱりJの曲ってとこが、
もう本当に骨の髄までヲタなんやなぁって思いましたけど。(笑)
でも、好き!って思った曲が好きな子達の歌だったのが嬉しい♪

明日は友達がウチに遊びに来るんで今から掃除です・・・。
酔っ払いのテンションで一気にやってしまおうと思います。(笑)
では、今日はこの辺で♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
ほんとにほんとに嬉しいです。

 


Johnny's | comments(0)
初めて遭遇♪

今日はコンビニで初めて生茶ポスターに遭遇しました。
以前、Web拍手でポスター完成度の高さを伺ってましたけど、
ほんっとに綺麗ですね、ポスターの山下!!
めっちゃ美人さん。
何買おうか悩んでるフリしてポスターガン見ですよ。(笑)
こんな事言っちゃあれですけども・・・
山下見てる方がお茶飲むよりもうるおい摂取出来ちゃう気がする。(笑)
って事で、多分、明日の朝もコンビニに立ち寄って、
ポスター見たさにウロウロすると思います、私。(・・・)

今日は久々に高校の時の友達と電話で話してました。
久々の電話だったからついつい長話になってしまったけど、
色々話せてめっちゃ楽しかったです♪

電話越しでのその子の子供(2歳と4歳の男の子)が可愛かったしv
最初の数分間ずーっと私の高校時代のニックネーム叫んでるんですよ。(笑)
「ゆーちゃーん!ゆーちゃーん!(本名には一文字も入ってないけど/笑)」って。
近くに呼んでもらって「いぇーぃ!」って言ったら、
「いぇーぃ!ゆーちゃん!いぇーぃ!」って大盛り上がり。(笑)
ちびっこが可愛くて気分ほっこりですよ。

GWに高知に帰ってくる友達が居るから集まろうよーって事だったけど、
今年はGWは帰らないんですよねぇ・・・6月に帰る予定なので。
高校時代の仲良しメンバーは相当愉快なので会いたかったなぁ。
うーん、残念!

さて、明日も一日頑張って来ようっと。
天気悪いといまいちテンションもあがりませんけどね・・・。
明日は晴れて暖かくならないですかね??
せめて山下の撮影してるとこだけでも・・・。
ずーっとポカポカ陽気であって欲しいなぁ。
では、今日はこの辺でドロン!!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とっても嬉しく思ってます♪

 


Daily Life | comments(0)
どっちも好き。

どもども。こんばんは!
今日は楽しかった昨日が嘘みたいな月曜日でした・・・。
GW前だから慌しくって脳内コンサート繰り広げられない!(笑)
楽しかった記録は書き残しておきたいから、
色々と思い出しておきたいんですけどねー。
ま。キスマイコンの自己満記録はそのうち♪
目標は次の現場までにっ!

って、ここ最近山下ネタ書けてないですね。
山下ネタを楽しみに遊びに来て下さってるかたには、
なんだか申し訳ないなぁ・・・って気持ちです。

コンサートとかドラマとか姿を見る機会があれば、
あれやこれやといーっぱい語れるんですけど、
今は山下の姿を見る機会がCM位しか無いですもんね。
ま。ジョーのネタが出始めたらまたガッつくと思います!(笑)

それまではブログ始めた当初みたいに、
楽しかった記録とか書きたい事を書こうかなっと。
原点回帰ですね。(笑)

と、言いつつ、今日は山下日記の事。
更新出来なかったのを謝るのホント可愛いと思うv
最近は昔に比べるとお休みする回数も増えてきて、
毎日は更新しないって事が当たり前になったのかと思ってたんです。
「ごめんね」ってあんま書かなくなってましたし。
山下なりのペース掴んで書ける時だけ書くようになったかな?って、
勝手に思ってたんですけど、今でもファンの事を想って、
更新出来る時はしようって思ってくれてる事が嬉しいですね。

山下が日記でもおススメしてる生茶。
どっちもしっかり飲んでますよーー!!
昨日なんて、2種類とも飲んだんですよっ。(笑)
どちらの生茶も好きですけど、ブレンドの方にハマっちゃいました。

今週は結構忙しくなりそうなんですけど、
木曜日がお休みな上に、週末からは9連休なので、
もう気分がスッカリ舞い上がっちゃってますよ。(笑)
しっかり働いて来ようっと。

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
とっても嬉しく思ってます♪


Johnny's | comments(0)
遊園地帰り♪
どーも!
今日もキスマイランドは最高でした♪
美味しいお酒が飲めてます。(笑)
めーちゃ盛り上がって楽しかったです。
玉ちゃんも相変わらず可愛かったし。(デーレデレ)


玉ちゃんカラーの銀テープもゲット♪

今、夢の世界から大阪帰ってる途中です…
明日からまた頑張るぞぃ!


- | comments(0)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show@広島グリーンアリーナ4月25日MC&宮ゲー玉森メモ。

本編に一緒にしちゃうとやたらと長くなってしまったから、
宮ゲーとMCの玉ちゃんメモだけ別UP!

2010.05.03.Mon 22:10


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ftに010逢える de Show | comments(0)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show@広島グリーンアリーナ4月25日。

広島行ってからもう既に1週間以上経ったんですね・・・。
ホント時間が経つのが早すぎる!!

参戦記録は自分の為に残しておきたいからUPします。
公演後に携帯に残してたメモもとづいてのウダウダ語り。

2010.05.03.Mon 22:02


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ftに010逢える de Show | comments(0)
春の行楽記録。

今日はとーってもイイお天気!!
絶好の行楽日和ですね♪

って事で今日はこれからお出掛けしてきます。
“7つのテーマパークのある遊園地”に!!(笑)

次の参戦日までに感想を!って思ってたので、
3週間前の福岡での記録も仕上がってスッキリ気分で乗り込めます。
興味のあるかた(ほぼZEROかな?笑)はどうぞ。
・Kis-My-Ftに010 逢える de Show@福岡

まぁ。これ毎度の事ながら完全な自己満ですよねー。

ではではそろそろ出かける準備に取り掛かりまーす♪
今日も一日楽しんでくるぞぃ! 


- | comments(0)
今日も一緒に♪

今日は姉と京都にお出掛けしてきました。
お出掛けのお供はもちろん、生茶です。(笑)
今の所ほぼ毎日一緒に過ごしてます、生茶v

本日のメインイベントはケーキバイキング♪
ずーっと前から健康診断明けたら行くって決めてたんですよね。
お気に入りのお店のケーキ。
↓ほんの一部。
BLOG6397.jpg
小さなお部屋で静かに食べられるし、
店員さんがケーキ取り分けてくれるとこが良いんですよね。
とっても美味しかったです♪

あ。今日も普通の日記です。(笑)
なので続きは隠しときます。


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea